生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ごぶさた
2008-03-24 Mon 21:09
生きてます。
サボり放題で、ごめんご

登場そうそう愚痴です。
自分の掃き溜めなので、するっとするーで
ごぶさた…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 |
Happy Birthday☆
2007-10-07 Sun 19:33


誕生日おめでとー


22歳は素晴らしいチャンスに恵まれ、
結果を残すことが出来ました
これも、今まで頑張ってきた成果なんですよね。

生田がどんどん高く舞い上がれますように


ヲタも頑張ってしがみついて来ますよ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ロイズ
2007-10-05 Fri 19:17

今日、ロイズのお取り寄せ品が届きました

もともと会社の人がロイズ大好きで、
よく注文すると言うことで、職場の人たちと便乗しちゃいました

ちょうど、生田氏もロイズのポテチョコを何かのTVで紹介してたので、今回、お試しに購入。
その他、クッキーやらクランチを買い、チョコで5000円ちょっと飛んできました


でもロイチョコ、うんまーいです

ポテチョコも食べたけど・…
うむ、不味くはないけど、これ1箱で630円なんでね・・・。
20071005191754s.jpg


普通のポテチいくつ買えるんだ?

ちなみに私の一押し
ナッティバーチョコレート


時々、北海道物産展とかで売ってるみたいなので
見かけたら、お試しにDO-ぞ

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
しあわせ
2007-07-03 Tue 20:33

皆様、おげんこですか?
特に斗真ヲタの皆様、きっと寝不足の事でしょう。

かく言う私も昨日は斗真ちん、リピートのARASHIで
ほんと、斗真ヲタやってて良かった~


昨日のボーリングはめっちゃ凄かった!!
中居くんには、感謝感激雨アラシですよ
斗真にたくさん絡んでくれてありがとう!!!

中居くん。
「ココでピン全部倒したら、スターになれる」ってww
もうTVの前でストライク、切実に願ってしまったよ^^; 

で、結果9本なんだけどー
ってことは、売れな(ry

いやいや、9本は行ったんで、
スマップみたいに超人気者とまでは行かないけれど
ソコソコ行けるってことで

いやー、全国放送でアップいっぱい。お腹もいっぱい。

さらに今日からドラマが始まるんで、
皆、見てねー。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
柔らかい・・・
2007-06-26 Tue 20:48

そう、斗真たんの唇は柔らかいのね。。。。。
ご報告ありがとう>小栗君


って、斗真たんの唇奪われちゃってるよーーーーーーー
えっえっえっ、ナニナニナニナニナニ??????


これまた突如、始まったトマQに驚き、
メモリ1の選択肢にP助が無いことに、疑問を感じつつ
とりあえず、ヨコが勝手にメモリ1に登録変えちゃったに千点投じてきたわけですが・・・。

いや、そんなことは良いのよ!
帰ってきて、今日は花きみの製作発表という事で
夕方のWS見れない田舎者、ブログめぐりしてたら

「小栗君、斗真とキス12回」みたいな記事みてぶったまげた

原作をはるか昔に1巻読んだけど、そんなオイシイストーリーでしたか
ほりまきと間違えてないよね?


YABAI、明日のWSチェックが楽しみすぎる
これはP助日記でも、なんか反応あるかな?



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき | NEXT
