生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
年貢徴収
2009-05-29 Fri 20:13

どうも!
夢の東京ドームから帰ってきました

幸いに雨も降られることも無く、楽しい東京life
残念だったのは、終始マスクで行動だったことぐらいで、お買い物と散策も楽しかった!!!

コンサートも盛り上がり、亀たんの色香にやられ、じんじんのかっこよさにメロっとなり、
たぐちぇ君の爽やかさにふぅ~、コウキたんのオラオラにしびれ
上田くんの可愛さに、ひやぁ、中丸くんのいじられキャラに癒され
叫んでノリノリですよぉ。
かつんさいこー!
みたいな(笑)

さて、そんなコンサートから1週間がたったんですが
ボーナスを待たずして、亀たん舞台の振込みが・・・
しかも、6月はまた東京ドームへ行くというのに・・・。

6月ドームコン、7月亀たんのごくせん映画公開、8月は地方ツアー(悩み中)、9月は舞台・・・。

恐ろしい程に、予定が詰まってる(笑)
ととととととりあえず、6月の交通手段を高速バスに変えようとしたら、
夜行バスが売り切れ・・・
月曜の夜なのに、すでに売り切れ。。。
皆、平日は仕事しようよ

たぶん、亀ファンは今、資金繰りが苦しいと思われ(苦笑)



別窓 | 亀ちー | コメント:4 |
いってき~
2009-05-20 Wed 07:42


今日から、Kittyさんよりひと足お先に東京へ参りますぅ

3日間雨が降りませんように

じゃいってき~


別窓 | 亀ちー | コメント:1 |
15日
2009-05-17 Sun 21:14

どもども!
下に書いたようにKAT-TUN婚にいってきました

10時ころドームに到着
まずはグッズ売り場へ。
初日にしては意外と空いていて、すぐ買えました。

亀たんが今回のグッズはお気に入りということで期待・・・


うん、かっこかわいい
黒を基調に中が赤で、外には羽の生えたハートが


THE☆衝動買いしたのが

Image1381.jpg
ショッピングバック

と、


Image1391.jpg
ポーチ

あと、画像はないけどキーホルダー。

うん、しょうがない。可愛いもん。

もう一つマイクみたいなペンライトが、欲しかったけど
ここはグッと我慢。
でも、色の変わるマイクじゃなくて、ペンライト・・・
20日に買ってるかも(笑)


無事、グッズ購入した後は友達に付き合い秋葉原へ。

電器屋めぐりと、本場のメイドカフェへ。
ふふふふ、メイドさんにコーヒをまぜまぜしてもらい

美味しくなーれ 美味しくなーれ 萌え萌えキュンキュン
を一緒に唱えましたよ(照)

メイドさんを堪能し、会場へ。
さて、本題のコンサートは
天井でしたが、モニターだけでもかっこよかった!!
初日でグダグダで巻き巻きな感じはありましたが、これも初日の楽しみ。

亀たんのソロは、ほんとただジッと見入ってしまいました。
息をするのも忘れてたかも・・・。
今までで一番好きなソロである事、間違いなし!!!!


ささっ、6時半~終わりが9時40分と、盛りだくさんな初日でした。
やっぱり終電ではなく夜行で正解
同じ夜行には、同じ婚バックのお仲間もチラホラいらっしゃって、嬉しかったです

土曜日は仕事だったので、ソッコー駅から自宅へ。
シャワーをあび、ワイドショーをチェックし仕事へ。
ただ、その日は眠気で使い物にはならなかったのは言うまでもありません。
何度も居眠りして、すいません

じつに充実した1日でした


>ciffonさん
かなり良かったよ~。
また行けるかと思うと、嬉しい反面、準備が。。。な状態です。

>kittyさん
叫んで、叫んで
叫んで、ジャンプして盛りあがろー
私はジンーって叫ぶから(笑)

別窓 | 亀ちー | コメント:2 |
何days??
2009-03-29 Sun 22:00


当初、7daysのはずが、追加追加でこの状況。


5/15(金) 5/16(土) 5/17(日) 5/18(月) 5/19(火)
5/20(水)  5/21(木)  5/22(金)
東京ドーム

5/29(金)  5/30(土)  5/31(日)
京セラドーム

6/14(日)  6/15(月)
東京ドーム

赤字が追加

東京ドーム 不滅の連続1週間+(仮)

いつの間にやら、仮タイトルにも +(プラス)がついているるるるるるぅ
私が狙ったオーラスも、オーラスではなくなってるっていふ・・・
ちなみにチケットは取れましたよ、ええ。
追加公演に回されることも無く(涙)、5/15(金)、5/20(水)、 5/21(木)と。
でも追加公演は、また受付があるのが嬉しいような複雑な感じで・・・。


とりあえず、6月はまた申し込むとして・・・(えっ)
22日の8日間連続の最終日が、夜行に切り替えれば参加できるってのが怖いわぁ
もとより22日はYちゃんと会う予定で、20-22日まで3連休の希望を出しているから・・・
22日会って遊んで→ドーム→夜行バス→会社


・・・・あると思います。(爆)

でも、わたし何公演入るつもりだ・・・(大汗)
うぅぅぅぅぅ、22日に申し込むか否か・・うぅぅぅぅぅぅ


とりま。kittyしゃん、21日宜しくお願いします~
なんなら22日も入って夜行バスでランデブーいかが??(どさくさに紛れて誘ってみる)



別窓 | 亀ちー | コメント:2 |
V3
2008-09-02 Tue 22:53

 亀梨氏 ベストジーニスト受賞 


昨日のヤホーニュースで知りました。
ややっ大変めでたいですぅ

昨日の朝からV3なるか ソワソワドキドキしだし、
発表されてら、亀ファンはお祭り騒ぎワッショーイ
これもひとえに、頑張る亀と亀ファンの賜物かと・・・。
そういう自分は、毎回後回しにして投票忘れ・・・ははっ

もちろんベストジーニストも嬉しいですが、
コンサートも終わり露出もあまりなく、亀に飢えてた時期たっだので、最新の亀たんを見れてたのが良かったです

そして何より

ヒグチカッター

いやぁ、良かったです
亀だから嫌いじゃないんだけど、萌えないみたいなジレンマが辛かったwww





ちなみに、男性順位は以下の通り
1 亀梨 和也 (KAT-TUN)
2 氷川 きよし
3 相葉 雅紀(嵐)
4 赤西 仁 (KAT-TUN)
5 岩沢 厚治 (ゆず)
6 小渕 健太郎(コブクロ)
7 堂本 剛 (Kinki Kids)
8 小栗 旬
9 山下 智久(NEWS)
10 松山 ケンイチ

ツヨさん、入ってますがなー。


殿堂入りまであとV2
最短でV2する頃には私の十の桁が変わるかと思うと、すんごい嫌なんですけど
ちょっとでも亀に貢献できるように、今度こそ投票するぞ



別窓 | 亀ちー | コメント:1 |
| ちょこのつぶやき | NEXT
