生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
花見
2009-03-30 Mon 20:35

Image1281.jpg

今日は天気も良かったので、お花見がてら散歩してきました
通勤の途中で、すごい気になっていた満開の桜
ちょっと道から外れた所にあるお寺の桜でした


Image1251.jpg

Image1231.jpg

まさしく満開
癒されました。

今度は散り際の夜桜を見に行きたいな





別窓 | 日常 | コメント:2 |
長野
2008-09-19 Fri 12:41
ただいま帰りました
久しぶりに携帯から更新したら、絵文字使えないこと忘れてたわ
文字化け失礼いたしました~。


なんとかは降らず行ってます
やっぱ日頃の行いがいいからかにゃー

20080919124118

ってことで、光前寺の近くのお店で、せんべい売ってました
なんか雰囲気が信州っぽかったのでパチリ


20080919134105.jpg
栗拾い。
これがまた楽しかっただー
結構、必死に拾いまんた

この後に行ったリンゴ、梨、巨峰狩りで雨が・・・
や、ここまでもった方が奇跡だったんだよ。うん。
雨でもリンゴ、梨を食べて満足だったし

さらに、蕎麦食べーの、馬牛豚肉食べーの、嫁ぎーのww
食べ切れなかった五平餅やら、お土産もいっぱいでウホウホな1日でした

さぁ、24日は海とメロンだ


長野…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 |
てるてる坊主
2008-09-18 Thu 21:26

明日、信州へ日帰り旅に行ってきまーす
りんご、栗、なしetc・・・いっぱい食べる予定なんです



ただ気がかりがコレ


typhb.jpg



思いっきり、台風きてますけどぉぉぉぉぉ・・・||||○| ̄|_
一緒に行く子も晴れ女を自負してたんですけど、あれ~オカシイネ??


まっ、雨でも食べまくってきますけどね
やっぱり豪雨だけは勘弁でお願いします


別窓 | 日常 | コメント:2 |
うひょー
2008-09-14 Sun 20:49
今日、会社で所長にもろうたもの・・・







ジャーン
20080914204915




ただのプッチンプリンちゃうよ
デカバージョン
20080914204913





でもって、プッチンすると・・・ぷるぷるです
200809142049101.jpg


日曜出勤も、たまには良いことあるわぁ

別窓 | 日常 | コメント:5 |
海老ちゃん祭り
2008-08-28 Thu 20:51

今日はひしゃびしゃに、かっぱ寿司行ってきましたYO
ホント久々で、2年は行ってなかったケド・・・。

知らぬ間に、回転寿司の上に”新幹線”が走ってたwww


今、海老祭り中で
海老の天ぷらとかフライが、揚げたてを握ってくれてて
めっさ美味しかったっす


海老好きな方は、オススメです

別窓 | 日常 | コメント:3 |
| ちょこのつぶやき | NEXT
