生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大晦日
2004-12-31 Fri 15:01
買出しも大掃除も終わり、まったーり大晦日を過ごしているちょこです。

もうあと数時間で2004年も終わります。

あっという間の1年でしたが、お世話になった皆様方、ありがとうございまいた。

また来年も、こんなオイラですが、よろしくね



そして、この日記もなるべく毎日書けたらイイナー。

その為にも、生田くん。来年も話題の提供たのむよ





でわ、キンキとカウントダウンする為に昼寝しまーす(・・・)

大晦日…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
今更ながら・・・
2004-12-30 Thu 21:18
キンキ様、シングル、アルバム初登場1位おめっ



Anniversaryはいい曲よ

これは、生で聴く方が、断然オススメでございます。



で、21枚目のシングルですが、ぜひ踊りまくりな1曲でお願いします

そろそろ『情熱』の様な、カッコイイキンキのダンスがみたいので・・・





ところで、キンキ婚のWS放送はいつやるんでしょうか

確かG婚はカウントダウンと一緒にやってたんだよ、うん。

だって光ちゃんの誕生日でモモヒキプレゼントされてるのを、私は見た(笑)

ってことで、1月2日のワイドショーは要チェキ







最後に、生田。

WSS東京千秋楽おめでとう&お疲れ様ー

残すは大阪公演のみ。

アクションをめいっぱい楽しんでください

今更ながら・・・…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
無題
2004-12-28 Tue 23:50
ちょこです。

二、三日前から始めた部屋の大掃除がまだ終わらんとです・・・



ちょこです。

シマ子(@猫)に腕枕して寝たら、背中を寝違えたとです・・・



ちょこです。

友達は明日から沖縄なのに、自分はお仕事です・・・



ちょこです。

ココはジャニ日記なのに、ジャニの話題に着いていけてないとです・・・





ちょこです・・ちょこです・・ちょこです・・

別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
さぼりんこ♪
2004-12-27 Mon 18:31
2日もおサボりしてしまいました・・・・(=_=)

なんか、忙しいのですー。特に日記に書くことが無いくらいに・・・

だって、Mステ見忘れ、めちゃイケとクリスマップは、予約録画の時間を午前と午後を間違え撮れず、でもって未だに本屋で生田チェックも出来てないときたもんだ

すでに浦島太郎状態です(開き直り)



ついでに29日、お仕事に借り出されることに決定

あははははは・・・・

さて、モリに断りのメールせにゃ



さすがにクリスマスも終わったのでね、模様替えしました。

さぼりんこ♪…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は楽しいクリスマスー♪
2004-12-25 Sat 23:55
今日は、女6人集まって、クリスマスを満喫しようの会をしました



まずはに集まって、お食事~♪

無料クーポンのコーヒーフロートとニュージャージードリアを注文。

しかし、このコーヒーフロート無料のくせに、すんごいデカイの

本来、クリスマスなんで、更にデザートを食べる気満々だったのに、

もうすでに、コレだけでお腹一杯のギブアップ

おそるべし。のコーヒーフロート・・・



お食事後、墓苑に移りプレゼント交換

真夜中の墓苑で、キラキラのカツラを被り、三日月のお面をし、ギャーギャー騒ぐ女6人。(・・・)

その内、本当にパトカーがきてビビった(笑)(←ただの見回りでした。汗)



ひとしきり騒いだ後、スーパーの駐車場に車を置き、歩いて住宅街のイルミネーション巡り

これまた、夜中の住宅街キンキの歌を歌いながら(一応小声)闊歩する女6人。(・・・)



しか-し、大満足して駐車場に戻ってみたら、駐車場が閉まってて車が出られないようなっていて大焦り

どうにか出られる場所を探して、オタオタする女6人(笑)

どうにか業務用の入り口から出れましたが、悪いことはするもんじゃないね(^_^;)





いやーでも、今年も楽しいクリスマスでした

このクリスマスのコトは、広瀬香美を歌う度に思い出すことでしょう(笑)

別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
はちゅたいけんvv
2004-12-24 Fri 21:25
わっほーい

このクリスマス・イブに携帯、と・め・ら・れ・たーーー!!!(≧m≦)ぶっ







いやぁー、支払いをスッカリ忘れてました(汗)

帰えってから、振り込み用紙探し出して、そっこーコンビニへ



少し前に、携帯復活しました*:・°☆。,*:

皆さんもお気を付けて(…)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
凹み・・・
2004-12-23 Thu 21:14
折角、書いた日記全部消えた・・_| ̄|○

うがぁーーーーーーー

っちゅうことで気を取り直してもう一回。





こんばちわ



WSS定食。いつの間にか生田すっ飛ばされて東新くんが更新してたんで・・・

生田このやろー、サボりやがったな

とか思ってたら、斗真くん送信し忘れたそうで、いつの間にやら更新されてました(笑)



斗真たん早速、山下君とのお食事の報告サンクス

てっきり二人っきりだと思ってたんですけど、滝さんも一緒だったのね。

残念だったね、やまちた君。

そうか、自分の日記に滝の名前を出さないほ残念だったか。(・・・)

ところで、二人でなに相談してたんだい

やっぱり今後の二人の交際について先輩からアドバイスを?



以前から、東新くんやら翔央くんが、舞台始まる前にJetsが円陣くんでるって書いてましたが、斗真くんが更に詳しく書いてくれてます。



大野君、オモロイねー



円陣組んで「おはよーございます」も凄いけど・・・



「オレが皆を幸せにしてやる」

「怪我すんなよ。怪我したら皆を幸せにできないから」



って、言ってることは男前なんだけど、そう言われても何て答えていいか解らないよね(笑)

いやー、笑った(*^_^*)



でも、昔(Jr時代)のイメ-ジから、大野君が年上の人とか一杯いる中リーダーとしてやっていけるかなってちょっと心配だったけど・・・

WSS定食とか読むと、Jetsみんな仲良さそうでイイね



んでもって、生田くん日記の最後にはちゃっかり『あずみ』の宣伝も

でも、僕が出演する事が発表されたらしいよって

人事だよ、なんか(笑)





ところで、皆さん聞きました

ヤプログが携帯からも見れるようになったんですってーーー

いやー、携帯からも見れたら便利だよなーって思ってた所なんで、ナイスタイミング

これからも、お世話になります>ヤプログ様

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日という日が、僕らの記念日
2004-12-23 Thu 07:08
行って参りました

『KinKi Kids DOME TOUR 2004-2005~font de Anniversary.~』(長いよ・・・)

いずれレポ(感想?)をUPしたいともいますが・・・

と・に・か・く  



kinki好きだーーーーーー(キモくてすみません。汗)









ところで、昨日出掛けに突然落ちてきたサプライズニュース



『生田斗真・長谷川純、舞台あずみに出演



なにもkinki婚当日に落下させなくても・・・_| ̄|○

お出掛け間際なのに、一人パニックに陥ってまったよ(笑)



一夜明け、情報収集してきました。

そうか。上戸彩がやったあずみの舞台化なんだね。

しかも、生田は、初恋の人「なち」と、あずみに恋する「うきは」の2役・・・

ももももももっもしかして、生田さん。ヒロインの相手役ってヤツですか



王子様ーーーー(違っ)









今日という日が、僕らの記念日…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ
2004-12-22 Wed 16:52
あと一時間でキンキ婚開演どすーー

パンフ買ったけど、超かっこいいよー(≧∇≦)ノ彡





ところで、生田よ。

あずみ ってなんなんですかー!!!!?

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯テスト。
2004-12-22 Wed 12:45
犯人のシマ子たんです{ハート}

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日はkinki婚☆
2004-12-21 Tue 18:35
こんばんわんつー

いきなりですが、ジュゲム重いよーーーー

いや、よくヲタク様のブログを見るんですが、これがなかなか表示されんくてね・・・

私のPCがアカンのかなー

ぜひ私のPC用に軽くしてください(無理です)







ところで、今日はコレが気になってます

新ダンスユニットってことで、かーなーりっ楽しみだす



太一 「カラオケでも盛り上がると思います。早く覚えて歌ってください」



うん、がんばって覚えるよ

だから、TVにたくさん出てね!(にっこり)



でもね、思ったんだけど・・・

70年代をほうふつさせるダンスナンバー

だそうで・・・



ってことは、二人とも アフロ なんですか(爆)



いや、なんかイメージ的にパパイヤ鈴木を思い出したので・・・(苦笑)

アフロね、大賛成ですよ!!(えっ)もちろん、カツラでお願いしたですが・・・



いやー、ますます楽しみになってきたーぞ







ところで、ヤプログ絵文字が増えましたね

可愛い絵文字、大歓迎です

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チノを見ても何も感じないわ
2004-12-20 Mon 23:50
WSS定食。

風間っち確かに、何気にこの言葉(タイトル)はヒドイね

でも、ごめん。BAKUSYO(鬼)





まだ、トプステもルクアトもポーポロも明★も見てません・・・

故に、話題がない



あっそうそう、にんにくたっぷりの焼肉食べてから、kinki婚に行って来たよ

時間に着いたんだけどさ、座席が解んなくてね。

コンサートの半分、自分の座席探してた_| ̄|○

んで、やっと席に着いたらさー。

その席一列が上下に動き出して椅子がぐりゅんぐりゅん回転し始めて凄かった









っていう夢みた(夢オチです・・・)

いやー、でもね。

座席が上に行った時、



「kinkiが見える



と思った途端、ぐるんみたいな(笑)

そんな ぐるんぐるんしてたら、目が覚めました(^_^;)

これが現実にならない事を祈ります(笑)

チノを見ても何も感じないわ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
kinki婚まで、あと3日
2004-12-19 Sun 23:01
ちょびっとkinki婚について、いろいろな所を巡ってきました。

なにやら、今回はkinkiちゃんが「ネタバレいやん」と言ったとか言わないとか・・・。

んー。kinkiちゃんの願いとあっては仕様が無いので、曲順・構成、ほとんど見てません(^_^;)

でも、最初どこから出てくるかはチェックさせてもろたよ(ニタリ)

だって、前回のG婚はペンライトの綺麗さに見とれすぎて、不意打ちをくらったんでね

もう最初からガン見ですよ。

あー、あと3日。楽しみですわー



ただ、まだ交通手段さえ決まってなかったり・・・

Yちゃん(@ツヨ)連絡くだせー





生田さんがね、トプステ・ルクアトに載ってるみたいなんですけど、未だに見てません・・・。

明日、本屋行けるかなー

kinki婚まで、あと3日…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
☆kinkiコン初日☆
2004-12-18 Sat 18:41
いよいよ始まりましたね

kinki冬のドームツアー

今頃、福岡ドームの中は夢の国(メルヘン調で。笑)

一体どんな構成になってるのかしら

あー、気になる木(´・ω・`)



あっ。自分ですね、全然ネタバレへっちゃらけなんでσ(^◇^;;

むしろ予習して望みたい派(笑)

あとで、ブログ巡りして、kinkiがステージのどこから出てくるか 調べなきゃ(←意外とコレ大事ね。笑)





☆kinkiコン初日☆…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ピッザァかよっ!!BY三村
2004-12-17 Fri 13:06
結局、グラコロじゃなくてピッザァだったのね

でも”ピッザァ”じゃなくて、普通に”ピザ”でいいんじゃ・・・(^_^;)

まぁ、そこが山下日記らしいんですけどね。

でもって、もうちょっと生田についても、書いてくれよーーーー



どんな話したとか・・・

どんな話したとか・・・

どんな話したとか・・・



ええい、生田次の日記で暴露しちゃいなYO

俺が許す!!(何様?)





ところで、正月にやー×3のコンサートだそうで・・・・

アリーナ余ってるんなら、

『とまま 2005~新春 おめでTOMA』(タイトルださっ!!)

公演もやっちくり

確実に行くよ。何があろうと行くよ。うん。

ピッザァかよっ!!BY三村…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
グラコロ
2004-12-16 Thu 13:37
ベストアーチスト04

うん、昨日の良かったよー

なんか、今まで歌番組で歌ってきた『Anniversary』で一番好きかも

つよちは可愛いし、光ちゃんはカッコイイ!!

それにね、歌ってて楽しそうでした←コレ一番

TOKIOもいたしね(TOKIOもスキーなヤツ)





P日記

山下さん、昨日はトウマとグラコロっすか・・・

けっ、バカッポー

でも、なんなんだろうね。最近のアピールぶりは

もし反旗を翻すんでしたら、一肌でも二肌でも脱ぎますよ。

いや、MAJIDE!!


でも、夜の9時からグラコロを食べようと思う君らはスゴイよ・・・

オイラ今日の昼、豚カツ食って半分で気持ち悪くなったもん

もう揚げ物は、ヤバめだな

ちなみに私はベーコンチーズバーガーが好きです。(聞いてません)



グラコロ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
初日
2004-12-15 Wed 17:40
えー。初めまして、ちょこです

初ブログでドキドキなんですが、日常に思ったコトをつらつらと綴っていきたいなと思ってます。

何事も熱しやすく冷めやすいんで、いつまで続く解らない(オイッ)んですが、気張らずにやって行きたいと思いまふ



WSS定食

まだ生田のが更新されてないんで、風間君のですね。

やっぱりこういうのは慣れだろうな。うん。

だんだんと風間君の文章が、こなれた感じになってきてるもん(笑)

で、みんなで人生ゲームやてるそうですが・・・



生田はやってるのかい



私の予想では、絶対に真ん中でキャキャ言いながら、楽しんでそうなんですが(笑

また風間っち、シャワーの続報と共に、報告お待ちしとります(ぺこり)





さーて、7時からベストアーティスト04だ

キンキ!キンキ!キンキー!

今のつよぴさんの髪型が、今までで一番好きなんすよ

あの髪型、可愛いよね。

その前の髪型が、無理無理だったので、この髪型で生つよぴが見れると思うと・・・

でへへへ(変態)



あっ、オイラ基本どちらも好きなんですが、どちらかというと光ちゃんなヤツだったりします

更に、一番好きなのは・・・いーくーたーですからっ!残念!!(ちょっと使ってみた。笑)



ほな、初日はこんな感じで(笑)・・・書き逃げ!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
