生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
演技者。
2005-01-31 Mon 19:50
わっほーい

噂?では、かねがねお聞きしてましたが。。。



生田斗真サン演技者出演ケッテーイ



脚本家のYUUSUKE さんの日記に詳しく書かれてますが・・・。

風間くんも共演ですって



わー、また楽しみが増えたわぁ





って、うちじゃ演技者。見れないんだよーーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ彡☆



地元TV局にお願いだしたら、やってくれるかちら・・・。(凹)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お疲れっ!!
2005-01-31 Mon 18:40
今、気付いたけど。。。



山下の映像や歌が全部入ったファイルがPCから消えてる



あはははははは・・・・・ははっ。笑えねぇil||li _| ̄|● il||li



たぶん原因は先週、N-ス以降の☆P☆ファイルをROMに移したときしか考えられない。

きっとそのファイルと一緒にポイっして、削除して、さーよーなーらーー





ありえない 自分、アホすぎるヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

少クラの指輪とか、あとはなまるカフェがあったような・・・

あー!!もうそのファイルに、なにが入ってたかも覚えてないわ(凹)



でもコレ、Pだけでよかった・・・

これでPCのファイル全部飛んでいったらと思うと・・



ヒーーーーーッ!!斗真ーーーー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





これから、こまめにバックアップしときます









そうそう。ヤプログ君&スタッフの皆さん お疲れさまでーす

どうやら、メンテは終わったらしく、心なしか軽くなった気が

カテゴリも増えたみたいでね

これからも、お世話になります(礼)

お疲れっ!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日2回目
2005-01-30 Sun 21:20
今日の新鋭王座の結果



残念ーっ 2-1-6 で横ちゃん4着・・・。

私のマネーもろともさようならー

そして、アッキー(notジャニ)優勝おめでとう

アッキーの勝ちたいという強い気持ちが、きっと勝利の女神を呼び込んだのでしょう!(クサーっ)



負けちゃった皆さん。残念だったけど、これが終わりじゃないんで、これからも頑張って下さい





ってことで、1月31日(月) 午前2時00分~午前9時00分 までヤプログ君メンテだそうです。

最近、ヤプログ君重いんで、頑張ってください

期待してます



別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
つ、ついに・・・
2005-01-30 Sun 14:48
かめなち君のカテゴリーを作っちまった、ちょこです



自分、どんだけかめちーにハマってんだよ!っていう



3ヶ月前の自分には想像もつかなかったです。

まったく興味ナッシングでしたから>かめちー



うーん、さすが「ごくせん」(ごくせんかよっ!!)







つ、ついに・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
第三公園
2005-01-29 Sat 17:15
今日は、ちょっとジャニではない話題を・・・。





ちょっと亀梨くんのブログ巡りをしていたら、見つけたもの





樅兄ぃ(元チャイマ)のHP!!!!



まさかかめちー巡りで樅兄ぃのHPを拝見できるとは。。。

かめなち君ありがとーーー(違っ)



以前、解散の時にほんのちょっとだけ触れたのですが、結構・・・いや、よしもと芸人さんで一番好きだったんです





樅兄ぃのブログ読んで、やっぱり噂はあてにならないな。と実感しました・・・。

ごめんね、樅兄ぃ



これから構成作家さんとして活躍していく樅兄ぃを、陰ながら応援させていただきます

あっ、もちろん山本さんもね





第三公園…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
ネギくさっ!!
2005-01-28 Fri 20:33
只今、Mステ見てました



亀梨くん、カッコイイ



しかも、ネギでいっぱいしゃべってたYO!(感涙)

座りTalkなくても、今回は全然OKです

ネギに喰い付いてくれた、タモさんグッジョブ



あと秘宝館で『渋谷で5時』を口ずさむ亀なち君を映してくれたカメラマンさーん

『渋谷で5時』を歌えるなんて、君、何歳や!?っていう(爆笑)





でも、かめちーって、意外と背が高いんだね・・・。

タモさんと並んだら、結構差があった。

斗真くんと並んだら、どっちが大きいんだろ



今度、ぜひ二人並んだツーショットを

そしたら、私が泣いて喜びますよ(爆)



にしても先週のスマップ&トラジハイジといい、Mステ良い働きしてます





ネギくさっ!!…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ノー携帯
2005-01-27 Thu 21:40
今日もお疲れさんです



携帯SHOP巡りほったらかして、即帰宅

でもって、うたばん見ましたー



太一くんと中居くんが思った以上に仲良くてビックリしました

でも、なんかTOKIOと違った感じでGOOD

そして今日もニャンニャンは、可愛かった



ファンタスティポのサビの部分のフリをちょこっと覚えました

ただ、これを歌いながらは無理







明日は、かめちーがMステだ

『絆』歌うらしいのでチェケります

ノー携帯…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
厄日
2005-01-26 Wed 19:55
今日はとことんツイてない



腹は痛いわ、仕事でだわ、本屋行ったら演劇誌の発売は明日だったわ、どっかのグループ春紺決定だわ

なんといっても極めつけは、携帯が壊れた!!!!

でもって、ホーダホンショップ行って羞恥プレイまでかましてきたわ



アカン。厄日や・・・。

朝、トラジハイジで癒されたのも吹っ飛んでまったよ



とりあえず、携帯壊れたんで何か御用でしたらPCのアドレスにメールください>お友達の皆さん



では、愚痴しか書いてませんが、どうにも腹が痛いので、さよならっさよならっさよならっ

別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
Hey×3
2005-01-24 Mon 21:50
イェイイェイイェイイェイ ファンタスティポ~♪





只今、空前のファンタスティポブーム到来

言わずもがな、Hey×3もちゃんとチェックしました



トークでVTRの藤岡氏に爆笑する剛サンがメタクソかわええ

太一サンの長瀬くん話もオモロかった

ただ、トークから歌行くまでに、どんだけ間、空いてんだよ!っていう。

途中、待ちきれずチャンネル変えたら、『世界まるみえ』に保田の圭ちゃん出てた

がんばってんね!圭ちゃん

ってなことを思ってたら、歌の始め見逃した



今日もにゃんにゃん かわいーいーー



何回かリピートしてて解ったんだけど。。。

この歌、オイラの脳内は剛サンより太一サンの方が気になってる

確実にハニカミながら、踊る太一サンにキュンキュン(キモイ)



わっほーい 高校生以来の太一サンブームです!(笑)

この勢いでファンタスティポの初回版買って、振り付け解説見て覚えようか











ところで、トラジハイジって、どっちがトラジでどっちがハイジ(・・・)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほえ~*:・°☆。,*:
2005-01-22 Sat 23:00
ごくせん、見ますたー





かめちーと徹平ちゃんの百合百合コンビにモヘー





もう今回はコレ↑につきる

徹平ちゃんたら、童顔の上に可愛らしくピンまでして、どないせーっちゅう話や!(どうもしません)



しかも、回をおうごとに、亀梨くんが格好良く見えてきて仕方ありません_| ̄|〇

このままだと、『絆』のソロCD出たら買ってしまいますぅ。

助けて!!生田!(オイッ)



あー、来週もごくせんが楽しみだ(…)





しかし、今週末はなんか楽しいね!

昨日は、ファンタスティポにゃんにゃん♪

今日は、ごくせん百合百合コンビ☆



明日もジャニ萌えできますように( ̄人 ̄)ナムナム



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
☆タモステ☆
2005-01-21 Fri 22:11
昨日、携帯から送ったはずの日記がアップされてなかった為

こちらも今頃UP











やべーやべーやべーひろゆき(…)



今日のMステは、何か特番ですか?

ヤバイ!年末のスーパーライブなんかより全然萌へた*:・°☆。,*:



ってか、ファンタスティポーー!!!

振付のにゃんにゃんが、かーわーいーいー(ゴロゴロ)



つよぴのにゃんにゃんアップの時、意識がブっ飛ぶかと思いました

太一さんの一昔前(笑)のダンスも良い(d≧▽゜)o



ぜひ、このダンスを踊る、やまちたと斗真くんが見たいです(…)





あとSMAP兄さん(中居くん)にイジられる太一さんが、可愛くて可愛くて可愛くて…(エンドレス)

太一くん、先輩の人との仕事がなかなかないんで、とても新鮮でした!

うたばんにトラジハイジ出るといいなぁ♪







☆タモステ☆…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
じゅんのーちゃん
2005-01-20 Thu 20:03
日付け詐称申し訳ナイ!!





っちゅーことで、あぐりやっと見れたーーー(感涙)

ちび斗真は、大変愛らしゅうございました

ほっぺたなんかツルツルのプニプニですよ



いやー、いいもん見せていただきました(ゴチ)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
モツ煮込み食べたい@携帯
2005-01-19 Wed 22:49
こんばんわんつー。





今日も、敗北でした_| ̄|〇

いつになったら、私はじゅんのーちゃんをみれるんでしょうか‥‥

もう、チャンスは今週しかないので、明日こそは頑張りMAX!!

携帯のアラームかけとこ。(はじめからそうしとけ)





さっきまで、トリビア見てたんだけど。

見てて凄くビックリしたのが‥‥

影木栄貴が竹下元総理の孫なんだってーー!!

わたし的に満へぇくらいの勢いです。

ってか自分、世紀末じゃないけど漫画持ってるし。

意外なところで繋がってるんだなぁと思いました。





あと、NEWSの語源が東西南北の頭文字からきてるというのは、ガセだと沼に沈められていたのがオモロかった(≧m≦)



この葉書を出した16才の子が、某グループのファンでないことをお祈りします。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あぐり
2005-01-18 Tue 21:11
いまだに、じゅんのーちゃんを拝見しておりません

昨日は、あぐりを思い出したのは、PM10:00で、今日はPM7:44・・・



惜しいっ あと15分前に思い出せれば・・・(うな垂れ)



明日こそは、可愛いミニミニ生田を見たいと思います

頑張れ私の記憶回路









本日の被害

カーテンレール&カーテン墜落



犯人 



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせん
2005-01-17 Mon 22:38
こんばんちわっくす☆

大変お疲れのちょこですけれどもー。



ということで、PC開くのも面倒いんで携帯からの日記でござんす☆ミ





さっき、やっとごくせん見ましたー!!

もう、カメちー見る目が、変りました(≧∇≦)ノ彡

私の目にカメちー美化ウロコが5枚貼り付きました。

ちなみに生田は20枚くらい貼り付いてますが(笑)

ということで、イチ押しジュニア生田。(これ不動)

二押し、やまちた改め、カメちーで♪





もう一匹狼、竜 良いね!

ヤンクミにお金返しに来たカメちーが、モデル歩きしてたり(笑)

なんかたくさんの男に、をかされそうだったり(黙れ)



なにより挿入歌のカメちーのソロがイイb(^ー'*)

CDになっても買わないですけど(爆)着メロにはしたいでふ。

次のごくせんも楽しみです(*^^*)♪





あー、上半身が疲労でバキバキ(o_ _)o



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
御宿かわせみⅡ
2005-01-15 Sat 19:03
もう今日でWSS定食見れないんだなぁと思って、webアクセスしてみたらビックリ



生田ー、更新してるやんけーーー



斗真たん、よくやった!!

でも、WSS定食見れるのが、今日までだから・・・今日気付かなかったら見れなかったんだよね・・・。

良かったぁ、最後に見てみて





WSSのお礼を言いながら、ちゃっかり次のドラマ?の宣伝が入ってるのが斗真らしいね

これ噂では聞いてたけど、ちゃんと本人の言葉から出たのが嬉しい

これで安心して待ってれるし(笑)

なんといっても、ゲストでもタダで見れるのが嬉しいです(ニコリ)



御宿かわせみⅡ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アマ子@携帯
2005-01-13 Thu 21:22
アマ子タンは真っ黒クロすけだから、写真だと、目、鼻、口の区別がつきにくいね(苦笑)



って、猫は置いといて、一大事さ!!

うたばん見てたら、いきなりプツンとTVが消え‥‥



と、思ったらTVがボンっと、爆発した!!!||(; ̄∇ ̄)||





このTV。オイラが小学生の時から見てるから、もう15年以上!?

ここまでよく頑張ってくれたよ!Myテレビ君。。。

あー、結構お気に入りだったのにな(o_ _)o





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
危機一髪
2005-01-13 Thu 19:02
今日、帰りにお巡りさんが張ってた・・・。

あぶねーあぶねー。もう油断してたからビビりました

って、別に速度違反してないんだけどさ・・・。

次、やったら点数引かれるんで、DOKIDOKI

もう、やるときは教えてくださいよ!!(えっ)





今日もはよからどんぐり斗真の為にWS張り込み



・なーのーにー、しょっぱな5時台にフジで不意打ちつかれ撮り逃す

・ウォッチは番組構成が変わったのか、5時台の芸能がなくなってた

・ってことは5時半に起きたのは無駄だった

・ウォッチ6時台にゲットォ

・その後、ズームイン、めざましは着実に捕獲

・やじうまは杉田かおる話が長くて他のチャンネルみてる間にやられた・・・

・情報ツウ、意外と早く放送してくれて無事確保



と、こんな所です。

なんか聞くところによると、関東関西の番組では結構扱いが良かったとか・・・

けっ、所詮ここは都市にはさまれた田舎さっ



で、肝心の生田くんは・・・

うん。昨日より映りが良い(笑)

矢持って歩いてる生田に萌えー





ちなみに新聞紙は、トウチューとスポニチ購入

はじめ、中スポ買おうかと思ったんですが、扱いが小さかったため戻し(笑)トウチューに。

ってかコンビニで新聞立ち読みするのは、さすがにハズイね

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
成人式
2005-01-12 Wed 18:20
斗真くん、成人おめでとーー!!





張ってたジャストに、ドングリ坊やキターーーーーーーーー

しかも結構映ってる上に、生田のコメント流れた

もうジャストさまさまです

三雲さんありがとーー(違っ)





でもね、生田さん。

折角の晴れ舞台、なんでそんな髪が傷んだマダラなキンパ・・・・_| ̄|○

でもってスーツは礼服?(爆)

あぁあああああ、いやこの間まで舞台やってたんだもんね。しょうがないよ。うん。

でも、まずは傷んだ髪にトリートメントをっ!!





うちはローカル住まいなんで、まだジャストしか捕獲してませんが

明日も気合入れてWSチェックします





成人式…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
斗真定食
2005-01-11 Tue 19:50
今日のトークツウ。

ゲストは松潤ってことで、もしやと思ってビデオ準備しといて良かったです

マッサージされてるとままをゲッチュー

うわさのどんぐり頭の坊やがうつ伏せでおりましたよーー

松潤ナイス

残念ながら終始うつぶせの為、横顔ぐらいしか見えなかったですけど



カッコ良かったです(THE盲目)





でも、生田より気になったモノ・・・

それは桜井くんのケツ。(爆)

ケツがアップになるたびに、白いジャージについた薄茶のシミが・・・。

場所がちょっとアレだけに、う・(強制終了)







生田のWSS定食は今日でおわりかな?



夏同様、最後はたくさんの「ぇ」の羅列ですけども(笑)



もう『あずみ』の稽古が始まるんだね・・・。

頑張れ生田

でもたまには、地方人のちょことくらげの為にTVの露出もお願いね。生田さーん





2005年も生田は突っ走るそうなんで、自分も頑張って生田の尻を追いかけたいと思います(どんな宣言じゃ・・・)



まずは、WSS日記も終わってしまった事なので・・・WSS定食のお礼と生田日記希望のお願いをジャニウェブに出そうかな

お願いついでに生田のソロポスターの通販のお願いも出してみようと思います



でわでわ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カムサハムニダ~☆
2005-01-10 Mon 18:49
どうも、二日ぶりの日記です。

この土日、ちょこっと信州の方へツアー旅行してました~

ツアー名がその名も・・・



「冬のドナタ?」



お前がドナタだよっていう恥ずかしいツアー名ですが(笑)



良い温泉に美味しい食べ物、いつもの楽しいお仲間さんたちと

実に楽しい旅行でございました

天候も両日とも晴れで、八ヶ岳や富士山がとても綺麗でした

毎年のように長野には旅行させて頂いてますが、良い温泉がたくさんあってお勧めでございますよ





カムサハムニダ~☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ボンビー。
2005-01-07 Fri 19:40
こんばんわ。

今、無性に桃鉄がやりたいちょこです。

WSS定食みたら、久々にボンビーにとり付かれたくなりました

自分、スーファミ(古っ)の桃鉄しかないんで・・・・うー。

うん。くらげっちの兄あたり持ってそうなので、今度聞いてみよう





で、生田は結局最下位まで落ちたんだね・・・

ナイスだよ、生田

君はたぶん、そうなりそうな気がした(笑)

で、なんとなく堅実そうな東新くんがトップかなーと。



結果気になるんで、また桃鉄報告お願いしますね







ところで、お斗真さん。

翔君に日記勧める前に、君も期間限定じゃない日記始めてくださいよーーー





ボンビー。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
斗真誌。(ネタバレ)
2005-01-06 Thu 18:10
こんばんわんつー

今日は月初め3誌をチェケしてきました



まずはPOTATO。

特に可もなく不可もなく。ってか内容忘れてしまった



次、Wink up。

こちらはいつも即購入。

ハセと風間くんと生田の対談。

赤チェックの生田さんがラブリーです

相変わらず、この3人の対談は面白いです



今回の生きた言葉も、オモロイやら、らぶらぶやら、真面目モードやらと盛りだくさんです。

でもね、ひとつ言えば・・・だんだん文字が小さくなってますよーーーー







斗真誌。(ネタバレ)…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
耳裏返たシマ子タン@携帯
2005-01-04 Tue 21:39
こんばちわっくす☆

今日は朝5時半起床でキンキタンのWSチェーーック!(スイマセン、末期のジャニヲタで。汗)

朝のWSは無事捕獲完了*:・°☆。,*:

それから新春セール行きまして、1時頃に帰ってきたんですが‥‥

朝の早起きが祟ったんだね、ちょっと昼寝のつもりが起きたら‥‥





4時ーーーーー!!?

ジャスト見逃した_| ̄|〇

一番長く扱ってくれそうだったのに(がっくり)

また次、頑張りMAX!!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
♪振り向くなよ 振り向くなよ~
2005-01-03 Mon 07:04


昨日は高校サッカー、2回戦進出おめでとう

今日は強豪国見戦です

もう当たって砕けさせろで(砕けてはいけません。笑)

めざし・・・ちゃう、目指せ国立競技場





別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
1日遅れですが・・・
2005-01-02 Sun 11:46
うがぁーーーーーーーーーー

昨日、日記で光ちゃんの誕生日祝いするの忘れたーーーーーー

くだらん実生活日記を書いてる場合ではありませんでした



1日遅れですが、光ちゃん・・・



HAPPY BIRTHDAY



もう26歳やねー。

これからも永遠の王子様でいてください





そういえば、今日のワイドショーでカウコンとキンキコンやってました

予想的中でバッチリ捕獲完了

次の4日も頑張るー

それに4日の情報ツウには岡田さん出ますカラーー

1日遅れですが・・・…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
謹賀新年
2005-01-01 Sat 23:14
あけおめー!

ことよろー!



今日はお宮参りして、BOOK・OFFの元旦セールに行ってきました☆



戦利品

・○も本10冊(笑)

・キンキコンビデオ、カミセンビデオ、アラジン合わせて500円也

安ーい♪♪





でも途中、トイレによっただけのデパートで、新春セールしてて洋服衝動買いしましたからー。残念!



カウコンについてはまた明日!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
