生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
難しいよ。
2005-02-28 Mon 19:29




最近、日記おサボり気味で申し訳ないでし。



笑わず嫌いとか、ごくせんとか、演劇誌とかいろいろ話題はある訳ですが。

どうにも気分がベコベコに凹んでいます。

なんだかよく解らないけど凹んでるという・・・。





以下、ちょっと暗い私生活の戯言です。

難しいよ。…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
王子のヅラ
2005-02-25 Fri 19:42




F2の生田の画像をチラっと見ました





・・・・その髪型は・・・・K王子のヅラですか (爆)



それぐらい髪型が似てる(と、私は思ったんだよ。汗)



でも、正直この髪型。わたしは微妙カモ・・・

なーんか髪がモッサリしてるんだもん

もっと光ちゃんは、トップがスッキリしてるかもね・・・。





あと、生田顔デカっ!!!!!





もうこれは、メイサちゃんと長谷ジュンの小顔ちゃん達の横に並んだからね

私なら、絶対に並びたくありません(・・・・)









王子のヅラ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あじゅみ@WS~2日目~
2005-02-24 Thu 19:38






生田さん。。。



リアルラブってなんなんですかーーーーーー





昨日の予想通り、1個も確保できませんでした>あずみ

唯一流してくれたのがF2・・・・。



しかーし!! ここはF2見れましぇん・・・・残念無念_| ̄|○



でも、しょうがないね。それだけ斗真がまだまだって事なんだよね。

いつの日か、芸能TOPを飾れるようなデッカイ男になっておくれもちろん!良いニュースでだよ

それまで、ずっと応援してるからさっ









で、スポーツ誌のコメントとかみたんですが。。。



少年隊の「Oh!」「愛と沈黙」を歌いながら立ち回りをみせ、フライングに挑戦する(@ニッカン)



とか・・・



虫や動物を追いかける無邪気な若殿(@Jウェブ)



とか・・・



わ、笑っていいですか(爆)



この舞台、ミュージカルなのかな?

あー、ますます見たくなってきた・・・。

でも、4月なんだよねー。(凹)



少年隊の「Oh!」は裕貴くん思い出すし、

「愛と沈黙」は「ハゲマニア~このヅラのはて~」(違っ)を思い出します。

あー懐かしい、私の青春時代だわ







意外と、クッサーな歌詞の「愛と沈黙」を歌う生田はカッコイイかもしれない







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あずみ@WS
2005-02-23 Wed 21:11


今日のジャスト張っていくも、流れず。。。。



なんか、DA PUMPのSHINOBUの会見やら、ライブドアやら、色んなことありすぎて、明日『あずみ』の会見やってくれるのか、すんごい心配



まぁ、それでも早起きして張りますけど・・・

どうか、各局WSさん、生田を流してくれろーーーーー







そうそう!! かめなち君、誕生日おめでとー

もう、19歳なんですね・・・・・



ん?もしかして、やまちたと同じ学年ですか!!?

なんかイメージ的にやましたより、年下だと思っていました

そうか、同じ年ですか・・・

って事は、生田と1つ違い



事務所の暦が違うから、勘違いするんだよね、きっと・・・。

私の中で、かめなち君は山下・斗真より若いイメージだもん。





これから、もっと素敵な大人になってくださいねかめなち君







あずみ@WS…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ファンタスティポ
2005-02-21 Mon 19:29






昨日は、notジャニヲタの皆さん(一人斗真ヲタあり)と遊べて楽しかったです

特にカラオケで、ファンタスティポ3回も踊ったりしてね(笑)

皆さん、振りはまだ覚えてますでしょうか

次回、会ったときは抜き打ちテストしますからねー





ってのは冗談ですが(笑)

あまり会えないですけど、またあそぼーね







昨日、少クラ撮っていったんですが、ざんねーん

生田さん、出てませんでした



でも前回のは、何だったんでしょうか(^_^;)

ちょうど、通りかかった生田に「YOU、出ちゃいなよ!」な感じだったんですかね(笑)

ついでに今週も出てくれたらよかったのに。。。



で、感想は・・・



・お手紙の東新くんが凄くイイ

・今回の東新くんツーベースヒットですわ

・でもって、衣装がカッコイイ感じのノースリ!!!

・意外と引き締まった二の腕で、わたし好みといことが判明(変態)

・WSSでは、生田さんにプロレスの技、かけられてたんだね・・・

・東新くん、生田さんのお相手お疲れ様。

・東新くん、これからも頑張ってね!!陰ながら応援しています。

・やっと見れた、かめなち君の『絆』

・かめなち君、その衣装は・・・・・チャイナ服?(爆)

・やっぱりイイ曲

・やまちた、その衣装は・・・・OKなの?



今回の少クラは、東新くんのカッコ可愛いのと、かめなち君の『絆』にヤラレマシタ









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
めちゃイケ
2005-02-20 Sun 08:11
ども、70万円分の電化製品が当たった夢をみたちょこです。(・・・)



夢の中が幸せだった分、起きた時のショックは大きいね





さて、めちゃイケ見ましたー



相変わらず、ツヨは可愛い

でもって、それ以上にはにかむ国分太一(30)にモヘ

あと、南海キャンディーズ 面白かったです



で、次長課長は・・・・・・来週なんだ?(^_^;)

ちょっと残念だけど、来週も可愛いツヨと、国分太一(30)が見れるのでヨシ

来週を楽しみにしてます





 ごくせん



・かめなち君がかっこええ

・ぜひ、かめなち君にもにゃんにゃんをっ!!

・てっぺーちゃん、可愛い

・最後、ヤンクミが竜たちを引き連れて登場したシーン・・・

・あれって水戸黄門にしかみえ・・・(ゲフゲフッ)





わたくし、気が付きました

もう毎回の感想が同じだということに・・・(今頃かよっ!!)



っちゅうことで、今から出掛けなきゃー

少クラは予約していくにしても、スカパーのファンタスティポPVどうしようかーーー

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
J-MAX
2005-02-18 Fri 10:41
おはようございます

今日はお休みなので、朝から登場

ちょっと日記サボり気味なので、今日まとめ書きしようと・・(爆

まっ、2日分くらいなんですけどね







今日は朝から、ちょっと斗真ヲタしてしまいました(笑)



今朝ちょっと出掛けて帰ってきたら、情報ツウにヒガシ様が出てまして・・

朝からとてもさわやかだなーと思って見てたのですが・・・

新潟に映画のPRで行った場所が「J-MAX」という所らしく、ヒガシ様一言。



「うちの事務所にいそうなグループの名前だな」



・・・・・J-MAX・・・・・マックス・・・・・・頑張りMAX・・・・・・・!!!!

いくたーーーーーーー



みたいな(笑)

もう、お安いヲタクで スイマセン



でも、ヒガシ様。

いずれ「J-MAX」結成時には、ぜひウチの生田も!!(えっ)









J-MAX…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
地方・・・。
2005-02-17 Thu 23:45






ファミマの情報誌に「あずみ」斗真が載ってるとの事で、早速GETしに行ってきたよー



でも、「あずみ」の「あ」の字もなかった



忘れてたよ、ここが地方だって事を・・・





でもって、TV誌に演技者の生田が載ってるらすぃんだけど・・・

東海じゃやってないから無理だろうな

お取り寄せもなんだし、諦めます





地方のヲタはツライね!!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
正夢になれ!!
2005-02-16 Wed 23:28
J-webにて「あずみ日記」連載開始







という夢みました・・・(THE 夢オチ)

たぶん、寝る前にwebに、あずみ日記のお願いメール送ったせいだと思います・・・。



どんだけ期待してんだよ、自分_| ̄|○



っていう

ということで朝、もっ一回メール出してみました笑 (迷惑?)





でも、ホント正夢になってくれ









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ワイワイワイ!
2005-02-15 Tue 18:34




ちゃんと予告通り、もみ兄ぃが告知でご出演



もみ兄ぃ、久し振り



なんか、ブロードバンド配信?で見たため、映像が鮮明でなくよく解らなかったのですが・・・

もみ兄ぃ髭はえてる ちょっと顔も太った



久々のTV出演に緊張しているもみ兄ぃが面白かったです(こらこら)





あと、小耳にはさんだのですが。。。

今週のめちゃイケにトラジハイジが出るんだけど、



次長課長も出るってホントですかーーー



スイマセン。 男前井上さん好きです(告白)



どっちのご指名なんでしょうか 

剛ニャンニャンといい、めちゃイケがメチャ楽しみです







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
見るべし!!
2005-02-13 Sun 18:04
生田斗真。

今日の少クラ出演ですってーーーーーー



ヤバイヤバイ!!

こんな情報初耳だよ



あー、今ネット開いて良かったぁ

ブログ書こうとした自分、クッジョブ



ってことで、ビデオセットしなきゃ 急げーーー













ということで、無事生田捕獲いたしました!!



・なんか、いのお?君の助っ人として登場の生田さん。

・今日は翼くんにインタビューのようで・・・

・生田さん、色白すぎです・・・

・生田さん、髪型サイドが短くもみあげが気になります(笑)

・結論生田さん、カッコイイです(えっ)

・いのお?君よりしゃべる生田さん。

・ちゃっかり「あずみ」の宣伝までしてます。

・で、なんだかよく解らないまま終了(汗)



イマイチ、生田さん登場の意味が解りませんが、TVで動く生田をみれたのでヨシ



その流れで、久々に少クラ見たら、∞の三兄弟が出てて・・・

三兄弟をあばけというコーナーが凄く面白かったです

かめなち君も頑張ってたねー



見るべし!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
てっぺーたん@ごくせん
2005-02-12 Sat 23:26
こっそーり日付け詐称してUP(・・・)







やってきました 徹平ちゃんフューチャー☆の巻。



もう想像以上のヘタレぶりが不憫で不憫で・・・

もう最後、若槻にチョコ貰った時の喜び方まで不憫でね

うっかり姉さん、徹平ちゃんヲタに片足突っ込む所だったわ・・・。



で、相変わらず、かめなち君はカッコ良く もこみち君は扇子がイイ味だしてます(笑)



ごくせん。ヤンクミ×竜の掛け合いが大好きなんで・・・

いよいよ、次回は竜たちにヤンクミの正体がバレそうなんで、来週も期待しMAXよー







CDTVで恋人にしたいアーティストのランキングやってました

まぁ、いろいろ思う所はあるんですが、なんといっても・・・・・





インリンたんってアーチィストだったんですか(真剣)



ぜひ歌うインリンたんが見てみたいです





てっぺーたん@ごくせん…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
レコメン
2005-02-11 Fri 23:35


生田!自分のFANを モノ好き 言うなーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





ハイどーも。モノ好きなヲタです(笑



レコメン、頑張って聞きましたよー

前半、ほとんど壊滅状態でね・・・

0時から30分間と、生田が出てないコーナーと、外国の音楽はよく聞けましたわ(泣)



で、途中たまたま窓を開けたら電波が良くなってね

この真冬に、窓全開で聞いてやりましたよ(爆





おかげで、風邪悪化 ネコ脱走



そんな中、聞き取れた生田のツボ

レコメン…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんばんわんつー☆
2005-02-10 Thu 18:30




昨日のサッカーで燃えたのがいけなかったのか、

はたまた、朝から堂本剛のにゃんにゃんに、萌えたのが悪かったのか、





見事に風邪っぴきです 岡っ引きじゃないよ(・・・)





ってか、感染経路は、姉私 と明確なんですけどね(^_^;)

姉ー!風邪どっから拾ってきたんよ!!?





もう今日は用事をキャンセルして、そっこー帰ってきました

でもね、ちゃんとレコメン生田録音用のMDは買って来たのよ

悲しい性やね、ヲタクって



レコメン始まるまで、あと3時間半・・・。更に始まって3時間・・・・。



大丈夫か、わたし・・・_| ̄|○







とりあえず、生田を聞くまでは 頑張りMAXよーーーー









こんばんわんつー☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
くわっ!!
2005-02-09 Wed 18:46




いよいよ、とまま&風間君の演技者が始まりますね



あと、明日とままがレコメンご出演なんですてぇー



もう、斗真尽くしだわー







って、うちじゃどれも見れんし、聴けんし ケッ



あぁ、いいなー

演技者の生田はカッコ良くて、私の大好物のノースリですって!?



なんで東海地区はやらんねな!(ぷんぷん)

っちゅか、テレビ○岡さん。演技者、打ち切るなよ・・・







明日も、雑音と眠気と闘いながらのレコメンです

前回、バースデーゲストの時は、韓国語?に邪魔され敗北・・・。

今回は、頼むよ 文化放送の電波ちゃん











くわっ!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あのね・・・
2005-02-08 Tue 19:20
ヤプログの人気ランキングのTOP爆走中の『しょこたん☆ぶろぐ』なるものがあるんですが・・・これ、ずっと





『しょたこん☆ぶろぐ』






だと思ってたYO!!(爆)

きっとこれ書いてる方は、子供好きだと・・・あはははは。

いやー、今さっき気付きました 失礼失礼





でも、絶対私以外に勘違いしてる人いると思うよ・・・(^_^;)







W誌、じっくり読み返してみると、意外なトコで生田の名前があがっていましたわ

松潤でしょ?あと、一番驚いたのがゴローちゃん



斗真ちゃんのデコに『肉』書いて頂いた様で、光栄ですっ(笑)

しかし、なぜ生田がお目に入ったのか不思議です・・・







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
斗真誌@3
2005-02-07 Mon 19:05
月初め3誌チェケってきましたー



まっ、いつものごとく買うのはW誌のみだったんですが

他もちゃんと立ち読みしましたよ(キラーン)



ちょこ的には、斗真ちゃんのビュジュアル

D誌 > P誌 > W誌

とりあえず品のない髪(@亮ちゃん)ではなく安心



内容はダントツに W誌





P誌は特に印象に残らず。。。



D誌は・・・

・生田が可愛い

・写りは、今月の中で一番好き

・かめなち君に「ごくせん」で『手品ぁーにゃ』言って欲しい

・でも、役がツッコミだから無理かな・・・

・最後の方のページの裏話に、フレッシュJrと一緒に写るアイドル生田(20歳)がアホで笑える



D誌、ちょっと買おうかと思ったんだけど、生田のページ数が少なかったので却下







斗真誌@3…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もこみち君。
2005-02-06 Sun 09:22
突然ですが、D-51って、堂本光一の略に見えるよね・・・



ごくせん始まった当初からなーんか『D-51』が気になっていたんですが、昨日スッキリしました(笑)







でもって、昨日の主役は、もこみち君でしたね



いやー、とても高校生には。。。なんですが(笑) 



格好良かったです



相変わらず、かめなち君はかっこよく てっぺーちゃんは可愛かった



てっぺーちゃんって、なんか喋り方がだんだんとねちっこくてイヤラシイくなってる気がするのは・・・・私だけですね。ハイ(笑)





来週はてっぺーちゃんが主役っぽいので、楽しみです





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
タモステ
2005-02-05 Sat 19:07
確かに、先週  『学ランで歌っちゃいなYO



と、言った覚えはありますが・・・・

あんな羞恥プレイだとは





生田スタジオのセットから中継って時点で、イヤーな予感でしたが。

曲が始まって、かめなち君が椅子に座ってる時点で、チャンネルちぇんじ



でも、やっぱり『絆』聞きたさに、チラッと変えてみるも、階段で追いかけっこしてて・・・

もう、ムリムリムリ・・・



見てる私が、恥ずかしさに耐えれませんでした(敗北)





私が、まともに『絆』を聴ける日がくるんだろうーか(遠い目)

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
無題
2005-02-04 Fri 19:40
今日もお疲れー

今週、なかなか忙しく月曜以来のプログです。



といっても、特に語りたいジャニ話がないのですが

火曜以降、拝見したジャニといえば。。。



・豆まくタッキー

・今日の昼にTVに映ってた植草くん

・ルクアットの生田斗真



うーん、素晴らしいね





そういや、テレホンショッキングが

植草くん黒木瞳サン と来てるので・・・



次に生田斗真をちょっと期待してる私はアホですか?(汗)









無題…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
