生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
忘れた!!
2005-03-31 Thu 06:46






うん、昨日のジャニ番組ほとんど見るの忘れたYO!!



ショック





唯一見たのが、マッチさんと少年隊の共演でした(大汗

でも、バックで踊る少年隊が新鮮でしたね





あー、バックで踊る生田がみたいです・・・

自分、まだ生田FANになって2年半

アイドルオンステージ(古っ)から、生田は知ってたが、

まったく興味がなかったのでBIGの歌とかになると、編集により生田強制終了されてます(爆)

せっかくの山斗黄金時代を(涙)





過去の自分に言ってやりたい。







なぜこんなモヘ対象に気付かなかったんだ・・・

自分のかばかばかばかばか・・・・(エンドレス)





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
癒し系‥
2005-03-29 Tue 21:17
朝、ちゃんと出勤前に遠回りして、デイリーゲットしました





で、我慢できずにデイリーを会社まで持ってたさ

そしたら、おばちゃんに野球好きなの?って聞かれたから、「ええ、まあ」と答えておいたさ(THE隠れヲタ)







で、感想。



・見出しがエロい大人だったので、生田君前回のビデオ派発言といい、デイリーではエロキャラかと思ったらちょっと真面目なお話でした(汗



・写真は、色彩が悪いのか照明なのか顔色が悪いです‥



・一面の生田の笑顔が良い!



・生田君、たくさんの良い先輩に、同期と呼べる仲間がいて、恵まれて良かったね!



・大丈夫、生田らへんはちゃんとしてるってわかってるから。



・ところで、山下、風間ときて、誰か忘れて‥汗



・彼氏より惚れさせる!人生狂わせちゃいますよ

・‥‥ぜし狂わせてくれ!!(だまれ)

・でも言い切る、斗真たん男前!!!



・細い体がコンプレックスで筋トレやってるらしいが



・私、斗真たんの細い体、大好物なのよ!!(爆)

・だから、あんまムキムキはイヤン。



・共演者の山崎さんと早速飲みにいったそうで、さすが人見知りしない生田くん。

・もう、どんどん交遊関係を広げてってくれい。



・沖縄は‥山下と行きたいのかい?



・CDデビューについて。

・おもわず会社で泣きそうに‥‥

・私は生田についていくからね!!(何)



・あと、もう君は立ってるだけで、色気あると思いますが☆

・なんってたって、いろんな男がよっt‥(殴)



・さて、今回の中で一番のツッコミ所は‥‥





「ファンの間では癒し系といわれている斗真」







ブッ(^m^;)笑った!

生田君、いつから君は癒し系に‥(笑)



生田君、君の系統は優香よりあややだと思います。(真剣)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ねむい・・・
2005-03-28 Mon 21:43
最近、とても規則正しい生活を送っているせいか、もうねむいです







明日から怒涛の5日間連続出勤です



し、しぬ。。。



4月のシフト表見ましたが、思わず転職を考えたくなりました(オイオイ)

いや、マジで

更に、噂ではゴールデンウィーク1日しか休めないってマジですか!!?







次の転職の為に資格とります(真剣)





とりあえず、明日のデイリーの生田君に癒されたいと思いまふ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょちょちょ・・・・
2005-03-27 Sun 23:43




笠原亮ちゃん!!!総理大臣杯優勝ってまじでかーーーーー!!!??







最近、ぜんぜんご無沙汰で服部くんと孝平たんが出てたのは知ってるんだけど・・・

一体何がどうなって、亮ちゃん優勝!!!!!????

全然、知りませんでした

あー、これだったらJLC録画してけばえがった・・・凹



亮ちゃんの晴れ姿見たかったです。

正子さん、亮ちゃんの舟券獲ったかなー?





でも、GⅠも獲ってないのにいきなりSG獲っちゃったね

SGチャンプになって、これからが大変だと思うけど、頑張ってね!!亮ちゃん!!!







ところで、これはなんのカテゴリに分けたら。。。(汗)

競艇のカテゴリとは言わんまでも、公営競技のカテゴリないんですか?>ヤプログくん









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
エライ人☆
2005-03-26 Sat 22:40
スポーツえらい人グランプリ



もう、かめなち様 準レギュラーやね☆

やっぱりごくせん効果狙いか、やけにごくせんを強調されててアレだったけど、そのおかげで亀なち君たくさん映ったね!

何かあるたびに映して頂きまして、かめなち君リアクション、イイ





でもって、野球する君。男前

すげー、普通にカッコイイ

3人抜きしたし、で優勝だし

何より野球してる姿がとても楽しそうで、見てるσ( ̄▽ ̄)も楽しかったわー





あー、今日のエライ人グランプリ、こんなかめちーウハウハだったら、ビデオに録っとけば良かったなと後悔

うーん・・・凹





エライ人☆…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
みんなのTV??
2005-03-25 Fri 19:52


何やら、かめなち君4月からゴールデンのレギュラー番組ゲットだとか・・・。



どんな内容の番組なんでしょうか

バラエティなんですかね

かめなち君。番組で、ますます司会の腕を磨いてくださいな

目指せ!気配りができる名司会者!!(ちっと違う?)





まぁ、私は見るか解らないですけど・・・(爆)

もちろん!番組が面白かったらみますよ!!(・・・)

あと、生田がでれば・・(ボソッ)





なにはともあれ、このゴールデン大チャンスですよ

頑張れ!かめちー!!







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
新感線繋がり♪
2005-03-24 Thu 18:22


皆さん、もう見ましたか

話題沸騰の?アツ兄日記を





斗真てぃんとアツ兄と松岡くん、そして森田剛君と飲みに行ったんだって





ビックリして、思わず強調しちゃったよ

にしても・・・・



見たい 見た過ぎる!このフォーショット





アツ兄や松岡君には、よくうちの生田と絡んで頂いて感謝なのですが、この際ちょっと置いといて(オイッ)



ゴウくんと生田って・・・・

一体、私はどうしたら良いんですかーーーーーー(どうもせんでいい)







なんだろ?生田さんと剛くん、一体どんな話をしたんだろ??

とてもこの二人の語る姿が想像出来ない・・・

誰か、この二人をキャッチした防犯カメラをっ!!!(犯罪です)





生田君。あずみ日記始めて、この日の事ゲロしちまいな(爆)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
♪どうするぅ~ア●フ●~
2005-03-23 Wed 06:22




以前にもちょこっと書きましたが。。。

私、マガ大好きなんです

で、登録のしすぎで1日メルチェックしないだけでエライことになるってると言いましたが・・・











あれからまた増えちゃった(アヘ)





それもこれも、ごくせんが悪いんだよーーーーー

ついつい相互文で「ごくせん」が出てくるとポチっと・・・

お蔭様で、どれがなんだかよう解らん状況ですヾ(´▽`*)ゝ





皆さん、ご利用は計画的に。(・・・)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぎょくせん祭り
2005-03-20 Sun 20:11
いやー、この金曜土曜と怒涛のTVラッシュでしたね!チームごくせん

わたしは半分くらい見逃しましたが・・・(涙)

見れたのは情報ツウとズムサタ、マンボウくらいかなー



でも、その中でもズムサタは実にオイシかったです

もう、かめなち様、イッパーイ(わっほーい)

小窓でも良く映る映る

朝から幸せでございました(ごちっ)





あと、トークツウにでてた「もこいけ恵介」(後浦なつみ風に省略してみました。爆)

その中で、年上のもこみち君&小出君を従えてるてっぺータンにモヘ

もうまるで女王様だね!てっペータン!!

これにかめなち君が加わって、二人で3-Dを牛耳ってるに違いない

更にここに生田が加われば、これ最強ね

ぜひこのスリーショットを見たいものです。

どうですか?ごくせん3で??>日テレさん (爆)









ぎょくせん祭り…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ最終回。
2005-03-19 Sat 06:41
おはようございます



昨日のズームインはちゃんと見ました

仲間さんがスタジオにいなくて残念だったけど・・・。

朝から、かめなち様達を拝見できまして、えがったです



あとビデオに撮った分はまだ見てません

今日のおじゃマンボウと一緒に、見れるのは明日かなー(ーー゛)





そういえば、昨日かめなち君からメールきましたわ。

これまた、ミヤケン並の結構なメールで・・・(^_^;)

ぴくぴく言ってて面白かったですが、顔文字が並びすぎはキモかった





ねぇ。ところで「亀ケル」ってなに?

マイケルのパロディみたいなものなんですかね??うーん・・・。









いよいよ最終回。…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぎょくせん
2005-03-18 Fri 06:43
昨日?のゲーム日記に斗真タンの文字が



ニノは稽古場にお邪魔したのかな?

とりあえず斗真にハセ、殺陣、すごく頑張ってるみたいだね

ところで、あずみの稽古日記は・・・(大汗)



久し振りにリクエストでもしてきます、はい。







そういえば、ことごとくドラマの本編以外は見逃しまくった私ですが・・・・



やっとズームインでかめなち君見れたYO!!

仲間タンから卒業証書もらって

「獲ったどーーー

ごめん。ちょっと感動した

もこみち君や小出君とか泣いてたねー。

ここでぜひかめなち君にも、嘘でも泣いて欲しかったのだが・・・(オイッ)



とりあえず、今日はズームインとトークツウに出るらしいので、ビデオセットします







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
♪見つめる度に恋~
2005-03-16 Wed 16:11
こんにちわわ。

転職して初めての休日です

でも、覚えることイッパイの仕事で、夢にまで見ちゃったよ・・・(ーー゛)

今日の休みで、明日には覚えたこと全部忘れてそうで恐いわー





あと毎日、生田が突如TVに出現してないかビクビクしております(苦笑)

某事務所が300円毎月払ってんのに、全然情報流さないからさ!!

さっきもジャストにやまちた出てたみたいで・・・知らなかったよ。

良かった、生田じゃなくて(えっ)

事務所さま、頼みますよホント





とりあえず、



29日のデイリー.に生田。

ポポロにも載ると・・。φ(..;) メモメモ







♪見つめる度に恋~…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせん感想といきたいところですが・・・
2005-03-13 Sun 07:18
おはようございます 竜担のちょこです。(爆)

生田、スマン!!(笑)





えー、昨日のごくせんのモエ所をたくさん書いたのですが。。。

めずらしく携帯から送ろうとしたら、途中で力尽き、気が付いたら朝

携帯を見たら自動電源OFF機能によりメールが抹消されてまちた



SHのばーかばーか(・・・)





ということで、一晩寝たらモヘ忘れた。。。

とりあえず、かめなち君が終始、はだけたせくすぃなシャツ着てフェロモン撒き散らしてた。

ということで(爆)

また、思い出したらコッソーリ追記されてる・・・・かも(汗)





ごくせん感想といきたいところですが・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
今日は竜の日!!
2005-03-12 Sat 10:12
ここのところ、おサボり申し訳ナイ

いろいろ書くことはあったんだが、忘れてもうた・・・あへ(爆)



とりあえず、今日は待ちに待った竜ちゃんフューチャー(@ごくせん)

もう予告CM見るたびに、顔がニタリ。(・・・)

ごくせん日記が、えらい事になりそうで恐いです(^_^;)

たぶん、「きゃめなし君、カッコイイorカワイイ」しか言わなそう(大汗)

とりあえず、キモイと思います(オイッ)





ところで、今日10時半から「ごくせん~仲間タン密着~」みたいのがあるとの事で楽しみにしてたわけですが・・・・

    S県、放送しない

ことが判明。

いいさっ!いいさっ!どうせココは都会に挟まれたジャニブラックホールさっ!!(涙)



とりあえず、夕方からのおじゃマンボウを楽しみにしまし







今日は竜の日!!…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
生田っていいとも!!
2005-03-09 Wed 21:18


うん、タイトル寒くてゴメン!(笑)

ついでに、テンションもオカシイですが許して





それもそのはず、生田さんいいとも出演なりよー



もう、いきなり登場でビビッたよ

とっさにビデオ録画した自分グッジョブ

そして何よりいいとも見てた自分エライ!!





新コーナーのゲストとして、斗真・メイサちゃん・ハセが登場

あずみの宣伝でした。

でもって、ほとんど生田がしゃべってた。汗



タモサンが連想した絵と同じものを描いたら豪華旅行みたいなコーナーだったんだけど。。。

爆笑の太田さんが描いた下ネタ系の絵に、生田さん爆笑



あとなんといっても、ハセが描いた絵!!



あれねぇ、うん。正直ヒドかった(笑)

本人曰く、「ダンベルを持ち上げてる所」らしいですが

私には「水道管」にしか見えなかったです



そして、ちゃんとエンディングでも「あずみ」の宣伝をして終了。





もうもうもうもう、大満足でした

ほんとこのいいともの生田さん、カッコイイです

一応、ビジュアルに関して、わたしは辛口な方だと思うのですが、

ここ半年の中で、今回が一番TV映り良いと思いました

いやー、いいもん見せて貰いました。(ゴチ)





ただ、いつも面接の予定が入ってる前に限ってTVに出るのが・・・

素直に楽しめないんで、次は心穏やかなときでお願いします(^_^;)





さて、も一回生田を拝む為にも、そして、今回急で見れなかった同担さんたちの為にも、増刊号のリクエスト依頼してきまーす







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
斗真誌4
2005-03-07 Mon 18:23
今月もやって参りました!とままチェーック





とりあえず、D誌、P誌はザっと立ち読み。W誌はご購入

見た感じ、ビジュアルは・・・



D誌>W誌>P誌



な、感じ。

Duet、最近頑張ってる

ここ数ヶ月、生田の写りが一番わたし好み 生田さん、カッコイイです

ただ、ページ数がね・・・。

月末、お金が余ってて、気が向いたら買いますね(^_^;)







斗真誌4…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくしぇん。
2005-03-06 Sun 14:24
日付詐称3でお送りしてます







ごくせんの感想をツラツラと・・・





・隼人の弟がイケメンでした(笑)

・でもって、やっぱりかめなち君カッコイイ&カワイー

・どさくさに紛れて、かめなちのにゃん キターーーーー

・相変わらず、ラーメンの汁を飛ばさないように食べるかめなち様(笑)

・毎回、冷静にツッコミいれる竜LOVE

・来週は竜パパ登場

・ヤバイ!オイラ 宅麻伸 大好き

・この二人が親子なんて・・・・うきゃーー

・てことで、来週は絶対見逃しません





ココ最近、あんまりかめなち君の出番が無くて、かめなち熱が下がり気味だったんですが、1,2話には届かないにしても、かめなち熱がUP

更に、来週なんて・・・・うふふふふ(キモイ)



たぶん、このまま行くと「ごくせん2」のDVDBOX出たら、自分買ってまうよ・・・。

生田の演技者も買ってないのに。。。(爆)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
健多郎はインパクト大。
2005-03-05 Sat 14:01
日付詐称2でお送りしてます





もこみち君のCM見ました。

なんていうか・・・・

毎回見るたびに 「カモン で吹きだします(笑)



なんか、なんともいえないキモさがあるよね・・・海パン姿だし(~_~;)

でも、アレもこみち君だからまだ良いんだよね。

あれを生田がやった日にゃ、大爆笑した後、ソッコーで脳内から消去しますわ









Mステ見ました

初めて、関ジャニエイトの新曲聞きましたけど。。。

渋谷すばるはあんなクセのある歌い方でしたっけ??

なんかちょっと気になりました。

あと、真面目に歌って踊るヨコを見慣れないせいか、面白かったです。(コラ)

キミタカ時代から知ってるので、時代は移り変わったなぁとちょっと感慨深かったです(笑)



次のヘイヘイヘイのチャンプがエイトなんで、絶対見ます!!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
生田どころじゃない・・・
2005-03-04 Fri 21:25
日付詐称でお送りしてます





今更ですが。。。

「いいとも」のテレホンショッキングで175R宛にお花出してましたね

ちゃんとこの目で、



ジャニーズJr 生田斗真



って見ましたもん。

凄いね!生田くん。

どういう繋がりか解りませんが、芸能人のお友達イッパイでイイナァ

でもって、案の定、次のお友達紹介を期待した私ですが、

まぁ、そう上手くはいかんわよね



でも、いつか生田があの席に座る日を楽しみにしてます

その時はお花がいっぱい来そうだね







生田どころじゃない・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悲しみにクチビルよせて。
2005-03-02 Wed 21:44




今朝、たまたま早起きして、TV付けていたら、めざましに

ヨコ、亮ちゃん、丸山くんが新曲の宣伝してました

なんか立ち方といい、喋り方といい、見てるとアイドルじゃなくて芸人だよね(笑)



もうコレ以降、一日この新曲がアタマの中で回ってます









今さっき、くらげタン(@斗真)と車の中でキンキのアルバムをバックに談笑。

いろいろお話、聞いてくれてありがとう

でもって、こっちが勝手に貸す(・・・)斗真ビデオに

いつもチョコを忍ばせてくれるクラゲちゃん大好きです

いつも美味しく戴いております(ぺこり)

今度、動画をROMに焼いて送るわー

あと、トプステとルクアット見てねー斗真たん、カッコイイから







悲しみにクチビルよせて。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
演劇誌。
2005-03-01 Tue 19:33
トプステとルクアット見ました~

ちなみにトプステご購入 ルクアット立ち読みです



私の好みとしては、ビジュアルはルクアットの方の生田が好きでした



トプステは6Pだったので。結局、質より量を取りました(^_^;)



まずはルクアット。

・生田さんのお姿方が久々にHITです

・ホントかっこいい

・メイサちゃんの年齢をインターネットで調べた生田さん。

・・・・・こんなヲタ日記がお目に入りませんように

・生田さん、人見知りしなさそうだもんね。。。羨ましいです





続いて、トプステ。

・うーん写真がどれもちょっと惜しい感じ。

・この中で言えば、演技者のブランコでダブルピースする斗真がイイ感じ

・なのに、その画像小さっ!!!

・風間君が生田の演技について語ってくれてた言葉に凄く感激した>私が(笑)

・この二人の関係がすごくイイね

・生田の「24時間営業で受け入れる」発言がいやらしく聞えるのは私だけでしょうか(笑)

・バックナンバーに懐かしの黒木ママと赤坂くんと共に飾った表紙が

・ご祝儀買いしましたが、その生田は何度みてもブサ・・(強制終了)

・最後にメイサちゃんが発言した「堂本光一の下ネタ」が激しく気になります





演劇誌。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
