生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
♪誰のものでもない瞳~
2005-04-30 Sat 21:32






今日もお疲れちゃんでした。



でもね、そんな疲れもどこかへ吹っ飛んだYO



それはね・・・





♪誰のものでもない瞳~…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
レコメン
2005-04-29 Fri 06:05
おはようございますー

昨日はレコメンで夜更かしの為、ごっつ眠いです





ってか、今日は休みだから寝てていいのに、

朝から3匹のチビッコギャング(@猫)に襲われて、無理やり起きましたよ





それがもう毎日の事なので、自然と就寝時間は早くなり、

いまでは10時には寝てます(早っ)







そんな私、昨日はちょっと頑張った(笑)



まぁ、開始30分も経たずして「どんなもんや」で寝てしまい、生田少し録り逃したとかは内緒で(笑)



とりあえず、以下ねぼけた私的ツボ







レコメン…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤラレタ・・・
2005-04-28 Thu 06:57






シマ子(@猫)がキーボードにのって、日記全部消した

もうイヤ・・・





とりあえず、今日とまたんレコメン



あと、あずみの原作者小山ゆう先生のHPに、舞台の感想とあずみTシャツがUPされてます





ってことで、もう支度せなあかんよー

ではでは。











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝☆千秋楽!!
2005-04-26 Tue 19:47






斗真たん、そしてチームあずみの皆さんお疲れ様でした





なにやらレポを見てみると、とても盛り上がったようで

やっぱり見たかったなーと思いつつも、今度はぜし!地方も巡って頂けたらと



ってか、映像化してくれればずっと残るんだよね



どうかお願いします!>明治座様(土下座)











祝☆千秋楽!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
STEP you
2005-04-25 Mon 19:20




こんばんわ

最近、あゆの新曲をエンドレスで聴いているちょこです

2曲ともイイ感じです









昨日ですね。

お仕事から帰ると、な・な・なんと、明治座さんからお届けモノが





さすが明治座 お仕事が速いです

もう私、至れり尽くせりの明治座のFANになりそうです



生田君、次舞台やる時もぜし明治座で

いや、舞台でなくコンサートでもいいんだけどもさっ・・(ぼそっ)











で、パンフの感想ですが・・・





生田が、がっこいいーーーーー





特に稽古場の風景

もう、生田と言わず皆さんカッコイイです



私が思うに、モノクロなのがカッコ良さ倍増だと・・・。

多分コレ、カラーだと生田はきちゃいない金髪と思われ(爆)







そして、インタビュー・・・



一人で生きていかなければならなくなった時必要なものは?の質問に・・・



生田君・・・1のジャムちゃんと2のジャムちゃんのエサはまぁ解るよ。





でもね、3のジャムちゃんのオモチャはナイだろ

絶対、オモチャより必要なものあるって!!(爆笑)





あと、ハセが3番目に挙げてるJ事務所!

ある意味、きみ正解(笑)

お仕事なきゃ生きてけないもんね!





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ほんの少しの勇気と時間を下さい
2005-04-24 Sun 06:25








朝からネットを徘徊していたら、こんな情報が・・・





昨日、あずみに裕貴くん来てたんだって





今も斗真と交流あるのかな?

だとしたら・・・すごく嬉しい

なんか言葉に上手く言い現せないけど、嬉しいです。





「あずみ」をたくさんの先輩や仲間達に見てもらえて良かったね!>斗真!!





明日、お休みなんで昼の公演あったら新幹線飛び乗ってやろうかと思ったのに・・・夜だけって

とりあえず、明治座にDVD化希望メール出しときます(涙)







ほんの少しの勇気と時間を下さい…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
♪抱きしめて 涙にまでキスをしてー
2005-04-23 Sat 06:39


おはようございます。

朝からうっかり?滅多に使わないJ-webの着メロをダウンロードしたちょこです(どんな挨拶じゃ・・汗)





まぁ曲は題名みての通り「Oh!」と「愛と沈黙」を



とりあえず、K子たん(@とまま)の着メロに使用したいと思いまふ(笑)













そうそう、やっとこさTBCのCM見れたよ



なんかね、オモシロかった





倒れこむ女の人も面白かったけど、何といってもフツーに日本の電車乗ってるベッカム&ビクトリアが違和感アリアリで(笑)



けっこーあのCM好きかも









ん?あれ?肝心のやまちたは・・・・??汗









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
淋しい・・・
2005-04-21 Thu 19:20






今更ながら、今月号?のポポロを読んでいない事に気付き、本屋さんにひとっ走り



でもね、すでに次号のポポロが山積みになってたよ

ポポロって21日発売なの



リアルショック





そう、赤坂くんととままとハセジュンの対談だったのにーーー

いや、ちゃんと一回買いに行ったのよ、月初めに。

そしたら売り切れで、また今度買えばいいやと思ったのがダメダメでしたね





仕方がないので、まだ紐で縛られてない明☆を立ち読み(爆)

あいかわらずコヤツ扱い悪いですわ

ハセと半ページ。

でもね、刀?持ってる斗真ちゃん、カッコ良かった

すんごい明☆にしてはめずらしく、良いカットを使った

内容は殺陣の稽古が大変だったーみたいな?



ごめん、実はあんま覚えてない

母、待たせてたから、じっくり読まなかった





とりあえず、きゃめも可愛かったです(なんじゃソレ)







あと、昨日言ってた通り郵便局で「あずみ」のパンフの代金を送ってきたよ



あずみ公演中に届いたらいいなー









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲーム日記
2005-04-20 Wed 20:25


やっとこさ明日はお休み~



とりあえず、あずみのパンフを振り込まなきゃ







でもって、生田君は休演日にニノの舞台見に行ったんだね(@ゲームニッキ)

私、初めって知ったのだけど、ニノの舞台に郭君も出てるんだねー





実は動く郭君を見たことないんで、どんな感じの子かちょっと見てみたい

更にそれがとままとセットなら泣いて喜びます

















うーん、なんか話しがまとまらないまま終了

以下、仕事の愚痴。

ゲーム日記…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
感激!!(涙)
2005-04-18 Mon 06:44






おととい、



「光ちゃんとアツヒロくんの感想も聞きたいなぁ」



と期待半分で書いた事が現実となり、ちょこはとても嬉しゅうございます







しかも、2Pにも渡る長い感想



生田が出ていた舞台で、光ちゃんがこんなにいろんな事を感じてくれた事に思わず目から汗が



でもって最後の、山崎さんに「告白しちった。」はとてもラブリーでした(笑)















いろいろな方の感想を見ていると、



ますます「カッコよすぎでないかい?」の生田と、ふとももが眩しいメイサちゃん(・・・)、笑いと涙ありのハセジュン、その他味のあるベテラン俳優さんの演技を見たくなります







でも、そんな希望を言っている私、今日は残業で朝の9時から夜の9時半までお仕事です。

AHOKA!!!











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
噂の・・・・
2005-04-17 Sun 18:16






セブンチーンを見てきたYO

カメたんの女子高生ルック見た瞬間・・・





ブハッ吐血







なんか・・・







内股なんですけどぉーどぉーどぉーーー(エコー)







とってもラブリーカメ子

足細っ

もう犯罪級の可愛さでした

コンビの相手が田口くんでよかったね!!!>かめなち君(何)









もうね!ゴムで留めてあるのを、必死で伸ばして立ち読みした甲斐があったよ(オイッ)









ただね、写真が白黒の上にちっちゃいんだよ

カラーでもっと写真が大きければ、レジにちょっこーだったのに・・・

実に惜しかった!!











噂の・・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
祝100回!!
2005-04-16 Sat 06:29


おはようございます

お蔭様で、これが100回目の日記となりました





三日坊主な私、良くやった

この調子でとりあえず150回を目指します(目標低っ!!)









ところで、光一王子とMA(やらっち除く)が「あずみ」見てくださったようで・・・

「禁断のMAん華鏡」のヨネッパナ君の日記に感想かいてくれてました





斗真たん「相変わらずいい芝居してた」って

ありがとー パナ君



ハセは・・・まぁ、ハセらしいですね(笑)







これだけ先輩方に見てもらって、感想聞けることは幸せなんですが・・・

ぜし!光ちゃんとアツヒロくんの感想も聞きたいなぁー なんて









ところで、パナ君は何歳になりました??

滝つより年下だっけか??うーーーーん(悩)

祝100回!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
よろぴくぴく
2005-04-15 Fri 06:35




昨日は職場でかるーくジャニ、カミングアウトしてきました(^_^;)





それもこれも、一緒に働いてる方が、Jrのミニカードのカレンダーを持っていたから・・・・。

ジュニアにはまったく興味ないけど、娘さんに貰ったらしく裏返して使ってました





その1枚の亀なちがかっこいいんだって

しかもなんか輝いてた!!(何だソレ)





思わず、5月終わったらくださいって言ってた・・・

恐るべし かめなち



一応、オバサマ方はごくせんのおかげでかめなち君を知っておられました







っていうか、私の本命は生田君なんですが・・・・



多分、知らないな(痛)







やっぱり、オバサマ方は韓国ドラマが好きみたいです。

ジャニヲタ、まったくお話しに着いていけないね











別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミンテレ
2005-04-14 Thu 06:12




うん、またやっちゃたよ



携帯からミンテレについての日記書こうと思って頑張ったのに、また途中で寝てしまい、朝には全部消えてたっていう・・・・。





ちゃんと保存しててくれたTOSHIBAが懐かしいです(遠い目)



余分な機能はいいから、ここらへんどうにかして下さい>SH









で、感想は・・・・



生はやめた方がイイよ うん。





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
すごいよ!明治座!!
2005-04-12 Tue 17:37




最近の私の日課は、明治座のHPの”席とリ君”と私の休日を見比べること。



行けもしないのに、痛すぎるね!あたし!!



でも、そんな痛い私に朗報が

今日も今日とて明治座のHPを見たら・・・





『プログラム販売更新4月公演「あずみ ~AZUMI on STAGE~」の取扱を開始しました。』





プログラム販売?何これ??? とクリックしたら、



ああああああ、あずみのパンフレットが





すんごいよ明治座

パンフ通販してくれるなんて、なんて素晴らすぃ





もうジャニーでは考えられんことですよ!

だって、冬のWSSのポスターとか要望したのにスルーだし(実は根に持ってる。笑)





ありがたや、明治座。

行けない私は、さっそく申し込みさせて頂きました



ぜし明治座行けない方、又はパンフ買い忘れた方は、いかがでしょうか?(なぜか宣伝。笑)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
雨のメロディ
2005-04-12 Tue 11:34




うん、ごめん

かなりの放置プレイかましちゃったよ



もうここの所、日に日に今の仕事に自信がなくなってきちゃって、毎朝通勤拒否をおこしたいのを我慢しとります



あほーーーーーーーーーーーといろんな意味で叫びたい(笑)









でもって、前日にあんだけ山下の誕生日とかいってて、当日すっかり忘れてたYO アヘ

あと剛さんもね。。。(大汗)





今更出ございますが、

剛さん、やまちた、お誕生日おめでとうございました





剛さん、夏辺りにキンキ婚がみたいのですが・・・・(爆)

山下君は、色々と早くなんとかした方がいいよ!!(何)









ところで、ローカルなうちでは全然見たこともないような番組に、生田君・長谷川君がでてるらしいけど・・・。



どうせやるなら全国でやってくれ!!!!











雨のメロディ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
日曜6時は・・・
2005-04-10 Sun 23:58


日付け詐称で失礼



久々に見た少クラの感想でも。



ちょっとピリカラ、辛口の為ご注意を・・・。





日曜6時は・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふふふっ
2005-04-08 Fri 19:52
そうかい。そうかい。

今日だったのかい>山下君



でも、「楽しみ」発言から、見に行くの早っ



てっきり自分のお誕生日に行くのかと思ってたYO



まぁそれはいいですけど、山下君!!

明日の日記、すんごーーーーーーく楽しみにしてるからね(笑顔)









あと、イノッチと健ちゃんも見てくれたみたいで、「いのなき」にあずみの事が書かれてました。



初めて「いのなき」読ませていただいたんですが、やっぱり人それぞれ文体やその雰囲気が違うんだなと実感いたしました。

いのっちはなんか文が暖かいね



あずみの事、斗真の事、誉めてくれてて嬉しいです





ところで、生田君。

WUで言っていた通り、50回井ノ原君に謝ったのかに









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お久し振り!!
2005-04-07 Thu 20:22






今の携帯に変えてから、お初のP日記読みました





まぁ、やっと『斗真』の文字が出てきたからなんだけどね

結構、かかったね!!>山下君







「早く見に行きたくてウズウズしてます



って山下君、それは「あずみ」見に来るって事かい







すんげー、その日に見たい



いや、普通に生田は見たいんだけど、一粒で二度美味しい方がイイナーみたいな(笑)



もう、舞台で演じている生田を見てる山下を観察したい!!!(爆)



例えば、斗真のキスシーンとか、キスシーンとか、キスシーンとか・・・(殴)





そういえば、今月のアイドル誌で光ちゃんも

「MAとあずみ見に行くから」

とかいってたよね??



ぜひ光ちゃんも一緒に!!!!(笑)







まぁ、こんな事言っても、今月連休ないし。

カッコイイ生田すら見れないわよ

仕事も毎日がイッパイイッパイで、相当覚悟決めなきゃ行けない・・・





クソッ!転職時期間違ったな(こらこら)











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
明日、休みだけども。。。
2005-04-06 Wed 06:11






会社、行きたくねー





あー、このまま新幹線乗って明治座へ行きたい





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いきたい!!
2005-04-04 Mon 20:25
いろいろなレポ巡って、拝見させて頂きました







あーーーーーーーーーーあずみ、行きたいよーーーーーーーー







ねぇ、斗真タン。鞭でビシバシヤラレてるんですって!!!?

それに笑いあり、涙ありとか・・・・。





見たい!見た過ぎる!!!







なのに行けそうもないこの状況・・・

もっとお家が東京よりなら、頑張れたのに





トマたーん





そういや、今日朝からWS張ったけど、1個もやらなかったね・・・

やじうまでは、ニッカンのホリエモンの記事の横に載ってたおかげで



「私達は1ヶ月毎日キスしました」



の生田さんが映ってましたが(笑)

せっかくF2が見れるようになったのになぁ(凹)





いきたい!!…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
私達は1ヶ月毎日キスしました
2005-04-03 Sun 17:50
いよいよ舞台「あずみ」初日でございます



ということで、初日に先駆けて、昨日ゲネプロがあったとの事で、今日のスポーツ誌買ってきましたよ~





とりあえずwebでわ、ジャニにはめずらしく画像のあるサンスポがイイ!!



新聞はニッカンスポーツスポニチをとりあえず購入



ニッカンは結構良いと思いました。

カラーだし大きさもまぁまぁ。それに斗真たん、カッコイイので

でもってなんといっても、見出しが・・・





「私達は1ヶ月毎日キスしました」





なんだコレ!!?(笑)

相変わらず生田君、新聞記者やレポーターの心を掴むのがウマイ

そういえば、J-Webレポじゃなぜか伏字にされてたね>kiss(笑)





でも、でもね、正直ちょっと凹んだ(笑)

いや、ラブシーンあるって言ったし、もう生田くんもイイ大人なんだから芝居でキスしたくらい全然平気。

ってか、むしろ萌えるとか思ってたんだけどな~(^_^;)

見出しが生々しすぎるのか。。。。ちょっとね





うん、意外とヲトメだったみたいです、私。(だまれ)







スポニチは白黒の上、メイサタンのショットは大きいんですけど3ショットが小さいため、やめようかと思ったんですが、まぁご祝儀買いで





あとは、明日のWSで流してくれることを祈ります

でも、前回全滅だったからなー(涙)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
エイプリル+1
2005-04-02 Sat 06:21
そうか・・・昨日はエイプリルだったじゃん!!(遅っ)



毎年、いろいろ考えて友達に騙しメール送ってたけど、今年はお仕事に疲れて終わってもうた

騙されやすいMりん、期待に沿えずごめんよ。 

この日記見てないと思うけど・・・(爆)







さて今更ですが、クランキーのCMとキンキちゃんのチョコモナカの新しいCM見ました

クランキーのCMにヲトメが一人紛れて映ってました・・・。







かめなち、カワエエ~





なんじゃあの可愛さわっ

白のニット?(ウロ覚え~)が、可愛さ倍増

衣装さん、グッジョブ

捕獲したいんだけど、いつ流れるのかなー??







エイプリル+1…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
4月です
2005-04-01 Fri 05:57
お久し振りにキンキが二人揃ってるところを見ました





でも、前半しか見てないですけど(爆



やっぱり二人とも良いよ カッコイイ

特に光ちゃんのノースリィィ

やっぱ、光ちゃんはノースリだよ、うん





あとハワイの物件見ながら好き勝手に動く二人、面白かったです



特にツヨシさーん。

そのデジカメの中には、いろんなお宝写真が

特に光ちゃんのプライベートショットとか、光ちゃんとか、光ちゃんとか、光ちゃんとか・・・(じゅる



そのデジカメで撮ったもの写真集で出版しませんか?(真顔)







そういえば、朝ズームインでかめちょー出演の「ミンナのテレビ」の制作発表の様子が流れてました





なんか予想以上に随分、出演者の方がおられる・・・

しかも、和田あきこと松潤が司会なんですか

意外な組み合わせで、ちょっと面白そうなので試しに初回見てみようと思います





記者会見では、あの和田あきこに喧嘩売って、一生懸命謝っていたかめなち君が激カワでした









ところで、かめなち君達は一体どういう役回りなんですか??





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
