生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
karakara
2005-05-29 Sun 21:06






今日はなんか1日、カラカラ空回り~



結局、何の成果もなく無駄な時間過ごしちゃったなー



こんな日はゆっくりお湯に使って、サッサと寝るさ



んでは、おやすみなさい









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
消えた・・・(涙)
2005-05-28 Sat 20:55


久々に全部消えたよ・・・。



とりあえず、もう適当で(爆)






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
楽しみは??
2005-05-26 Thu 06:46






少クラの番協が発表されてたわけですが。。。。。



司会がニュースって

収録日がミンテレと被ってるから???







ってか、かめなち君は出ないんですかーーーー(コレ重要!!)





ヲタ的には



ちょっとのミンテレ<たくさんの少クラ



なんですけど・・・





あぁ、私の楽しみぐぁーー







今週のMステもね、START!、SHE SAID...、絆・・・・・

うーん、変な演出がありませんように(^人^;)











別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポポロ最高!!
2005-05-25 Wed 17:25




喉が痛いので、のど飴を買いに行きながら見てきました。





何を見てきたかって?



それはもちろんかめなち君だよ

っていうか、生田見たくても載ってない(チーン)





とりあえずTV誌、ポポロ、明☆とね、見てきました。





もうこの中でダントツはポポロですよ!奥さん!!!

かめなちがすんげー可愛いーーーーーーーーーんすよっ



もう目がトロンとして、誘ってるとしか。。。ムハーッ(変態)





欲しい

欲しいんだけど、ちょっと2,3Pに520円は・・・・ね。

多分コレが生田なら迷わずレジへGOなんですけど(笑)



いや、でもすんごい良いんだよ。。。

あー、迷う(ーー゛)















・・・って考えてたら、熱が上昇(笑)

明日の仕事、生きてれるんだろうか・・・ハァ







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ルル
2005-05-24 Tue 20:12






なんかお昼ごろから、イヤーな寒気が・・・





どうやら風邪をひいたっぽいです



明日が休みで良かったには良かったけど、

明日は買い物に行こうと思ってたのになぁ・・・





皆様も季節の変わり目、体調には充分ご注意くださいませ。







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
離さないで愛
2005-05-23 Mon 06:36






空前のかめなちブーム到来





もうかめなちが、可愛くて可愛くて可愛くて







ほんと人間の思考は解らんとです。

こう言っては何ですが・・・・

昔は見るのも苦手な感じだったはずなのに

今、見返すと可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・(エンドレス)

むしろ昔の方が萌える



私の目からウロコが取れたのか、それともウロコがくっ付いたのか謎です(笑)





最近のかめなち君のダンスには萌えなかった理由も判明。

それは・・・







髪が長いから(そこかよっ)





かめなち、短髪最高!!!

ってことで、そろそろ髪切らない??(笑)







こんな語ってしまいましたが、これでも生田FANです。多分・・・(多分かよっ)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
女心と秋の空
2005-05-22 Sun 07:01


もうほんとバカ丸出しでごめん

「秋空と乙女心」だって

常識問題、間違えるなっての!

あー、恥ずかしい。

とりあえず修正しときました(^_^;)










別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
かわしぇみ
2005-05-21 Sat 06:05
ぎゃふん、イタローたん忘れてたー!









最初、ちーとばかし見逃したよ





あとね、イタローたん。

ごめん、慣れるまで笑らっちまう

特にアップは耐えられネー(笑)



なーんか、顔が違うというか、顔の濃さが倍増なんだよね(^_^;)



あと、時代劇だからちょっとセリフ回しが怪しいかなー?

な感じだけど、でもズラ姿の方がインパクト強かったにゃ(笑)







でも、ひざまずいて頭下げるイタローたん、手なげー(O.O;)

目を伏せたイタローちゃん、これまた睫毛なげー

そして刀捌きがね、かっこえかったでし。







最後に、生田君着物あんま似合わないね‥(爆)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋のドラマSP
2005-05-20 Fri 08:11


秋のドラマSP 「飛鳥、まだ見ぬ子へ」 (フジ系)に生田君出演







って何事!!??



ちょーっと放置プレイかましていた間に、こんな情報があったとは驚き桃の木山椒の木

こんな立て続けに、ドラマ情報が舞い込んできて良いんだろうか(ドキドキ)





今回のドラマはゴローちゃん主演ってことで、

ヤバイ!生田との絡みが楽しみすぎる



蝶ネクタイさん、ぜしドラマのメイキング映像流しておくれ









秋のドラマSP…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ともだち
2005-05-17 Tue 12:45




録画した少クラ見ました





とりあえず、かめなちがカワエエ

Mr.Xは誰だ?のコーナーの締めの言葉をカミカミだったのが

また特に可愛い





あと、やっぱり髪を切った赤西仁はすんごい直球ド真ん中に男前だった

あれで中身が伴っていればFANになれるのに・・・

とりあえず、今のビジュアル大好き!!!!













ところで、やまちたが「とうま」と言ったとか・・・

見てても、まったく気付かなかったね



いかに亀&仁以外をスルーしてるかと・・・(苦笑)



また、あとで見直さなきゃ











別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2回目
2005-05-15 Sun 06:40






衝撃の?初回を放送して、早1ヶ月。



みんな、もう忘れてんジャン?な頃にやってまいります。





「ミンナのテレビ」 略して 『ミンテレ』2回目







正直、もう打ち切りかと思ってたんですが、

とりあえず、亀ちーがまた見れるのでヨシ





でもって、まだナマに拘るあたり、チャレンジャーな日○レ



あの何ともいえない、

TVなのに一時停止したかのように止まるもどかしさを

また味わえるかと思うとある意味楽しみでショウガナイ(中毒)











これで次回放送がまた1ヶ月後だったら笑える









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
御宿かわせみ
2005-05-14 Sat 06:29




予告に映る イタローちゃんを見て一言。









だ、誰(爆笑)











御宿かわせみ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
◎□▲○☆
2005-05-13 Fri 20:02








突然、おとずれた ヲタク新米刑事情報 ですっかり私の記憶から放り出されたモノ。









それは、今日が・・・



「御宿かわせみ 」の初回だって事





あぶない、あぶない。

危うく初回から見逃す所だったね!!!



まぁ、2話がおもだと思うけど、ヅラのイタローちゃんちょっとでも見たいので

ビデオセットしとかなきゃねん







ちなみに 9時15分~ですので

皆様、宜しければドウゾ。(宣伝/笑)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ドラマ決定☆
2005-05-12 Thu 07:02
朝、早くから飛び込んできたニュースにビックリしました







生田さん、刑事ドラマ出演ですってーーーーー!!!!











あはははははは、個性豊かな新米刑事だって!!



刑事モノなんて、激しくクサそうな予感(笑)



でも、当分タダで生田が見れる(そこかよっ!)









とりあえずwebではサンスポニッカンに載ってますた。







芸能やるかなー?



ドラマ決定☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゆっくり・・・
2005-05-11 Wed 06:15


内くんへ



ゆっくり ゆっくり で良いので病気をちゃんと治して、また元気な姿見せてください。







ゆっくり・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
新曲
2005-05-10 Tue 20:00






とりあえず・・・

キンキたん、新曲発売決定ー





「ビロードの闇」  6月15日(水)発売



だそうで、詳しくはj-netに載っております。





どこかで踊るナンバーだというのを目にしたので、かなり期待しとります



久々に踊るキンキたんを想像するだけで・・・ 



キャー です。



いやいや、二人揃うだけで キャーかも(笑)







まだちょっと先ですけど、楽しみまってます





雑誌の語りはまた今度。では





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
一日遅れの・・・
2005-05-09 Mon 06:30




今頃、昨日が母の日だったって事に気が付いたアホです(爆)





YA・BA・I!!

すっかり忘れてました





ととと、とりあえず、今日ランチでも奢ろう!

そうだ!うん、そうしよう!!





ということで、久々に母とランチバイキングにでも行ってきます









あー、今日は雑誌の生田も捕獲しなきゃだし、ワンコのエサも買いたいし、その他買い物イッパイ

出費が多くなりそうな休日です





とりあえず、その前に銀行です

只今、財布の中 804円也(苦笑)







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の予定
2005-05-08 Sun 06:50






ぞくぞくと夏のコンサートや舞台の情報が降ってくる中、全然私、予定がありません





それも肝心の生田とキンキの情報がないから





私の希望としては・・・



キンキさん、そろそろデッカイのじゃなくて、ちっこい所でコンサートする気ないですか?

ドームも良いけどさ、広すぎるんだよぉー

冬はドームで良いけど、夏くらい初心に戻ってアリーナツアーでも



あっでも、キンキコンに付物のMAが、夏はPLAYZONEじゃん

ってことは、夏婚望み薄



あー、でもMAの代わりはちょっと無理かもしれないけど・・・

この際、生田バックにつけても良いですが(爆)





ハァ、キンキは冬までお預けかなー









で、とりあえず生田君は早く6月の予定、発表しなさい(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
まだ・・・
2005-05-07 Sat 05:55






月初め3誌買ってません

多分、買いに行けるのは月曜だな・・・



とりあえず、3誌と川蝉楽しみにお仕事頑張ります





まだ・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こどもの日
2005-05-05 Thu 19:59






今日は仕事がお休みだったので、

久々に家族とドライブに出掛けた後、お買い物へ





ドライブ中、丁度通りかかったデカイ湖



湖の真ん中には人がウジャウジャ





さすがにGW 更にちょうど干潮時刻だったのね

あまりの人の多さに、なんかとても不思議な風景でした





あれじゃアサリも無くなるわ・・・と納得







その後、買い物に行ったんですが、やっぱどこも混んでて疲れました



ということで、ネタも無く。もう眠いので寝ます

って、まだ8時やーーん







あー最近、ますます早寝早起き化してきたみたいです(大汗)



別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
全身疲労・・・。
2005-05-04 Wed 05:27






日記おさぼり気味でごめんなすって



世間では黄金週間だってのにいつもと変わりのない生活でございます。

全然、黄金じゃないね(苦笑)









あー、私も岐阜に行きたかったYO----



あー、私もダパンプのイベント行きたかったYO---(ダパンプに興味ないけど/爆)





とりあえず、楽しく素敵な時間を過ごしたいわけです



その為にも、生田君。次の仕事何?(真顔)











ところで、月初めの3誌なんですけど。

祝日の5日にフライングゲット出来るのかな??







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
