生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
CM第2弾
2005-06-30 Thu 09:43


昨日は、前回の刑事部屋のCMとは違ったバージョンが見れましたがな





なんと、ユッキーがしゃべった





もうかわいいーーーーー

童顔設定最高ですがな



あとは、生田の演技がクサくありませんように・・・









今から、ポチ捕獲レコーダーを物色しにいってきます



良いのがあったら購入してくるよ



じゃ







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
7月休暇
2005-06-28 Tue 06:19


昨日、やっと7月のシフト表をね、頂きました。







・・・・まぁ、想像以上にキツイ



一応、生ポチの日を希望で出していたわけですが・・・



見事に外されてたね



うちの会社なんてこんなもんだよ(遠い目)



これで。今後コンサートいけるのかな・・・。

心配だよ





とりあえず、今回は月曜が休みなんで一日中、TVにがじり付いて、ポチを捕獲したいと思いマフ









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
テンペイ
2005-06-27 Mon 06:40




テンペイ・・・もといテッペンのフルPV見ました



でもって、やましたの刈り上げ君見たんだけど・・・



思ったより大丈夫だった





PVはやましたが変にハイテンションだった(・・・)





以下、一応山下好きーの方はご遠慮ください(ペコリ)







テンペイ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポチ祭り その1
2005-06-26 Sun 07:12




今、斗真担で話題沸騰の「刑事部屋公開制作発表」って何





とととと、とりあえずテレ朝HPに行ってくる








別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
でぇぶいでぇ
2005-06-24 Fri 23:03




8月3日「KinKi Kids Dome Tour 2004-2005 -Font De Anniversary.-」発売だそうです



◇初回限定盤(2枚組)7500円

[仕様]

・特殊LPサイズジャケット

・24P豪華ブックレット

・Font de Anniversaryオリジナルピック

DISK1 MAIN PROGRAM(106分)

DISK2 SPECIAL REEL(49分)。



[特典映像]

1.ツアー最終日(1/1)のMC収録。

2.スタジオリハーサルやツアー初日、最終日のオフショット収録。







◇通常盤(1枚)5500円

[仕様]

・スーパージュエルケース

・12Pブックレット

約114分収録。



[特典映像]

・ツアー最終日(1/1)のWアンコール「全部だきしめて」収録





ブックレットの初回盤と通常盤に収録される写真も全て別写真です。













相変わらず、この事務所は上手いことやりますね・・・。



普通で考えたら、断然初回なんだけど・・・

Wアンコール「全部だきしめて」は見たい鴨



まぁでも、買うとしたら、あくまでも買うとしたら(強調せんでいい)、初回買います





でも、高いよなぁ・・・。

かちゅんDVDとの差はなんじゃろか





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
pochi
2005-06-23 Thu 06:54






昨日はめずらしく母と「はぐれ刑事」を見ていたおかげで、



刑事部屋のCM?みれたYO-





ちょこっとだけだったけど・・・  



ポチ、可愛い





もう、まさしく童顔





このお顔が毎週拝めるかと思うと、テレ朝さんありがたやー







ところで、お茶くみポチくん、もしかして君は室内犬(爆)



なんかデスクワークが多そう。

出動の時もお留守番でパソコンカタカタイジってそうだし・・・。





あー、想像だけで萌える



来月は、ポチ祭りだわん









pochi…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
徒然・・・
2005-06-22 Wed 06:34


話題が浦島太郎で申し訳なかとですが・・・





Dance Dance RevolutionのCMに亀たん出演ーー





7月上旬からだそうで、頑張って捕獲致したいとおもいまふ



斗真のドラマも始まるし、いよいよDVDレコーダー買おうかなー。





DVDレコーダーが欲しいと言って、早2年・・・(長っ)



お金も無かったけど、一番の原因はどんどん出てくる新製品に迷いに迷い

気が付いたら、もう面倒くさくなってたっていう。(・・・)



だってね、ちょっと待ったら今のものがかなりお手頃になるわけで。。。

でもって。その頃にはもっと機能も良くなったレコーダーが発売されるわけで。。。



あーでも、そんな事繰り返してたら、また買えなくなっちゃう



ってことで、目標



生田のドラマが始まる前にレコーダー購入







早速今度の休み、友達が働いてる某大手電器屋さんに行こうかにゃ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そろそろ・・・
2005-06-20 Mon 06:10






少コミの生田も可愛かったけど、動く生田を私に下さい(切実)



都会では、裸の少年で毎週のようにレギュラー出演しているわけですが





ココは映らないんです!!!!!!





いや、友達に頼めばきっと録画してくれるんだろうけどさ。

メンドくsa+gぁぐk@d・・・





だから必然的によく拝見いたします、キャメの話題になるわけで・・・



これでもちゃんと生田1番ですから>K子たん(@ポチ)







ってことで、昨日のキャメ倶楽部感想







そろそろ・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
戴きました!
2005-06-19 Sun 21:20
なはなは。

仕事先のオバサマからカレンダーについていたキャメカード貰ったぉー(^ヮ^*)

もうキャメちーったら、美人さん☆(‥‥)



さーて、貸していた海賊帆のでーぶいでー見ながら寝るべ。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
こいぬ
2005-06-19 Sun 06:45










なんですか、今週号の少コミは











































生田君、可愛すぎ



上目づかいの生田君、盛りだくさんよ



まさか少コミで生田萌えを味あわされるとは・・・





少コミグッジョブ





内容は制服デートしたい!したい!いってましたわ、生田君(苦笑)

ぼくも制服きていくよ!とかね・・・。





生田君、コスプレ好き??(違っ)











あと、今度のドラマについても。



童顔の25歳・アイメ、ゲームヲタクだとか・・・・。



モロ秋葉系ヲタク





ああ・・・、放送が楽しみでしょうがないYO











じゃ、今日もお仕事がんばってくる







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
休日。
2005-06-16 Thu 06:42








以前、かめなち君のかちゅんまにゅあるの自己紹介をみて



「しょっぱなの自己紹介はこれでOKなのですか(大汗)」



と言いましたが、ごめん、キャメ



上には上がいた。(・・・)







もう生田の長文に慣れているから、あれじゃ物足りなくなっちゃうんだよー



ってことで、かちゅんの「-」として、生田も連載始めちゃいなYO(爆)









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もわ~ん
2005-06-14 Tue 19:53




タイトルに特に意味はないです(爆)



こんばんワンツー ちょこですけども。







只今、怒涛の5日連続勤務4日目。



明日乗り切れば、休みだ~



でも、水曜日が一番忙しいんだけどね・・・









そんな中、昨日・今朝とキンキに癒されました~



光ちゃんは相変わらず男前だし、ツヨさん、ボーリング下手だし(笑)



でも、まえ「しんどい」でやってた時は、こんなヘタじゃなかったと思ったんだけど・・・??



気のせい??





とりあえず最近、二人揃っての活動が多くて嬉しいです











さて、もう寝るよ(早っ/笑)



あと一日頑張れ、あたし







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
。。。。
2005-06-12 Sun 06:05




こんばんは。CDTVをご覧の皆さん、KAT-TUNでぇーす。





















見逃した_| ̄|○



いや、ちゃんと一時間前までは起きてたんだけど、

携帯いじってたらいつの間にか意識がシャットダウン



気が付いたら、朝でした(アホ)



やっぱ録画にしときゃ良かった↓↓↓ショック





どこかに昨日のかめなち落ちてませんかー(爆)













別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ
2005-06-11 Sat 19:47
昨日のMステはかなりなHITで



ほんとに面白かった



マイクを必死で光ちゃんが探してる時点でツボだから(笑)





結局、投票の結果ツヨの魚の話でしたね



まぁ、そうなりそうな気はしてましたが(^_^;)



だって、まったく聞いても解らない車の話よりは、まだ解り易い魚の話の方が良いもんね



結構、肺魚は勉強になりました>ツヨさん







さて、歌ですが。。。。



やっちまいましたね>お二人さん





光ちゃんは、まぁ慣れてるせいか上手くごまかそうとしましたけど。。。



つよさんは無理でしたね(苦笑)



お二人はアレですが、FANにはかなりオイシかったですよ





来週もキンキさんなんで、次回は車の話かなー?(笑)









Mステ…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
PV
2005-06-10 Fri 16:54






今日初めてキンキのビロードの闇のPVをフルでみました。





曲調らしく異国ムード漂う感じで



見た感じちょっと光ちゃんお痩せになりましたか

光の加減かもしれないですけど、頬の辺りとか。。。



ツヨさんはお変わりなく、可愛かったです

ただ、あのターバン?がイマイチ好きになれず・・・(苦笑)







今回はなんかストーリー仕立てなのかな



ツヨさんはクラブ?の歌手で、光ちゃんはお客さん???



あとポイントはあの女の人なんですけど、

おバカな私には、光ちゃんと女の人の関係が良く解らんかったです



どなたか解説プリーズです

















PV最後、スポットが当たる中うつむいている光ちゃんを見て



「ヒロシです」



と思わず言ってしまったのは、私だけでしょうか(汗)





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ウェディング
2005-06-09 Thu 06:34
ごめんなすって

大恥を半日もの間、放置プレイでね。申し訳ないです





昨日の2点目のゴール決めたのは大黒選手でした

そしてなにより、田中誠はジュビロの選手だった



生田が好きなのは、田中達也の方だよね・・・



いやー、本当は出掛けるときに気が付いて、メールで訂正文送ろうとしたのに、こういうときに限って携帯の充電切れんの



ホント申し訳ないです






別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
有言実行
2005-06-08 Wed 19:46






私に一番ない言葉ですね



WUの感想やらおいおいに書くと言ったけど、

もうすでに書く気がしてないしね(爆)



だってね、いろいろなブログ様でもう書かれてるから、

もうそれで自分が満足するっていう・・・



とりあえず、W誌はね。あずみ話がいっぱいで嬉しい

こんなにも、皆さんに語ってもらえるって嬉しいね>生田









さて、今からミンテレだぁー

キャメキャメ





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マニュアル
2005-06-07 Tue 19:39








今日から始まった、かつんマニュアル



トップバッターは我らがかめちーという事でルンルンで見てきたわけですが・・・・



あれだ、彼が・・・だってことを忘れてたYO



やっぱり彼は、ミヤケンと同じ匂いがぷんぷんするね(苦笑)





もうツッコミどころが満載過ぎてどこからいったらいいか・・・







とりあえず、しょっぱなの自己紹介はこれでOKなのですか(大汗)

続きはまた今度って。。。。次は1ヵ月後ですよ?>カメ梨君



かめちーは文章を読むと、とても不思議キャラでね・・・。

彼の内部構造がとても気になる、今日この頃







まず私の周りには、居ないキャラなんでね

これからある意味、カメ梨連載が楽しみかも







ちなみに、じゃんけん 負けた(爆)





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
月初め誌
2005-06-06 Mon 20:25




とりあえず、さらりと本屋で立ち読み





生田君、黒髪でかーわーいーいー



めずらしく芋誌のが一番好きかも・・・

でも、かめなちのビュジュアルでいうと最下位ね!





D誌は生田の扱いがちっちゃいので問題外



でも、かめなちはヨコとの対談が面白かった。

自分が面白くないと、真剣に悩む かめなち君かわーいい

でも、おもろくない自覚はあったのね>かめなち君(爆)





結局、いつも通りW誌を購入

まっ、生きた言葉もあるしね

ということで、W誌はじっくり読んでおいおいに。





月初め誌…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
追加の追加??
2005-06-05 Sun 05:51




誰か私に生田くんとキンキとキャメの予定表ください(切実)





これだけチェックする子がいると、きっとどこか見逃してそうでね



とくにキンキ!!!



新曲発売でTVラッシュだからね



生田君も突如、TVにでてそうだし(笑)



そもそもJ-webがあてにならんのがいかん・・・・







そういやJ-webでカツンの新連載が始まるそうで....



嬉しいんだけど、ちょっと複雑







ねぇ、生田君の連載の予定はーーーーー>J-web











今日も仕事頑張ってきます。

とりあえず、今日はキャメだ!キャメ!!!







追加の追加??…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Mステ緊急投票!!
2005-06-04 Sat 06:11


MステHPにて

『KinKi Kids!剛の”魚トーク”と光一の”車トーク”、もっと聞きたいのはどっち?』

の投票を受けつけております。



多く支持を集めたほうには、次回、6月10日放送のMステの中でたっぷりその魅力を語ってもらいます!







だそうです。

・・・・・なんていうかファンには今更・・・な感もありますが、

あれだ、Mステスタッフの皆様、キンキのためにご苦労様ですと。





しかし、投票してあげたいんだけど

いかんせドッチにも興味が無いという





折角の久々のトークなんだから、新曲の裏話とかの方が嬉しいのに。。。

とか思ってしまう時点でOUTですかね(苦笑)







新曲、噂どおりに踊っておりましたね

意外にもバックに誰も付けず、二人だけでした。

でも、やっぱり二人は淋しいね・・・。

多すぎるのもアレだけど、5、6人いた方がいいなぁ。





とりあえず、来週もキンキさんなんで楽しみです

投票結果も気になるしね(笑)





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スマコン
2005-06-02 Thu 18:35




とりあえず、今日も疲れたーよー

昨日休みだったのに、もう次の休みが待ち遠しい



早くカムカム!火曜日ちゃん











朝、芸能ニュースみてたら



スマコン決定だってーーーー





実は、まだスマコンって一回も行ったことないんだ。

だからちょっと行ってみたいんだけど・・・・。



ナゴヤドーム

9月18日(日) 開演18:00

9月19日(月・祝日) 開演17:00

9月20日(火) 開演18:30

9月21日(水) 開演18:00





うーん。生田君、秋ってなんかある???

なかったら行くんだけど・・・

生田君、秋の仕事情報カモン



って言ってもまだ刑事ドラマも始まってないしね(苦笑)



あー、どうせよう













スマコン…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
カンペーイ!!
2005-06-02 Thu 15:03






御久し振りです。

ちぉーっとばかし放置プレイでね



その間何やってたかってっと・・・





この間、お家にやってきた海賊帆DVD見てたんだYO



最初見たとき、あまり萌えなくてどうしようかと・・・

なんてったって途中から記憶がなくてね・・・(←寝た女)







でもね、何回も見ると、キャメ萌えポイントも発見できて、これがなかなか

また気が向いたら、幼稚園の子よりヘタクソな感想でも・・・









とりあえず、一番萌えたのは・・



インタビュー中、変な訛り言葉で田中こうきを注意するカメくんね













本日、「お客様は神サマー・・・・」のDVD買っちゃいました。(・・・)

どんどん転げ落ちる私に「カンペーイ」(@anego)





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ニャァ☆
2005-06-01 Wed 22:27
日付け詐称でお送りいたします、ニャァ☆







ごめん。

ちょっと調子に乗って、かめなちのマネしてみた(笑)





でも、あのコントってこれからかめちーはイジられキャラでいくのですか

本人もなんかやる気っぽいし・・・





正直、かめちーのイジられキャラは私には無理な感じ



見てて、イジられるカメが本気で可哀想で・・・不憫で・・・

さらにオチが寒くて、不憫さ倍増っていう。







これが生田だったら・・・



オイシイぞ生田





なんだけど(爆)



でもって、これが山下なら・・・







その不憫さが笑えるのだけど・・・(鬼)





なーんでだしょうね?(聞くな)







とりあえず、今回のミンテレのツボは小窓にチラチラ映るかめなち君で

笑コラもそうだけど、日テレは小窓がオイシイ











ところで、朝ズームインで流れた、キャメ腹筋割れ割れのコントはいずこ・・・







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
