生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
訂正
2005-07-31 Sun 23:54






お気づきの方もいらっさるかと思いますが。。。



前日↓の日記間違っております・・・







ポチ君、配ってたのはチラシですね・・





警察官、テッシュ配らないあるよ



どこぞのアルバイターだ、っていうね話ですよ・・・





まぁ、どちらにしろ、こんな可愛い子が配るモノなら

往復しまくって、貰いまくってやりますけどね(ニヤリ)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アイス食べたい
2005-07-30 Sat 19:29






遅ればせながら、ポチ部屋を見ております。





ほんっっっっっっっっっっっっっとに、ポチがオイシすぎる



正直、もっと脇役で30分に1回映るぐらいだと・・・

ところがどっこい、開始そうそうテッシュくばるポチ





もうテレ朝さま、ナイスでーす



髪型がだんだんモサクなってるけど、ポチコロかわいぃぃぃぃぃ









もうポチデカ、来週無いなんて、淋しすぎる!!!

これでミンテレのかめちー、オイシくなかったら1週間干からびそうだお。







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タモステ
2005-07-29 Fri 21:20






タモステにスマ兄さんが出ておられました





札幌から中継だそうで・・・

もうスマコンが始まるのですね!!



いいなー。一度は行きたいスマコン



名古屋ドーム、一般販売なかとですかね??









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
もぎたて果実
2005-07-28 Thu 13:11




やっとこさ、ゲッチュ☆彡

ちなみに、HACドラ○クでゲットしてきましたよ



本当はね、この応募用紙よりもデスプレイされてるボードの方が欲しかったり・・・。

でもさすがに、ちょっと言えなかったなぁ







今回は応募期間が長い分、当選者も多いわけで。。。。

キャメリップがほすぃー





でも、さすがにこの歳になってくると、このリップ買うのがハズイわけで





もしドラックストアで、このリップのピーチver(キャメが持ってるのがピーチだから/笑)を持って、ジッとたたずんでる変な女を見かけても、そっとしておいてやって下さい(苦笑)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
フット猿
2005-07-27 Wed 06:15




あっという間に水曜日です。

一週間長いようで短いですね。



でも、前回分のポチ部屋をまだ見ていなかったり・・・(爆)



更に今日の夜はお出掛けするので、2話分溜まったり・・・(大汗)





休みの日に頑張ってみます、ハイ









話題変わって、昨日のマニュアルに「トウマ」タンの文字が



しかし山下といい、うまく変換されないせいか、カタカナ表記なのね(^_^;)

まぁ、漢字間違えられるよりはいいですが・・・



なんか知らないけど、漢字間違えられるって結構悲しいよね?(苦笑)





斗真たん、長瀬くん・赤西くんとフットサルやってるんだー



いいなー、ぜし長斗真の戯れるお姿を拝見いたしたいです

レアルみたいに有料で公開でも・・・ダメ







フット猿…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-07-26 Tue 18:40




ちゃんと見えるかなー?

仕事帰り、綺麗な半円の虹に遭遇



思わず車を停めて写メ





朝は台風直撃コースで、どうなることかと思ったけど、逸れてくれたのでとりあえず良かった









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
ビバビバ
2005-07-25 Mon 20:40


今日はアカンですわー。

どうにも体調がすぐれんとです(ーー;)



PC立ち上げる気力もないので、久し振りに携帯から。







今日もズームインにキャメが登場☆



最近、一週間に2回はズームで見てる気がするんだけど(^_^;)





ここまでPUSHされると、沢山キャメをTVで見れて嬉しい反面、羨ましい気持ちも‥‥。



なかなか複雑どす。









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
チキチータ チキチータ
2005-07-23 Sat 06:28




♪メロン食いてぇ ワンツースリーフォー GO!





懐かしの名(迷?)曲ですな。

この歌が突如、朝から脳内を駆け巡っております



ってか、この歌を知ってる方はどれくらいいるんだろう・・・と思う今日この頃。



ぜひ、長谷川君には  この歌を歌って頂きたいと・・・



きっと大爆笑だから







今更ながら昨日の日記を日付け詐称でUPしてしまいました







チキチータ チキチータ…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
はなきん
2005-07-22 Fri 23:32




今日は仕事帰りに、お買い物行って来たさー。

さすがに、仕事帰りは疲れるね・・・



でも、お洋服も買えたし、良い気分展開になりました











そうそう、今日遂にかちゅん写真集を買ってしまいました



もうね!かめなちがすんごい可愛いの



ハズレがないくらいに、ぜーんぶ写りが可愛いでやんの



斗真ならきっと・・いや絶対ブサ顔が混ざってるのにね(笑)



ぶっちゃけ、私は今のかめちーより、この頃のが好き



いやー、良い買い物しました









ついでに本屋さんでポポロ立ち読み。



相変わらず、良いお仕事で



今月号のかめなちも 美人さん

上半身裸で、顔のアップの写真が特に



まぁ、例のごとくこの1Pの為には買わんのですが・・・



またこの1P見たさに立ち読み行くかもね(爆)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポチー!!
2005-07-21 Thu 20:25






ボダホンのCMで岡田君が

ポチゆきおを呼んでる(違っ)のが、気になるちょこです







ここのところ早くも夏バテにはいった模様でやる気がおきません



ポチ部屋やら、カメマニュアルやら、ミンテレやら、話題があるのに何も触れないっていう。。。(爆)



また気が向いたら書きます。

ちなみに私は口先だけの女ですのであしからず・・・





でわでわ







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
・・・・
2005-07-19 Tue 23:54














昨日の少クラの録画を編集中に全部消去してしまいますた_| ̄|○



リアルショック











本日の教訓



DVDレコーダー。何となくで操作してはいけません。

ちゃんと取扱い説明書を読みましょう







別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コロコロ
2005-07-18 Mon 19:50






少クラ、てっきり生田くんのお名前があるから

最高レートで録画していったら、生田君歌ってなかったっていう・・・

ぷちショック





どうせなら、「あいたいよ」歌ってる時がえがったなぁ。

とか言ってみたり・・・。



でもまぁ、ジミー君のアイタタな発言と、華奢な斗真ちゃん確保で







以下、キャメ感想。



実はこの頃まだキャメFANではなかったので、ちょっと嬉しかったり



とりあえず、今回の最大のツボは





メッセンジャーで転がるキャメ





コロンと転がるかめなち君がすんごい可愛い訳で・・・



何度もソコだけをリピートリピートでガン見(爆)



終いには、自分でキャメを転がしてみたくなり・・・(S子)





まぁ、それは無理なんで



ミンテレのさやか先生に頼もうかと・・・(無理)







別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ゲッチュゲッチュ♪
2005-07-16 Sat 20:07


まぁ「ゲッチュゲッチュ」言ってますが、

ダンレボの30秒バージョンとリップの応募用紙をゲットしたわけではなく・・・。





サルゲッチュ3を購入したって事なんですけど(^_^;)



とりあえず当分の間。私はゲ-ムッ子になることでしょう







ダンレボの30秒バージョンは相変わらず、一度もお目にかかったことがございません

昨日、張っていたMステも15秒バージョンだったし・・・



もう見れないまま、OA終わりそうな勢いだね(苦笑)





そういえば、昨日のMステ6人だったんだね・・・。

わたしゃ、2人いない事すら気付かなかったよ(爆)





ゲッチュゲッチュ♪…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
探し物はなんですか?
2005-07-15 Fri 20:21




とりあえず、キャメ金田一おめでとう





でも、わたくし正直微妙・・・(^_^;)



ホラ。バリバリ金田一初代世代だからさ。

もう、私の中では 金田一=ツヨ なわけで・・・。

2代目は、一回も見なかったもん



それに、キャメに『金田一 一』って言う名前が似合わなくない?(笑)







でも、今回は設定変えるみたいだね?

ジッちゃん嫌いらしいし。



そしたらあの

「ジッちゃんの名にかけて!!」

なーんて言う台詞はナシ??



んなわけないよね(^_^;)



まぁ、なんだかんだ言っても、見る気マンマンなんですけど、わたし。





とりあえず、目指せ 連ドラ昇格で







探し物一個追加。

ダンレボ30秒バージョンに プラス



リップクリームの応募用紙



ドラッグストアにあるって聞いたけど、帰り寄った所には無かったよ・・・

リップはあったけどね



もしかして、田舎のドラックストアにはないんでしょうか?(大汗)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
入浴シーン!!?
2005-07-14 Thu 06:29








ごめんご。

まだ刑事部屋、半分しか見てないです



っていうか、入浴シーンって何事



まさかそんなサービスショットがあるなんて



テレ朝さまに問いたい



こんなに斗真オイシくて、大丈夫ですか???(爆)







とりあえず前半の感想。



入浴シーン!!?…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
すっげーハツラツ!
2005-07-11 Mon 06:03




ポチ捕獲レコーダーにて亀捕獲成功



ガクラン姿だったので、ごくせん??



とか思ったけど、竜ではなく亀でしたね



とりあえず、キャメかわーいいっ



ご飯食べてる子をちっちゃく応援する二人が可愛かったとです





これでとりあえず、オロナミンCMクリア



残るはダンレボ30秒バージョン



でも、これは一体どこで獲れるんよ(涙)











別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ・・・
2005-07-10 Sun 06:57




今日はポチ捕獲レコーダーがくるよ



早速、オロナミンCMをば



ポチ捕獲レコーダーなのに、最初にカメ捕獲ってこれいかに(爆)







ところで、今日の少クラ亀でないよね!!?

なんかVTRとかで、出てきそうでヤなんだけど・・・・

仕事中に来て取り付け変えてくれるから、ビデオ録画できない



どうか亀が出ませんように(ナムナム)











昨日は日記UPしようとしたら、ヤプログ君いきなりのシステムエラー



早朝6時にエラー起こすなよ



ということで、ウメコロ遅くなったごめんご。

いよいよ・・・…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
渋いお茶くれ
2005-07-09 Sat 06:00






昨日はことごとくジャニ関係のTVをスルーしてしまったよ





まったく朝のオロナミンCMなんて知らなかったYO

あー、折角朝からキャメが見れたのに・・・。





そして、山下のはなまる。

これは家にいたら見ようと思ってたけど、出掛けたからそのままスルー





昨日のMステも見ようと思ったのに、すっかり忘れて帰宅。

見れたのは、レンジとタモサン・・・



ダンレボの30秒バージョンが・・・







まっ、こんな日もあるわな。









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
戦利品
2005-07-08 Fri 15:29


とりあえず、今日はカチュントランプの応募用紙を5枚。

あとは本屋でW誌をゲッチュ



ちなみにこの応募用紙、1軒目のR-ソンにございました 

ラッキー



このトランプ、すんごい欲しいんだけど

絶対当たらないと思う・・・



なんてったって、くじ運が無い私がこの300名に入れるとはとても思えない



でも、応募しなきゃ絶対当たらないし・・・。



ガム何個買ったら当たりますかね(汗)













そして月初め三誌。



斗真たん、めずらしく3誌とも安定したビジュアル(笑)

かといって、これがメッチャツボっていうのも無かったですが







・・・・いや、ごめん。あったわ

ドラマ紹介のポチくん

全部、可愛かったー



あと、今月の生きた言葉は妙にハイテンションでしたね

ツッコミ所満載だったけど、一番ツッコミたいのは



「官能小説」



とまたん、官能小説読んだことあるんだ・・・

っていうか、アイドル誌で「官能小説」言う君が凄いね(笑)





いや、でも見てみたいかも、生田斗真著「官能小説」・・・(爆)

  







さて、ここからは辛口の為ご注意を・・・

今回はいつも以上に不満爆発してます(大汗)



戦利品…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ポチ本祭り
2005-07-07 Thu 21:37


まず、一言。







ポチ、かーわーいーいーーーーーーー(ゴロゴロ)









もうありえない位に可愛い





思ってた以上にポチくんの出番たくさんだったし、何より・・・





もうポチの出番すべてが可愛いかった

お茶くみのぽちころも、取調べでビクビクのぽちころも、ヒメ様に必死にあいずち打つぽちころも・・・





すべてが可愛くて萌へ~





これが毎週来るのかと思うと、楽しみで楽しみで。。。でへへへっ(キモイ)



今後のヒメ×ポチにも期待









さて、昨日の月初め3誌まだ買ってません

でもって、かちゅんの応募用紙はどこにあるんですかーーーー



今日、Fミマ寄ったけどなかったよ??



無いとなると余計に欲しくなるちょこ心理(なんじゃそれ)





とりあえず、明日は本屋とコンビニ巡りだぁ









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
多忙
2005-07-05 Tue 19:44




明日はいよいよポチの日です。







でもね、明日は仕事忙しいんだよん

定時に帰れるか微妙だし・・・。



それに帰りにガソリン入れないと帰ってこれないし。



月初め3誌もチェックしたいし。



あとあと、キャメトランプの応募用紙も貰いに行きたいし。



ミンテレのキャメチェックもしなきゃだし。



何と言ってもポチくんを正座して見なきゃ







うーむ。何個達成できるかなー





とりあえず、ミンテレとポチは必須ですー





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
家族でダンス☆
2005-07-04 Mon 20:02




どうも、こんばみー。



早朝から、テレ朝張ってたせいか、今日一日眠くて眠くて



まぁそのお蔭で5時台のポチくんを捕獲できたわけですが・・・



チラッと映ったポチ君、

可愛いには可愛いのだけど、なんか髪型がペッタリしててソコが残念。







っていうか、テレ朝さん 

ドラマ宣伝する気あるんですかー



以降まったく昨日の制作発表が流れないのですが・・・



折角、公開制作発表やったんだから、地方のヲタにも公開してくれーー







初回放送の番宣、期待してますので、今度こそ宜しくお願いします(礼)









家族でダンス☆…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヒルズに恋して
2005-07-03 Sun 06:55




昨日は絶好の花火日和でした



暑くも無く、風も程々にあり、湖面にうつる花火がなんとも綺麗でした



まずは、花火大会一個制覇ね



今年はあとどれくらいいけるのかなー











さて、ちまたで話題のダンレボのCMが始まったようですね



まぁ例のごとく、私は見れてないですが



っていうか、私基本的にTV見ない人なの。

だから、余計にCMをなかなか見れないのよ



とりあえず、月曜日斗真のWS張りながら、オハスタのCMチェックしようと思いまふ。



あと、ツヨのハイチュウも見たいなぁ・・・・。







さーて、今日は仕事が大忙しです

無事お家に帰ってこれるか心配



とりあえず、がんばっていきまっしょい(パクリ/笑)





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
シャイな若手
2005-07-02 Sat 06:31








刑事部屋のHPも更新され、いよいよって言う感じがしてきましたね





もうホントこのドラマが楽しみでしょうがない



もう設定だけで萌えるしね





ポチったら、筋金入りの「アキバ系オタク」なんだって



しかも警察小説を書きたくて警察官になったなんて、ナンジャソリャな設定(笑)





でもね、それ以上に萌えるのが『ヒメ』



もうネネお姉さまだけでも、萌えるのに・・・



・バツイチで息子のことを溺愛

・新しい父親探しを虎視眈々と狙っている。





なんて、私をどうしたいんですか>テレ朝さん









ホント今週末から楽しみなことがイッパイで嬉しい



とりあえず、今日の花火雨だけはご勘弁を











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
断念。
2005-07-01 Fri 05:28






ごめんよぅ、ポチ。



本当は昨日のうちにポチレコーダーがおうちに来てるはずだったんだけど、

ついつい新機種に目移りしちゃって・・・



結局、15日発売のコレにしちゃった(^_^;)





ってことで、2話くらいアナログ撮りになるけど、ポチ許せ





お友達が働いている某大手電器店でかなりがんばって安くしてもらったんだけど・・・

でも完璧予算オーバーだったり





まだボーナス入って無いのに、もうないも同然っていう・・・



私ってば、頑張った あはははっ・・・・







笑えねぇ・・・_| ̄|○



すんません。今日から、節約しまふ



あっ、でもキャメの写真集が欲しいんだが・・・









多分みてないと思うけど・・



色々相談にのって貰った上に、まだ発売もしてない機種の値引きありがとうね>Sちゃん

届くの楽しみにしてるわ



皆さん、コ●マは良いですよ!!!(宣伝/笑)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
