生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲労困憊
2005-08-31 Wed 20:28






今日も大変お疲れ様です





もう最近、お疲れなため曜日の感覚がありません。

今日も帰ってきて、DVDレコーダーが回ってるのを見て

水曜だと気が付いた次第です(^_^;)





あーーーーーー、なのにミンテレは野球かいな。。。

ショック





もう唯一の楽しみはポチじゃ

ユッキーーーー(壊)







以下、仕事のグッチ裕三。

疲労困憊…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
一日署長
2005-08-30 Tue 20:01




ととととととと、斗真たん。

警察署長、やっちゃうんですか!!?????









なんか、学校へ行こうでV6が学生にたかっててオモロイだとか

最近、上司が変わってドッと疲れるだとか

徒然と書こうと思ってたのに



このニュースで一気に吹っ飛んだね







9月25日か。





休みじゃないがな



こんちきしょー、また斗真タン見れないのかYO





あああああああああ、ちょっとぶかぶかな(これポイント)制服に身を包み、

にこにこ愛想ふりまく、愛くるしい斗真たんが見たいでんがな



しかも、見物料はタダ





私、この日は一日署長ならぬ

一日ニートでお願いしたいです・・・(爆







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
だ、だれか・・・・
2005-08-29 Mon 06:22






私に、斗真inカチュンコンの詳細を。。。。











だ、だれか・・・・…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
パスタ食べたい
2005-08-27 Sat 19:21




大変お腹空きました





只今、おかあちゃんがエサ(弁当)を買って来てくれるのを

じっとお留守番してまっております。。。





こんなにも待ち望んでいる弁当は来ずに

来たのは、変な宗教の勧誘・・・。



あやうく一足千円の靴下買わされる所だったYO







にしても、お腹空いたのらーーーーー









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
パクチー
2005-08-26 Fri 20:19






意外と簡単だった食わず嫌い・・・。





ちゅーか、アホな私は放送のことすっかり忘れ風呂入ってた・・・



気付いた時はすでに遅し、

最後つよぴがパクチー食って参ってる所でした



もう私のアホ





いやでも、すぐに生春巻きのパクチーだって解ったよ。

以前の光ちゃんのナスも簡単だったし(笑)

FANには簡単なのかもね







しかし、めざましといいともに出てたツヨさんの髪型は・・・・・

あの髪型、どんな構造になってるんでしょうか?(汗)









別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
101
2005-08-25 Thu 14:46


台風が近づいてきておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

中丸雄一です。













うそうそ。ちょこです。

今日は幸いなことにお休みなので、お家でじっくりポチ堪能しておりますた



相変わらず、可愛いです





しかし、ポチが出るシーンは全部ギャグなのは気のせいでしょうか

いや、可愛くてオモシロイから何だっていいんだけどさ





その中でも、一番良かったのは最後のCDプレゼントの告知



本編じゃないのが、申し訳なんだが、

演技じゃない斗真たんだったので・・・。

何と言っても表情がかわええのよ





あの清木場さんのCDはホントに斗真たんが買ったのだろーか??

ぜし斗真タンが持ってた101枚目が欲しいんだけど(笑)



ちょっと応募してみようかなー・・・









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
追記
2005-08-24 Wed 07:00






昨日の日記に追記でし。







追記…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
HAPPYDAY
2005-08-23 Tue 20:04






明日はいよいよ、わらコラにポチ部屋、さらにはミンテレの放送



19時~22時まで、ノンストップGOGO



もう今から楽しみでしょーがない





でも、明日は出掛けるから全部録画なんだよ・・・



今度は録画失敗しないように気をつけなきゃね!









青天の霹靂が好きすぎて、何度もリピートして聴いてます



特に



「2回目のキスは痛いから好きじゃない~」



が好き



上手く表現出来ないけど・・・

カメの歌声と合ってるし、この歌詞がカメっぽくないですか?(苦笑)



うーん、やっぱ上手く表現できないや(^_^;)



とりあえず、この歌すきなんです

今度は、少クラで歌ってくれるといいなー。







別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
青天の霹靂
2005-08-22 Mon 19:32




昨日の少クラ

始めの方、キャメが出る気配がないし、

総集編だけなら、このまま全消去かと思ったよ(^_^;)



いやでも、とりあえずインタビューで少し映ってくれたんでよかった。

あと斗真たんもチョビット映ったねー



とりあえず、その部分は保存で







でも、昨日の少クラで実に良く解った。



あたしは斗真&キャメ至上主義だなと。。。





別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏雷
2005-08-21 Sun 06:32






昨日はめがねっ子(@斗真&仁)と、漫喫行って来た



今の漫喫はすごいね!!

ゲームも出来るし、飲み放題だし、マッサージ器まであるのね



ついそこで、持ってた海賊帆とFコンのDVDを堪能しちまったよ・・・





もうそこがいたくお気に入りになった私達。

漫喫を出た後、ソッコーで今日も行くことを決定(笑)



貴重な連休を漫喫で過ごすことになりそうです。アヒャ









ここ最近、綺麗なまーるいお月様ですね



昨日もご飯食べた後、ちょっとドライブして帰ったんですが、

すっと綺麗なお月様が付いてきておりました。



帰る途中、打ち上げ花火にも遭遇しまして、大変綺麗な夜空でした





今日も綺麗なお月様が見れるといいなー







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
天気雨
2005-08-20 Sat 05:59
最近思うのですが・・・



このブログタイトルに偽りアリ!



な日記になってきましたね(^_^;)





絶対、これ生田中心じゃなくて、亀中心だと思う。

ちゃんと自覚あります(苦笑)



でもプロフィールには一切、カメスキーだとは紹介していないあたり矛盾してるよね。

いや。ただ単に編集するのが面倒くさいだけなんだけど(爆)







こんだけキャメキャメ言ってて今更ですが、



これでも一番は 生田 です





ハイそこ!「えーっ?」とか言わない!!





ちゃんとポチ部屋も最高レートで撮ってあるし(まだ見てないけど・・・/爆)

ワラコラや黄金伝説にも出ること知ってるYO



もしコンサートでキャメと斗真がいたとしても、きっと目はお斗真をがん見する自信がある

まぁ、多少ちらちらキャメ見るだろうけど(爆)





あっ、ちなみにカテゴリが『亀斗真』になってますが

どうしても並べて書くときは、斗真を後にもってきちゃうのよ・・・。

っていうか、もってきたいんです!!



まぁ、腐女子にはわかるよね・・・(苦笑)





別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
月光
2005-08-18 Thu 19:44




やっとFコンのDVDの本編見終わりました・・・。





実は私、Fコン行ってたわけなんですが。

その時の思い出が、あまり良い物では無かったので

自然と脳内から消去してしまっていたんです。





でもDVD見て、意外と覚えてることにビックリ





特にOPの映像や銀色のバルーン。

あとガラスの少年やスッピンGirlはよく覚えてる



ちょっと懐かしかったです







でもね。

その頃はまったくキャメに興味が無かったので

まーーーーーーーーーったくキャメが記憶にございません(爆)



かちゅんで覚えてるのは、田中聖が修学旅行でいなかったことだけ・・・



あー、じつに惜しいことしたね

キャメ可愛かったのに・・・。





とりあえず、このDVDみたらキンキコンに行きたくなった

やっぱキンキはいいよ



次は冬のドームかなー

たまにはアリーナクラスでやって欲しいんだけど・・・。









別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミンテレ
2005-08-17 Wed 23:28






うーん。

今日のミンテレはいつにも増して、物足りなさが・・・



特に芸人さんの歌が長いよ・・・??

折角、次課長でてるんなら、もっと楽しいことして欲しかったなー



ってか、亀と井上さんの絡みが見たかった!!!







とりあえず、今回のキャメのツボは



修学旅行コントと、陣内さんの「亀ちゃん」呼び





いいいい、いつの間に「亀ちゃん」呼びに??

ごめん、ちょっと萌えた

なんか呼び捨てよりも「亀ちゃん」っていう響きがイイ





次回のミンテレも期待してますよ!陣内さん!!ふふっ







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
暇。
2005-08-16 Tue 19:50






昼間の落雷により、TVが映りませんけど!!!





2時間くらいで停電は直ったそうですが、

いまだにTVがうーつらないーーーーー





肝心の電気屋に電話しても留守電のため、



一体、いつになったらTV見れるのでしょうか・・・











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
fanfanfan
2005-08-15 Mon 19:48




昨日は録画の失敗にもめげず、暑さにも負けず

アニコンの初回限定DVDを探したわけですが・・・・





どこにも無いよーーーーーーーーーーー





ココまで無いと、諦めも付くもので

もう中古出るまで待つよ





でもね、途中立ち寄ったBOOKOFFでFコンのDVDあったの!!!

モチロン買ってきたさ



キャメーーーーー







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
Message
2005-08-14 Sun 19:33






平成教育委員会に

ジミーが出てる!!!



とか思ったら、違った(笑)

でも、似てるよね(^_^;)





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
悲しくて眠れない
2005-08-14 Sun 03:55




あああああああああああああああああ、



録画のチャンネル間違えた





もう駄目ぽ‥








別窓 | ジャニーズ | コメント:3 | トラックバック:0 |
☆\(>。≪)
2005-08-13 Sat 07:29
昨日のMステ、今見ますた。



ポチくんの主題歌を歌うって事で、どんな人だろー?と思って見たら‥‥



ありゃ、EXILEのシュンだったのねー。

本名だったから、わかんなかった(^_^;)





あと、ジュニアのちびっ子達出てたけど‥‥‥







全然、知らねー(ーー;)



ヤー×3とクエッション?の石垣くんくらい??



もう着いていけてないですね。

いやー、ここまで知らない子だらけとは‥‥







って、そんな事より

来週、キャメーーーーε=(/*~▽)/

要checkです!



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
参上。
2005-08-12 Fri 19:36


未だに、アニバーサリーDVDにありつけてないちょこです



もうこの際、FコンのDVDを買ってしまおうかしら・・・。

キャメもバックで出てるし。







あーでもやっぱ、Tell meが諦められんのです



今度の休みにでも、探しにいってきまふ。







話は変わり、いよいよ明日、かちゅん参上放送です



おおおおお、ここまで長かったよぉ



キャメをじっくり堪能しますYO



あっ。K子たんにも知らせなきゃね





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
出遅れ
2005-08-10 Wed 20:31






ない!!ない!ないのーーーーーーー!!







何がないって、

キンキコンDVDの初回限定版がどこにも無いのーーーーー



昨日、あれから3箇所TELしたけど、どこも売り切れだって

ネットも売切れだし・・・。



これじゃ、ニャンタステポの二の舞だ





でも、キンキ売り切れるの早いよ・・・(シクシク)











>ウメ

リンク替えといたよ







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
重いよ!!
2005-08-09 Tue 18:09






今日メンテナンスしたらしいが・・・・



大変、重いよヤプログくん



なんか広告が追加されてるし・・・







あと、ついでに突っ込ませて



 ←(ハム)って出るけど、これクマにしか見えないが・・・。



クマに見えるけど、実は・・・





ハムスター?

ボンレスハム???




とか、だったりする??



うーん、謎だ・・・













段々とキンキのDVDが欲しくなってきました・・・。



今年の夏は、皆と休みが合わなくて、どこも行く予定がないから

出費が無くDVDが買えちゃうっていう悲しい現実



それに、tell meが見たいしなー





でも、アマゾンもう初回版売り切れてるみたい。。。

ちょっと遠い某電器屋に行しかないかなー?





次の日曜日まで我慢できるか!!?私!!!









我慢できない方に、100ハム(爆)





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
田舎の子
2005-08-08 Mon 20:16




男前ニュースって何





きゃめなし出てたのー??

超、見たかったのに~







とか、言ってみたり・・・。

そもそも、それ以前に、家じゃ@サプリなるものすら放送してないっていうね。。。。



こりゃ会社のドライバーさんに



「田舎の子」



呼ばわりされるわけだ・・・。







そういえば、今更ながらにキンキのDVDが欲しくなったり・・・。

まだ初回版、買えるなりかねー?









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジャンジャンバリバリ
2005-08-07 Sun 06:09






世間で言う、お盆休みに入ったわけですが・・・







うちの会社には、そんなものない







今年の夏は、ことごとく花火大会に縁が無く・・・

みんなに置いて行かれまくったんですが。



それも今日まで

今日は仕事帰りに合流だよ(休みじゃないのが悲しいが/泣)





ただ、会社から徒歩で参戦の為、無事に会場までたどり着けるのか。。。(THE方向音痴)

まぁ、なんとかなるなる(ホントか!?)





その前に、今日は何としてでも定時上がりをめざすyo









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
キャメ斗
2005-08-06 Sat 21:24




今月号のW誌、最高 







キャメ斗…の続きを読む
別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
デズニー
2005-08-04 Thu 07:34






昨日のミンテレ









キャメの頭に、何かぴょんぴょんついてるー!!





かわええ~(*´Д`*)



でも、欲を言えば・・・・

うさぎ耳、もしくは、ネコ耳&シッポなら萌氏確実です

ふふっ(変態









以下、うめこへ。

デズニー…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
頑張れ!×3
2005-08-02 Tue 19:52






今まさに、キャメに応援してもらいたい気分。。。



明日、お仕事行きたくないなー













なーんてね。

頑張れ!アタシ!!

明日終われば、かめなちに逢える!!(TVでだけど/苦笑)







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
・・・で、あるべきだ。
2005-08-01 Mon 14:03




見ましたよー。

『もぎたて・・・』CMやっと見ることができましたよーーー





お友達(@ツヨ)が

なんかTVCM見てて、ゾクってしたら、それがもぎたてCMだったらしい(笑)



確かにこれは、ゾクってするかもな。。。と妙に納得(^_^;)









かめなち君が2枚目な感じで、ウィンクなんかしてくれてちゃって・・・



カッコイイじゃないか、コンニャロー







そして最後、かめなち君が、目線外さずリップに口付ける姿に、どうしましょ!?って感じですYO





・・・で、あるべきだ。…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
