生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地方はイヤン
2005-09-30 Fri 06:59


だ、だ、誰か、私に仁亀ポスターを・・・。





前回の亀ポスターも探せど、配ってるお店を見つけられず。。。

まぁ、今回もあまり期待せずに探そうと思います



どうせやるなら、地方にも満遍なく分けてくれよん>TVガイドさん





さて、連日特番の日々が続いておりますが

私は、どうにかジャニだけは頑張って見ております。



やっぱりDVDレコーダーは便利よ

とりあえず、ジャニヲタには必需品(笑)



昨日の堂本兄弟もちょっとビデオ見ながらチラチラ見ていたわけですが

いきなりキンキで一問一答始まってからはガン見(笑)



なんか意外と恋愛にもちゃんと答えてる光ちゃんが意外でした

だって、照れて冗談ぽく切り抜けそうだったから(^_^;)



これは録画しておいて良かった~

とりあえず、この一問一答とプンプンゲーム?するツヨさんは保存決定



ただ、一言言わせていただければ、ツヨさんその髪型はどうかと。。。







ではでは、今日は阪神の恩恵にあやかってこようと思いまふ(THEセール/笑)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
衝撃ショック
2005-09-28 Wed 07:01




とりあえず、朝からビックリしました。

何となしにJ-うぇぶいったらkinkiコンの日程が!!?



やったー!いよいよだ



と思ったのもつかのま



大阪・東京だけって・・・



いや、大阪・東京だけって・・・



朝からショックミーですよ

1年間待って大阪・東京だけって・・・・。





なーごーやーはーーーーーーーーーー!!??





最近のキンキコンは地方に優しくないよね

たまにはアリーナツアーで、地方に来てくれてもいいんじゃないかと思うんですが・・・>事務所さん





今年の冬はどうしましょう





別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ごくせんDVD発売!?
2005-09-26 Mon 07:14


まぁ、昨日も言っていた通り、WS期待はしていなかったんですが、

斗真のとの字もないね、こりゃ



という事で、早々にWS張りを諦めてPCの前へ来ているわけです。





そうそう、いよいよごくせん2のDVDが発売されるようで・・・

はじめ聞いた時、ちょっと疑ってたんですが、

とりあえず、アマゾンなどでも予約開始してましたので本当みたいです



だいたいネット予約だと22%OFFでお得なんで、すぐ予約したい所なんですが。

まだ初回版があるのかなど解らないので、ちょっと様子見です・・。



でも、意外と長かったねー。放送終了から半年経ってますもん。

とりあえず、発売なしでなくて良かったです







以下、うめころへ



ごくせんDVD発売!?…の続きを読む
別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
敬礼
2005-09-25 Sun 19:53




どうやら、危惧されていた台風の影響もなく

無事、一日署長パレ-ドは終了したようで。。。



早速、私は帰って皆様のレポ漁り

どうやらパレードした道は狭く、意外と近くで見れた模様で、

しかも斗真タン、笑顔ふりふり、お手もふりふり、してくれたようで羨ましい



仕事でなかったら、行けたかもなのに

どうも、生斗真タンとのタイミングが合わない(ーー゛)

次、舞台かなんかあったら、休みもぎ取ってやる!フンガー





さて、明日のWSは斗真タンを扱ってくれるのか!!?

一応、あまり期待せず、CHECKなりね











敬礼…の続きを読む
別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
青春アミーゴ
2005-09-23 Fri 20:11




今日は朝から日テレにがじりつき

かめなすCHECK



早朝からええもん見させてもらいましたって感じ



羽鳥さんも言ってたけど、

野球語ってる時の亀が、やっぱり可愛かったです



亀以外にも樹里ちゃんと加藤雅也さんがでていたわけですが・・

正直、樹里ちゃんが美雪役って聞いたとき、

全然イメージが違う感じがして、微妙だなーと思ったのよ。

でも、雑誌やズーム見てたら、意外と全然OKなのかも。

なんかNHKの朝ドラ出てたときより、樹里ちゃん断然綺麗になったね

亀の金田一にも慣れてきたし、明日がすんごい楽しみです



ちなみに明日もズームやら、マンボウにも出るみたいだから、

もう亀ずくしなわけだ、むはっ

明日も要チェックだわさ





以下、朝から衝撃ショックだったユニットについて。

辛口・・・っていうかぶっちゃけすぎな不満タラタラなためご注意を・・・



青春アミーゴ…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
亀だらけ
2005-09-22 Thu 07:24






怒涛の雑誌発売ラッシュで、そこらじゅう、亀亀亀亀・・・・。



無理です。

全部、把握出来ません



今日辺り、本屋に行って片端から読み漁ってきます



っていうか、亀の記事全部集めて

1冊の本で発売してくれれば、助かるんだけれども。。。



とりあえず、モーニングでも食べながら頑張ってきます







そうそう、何気に見落としがちなんですけれど

「少コミ」の亀はなかなかHITですよ



生田の時もそうでしたが、なかなかやりますね>少コミさん





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
つまらん水曜日
2005-09-21 Wed 23:14




水曜日なのに、何もみるTVがなかとです。。。

楽しみだったポチ部屋もミンテレもない



あー、もうかわええポチは見れないのですね・・(涙)

さみしいとです。





ポチーーーー、Tバーーーック!





・・・間違えた(爆)

カムバーーーーーック







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
うぅ~
2005-09-20 Tue 19:21




週末の連休遊びまわりすぎで

ちょっと体調を崩し気味なちょこです(アホ)





さて、日曜日の少クラですが

私的には、先週の放送の方がえがったかなー。



だって、折角あんなにキャメ可愛いのに

前半、ボウシかぶってるのがありえなす

1回雨のメロディーで取ったのに、その後ご丁寧にまた被るのよ、この子!!



全然表情もみえないし、正直アレ似合ってるのか?(爆)



あーーーもう、もったいないオバケが出てくるよっていう。





それ以外は、いつも通り可愛らしく

特に雨のメロディのバックで踊るのがツボでした



雨のメロディはキャメに歌って貰いたかったなー



とか思ったりもしたんですが、やっぱ雨のメロディはダンスの方が好きなのです

贅沢を言えば、キンキの雨のメロディのバックで踊るキャメが見たし







ところで、キャメのツキノミチと渋谷すばるの永遠のなんとかっていう歌は同じモノ??









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
所詮ジャニヲタ
2005-09-18 Sun 07:45




昨日の日記に日付け詐称でこっそりメイドカフェレポUPしますた。

いやー、実に楽しい体験でした。

皆様も、一度せし









以下メイドカフェでの妄想ゆえご注意







所詮ジャニヲタ…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
お初、メイドキャフェ
2005-09-17 Sat 19:00






こんな田舎に噂のメイドカフェがあるという事で

早速、暇々ジャニヲタ二人で潜入してきました。



実は半信半疑だったのだけれど、ちゃんとありますた

しかし、何故こんな所に・・・汗

もっと街中の方が良さそうだろうに。

とか思いながらも、とりあえず、突入



メイド初体験な為、ちょっと・・いやかなりDOKIDOKIしながら入ると、

出迎えてくれたのは、綺麗なメイドさん



「お帰りなさいませ。お嬢様」





!!!!!!!!!!!お嬢様!!!!!!!!

とりあえず、目の前にメイドさんがいる非現実的な事に動揺しつつも

女だと「ご主人様」ちゃうのかと、やけに冷静に分析してる私が居た(笑)



お出迎えしてくれたみつきさんは、コスも可愛く大変イイ

店内は一組フツーのカップルがいるくらいで、まぁ、ソッチ系のお兄さんがほとんどでした。

メニューは少な目だけど、値段はフツーの喫茶店と同じくらい?

友達が頼んだアップルセットは、

お茶を注いでくれたり、あっぷるぱいにゆめはさん@メイドが文字入れをしてくれた

今度、私もセットを頼んで「薔薇」の文字を入れてもらおうと思う。ニヤリ(Sっ子)



しかし、同性のせいかお兄様方が感じる「萌え」

というよりは「可愛いなー」って感じ?



ただ、友達はみつきさんのドジっ子ぶりにめろんめろんになり

後から来たメイドさん(名前忘れた!!)に



「お嬢様、大好き



と言われ、本気でドキドキしていたので、感じ方は人それぞれなのかも(^_^;)





ただ、二人共通して言えるのは

やけにメイドキャフェの居心地の良いってこと。





何度もご帰宅するお兄様方に納得。

私達もまたご帰宅するね、こりゃ。





別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
お金と亀
2005-09-16 Fri 21:00






今、私の中のこの二つの比重は確実にキャメの方が重いです



今月は先月の赤字を取り戻そうと思って、節約生活のはずが・・・



TV誌のキャメ表紙とズボンズレ下がりなセクスィキャメの誘惑に負けて

2冊も買ってしまったよ



普段はTV誌なんぞ買わないのに



罪なキャメ(・・・)



これから「野豚」も始まるし、ますますTV誌に出まくりそうな予感

しかも、次号は表紙・・・。



キャメの誘惑に勝てるか!?わたし。。。









お金と亀…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
むずい・・・
2005-09-14 Wed 07:54






最近、ヤプログくんのスキンも新しいものがUPされず、

飽き性な私は、テンプレートをちょっとイジってみることに・・・。





格闘すること1時間。







・・・・・・・・・・さっぱり解らん(爆)

何をどういじれば、何が変わるのかもすら解りませんですた。残念無念。



解りやすく簡単に解説求む>ヤプログくん







むずい・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Zoom J
2005-09-13 Tue 20:09


こんばんちわ。

今がデイリーがキャメだって事をすっからかんに忘れてたちょこです

いやー、まったくさっぱり全然、忘れておりました





帰宅して、PCたち上げて、某掲示板見てやっと気が付きました・・・



急いで近所の新聞の自販機へ

売り切れていることも無く、無事キャメデイリーGETしました。ふぅ







とりあえず、感想をば・・・。



Zoom J…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
お疲れちゃん
2005-09-12 Mon 19:37




まずは昨日、遊んでくれた皆さま。

ありがとね!久々に会えて楽しかったわー

休みが合う限り頑張って参加するんでこれからもヨロー







さて、昨日の少クラは収録がちょっと前なせいか

キャメの髪が今よりスッキリしてる

でもって髪を耳にかけてるのが、めちゃんこ可愛い



何度も言いますが、私は髪が短い方が好きですー





今はちょっと長いよね・・・。

ドラマも撮影始まったら、当分長さはこのままだよねー



ちょっとバッサリいって欲しい









お疲れちゃん…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
夏の終わり
2005-09-10 Sat 19:50




この曲良いよねー。

何気に私は、絆より好きだったりします





『大好きだよ』



なんて言われた日にゃあ、コンチクショーですよ(意味不)





そんなキャメソロですが、少クラで歌ったってマジ



って事は、『大好きだよ』が聴けちゃうわけですよ、奥さん

こりゃ楽しみだ



どうせなら、明日の少クラで流してくれても良いんだけど



金田一といい、グラチャンといい、

当分、キャメ不足にはならなそう





ところで、しゃちょー。

生田君の今後の予定は??

キャメは良いけど、このままじゃ生田不足になってしまうよ、私・・・。







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
バリボー
2005-09-09 Fri 19:49


昨日のバリボーの最初の方をちょこっと見た訳なんですが。。。





日テレさん、マジであの子達でいいの(爆)





何ていうか・・・



さわやかさのカケラもない気が・・・(^_^;)

「日本チャチャチャ」とか違和感アリまくりだもん(苦笑)



なんだか先行き不安なんだよ

どう考えても必要なさそうな企画もあるし・・・

あー、心配だ



キャメとりあえずしっかりまとめて頑張ってね







情報ツウ、張ってなかった・・・。

あー、キャメー(泣)



バリボー…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
黄金伝説
2005-09-08 Thu 19:37






おぅ、黄金伝説見てたら、いきなり斗真さんが



そういえば、出るって言ってたな・・・。

と、気付いた次第であります(苦笑)



良かったー、前もって録画予約しておいて





どんな風に出るのか謎だった訳ですが、

1万円生活してる東さんが刑事部屋に出るのですね

それを陣中見舞いに、柴田さんと斗真タンが楽屋へ伺うと。。。



しっかし、斗真タン。画面から見切れる見切れる

ほとんど、東さんと柴田さんのツーショットで切れてる感じで

斗真タンは、声だけ出演??みたいな(笑)





いや、でも有難いです。

斗真タン居なくても、さして問題なかろうに

ちゃっかり出して頂けてね

無料斗真たん、大歓迎



オファーくれた黄金伝説さん、1万円生活してる東さん、ありがたやー





でもね、斗真タン。

「恭平さん」って・・・名前呼びかよっ

この年上キラーめ







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
心の底から叫ぼう
2005-09-07 Wed 19:48






W誌の生田が可愛いーぞ



生田君、久々のHITです

とりあえず、カラーページはもちろん

ジュニア選手権?や生きた言葉の白黒のちっさな写真までも

すべてパーフェクチョ



無事、生きた言葉も独立し、1Pも頂いちゃってスンバラシー

生田君これからは、心置きなく長文を書けるね

楽しみしてるよ、ふふ。(圧力/笑)





伝言板ではど真ん中にデッカクスペースを頂いて、フットサル勧誘活動

来月の伝言板では、TOKIOのリーダーあたりからお返事がきそうだね(笑)





心の底から叫ぼう…の続きを読む
別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
タイフウーン
2005-09-06 Tue 12:06


まだ、東海の方にはさして影響も無く、日差しが照っております

更に、台風特有の風があって心地よい感じです。

まぁ明日は、えらいこっちゃになりそうですが・・・





そんな中、本屋さんへ

とりあえず、W誌とキャメの可愛さにやられフラフラレジに持っていってしまったニコラをお買い上げ



W誌とニコラの感想はおいおい書くとして

今日はP誌とD誌



斗真ちゃん、めずらしくP誌の方がイイ!

柴犬くんと写ってるのですが、犬に負けてないYO

でもしいて言えば、斗真くんには日本犬より 

ふわふわな感じの子が似合うと思う。

例えばこんな子とかね

こんな子とジャレて押し倒されてる図を見たいものです





さて内容ですが。。。

両方とも寺尾さんに懐いちゃってます

って、感じの事語ってました(笑)



そして一番のツッコミ所。

免許取り立ての友達に

「初心者なのにカーナビ付けてない」

と怒る斗真タン。

初心者に義務付けられてるのは若葉マークだけですから!!残念!(古い・・・)

っていうか運転暦○年の私の車にもそんなハイテク機器ありまへん(=_=)







タイフウーン…の続きを読む
別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
舞い降りる
2005-09-05 Mon 20:31






ねぇ!今度のV6のコンが超地元で開催されるのだけれど



まじどうせよう!?

○年前のカミコン以来だよー



ちょーちょー行きたい訳なんですが、問題が。。。







オイラ、ファンクラブ入ってない!!!



ついでに、情報局にも入ってない。。。







って事で、チケットが獲れません

誰かチケプリーズ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さむい
2005-09-04 Sun 19:59






何がさむいのか?って、気温なんかじゃないよ。

私の懐がサムイのだよー



給料日目前のこの時期が一番キツイ

特に8月はなんだかんだで出費が多く、赤字決定



今月は引き締めなくては、、、。







さて、早速グラチャンバリーが動き出したようで。

昼間から特番を放送。

どうせウチじゃ放送しないさ(イジイジ)



とりあえず、TVの露出が増えそうだからチェックしないとね





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
このスキンが何気に時期ハズレだと今、気付いた
2005-09-03 Sat 06:36




昨日の朝にやってたズームコラボ。

とりあえずコレだけは云わせてください。





亀梨さん、かわいいー





もうオープニングの



『アーンド野豚』



の一言がすんごい可愛い



髪型はホントは短髪の方が好きなんですが

ゆるゆるのパーマも可愛いかった





ただ、ちょっと照明が暗くありません???

女優さんに、もっとライトを(殴)







と、話は変わりますが、グラチャンバレーのイメージキャラに

かちゅんが選ばれたようで・・・・。



正直嬉しいような、心配なような・・・・。







以下、私の正直な気持ち。

かちゅんFANは読まないほうがいいかもね。



このスキンが何気に時期ハズレだと今、気付いた…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ホワイトバンド
2005-09-02 Fri 15:15






最近では、キャメやミヤケンがしているので有名だと思いますが

ホワイトバンドやっと購入できました。



こんな田舎じゃ、売ってる所もなかったので迷っていたわけですが。



ファミマでも買えるようになったということで行って来ました。

ついでに勝手ながら、地元の友の分も勝手に購入(笑)





どうやらネットでも購入できるらしいので

横にドドーンと貼ってみました。



宜しかったらコチラから飛んでみてください。

もちろんファミマでも買えますよ







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
黄金ズーミン
2005-09-02 Fri 05:25






いつの間にやら9月に突入

ホント、あっちゅー間ですね

こうやって年をトッテイクンデスネ・・・あははは・・・・







さて今更ですが、笑コラ見ました。



大変、黒髪斗真さんが愛らしかったです。





・・・・ていうくらいで、他は特にナシ(爆)

だって、斗真ちゃんが可愛いくらいで他に萌へがなかったんだもーん。





ポチ部屋は・・・・まだ見てないです





そういえば、黄金伝説に斗真たん出るんですよね??

でも、昨日はそんな事すっかり忘れてて、フツーに節約見てたんですけど



来週あたりに出るんでしょうか??

ってか、黄金伝説にどうやってでるんだろー。

まさか、なにかの挑戦者で出たりしてね!(笑)

とりあえず、録画の準備しとかなきゃ







ではでは・・・

今日はズームキャメの捕獲と雑誌チェック頑張ってきます







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
