生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんばんわんつー。
2005-10-31 Mon 20:21




ヘイ×3でファンがアミーゴをマジ踊りしていて、

ちょっと引いたチョコですけれどもー(苦笑)



いやー、やっぱりヘイ×3オモロイですわー。



でも、オイラ仕事場で風邪貰ったぽいんで、今日はさっさと寝かさせていただきます。

んでわ、失礼しますぅー。







こんばんわんつー。…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
やっちまった。。。
2005-10-29 Sat 20:17




昨日のMステ、かめなっしーやってしまいましたね・・・(^_^;)



始め、出だしからバイオリンがながれるなど

違う感じだったので、亀が間違えた時点で

今日は2番の歌詞でもうたってんのかなー

としか思わなかったワケなんですが(^_^;)



歌詞に詰まった時点で

ああ、やっちまったな と・・・(笑)

とりあえず、引きずる事無く歌い終わってホッ





でもMステで間違えるといえば

キンキちゃんの打ちひしがれまくりな、ビロードの闇

あれは、ある意味私の中では伝説

今回のはその次くらいかなー(笑)



でも、終わった後、亀タンは打ちひしがれてたと思いますが

ヲタは大喜びだよ(笑)



間違えて、笑っちゃう亀といい

最後、テレながらペコリとお辞儀する亀

もう絶品でしたね



いやー、イイもん見させて頂きました。

次週は、亀間違えないようにネ





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
トマゴト
2005-10-28 Fri 15:28




昨日のラジオは珍しく電波の感度が大変宜しかったようで

しっかりと聴けましたよ









どこぞの外国語が・・・(爆)



何かよう解らん外国語の遥か向こうに生田君のお声が聞こえるっていう

その中でもどうにか聞き取ったWEB連載発表



でも発表の時あまりにも焦らすから、



正直、斗真ソロコン はたまた山下と結婚



などと妄想が膨らんじまったよ・・あはは・・・・

でも嬉しいのです

これから毎日の楽しみが増えました







11月5日より開始です

『斗真の小言』略して『トマゴト』





でも、さすが!いくいく!!

コーナー名からツッコんでくれと、言わんばかりの名前で・・(~_~;)

略せば可愛い感じだけど、「斗真の小言」だよ

どこぞの姑かっていう(笑)





とりあえず、3ヶ月間の短期集中連載らしいですが

長期集中にしてやろうと、WEBへ感想がんがって送ってみる





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
携帯より!
2005-10-27 Thu 22:58
キターー!!

斗真たん、WEBにて単独コーナー開始!!

ヤバイ!マジで嬉しいのだけれど(*´▽`*)



WWS日記を読んで以来、コーナーキボンMailをWEBに送りつけてた甲斐があったよー(T-T)





‥で、連載はいつから??(爆)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久し振り!!
2005-10-27 Thu 20:26






皆様もご存知の通り、山下日記に

斗真とのオールナイトデートが載ってるよ



久し振りに”斗真”の文字がある事を知ってビックリ

いやー、半年振りくらい??

斗真の誕生日スルーされた日にゃあ、

もう山下の日記を読むことは無いかと思ってしまったよ(^_^;)

うん。山下君もお変わりなく。。。





しかし、お二人さん河豚ですか・・・

イイもん、食ってんな!コンニャロー



でもって、その後は二人きりでカラオケとな・・・



あああああ、隠しカメラ仕掛けたかった・・・(コラコラ)



その後の二人も気になる所なので

ちょうどイイ生田、レコメンでゲロしちゃいなよ(爆)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ぱぴぷぺぽすたー
2005-10-25 Tue 20:36
本屋でM誌のポスターみたいなモノが、吊る下がってたんですが‥

その亀が、ボチボチカッコ良く写っていたので、何気に貰えるか聞いたら、あっさりOK(笑)

ラッキー☆彡ってことで、戴いて帰ってきました(^。^)v



取りあえず、自分の部屋でなく、

居間に飾ってみました(笑)





誰も反応無しなので(‥)、

次は会社にでも飾ってみようか(やめれっ!)











別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
冷静になれよ。ミアミーゴ
2005-10-24 Mon 07:55




昨日の歌笑見ました。

修二と彰初登場とあって、期待し見たんですが・・





とりあえず、ユウトは可愛い(えっ)





だって、ユウトの方が目立ってたんだもん



うん正直、なーんか思ったより萌えなかったよ・・・。

PVの衣装の方が良かったし、

あの亀のシャカリキに踊る姿が見たかったのに。。。

それに、カメラのアングルもイマイチだったし



ちょっとPVで期待しすぎたかも。。





その他のツボは。。。

タッチにちなんで、名前の由来を話す亀!

陣内さんのお気に入りですか、アンタは(笑)

いやでも、陣内さん。

毎回、亀に話を振っていただいて、ありがたや。ありがたや。





それ以外は特にツボは無く。。。

むしろこの新番組よりも、かちゅんのコントがあった昔の方がまだ良かった気が・・・

更に言わせて頂けば、

これ1回と少クラ2回分は、大変割りに合わないと・・・(爆)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
青春アミーゴPV解禁
2005-10-22 Sat 06:23




2005/10/22 06:30-07:00 [M-ON!] M-ON! Express WARP(再) (1曲目)

修二と彰 「青春アミーゴ」

2005/10/22 17:00-17:30 [M-ON!] M-ON! Express WARP(再) (1曲目)

修二と彰 「青春アミーゴ」





とりあえず今の所 M-ON!のみ。。。

これから他でも放送されるとは思うけど、

ウチのスカパーMusic Japan TVしか契約してないので無理っぽい。。。

何故かMusic Japan TVはジャニのPV(エーベックス除く)放送しないんだよ。。。



キンキたんとかは、20日のスカパー無料日狙い(セコッ)なんですけど

修二見るのに1ヶ月待て・・・・ない??(聞くなっ)

っていうか、1ヵ月後まで放送してくれてるのか??っていう。。。

とりあえず無料探してみます(相当金欠らしい/苦笑)





そういえば27日のレコメン斗真タンですって!!

そろそろ窓全開の電波探しにはキツイ季節となって参りましたね・・・

27日・・・次の日仕事か。。。









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
あずみ再演決定!!
2005-10-20 Thu 13:26


詳しくはココ!!





とりあえず、今からニッカンと中スポ買って、

ドリボの振込みに行ってくるじゃ










別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
気になるアイツ
2005-10-19 Wed 19:32






近頃、野豚でカメと共演している、

名前も知らない子が気になりマンモス。



情報ツウで

センチメンタルジャーニーを歌ってたり、ダチョウ倶楽部のマネしてるカメとウォーターボーイズに出てた石井 智也くんと、一緒にいた子





あの子、ズバリ可愛いですよね(ミーハー)

なんかカメと仲が良さそなのが、更にポイントUPなんですけど



で、調べた所

谷口健太役の大東 俊介くんだそうです。



成宮くんと同じ事務所なんやねー

2005年のなんとかのグランプリだそうで、まだ新人さんですかね?



今後、要チェックぞなー







気になるアイツ…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
最近、気になること・・・
2005-10-18 Tue 20:37






今朝もズームに亀梨サン登場

今日は青春アミーゴのPVをちょっと流してくれてたわけですが・・・



カメ。。。カッコイイね



久々にちゃんと踊るカメを見た気がします。

これは、ちょっとイイかも

これからの修二に注目ですわー





さて、そんなカメ子さんですが。

今朝のズームで青春アミーゴをPと紹介する時にも思ったんだけど

ちょっと痩せ過ぎじゃありませんか

もともと痩せてたけど、最近更に痩せたっていうか・・・

野豚もそうだけど、今朝のズームを見て更にそう感じました

隣にいる山下がムチムチしてるのもあるけど

絶対、カメ痩せたよね

なんか頬も、コケちゃって痛々しい・・・

「ごくせん」くらいのホッペの感じに戻って欲しいです





仕事、忙しいんだろうけど、ちゃんと食べてますかー>カメ

ドラマ撮影おわたら、すぐドリボ始まるし、心配です。

今更ですけど

事務所も、もっとゆとりのあるスケジュールでも良いと思うんですけど・・



カメちー、痩せすぎ注意よ









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
こんにち月、火、水、木、金、どぉ~ん
2005-10-16 Sun 08:44




未だに、メレンゲから抜け切れないちょこですけども~。

でも、一応は一通りチェックしたんですけども

最後に行き着く先はメレンゲっていう(笑)



何度も言いますが、メイドキャメはS・A・I・K・O、最高(byP)

更に追加すると、「だっちゅーの」発言した後に

恥ずかしまくる亀も、

かーーーわーーーーーいーーーいぃーーーーーーー

本当に貰って帰りたいです、亀を。(オイっ)







さて、本当にここまでTVに出られると

どこから感想を述べていいのか解りません





うー。とりあえず、おとといのドラドラから・・。



PV撮影の模様が、ちょっと流れたんですが・・・

結構、踊っていてビックリしました。

亀がカッコイイ感じで、良いです

これは久々に、スカパーのPV情報もチェックしなきゃですねー。





こんにち月、火、水、木、金、どぉ~ん…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
メレンゲの気持ち
2005-10-15 Sat 17:15




だ、だ、だれか、あのめっさ可愛いメイドさんを下パーーーイ









以下、少しばかり(?)暴走しておりますのでご注意を



メレンゲの気持ち…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
本日はメイドです。
2005-10-15 Sat 07:35


おはようございます

怒涛のかめなちTVラッシュにより

何がなんだかよく解らない状況に陥ってるちょこですけどもー。



とりあえず、感想を書きたくても

どの番組で放送していたのか良く解らんのです(^_^;)



だた言える事は『おもいっきりテレビ』以降は

NOチェックだった為

すべて見逃しの三振だったって言う事

そこまでやられるとは、想定範囲外ですた(キャメのマネ/笑)

おそるべし、辛坊さん(・・・)





今日もかめなち日和ですね!

とりあえず、本日一番の注目は

かめなちのメイド で。



こんなにも願望が叶うとは(9月18日参照



お昼が楽しみで仕様がないです。

うひゃひゃひゃ





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミ・アミーゴ
2005-10-14 Fri 23:13




昨日、

『亀梨&山下 会見で滑りまくる』

って何事!?



とか、言いましたが、7時代のズームにちゃんとその模様が映ってました

とりあえず、その滑りが亀梨君の想定範囲内でよかったです(笑)







今日は、とりあえず年末のキンキコンのお金を友達に払ってきました

激戦だとは解ってますが、どうか当たっておくれ~~~~~~~~~

ですね。



でも、私達キンキコンで第一希望がまず通った事がないので

激しく不安なんですけども。。。

友名義よ、頑張れ







さて、ぞくぞくと冬のイベントが決まる中

我らが生田君の今後のご予定はどうなってるんでしょうか・・・(大汗)

ドリボの振込みした後に、急遽決まっても



ワタシ、オカネナイアルヨ(爆)



事務所様、早めの発表をお願いします~





別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブサイク変身大作戦
2005-10-13 Thu 19:58






って、どんなタイトルやねん!っていう・・・

普通に『ドラドラ』でいいと思うんだけど





さて、ズームインにて野豚の制作発表見ましたよ~。

なんか結構かめちー、ちゃんとしてた事言ってたと思ったんだけど

新聞の見出しが



『亀梨&山下 会見で滑りまくる』



って何事(笑)

で、記事を読んでみると、そりゃあ滑るだろうと。。。

そういえば昨日のドラドラも結構寒々しかった気が



とりあえず、明日のズームは普通がいいなーと思うのですが(^_^;)











ブサイク変身大作戦…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Have A Nice Day☆
2005-10-12 Wed 18:16


とりあえず、昨日の発表に驚いてスルーしてしまいましたが

待望のキンキのアルバムがでますよー



11月16日 H album[-H・A・N・D-]発売決定



とりあえず、注目は3曲目の



『恋涙 [レンルイ]』(作詞:剛/作曲:光一)



でしょう!

この二人の合作の曲は好きな曲ばかりなんで

今回も大変楽しみにしております



それに伴ったHコンも、行けるとイイナー





さて、問題はこれを買うか、友達に借りるかという事・・・。

結局、に話が行き着く貧乏な私が悲すぃ~







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お金が無い。
2005-10-11 Tue 13:27


ありへんありえへんありえへんありえへん。

ナニソレナニソレナニソレ。

事務所何考えてんの!?








別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
猫2匹抱きながら
2005-10-10 Mon 20:21






片手でキーボード打ってます。

ちょっと・・いや、だいぶ無理。

なので、シマちゃんにはちょっと降りてもらって・・と。







さてさて、昨日はですね、女二人でプチ旅してきましたよ



久々に給食たべたり、原子力館行ったり、しらすアイス食べたりね

なかなか楽しかったですわ



そうそう!丁度行った所がウミガメの産卵で有名な所らしく

お土産に『亀まんじゅう』とか『亀のお守り』とか売ってたんだけど・・・



もうね、キャメヲタになった途端

キャメとは全然関係ないのに『亀』とつく物が欲しくなっちゃって・・(爆)

誘惑がイッパイで大変でしたよ



どーにか『亀』の誘惑には勝った私なんですが、

タコわさびの誘惑には勝てませんでした(笑)(THE花より団子)

早速、今日のご飯のお供に頂きマウス、チュ(一ちゃんのパクリ/笑)





忘れちゃいけない。

今夜はついに斗真タンの飛鳥の放送日

そろそろスタンバイを

HDにも、少クラやDASHスペサルも溜まってるんで、これもサクサク見てきますわ

でわでわ





別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
走り出すよ~
2005-10-08 Sat 20:12






さて、早いものでもう月初め3誌の発売日です。



まぁいつものごとくW誌はお買い上げ。

その他は立ち読みで・・・





斗真氏、W誌のビジュアルイマイチでした

それよりもめずらしくP誌の方が良かった気がします。



でも、それ以上に今回の生きた言葉が良かった!!

私も、別のジュアニのFANだったけど、その時代のジュニアを見てきたから

生田氏の気持ちが、すごくよくわかる。

正直、私はあの時代が一番好きかもしれない。

それぞれのユニットが今みたく独立してなく、ジャニーズジュニアっていう一塊だった時代。



いつかまた、ジュニア全員でコンサートやれる日がくれば良いね。生田氏。







さて、とりあえず今日はココまで。

今から、ご飯食べてごくせんだよー

別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
そうそう
2005-10-07 Fri 22:01




忘れちゃいけないあるよ。

今日は我らが、生田斗真の誕生日



斗真たん、誕生日おめでとう





21歳、これからも素敵な人生を歩んで下さい。

これからも応援してくからね☆彡





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
白線流し
2005-10-07 Fri 21:32
カッシー、相変わらず男前やー☆



別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
予約完了
2005-10-05 Wed 19:52






今回は、前回のアニコンDVDの教訓をふまえ

早めに予約をしてきました



ごくせんDVDはネットで。

修二は近くの本屋さんで。



これでバッチリですよ





にしても、修二の予約は正直しんどかった・・



まず「修二と彰」と言う時点で、恥ずかしかったのに

その上、「青春アミーゴ」と言う時には、もうちょっと題名考えてよ!と、いう感じですた。

更にオジサン、リピートするからこれまた恥ずかしいのよ・・・



ぜひ、次回亀がCD出す時には変な題名は勘弁願いたいです





さて、予約は完了しましたが、大きな問題が。

それは・・・・





買うお金がありません(爆)

もう今月もマイナス確定。赤字です。

これじゃ、来月もYABAI



11月は更にお金が飛んでいきそうです・・・







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
二兎追うもの一兎も得ず
2005-10-04 Tue 19:43






結局、昨日は前半、斗真たんを録画して、

ゆずが始まったらゆずの方に切り替えることにしたんですが・・



ゆずの開始時間を間違え、中途半端な録画に・・・



しかも、斗真タンが終わりごろに

「フォー」やったり、バーテン斗真タンになったりと

オイシイ事してくれちゃって、コンニャロー



もうグダグダですよ



あぁ、神様。

ゆずに浮輪した私を許して、

いいとも!再放送 カモーンщ(゚Д゚щ)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いいとま!!
2005-10-03 Mon 20:14


いよいよ今日ですよん、いいとも秋の祭典



夏は毎週のように、ポチ部屋で斗真君を見てたので

すんごい久し振りな感じ・・・。



たくさん映り込みがありますように。。(-人-)ナムナム





と、期待する半面困ったことが!!

いいとも!とゆずのライブ番組がかぶってるのよ



斗真たんは保存したい!

でも、ゆずライブも保存したいのよ!

こりゃ、困った(ーー゛)



たしか、いいとも!は再放送があった気がするんだけども・・・。

でも、これでやらなかったら、致命傷だよなぁ。

とか思ってしまうわけで。。。

ゆずは、もう放送しない気がするし。。。

あー、迷う。



どちらかをビデオに録画すれば良いと思うかも知れませんが

結局、どちらの画質を落として録画するかで迷うから、同じなんだよ



あー、あと30分。

迷いまするぅ。





別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あっちゃんカッコイイ
2005-10-02 Sun 20:14




最近、プログに付けれるスケージュール機能を探してます。

それもこれも、亀&斗真のTV出演が多くなってきたから。(特に亀!!)



放送することは知ってても、いつなのか忘れちゃうちゃうんだよね(^_^;)

だから、ブログの横辺りにちょこっと載っけとけるヤツがいいなー

と、おもって探してるんだけど、これが無いのよ(ガックリ)



どなたか、このようなものありましたら、教えてください







さてさて、昨日深夜にやってたグラチャン特番みました。

意外とOPが、イイ感じでしたね。

いろんな表情の亀が可愛かったです

スタジオは、この間のアジア選手権の時と同じCG合成?でしたね。





1回目は、竹下選手、宝来選手、菅山選手のキャッチコピーを決めてました。



なんか選手の皆さんも、いろいろなキャッチコピー勝手に付けられて

大変だなぁ、とちょっと同情(苦笑)



今回はキャメスタジオと会議室オンリーだったけど、

これから、キャメも選手の所に取材に行くのかしら??



ちょっと、選手の皆さんとの絡みが楽しみ





あっちゃんカッコイイ…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
♪おれ達はいつでも・・
2005-10-01 Sat 21:13




青春アミーゴ、聴きました。



なんだろ、とりあえずフツーに聴ける

アミーゴアミーゴ言ってたり、

途中野太い声で「おぉーーーーー」とか言ってるけど(笑)



あのね、もうちょっと笑い死ぬ覚悟が必要かと思ってたのよ(^_^;)

なんてたって

『男の友情がテーマで、会社の上司と部下がデュエットして絆を深めて欲しい曲』

ですから



曲聴いてる限り、亀とPのデュエットっていうよりは、亀Pwithジュニアみたいな??

とりあえず、CDは買う



問題は、TVかも・・・。

「二人でひとつだった」

と言う辺り、サムイ振りだったらどうしよう・・・

それこそ、笑い氏に覚悟かも!!?(笑)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
