生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
心配
2005-11-30 Wed 20:33






うーー、ちょっと今日は生田、亀萌えしてる感じではないのです。。。



うちのシマコたん()が入院してしまったのです

あんまり芳しくないようなので、心配で・・・





どうか、シマコたんが早く元気になりますように

シマたーーーん









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミリオン
2005-11-29 Tue 21:04






 「青春アミーゴ」ミリオン突破





かめなちー、ミリオン突破おめー

1年7ヵ月ぶりの快挙なんですって



すごいね!初シングルでミリオンだよ、かめなち





まぁ、これがかちゅんでだったら、更に良かったわけですが・・・

っちゅーか、早くCDデビューさせていただきたいですよシャチョー









未だに、どきゅもCMキャメバージョン見れてません

仁のラーメンは良く見るんだけどねぇ・・・

早く、どこかで捕獲したいにゃ







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
睡眠誘導剤
2005-11-28 Mon 16:12




最近の私は大変寝つきが宜しいのです

正しく「不眠」知らず

それもこれもグラチャンが始まったおかげ



毎日のようにグラチャンの放送が終わってから、

DVDの編集入るわけで・・・。

編集してると、必ず途中で意識が飛んでるわけですよ



どうも試合中を早送りしてると、眠くなるようで・・・

気が付けば最後まで行ってたりね(^_^;)

そんな時はさっさとレコーダーとTVを消して寝るわけです。





そもそも布団に入って、半分寝ころぎながらやってるのが問題だとは思うんですが(苦笑)

でも、百発百中で寝てます(笑)

その為、編集が進まない進まない



早く+XのCMを探し出さなくては(笑)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
IQ
2005-11-27 Sun 21:21




今日はお仕事を定時に終わらせ

寄り道もせず、まっすぐ帰ってきますた



それはなぜかって言うと



テスト・ザ・ネイション



をやるため。

去年もやったんですが、これが意外と面白い!

学校卒業すると、こんなテストなんて受けることは滅多に無いから頭の体操にいいのよ



ちなみに今年のは先ほど終わりまして、結果・・・





IQ102

まぁ、いたって普通の脳です。

去年はIQもうちょっとあったんですけどね‥。

これも、衰えでしょうか?(爆)



ただ、完璧な左脳人間ですた。

論理的に情報をとらえ論理的に表現する・・・。

冷静で客観的な判断力を持っているそうです。



頭固い人間なんでね、意外と当たっているかと





ただ向いてる職業が、



裁判官、弁護士、経営コンサルタント、外交官等





うーん、私から一番程遠い職業ですな(ーー;)

でも去年も、宇宙飛行士だったので、どっちもどっちかな(苦笑)



ただ、この歳で裁判官、弁護士、経営コンサルタント、外交官への転職は難しいと思われ(笑)







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
ももんが
2005-11-26 Sat 19:26






コンバンワンツー、ちょこです。

まぁ特にタイトルに意味はないんですけど・・・(爆)





昨日、キンキファンのヲ友達から連絡があり

大阪のチケが届いたとの事。

ココ最近はアリーナから遠ざかっていた私達ですが





なんとBブロック



しかも、ブロック前列の方・・・・



激戦のクリスマスの大阪でこの奇跡

おそらく私のドリボのチケ運をココで使い果たしたと思われ・・・(^_^;)





まだ、ステージがどういう構成になるか解らないんでなんともですか

確実に良いクリスマスだ





っていうか、25日の休みが取れるのか、私。。。(爆)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤケ食い
2005-11-25 Fri 19:35


コンバンワンツー

ちょっ、今上司からTELがあり、

ヤラカシタ事に気付き凹み気味なちょこです(長いよっ)



しかも、再来月の少クラヌースって何!!??







ヤケ食い…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
亮ちゃんと一緒。
2005-11-24 Thu 07:04






おはようございマウス、ちゅ



昨日はトマゴトvol19を見たおかげで

うっかり朝から亮斗萌え~な感じで。。。







亮ちゃんと一緒。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ひと休み
2005-11-21 Mon 20:29






この土日、ちょっくらお友達のお家にお泊りに。。。



まぁ、ほぼいつものメンバーだったわけですが・・・

ほぼ、ジャニーズ三昧な感じで、お腹イッパイでした

それなーのに、かめなちFANを増やせず、残念無念





そして、夜中の3時に意識朦朧としながら見たビックリマンのDVDがすごくてね。

まず、私達が小さい頃のアニメなので

絵がね、えらいこっちゃな三頭身アニメで(苦笑)



あまりの眠さに、途中意識を失くしながらも最終回までどうにか頑張ったYO!!(笑)

内容はイマイチ覚えてないんだけど(爆)

ウメがポツリと言った



「これ拷問だよ」



の一言が強烈でした(笑)

今回のお泊りで、一番の思い出です



ヲ友達の皆様、お世話になりマンモスた。

また機会がありましたら、お泊りいたしましょう!!









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
浮気
2005-11-19 Sat 11:13






昨日のズームで流れたどきゅもの亀CM見ました。





・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・かめなち、すんげー可愛い





なんだろ、全部が可愛いのですよ(THE盲目)

もう取りあえず、ビジュアルがね!

ツボりまくなんですよ!!奥さん!!(誰?)



いやー、可愛く撮って頂きまして、

どきゅもさんありがとうございます





さて、そんなカワユイキャメに多々浮気中でありますが

そんな私に言うかのように

今回のトマゴト!!!!!!







「ちゃんとこっちに戻ってきてね







ああああああああああああ、生田ーーーー

気分は浮気発覚の旦那?(爆)



大丈夫ちゃんと生田名義で情報局入ったから(何か違う?)





もうこの一言は、かなり強力だよ。

まだまだ生田に付いて行くさ!!!









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
恋涙
2005-11-18 Fri 06:36




恋涙が好きすぎて、しょうがありません



もうすごい好き



二人の合作は名曲揃いだよね

Hアルの中で一番好きだわ

早速、着うたゲットして着メロ設定。

とりあえず、たくさん聴きたいので、

一番メールくる方のメロ設定にしておきました(笑)



モチロン、他にもHアルは素敵な曲がたくさんあります

これはオススメですYO





あとですね、かちゅんのグロリアも大好きなんですよ



とくに亀のソロ!!



もう帰れはしないさ 二度とは

「きっときっと 明日は」そう思って生きてた



開幕の時の生歌が、ツボに嵌ってしまいました

イヤホンが聞き取りずらかったのか、

ちょっと音程はずしながらも、歌う亀にキュン(キモっ)



あとですね、「きっときっと明日は~」

あのメロディも大好きなんですけど

そのメロディで踊る仁タグ中にもキュンなんですよ

もう其処だけ、リピートの嵐で

キュンキュンしてます(笑)





こんなマニアックな話しに

だれか共感できる方いますでしょうか?(苦笑)



とりあえず、土曜辺りコレを見せて

メガネっ子を亀FANにしてやろうっと思っとります









別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
落下
2005-11-16 Wed 07:13






♪落ーちた落ちた、何に落ちた?









   ドリボ (爆)









休みなのにも関わらず、早起きしてTELしたら

チケット、お取りすることが出来ませんでしただって・・・



あああああああああ、かめなちー



ちょっ、もうショックで・・。

やっぱり私にはくじ運は無いのねと再認識。





2・3日、引きずりそうです・・・。









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
どきゅも
2005-11-15 Tue 20:35




噂のパンフを戴いてきますた。



仕事帰りに寄った電気量販店の携帯売り場に置いてあっただべさ。



っちゅーか、

パンフちっちゃ!!



フツーのA4サイズでなくてB5くらいだよね‥。



折角、キャメが美人なーのーに

あぁ、あの店頭に貼ってあるデカイポスターが欲しいにゃ☆彡









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
CM
2005-11-14 Mon 21:51




はっはっはっ・・・・

またかちゅんのCM見逃した。。。

スマスマで流れるとは知っていても

月曜は忙しいから、つい録画忘れてしまうのよ



とりあえず、1回は見ておかないと!!ロートさん!!





さていよいよDocomoCMも始まるようで、

朝ズームで仁バージョン流してたっけ。



うー、仁亀一緒じゃないのか・・・残念。





Docomoのパンフも出回ってきたみたいだし

なんといっても、明日からグラタンが始まりますよー

忙しくなります!!



とりあえず、亀たんは体調崩さないように、頑張ってね!!







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
やぁーだー、もう
2005-11-13 Sun 20:11




あまりにも暇だった為

特に目的も無く少クラを見てました。



そ、そしたら、噂のMr.Xは誰だ!?のコーナーをやっておりまして・・・

つい、見いちゃったYO!



まぁ今週のMr.Xはユウトだったわけですが、

もう私の脳内、生田に大変換



箱の中にいるユウトを触って当てる

みたいな事、やってたんだけど・・・

何故にそんなエロイくてオイシイ事を生田でやらないのか!!?



あぁ、解った!

そんな事したら彼氏がキレるもんね





あぁぁぁぁぁぁ、でも本当にあのゲストで出るかと思うと

楽しみすぎてテンションあげあげになってしまう



N○K様。

ぜひノーカットで流してくだパイよ









やぁーだー、もう…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キャピキャピ
2005-11-12 Sat 19:43




だ、だ、だれか。

あの可愛いキャピキャピな かめなっしーかずや19歳を私に下パイ(爆)







もうね、日テレは朝から私をどうしたいんですか



「やぁーだー、もう」キャピキャピ

って、あーた!!!



・・・・・・・もう、正直私ムリです。

このままヤツを拉致っていいですか?(真顔)



もうもうクネクネするキャメが、

かぁーーーわぁーーーーいーーい(BYヤンクミ)

ヤツはそんじょそこらの女より乙女だと思うのは私だけではないはず



いやー、亀は本当かわいいなぁ。

あの浮輪バカ男にはもったいない!!



やっぱ生田といい、亀といい、可愛いカッコイイ子が大好きよ。あたしゃ。







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ハイローズ
2005-11-11 Fri 07:13




昨日は、少クラBY山斗で萌え、会社の出来事で凹み



今日は、ズーム&目覚ましで、総合運NO1で上昇し

某雑誌記事で凹みと、テンションの上下が激しいです。





とりあえず、そんな事以上に来月の少クラが楽しみでしゃーないワケで



もう亀が出ないと解った時に、

また少クラ無しで1ヶ月過ごすのか・・・

とショックミーだったんですが、

生田がでるとなりゃ、話は別でね!!

もうガッツリ見ますよ!撮りますよ!!!

まぁ、欲を言えば、

亀梨と生田の絡みが見たかったぞーーーーーーーーーーこんちくしょう(えっ)



でも、久々に歌って踊る生田斗真ですからーーーーーー

うほほほ







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
とりあえず・・・
2005-11-10 Thu 07:07






昨日のご報告。



あそこから助け出されるまで、30分車の中で震えてますた



これじゃ、風邪治んないじゃんかよーーーー









最後に、今日のトマゴトも面白かったです。

3ヵ月後には、生田の交遊録がすべて解りそうな勢いですけど(笑)











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
凍える夜
2005-11-09 Wed 18:29






ただ今、会社の駐車場なりー。

でもね‥





おおおおおぉ、私の車の前に車がいて、出られない~~( ̄□ ̄;)



車の中は寒くて凍えちまうよ《ガクブル》

だ、だりか早く来て_| ̄|○







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
先輩っ!!
2005-11-08 Tue 07:48




おはようございます。

二日ぶりのニッキーでございます。汗



ごくせんDVDやら、月始め3誌やら、TVの亀やら、トマゴトやら

見るもの、チェックするものイッパイで

ちょっと脳が軽いストライキ起こしてました(苦笑)





さて、やはりトマゴトの話題には触れなくてはね!



トマゴトもVol.4を迎え、

自慢毛な話から、真面目なお話しまで、生田日記らしくなってきたわけですが

そこへ更にオヤジ臭まで加わってきまして(笑)





っていうか、「先輩っ」って呼ばれたい!!

と、妄想を繰り広げる生田斗真



。。。。だいぶ、寒い



こんな私達に、笑いと感動と癒しと寒さ(笑)を与えてくれるトマゴトですが、

アツ兄日記によると、このコーナーを提案して立ち上がるまで

1年もかかってたなんて



「意外とウェブも簡単に連載の許可が出るものなのですね(^^;)」

と以前、発言いたしましたが、訂正してお詫び申し上げます<(_ _)>





うー、大人の事情って複雑。。



もう、本当アツ兄には多謝多謝で・・・

今度、アツ兄をTVでお見かけしましたら、拝ませていただきます!(T人T)





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
チャオ再来
2005-11-05 Sat 19:56






キタキタキタキターーーーーーーーー



いよいよ始まりました、トマゴト

もう開いた瞬間、目に飛び込んできた



ドピンク!!!!



斗真タン、背景はピンクなのね・・・

そうかピンクレンジャーなのか・・・ 





うん、斗真タンにピッタリだ(えっ)



そんなこんなで始まったトマゴトなんですが

第1回目はね、トマゴトを始めるきっかけを書いてるんですが・・・



もう、アツ兄に感謝、感謝



・・・なんでんですが、意外とウェブも簡単に連載の許可が出るものなのですね(^^;)

なんかちょっと複雑な感じですが、

とりあえず、またぶりりんな日記を

読めるかと思うと嬉しい限りでございます



本人談によると毎日更新だそうで、楽しみにしてるわさ>生田君!(ニヤリ)









以下ウメへ

チャオ再来…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
トマゴトまで半日!!
2005-11-04 Fri 13:46






いよいよウェブにて待望の連載開始まで、あと少しとなってきました。

もう私、待ち遠しいアルね。



そんな私ですが、まだ笑コラは録画したまんま放置プレイだったり・・・汗

なかなか編集もメンドクサイ上に

ココ最近の亀の露出の多さにDVDへダビングする作業もままならず

溜まっていく一方でございますよ

一番容量の大きいレコーダー買って良かったです~



と、言いながらも、とりえず今日はもう寝ます!!(爆)



夜はパパリンが寿司を奢ってくれるそうなんでね。

少しでも寝て、腹空かさないと。。。(爆)

たまには風邪ひいてみるのもいいもんだ(*^_^*)v



でわでわ~。





そうそう、ゆもみちゃん、結婚・妊娠おめでとーフォーーー(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2005-11-03 Thu 21:59
コンバンワンツー

絆の着歌をいそいそと仕事中ダウンロードしていた、

ちょこですけれどもー(爆)



ところで、なんでジャニの着歌は音質が悪いんでしょ??

同じ時期にDLした平井堅はすごくクリアなのにね・・・。

べつのサイトならいいのかしらー。





まぁ、それはいいとして

相変わらず、風邪は治らずノックダウン寸前の私です・・・

やっと怒涛の6連勤も今日で終わり

明日は念願のお休みー



と、浮かれぽんちな私に朗報が舞い込んできますた





12月25日クリスマスの日に

Kinki婚、参戦決定ーーーー




正直、激戦と言われる大阪をゲットできるとは、思いませんでした(^_^;)

っていうか、私達第一希望が取れたの初めて??(笑)





さーて、まさか取れるとは思っていなかったんで、ちょっと困ったぞ・・・(=_=)

休み取れるかしら・・・(オイオイ)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
あっ、げっちゅ~☆彡
2005-11-01 Tue 21:11




予約のCDが届いたとの事で、早速帰りに受け取りに‥





うーーん、ジャケットの二人のアップが、なんか不気味な仕上がりで

顔色がビミョンな感じで、なんかちょっと残念



明日から、早速車の中でかけるつもりなんですけど、

いかんせCD発売前に聴き過ぎて、すでにお腹一杯な感が‥(苦笑)

これは、アミーゴのPVや修二と彰の歌番組を

イヤって言うくらい、リピートしまくったのが原因かと‥

これじゃ、折角のCD発売の嬉しさも半減‥とちょっと反省(^_^;)



とりあえず、今月のKinKiのalbumがでるまで、

超ヘビーローテーションで行こうと思いまふ☆









あっ、げっちゅ~☆彡…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
