生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大晦日
2005-12-31 Sat 13:26
お疲れ様でーす

今年もあと少しですね



どうにか今年中にお部屋のお掃除も終わり

無事、新年が迎えれそうです



今年を振り返ってみると、

最近数年からすると、結構変化のあった1年でしたね。

やっぱり転職したのが、大きかったです。



あと、かめなちにこんなハマるとは思いませんでした

まだ1年前は、かめなちの事、

ちょっと気になるけど、あんまり好きじゃない感じ?

っていう感じでしたから(^_^;)



今じゃ、めろりんQでね(・・・)

来年はあずみ・キンキ婚はもちろんですが、

生キャメが見たいな~





まぁ、良かったこともあれば、イヤンなこともありましたが

全体を通して、良い1年を過ごすことが出来たと思います。

また来年も素敵な1年を過ごしたいものです。





皆様、今年も大変お世話になりました

来年も、よろしくお願いしまーす







別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キャウコン
2005-12-29 Thu 20:27


コンバンワンツー。

一応、本日で仕事納めでした。

でも、元旦から仕事なのがツライ。。。

まぁ、連休ゆっくりしたいと思います。





さて、なにやら噂によると、カウコンに生田出演とか・・・





おいおいおいおいおいおいおい

コレはもしかして・・・





やまとま、仁亀、キンキたん、一粒でとてもオイシイ状況だよね



ああああ、斗真出るんだったらカウコンチケとり参加したのに

斗真とキャメ、キンキが一度に見れるチャンスなんてないのに。。。

発表遅いよ、事務所ーーー・・・



しょうがないので、TVの前で大人しく萌え萌えしてますわ。

カメと斗真の絡みがみれますように・・・(=人=)



っていうか、元旦仕事なんでその時間起きていれるか(^_^;)

でも頑張る!!

年初めは亀斗だーーー





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヤラレタ‥
2005-12-28 Wed 19:35




めざましなんか、見とらんちゅーに!!!



ズームインに、亀出てたし‥

仁もでてたから、見てたのに、

裏番組に出るなんて、反則技でしょ_| ̄|○



亀は日テレじゃなきゃ、ヤーダー(:_;)

っていうか、日テレしか張ってないのよ(苦笑)



もう、山下のバカー!!!!(八つ当たり)











別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いちご姫
2005-12-26 Mon 19:58






行って参りました!!キンキHコン



もうもうやっぱりキンキって良いよね~

っていうコンサートでした。



初めての大阪ドームでしたが

遠いけど、名古屋より好きかも(笑)



なにより、久々のアリーナは最高でした

肉眼でお顔が見えるって、素敵みたいな(笑)



今回は歌も良かったけど、MCがすんごい面白かった

ずっと笑ってた気が。。。(^_^;)

帰りの新幹線では、



参戦した3人でシャーベットが食べたい食べたい



言っていたわけですが、

駅のホームに出た途端あまりの寒さに、

シャーベットの誘惑はどこへやら・・・さっさと帰宅しました

大阪より地元は寒かった~(泣)





キンキの二人は



クリスマスの日にわざわざコンサートに来てくれて、ありがとう!



って言ってくれたけど、

こちらこそ、素敵なクリスマスをありがとう!!!!!でした。









いちご姫…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
えいち婚(@携帯)
2005-12-25 Sun 12:30
今、新大阪につきますた

初大阪ドームいよいよKinKi婚だす。



うは~~~(^.^)





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-





ついにキターー!!!



B4ブロック最前列、思いの外、近いー☆彡



ちなみにAからF

1から13までかな?

あるみたです。

只今、トイレの列にならんでます。

あと30分‥

ドキドキ☆☆







別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
男の夢
2005-12-22 Thu 19:26




今日は休日だった為、前々から行きたかった美容院へ

バッサリ切ってきたわけですが・・・



し、小学生!!?



なーんか微妙な出来ばえで{ダウン

明日から、どうやって誤魔化そう・・・







そういえば、あの焦らしに焦らした

生田ボンの仕事内容が発表されましたね。



演技者、主演ってことで。

うん、おめでとう。





イマイチ盛り上がりに欠けてる私ですが

それもそのはず、だってココ・・



演技者、放送してないから





裸の少年といい、

最近の生田の仕事は地方に優しくないよ~(苦笑)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
恋涙
2005-12-20 Tue 20:24


何回もあの少クラリピートしてます。

何回見ても、イイですね

感動です

顔がニヤけちゃう



もう毎回、斗真出ろ!(えっ)



っていうか、なんか最近、ジャニさん

ソロコンブーム?みたいなんでね、1公演ぐらい

生田に、やらせてもいいんではないでしょうか??



やっぱり、私は歌って踊る生田が大好物なのさー







さて、心は奇跡の少クラで潤っているんですが

体は連日の現場仕事で、そこら中が悲鳴をあげております・・・

腰に肩とね・・・

温泉いきた~い



あああ、そんな事は無理な話なので(涙)

とりあえず、明日の仕事に備えてシップして寝ます。

でわ







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
少クラ
2005-12-18 Sun 21:19




今日の少クラ見たさに

休日出勤、意地で終わらせてきました。

お蔭様で、体中悲鳴をあげておりますが・・・



どうにかキリキリセーフで6時にTVの前へ





Xの正体のを知った時の

観客の皆さんの歓声の大きさに感激し

さらに、山下の横に並んだ斗真の姿に

もうなんとも言えない、嬉しさを感じました。



やっぱり山下の隣は斗真が似合う

久々に、あの山下の嬉しそうな顔が見れて良かったです





明日もお仕事です。

筋肉痛と、やまとまを見れた幸せを抱えて頑張ります









少クラ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
おはようございます。
2005-12-17 Sat 08:02




二日間おさぼりしてごめんなさい。



忘年会は中々、楽しかったです



結婚後の相手の親との同居について、

なかなかフカーーーーイ大人の話を拝聴したり

カラオケで青春アミーゴに乱入させられたり

さすがに振り付では、歌えなかったけど・・・。



唯一心残りは、話に夢中で

最後のデザート食べる前に、お開きになったこと

今回の料理で唯一、美味しかったらしいのに・・・



とりあえず、そんな忘年会でした。







さて、いよいよ明日は運命の少クラですYO



そんな一大事に、私は何と!!!







  休日出勤



AHOKAーーーーー

ただでさえ、盆も正月も無い仕事で

貴重な土日連休、つぶされた挙句に

丸一日、現場作業のお手伝い



これで来月の給料安かったら、

新年会で社長に、酔っ払った振りして絡んでやる!!(爆)



とりえあず、明日は山斗目指して、働いてくるよ









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ジョン
2005-12-14 Wed 20:20






さむーいよ。

最近さむーいよ~~~~

早く春が来て欲しいこの頃です・・・





昨日からTVジョンのCM始まってるみたいですが

まーーーーーーーーったく、見てません



おかしいなぁ・・・

ちゃんと放送スケジュールチェックして張ってるのに。。。





なーーーんーーーでぇーーーーーーーーー!!!????????





もしかして地方やってないって事はないよね??

ちょっと、きょうも頑張って張ってみます







明日は会社の忘年会です

ボチボチ、頑張って交流してきます















別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
幾多と生田を掛け合わせてるんだろうか・・・
2005-12-13 Tue 15:36






以前、トマゴトにてV6のコンレポを書き上げてくれたヲタ生田君。



その時に、井ノ原氏にトマゴトを見てほしいと

伝言をちゃっかり残したわけなんですが



親切なスタッフさんが、伝えてくれたようで

井ノ原氏からお返事が

しかも、長文よ



リンク先にあるその内容が、読んでみると深いようで深くない・・・

いや、やっぱ深いのか・・・(どっちだ?/笑)

なかなか有り難いお言葉で



更に、生田君。

ポケベルの番号教えてくれるってよ

良かったね~(笑)









お知らせ



もうコメントスパムを削除するのが面倒になりました・・・

そこで、コメント機能OFFにしてしまいましたので

只今、コメント出来ないようになっております。

何か伝いたければ、で☆

メルアド、知らない方は・・・







ごめんなパイ(笑)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
きゃらおけ
2005-12-12 Mon 20:51






ちょっと画像見難いですが・・



昨日、カラオケいって、念願のキャメの歌、歌ってきたにょ~~☆



かちゅーんの文字に感激(*´▽`*)



早く『絆』以外のかちゅんの曲目が増えるといいなぁ





しゃちょーさん、そろそろ良いんじゃない

もうカメも20歳だよ??

タキツバみたいに、YOU,HATACHIでデビューさせちゃいなYO!(何?)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
雑談
2005-12-10 Sat 21:34




こんばんわんつー。

寒くなり、みかんの美味しい季節になりましたね



私の職場がある場所はみかんで有名なんですが、

さすがみかん所とあって、

パートのオバちゃんみかん切りの為、約1ヶ月休んでます。。。

このかきいれ時の年末、お蔭様で人手不足で、

事務の私たちまで現場で作業するハメに・・・

みかんのばかやろーですよ



でも、みかん食べるの大好きですけどね・・・(^^;)





そういえば、おば様がクズのみかんくれるって言ってたけど

覚えてくれてるかしら??

今度、聞いてみよっと



お肌の為にも、ビタミンCを獲らなくてはね~









雑談…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
京本政樹
2005-12-09 Fri 20:45






こんばんワンツー

今日もお疲れさんです





どうにかMステのキンキに間に合いました。



うん、ツヨさんの髪型はお変わりなく。。。

光一さんは・・・・







京本政樹ですか????(爆)





なんかモミアゲの感じといい、色白な所といい、そっくりなんですけど(笑)

キンキコンの時には

二人揃って、髪型ちょっと変わってくれてるといいなぁ(^_^;)





そういえばMステといえば



MUSIC STATION SUPER LIVE 2005

亀、ご出演~~~




しかも、かちゅんでも出演なのが、嬉しいです

余分なGもいますけど・・・

キンキたんが居ないのが淋しいですけど

久々のかちゅんでの亀が見れるのが楽しみであります



MUSIC STATION SUPER LIVE 2005 超必見









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
boke
2005-12-07 Wed 19:59






今、帰って来ました。

笑コラには間に合わなかったので、あとでゆっくり見ます。



それよりも、とりあえずね、今日の日記でツッコミたい事。

今日のトマゴトより・・・



生田君。人間48度もあったら凹むどころじゃないね・・(^_^;)



お風呂の温度だよ!お風呂~





しかし、このボケは狙ってのことなのか、マジボケなのか・・・



私的には、マジボケとみた!(笑)んですが・・・

今日の日記で弁明でるかちらん



ちょっと0時が楽しみです。









明日、午前中極寒の現場で一人作業です。。。

明日は死んでるかも。。。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
第一希望
2005-12-06 Tue 19:35






今の希望。



美味しいモノを食べにいきたいなぁ









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
滝率
2005-12-05 Mon 17:45






最近のトマゴトは滝率が大変高いですね



今日のトマゴトは特に面白かった~

私の日課は起きてすぐに、携帯探してトマゴトを読むことから始まるわけですが

今日はテンションの低い朝なのに吹きだしちゃったYO



寝てるお母様の寝起きを、TV電話で滝にさらすなんて

生田酷すぎ(笑)



私が息子にこんなことされたら

とりあえず、シメる(笑)



でも、それ以上に気になるのは

生田母の幸田クミのモノマネ



どんなモノマネなんだろ~?

やっぱセクシィー衣装を着るとか??(笑)

うー、一度拝見したいです

生田、詳細求ム





でも、今でも、滝と仲良く可愛がってもらってるんだなぁって

私に言われるまでも無いですが

これからも生田をよろしくね>滝





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
風を受けて走れ
2005-12-03 Sat 19:50






トマゴト読みました。





「他にも、色々とね・・・・





生田、色々って何

生田のクセに、焦らしプレイか!?こんにゃろー!!(爆)

っていうか、もうYOUゲロっちゃいなよ!っていう。



心とお金の準備があるんで、なるべくお早めに発表お願いします







さて、昨日ドリボの返金用紙が届きました。



お金が返ってきて嬉しいような、嬉しくないような・・・・

とりあえず、これでキンキ婚の交通費が確保できましたわ(苦笑)



あとは休みのみ。。。

がんばれ!あたし!!







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
12月パンフげっちゅ☆彡
2005-12-02 Fri 11:32






コンコン~

今日は早速どきゅものパンフを貰ってきたのです。



表紙は新聞広告やミニパンフと同じなんだけど、開くと

亀ーーーーーー!!!

みたいな



ああああああ、可愛いねぇ。亀

なんでこんなに可愛いんだろうね、この子



仁はね。お口半開きで、なんかイマイチかなー?(爆)



携帯ショップでこの表紙のパンフ見るたびに

1冊づつお持帰りしそうで恐いです(苦笑)



いやー、、まさかこんな携帯のパンフにドドーンと

カメコが載るなんて!!!感無量です



しかも、TVジョンのCMにも出演決定って事で・・・

カメコ、ううううう売れっ子





でもさぁ、なんでカメコだけなんだろうね・・・

そこんとこが、ちょっと不満

どうせならグループで上に行って欲しいなぁ。。。とちょっと複雑です









そうそう、CMや表紙で亀が持ってるD902iのピンク!!

携帯ショップでみたけど結構可愛かったです

でも、私ANCHIどきゅも派なんでね、こ、こまっちんぐ



売り上げ貢献したいけど、どきゅもはなぁ・・・・







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
凹凹凹
2005-12-01 Thu 20:25




ちょっ、ごめん。

今日は昨日の亀の可愛さについて萌えようかと思ったんだけど、それどころじゃなくなった





今日、一足お先にボーナスの日だったのですが

あれだ・・・









凹凹凹…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
