生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祝☆デビュー
2006-01-30 Mon 12:14






ビックリしました!ビックリしました!!

朝7時過ぎに起きて、ズームインを見たら、かちゅんが出てて、



また何かのイメージキャラクターになったんだろうか?



と思ってみてたら、デビューって!!!!!!!?????





ちょうど昨日、カラオケボックスで



「かちゅんのデビューまだ~?」



って叫んでいたから(苦笑)



まるで私の叫びが通じたかのように、発表なんて・・・



いやん、わたし嬉しいです。

それ以上に本人達が一番嬉しいとだろうね

良かったね!かめ!!



シングル以外にアルバム、DVDも発売で。

なにより、アルバムに今までの曲が7曲も入るみたい

かちゅんの楽曲は好きなのばかりだから7曲だけじゃもったないね~

いっそのこと2枚組みでも良かったんじゃない??





あー、これで22日まで私は仕事頑張れる!!(笑)



カメ、デビューおめでとう







ちなみに斗真友達のくらげ様、

昨日は誕生日プレゼントに仁(@サルのぬいぐるみ)をあげたばかり・・・

これはまさしく私とくらげタンに生仁カメを見ろと言ってるも同然。。。

平日だけどどうなのよ~~~~~~~



祝☆デビュー…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
あずみ リターンズ
2006-01-28 Sat 19:46






無事、第一希望ゲットできました。



っつても、第一希望しか書かなかったので

第一希望がダメなら返金だったわけですが(^^;)



とりあえず4月9日昼夜2公演ゲットということで、

斗真ガン見してくるばってよ





しかし、今更ながら気付いたんですが

その日は、やますたの誕生日~



もしかして・・・



なーんて淡い期待を抱く事もなく・・・

だってその日は、やましたが極寒の地に旅立っているから。



チェッ。



まっ、私は斗真が拝めればいいですたい









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
愛エプ
2006-01-25 Wed 19:42




もうもう!!

笑い死ぬわーーーー



松原のぶえの料理を食べた、美川憲一の顔が!!!!

あの顔芸が(違っ)



不味いものを食べた時の顔が、もう死ぬほど笑える



もう美川憲一はジャッジマンのレギュラーでいいと思います





やー。今回の愛エプは大変面白かったです。

リーダー、宜しければまた生田をジャッジマンで呼んで下さいね~。



なんならエプロンボーイズで料理作らせても可です。

インリン様に対抗できるかも(笑)













別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-01-24 Tue 20:15




もう毎年、恒例ですね



この時期になると、やましたの日記には鍋の話題が出て

更に豆乳鍋が美味しいといい、

その豆乳鍋を勧めたのが斗真と。。。。



ある意味方程式になってる?(笑)





来年もきっと同じ話題で日記に登場する事でしょう(^^;)





なにやらもう春コンの予定が発表されてるようですね



カチュンコンはどうですか~

カメをそろそろ見てみたいなぁ









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ヘックション!!!
2006-01-23 Mon 16:35




おこんにちは。

また最近、寒くなってきまして

風邪をひいてるオイラには非常にキビシーです



今年の風邪は不思議なことに

あたまに来まして。。。



もう昨日なんて頭痛の酷いこと酷いこと

仕事しながら

「頭いてぇ~」

と何度つぶやいた事か←恐っ(苦笑



これは熱が上がってるなぁ

と思って、家帰って熱を測ってみると微熱しかないっていう。。。





これまで私の中で、頭痛=高熱って感じだったので



この体温計壊れてんのか?

・・・いや、私の頭の中が壊れてんのか・・・



などという、頭痛の酷さの為

訳の分からないツッコミを入れてみたり。



とりあえず、薬をのんで就寝







休日の今日も、ゆっくり休んで・・・・・・



居るわけも無く、買い物に出かけ洋服をガバっと購入(爆)

さらに、お昼は回るお寿司屋さんで食事までして来ました



十分元気じゃないかというツッコミはナシで。。。(^^;



とりあえず、また明日も仕事なので









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
毎度のことながら
2006-01-20 Fri 19:32




風邪引きました・・・

私、毎年3回は風邪を引いてるように思えるんですが

必ず、風邪の流行には乗ってる状態で(ーー゛)



ちなみに、今回のは家族経由で回ってきました





もうちょっと体調に気をつけなきゃねー

風邪引いて、仕事やるのはキツイですがな



皆さんも、お気をつけ下さい



でわ、明日も仕事なのでさっさと寝ます

おやすみなさーい







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
秋葉男
2006-01-19 Thu 17:01




噂ではちらほら聞いておりましたが

生田氏TBSの深夜ドラマに出演決定だそうで、メデタイ



直木賞作家の石田衣良氏の原作をドラマ化ということで、ちょっと楽しみなんですが

秋葉系で潔癖症で三重に手袋をしてるなんて、

ちょっ・・・ビジュアル大丈夫ですか・・・ね?



ちょっと、ある意味恐いもの見たさな感じなんですが(^^;)



「天才デザイナー」生田を楽しみにしておりますYO





っていうか、この深夜枠

演技者も裸も放送のないジャニブラックホール地帯でも放送してくれるのでしょうか??>TBSさん











別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
お揃い
2006-01-18 Wed 20:10




朝、友から興奮メールが来ていたので

急いでトマゴトへ・・・。











生田氏・・・ノロケですか??(爆)



ずっと一緒って事は、偶然なのか、

はたまた、故意的におそろいにしてるのか大変気になります。。。

ついでに色もオソロなのですかー???>生田氏





ちなみにその機種を教えて頂ければ、

私もオソロにいたしますが(爆)



携帯詳細求む!!(笑)



チャオ

↑最近生田がわないので、使ってみました(^^;)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
睡魔
2006-01-16 Mon 20:14


昨年、ともだちからキンキのアニコンのDVDを借りたんですが

未だに、見れてないっていう。。。



忙しくて見れる時間がなかったこともあるんですけど

一応、寝る前に2回ほど見たんですけど

どうにもこうにも最後までいかない



気が付くと途中で寝てるんだよねぇ・・・

なので、まだデスク1枚目も見終わってないんでね、

ちょっと今日こそは気合入れて頑張りますよ。



では~









別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
マンボウ
2006-01-15 Sun 17:02


おはようございます。

私の希少な連休も、もう終わりで。。。

この連休、ちょっと用事で出掛けた以外

ずっと引き篭もりしてました・・・

あーもったいなっ



今も昼寝して起きた所です

なので、おはようございます。なんですけど・・・(^^;)



とりあえず、今日はちょっとDVDレコーダーの中身を編集できたのでOKというこで・・・





ところで昨日のおじゃマンボウみましたでしょうか

かちゅんの中で一番男前は誰??を決めるコーナーがありまして

もし彼女が作ったケーキがまずかったらどうする??

みたいな質問に、彼女役の聖君相手に彼氏役のカメ。

どうみても配役、逆逆!!!!(笑)



更に手を添えてケーキ食べるカメの可愛い事

やっぱりカメの半分はヲトメで出来てると確信しました(爆)



いやぁ~、亀はかわいいわぁ~





結局、カメは「今度、一緒に作ろう!」っていって

かちゅんの中で一番男前に選ばれてましたけど・・・



もう私の中では

亀はかちゅんの中で一番のヲトメで(笑)







あと、あの松潤がかちゅん相手に先輩してたのが妙に笑えたよ

あの松潤がねぇ~みたいな(笑)











別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
注文の多い視聴者
2006-01-14 Sat 17:07




また最近、よく亀梨さんをTVでお見かけするのですが

どうにもこうにも、髪が長すぎる

そう思いませんか?



以前から何度も言ってますが



私は短めがすきなんだよぉぉぉぉぉ





成人式はかなり強烈でしたが、

明日の歌ワラもズームで見た感じウェ~ビィな感じなロン毛・・・



舞台やるのにも邪魔くさかろう、

そろそろバッサリはさみを入れて欲しい、今日この頃です



ちなみに聖くらいまで短くして、とは言ってないからね(笑)



スッキリかめなちが、はよう見たいでし・・・



















さらにもう一つ注文をいれるのならば、もうちょっと頬肉つけてくれろ~。

まだ忙しいから、しょうがないけれどね(^^;)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
WS
2006-01-12 Thu 20:14


朝からWSチェックですよ



でも、見てビックリした!







・・

・・・

・・・・・何だ、あの髪型は_| ̄|○





よりによって一番、私の好きでない髪型で・・・



斗真と言い、何で成人式は皆、髪型を外されるんでしょうか?

ちょっとショックやよ

折角、あんだけWSで取り上げてもらってたのにね



それにしても、見事にどこの局も亀、山下だらけでね

同じかつんのメンバーも背景状態で、ちょっと可愛いそうでした・・・





お遅ばせながら

皆さん、成人おめでとうございます





ところで、ドリボで売ってる亀のサイン入りCDがほすぃなりよ







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
成人
2006-01-11 Wed 20:59






どうやらかめなすさん、本日成人式だったようで。。。



おめでとうございます



いやー、斗真が下品な頭(By亮ちゃん)で

お祝いしてもらってから1年ですか??



あっという間ですね!!



明日のWSは要チェックですね







以下、今日のある出来事の愚痴です。

ご注意を



成人…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ふぁ~
2006-01-10 Tue 23:21


おちゅかれさんです。

今日はお仕事の後、新年会だったので、今、帰ってきますた。



二日ばかり放置プレイしてすまんです。

ちょっくら、日曜から福井、石川と一泊で旅行してますた。



その名も‥









セイセイセイ、温泉フォー!!ツアー



冗談でなく、本気でこの団体名で行ってきたさ~(^^;

いやー、バスの運転手さんには、大分不評でしたね‥

バス名見られて笑われたらしいので(笑)

ごめんね、まさみつさん(^人^;)来年もよろすく☆彡



って事で、旅行のことはまたいつか‥

明日も仕事なので、今日はここらへんで。

チャオvv



別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
あずみ
2006-01-07 Sat 21:42




昨日、くらげ(@斗真)たんとあずみ観劇日程決めてきました。



10日消印有効なんで

火曜日もう駆け込んで、振り込んで来なきゃいかんのが、ちょっと心配ですが

昼休み、斗真の為に頑張って走るさ!!





今回は久々の斗真だし

何より、去年のあずみへの思いが爆発したのか

遠征して2公演みる事を決定しました!!(パチパチ



ふふふふ、去年の毎日のように日程を見てた私よ。さらば





第一希望が当たりますように!!

でもって、良席バッチコ~イ(笑)







別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
検索
2006-01-06 Fri 19:40






たまたま何で検索されてるか見てみたら

結構、意外な言葉で検索されてるのねぇ





とくに笑えたのが





「勝地 ヘタレ」(爆笑)





確かに書いた!!

この間、フレンドパークに里見八犬伝ご一行が出てたときにね。

っていうか、その一文しか書いてない?(笑)



いやぁ~、私も「勝地 ヘタレ」で検索したら、結構HITしましたよ



みんな思った事は一緒なのねぇ・・・



これからは勝地涼=ヘタレで(笑)











別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
馬鹿者
2006-01-04 Wed 19:43




突然ですが、携帯会社に忘れてきますた



あーココに携帯置いたら忘れそうだから、気をつけなきゃ~

とか思って、忘れてきた大馬鹿者です



帰ったら、カメマニュアル見たかったのに・・・ちぇっ。





ちなみに今日のデイリーはちゃんとゲットしてきましたよ



かちゅん、裏一面ドドーンとね



ただ写りがボヤケ気味でイマイチかなー(^^;)

もうちょっと綺麗な紙質なら良かったのかも・・・



カメのインタビュー読むたび

考え方がしっかりしてるなぁって思う。



そんな所がすごい魅力だよね~

とか、語ってみる(笑)



きゃめなち、ドリボ頑張ってね





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
わんこ年
2006-01-03 Tue 21:15




今年は戌年と言うことで

新年早々うちのわんこに登場していただきましょう









ちょっとデカかったかな・・(^_^;)

まぁいいや。



ウチのユウスケくんです。

ちなみにアップすぎて解らないかもですが、ダックスです(苦笑)

あと、チワワが一匹おりますが

その子は、また次回に機会があれば



とりあえず、ここではニャン子ズ話と画像しか紹介していなかったので

今年は戌年ですから、話題に困った時にはちょくちょくワンコ話でも書いていきますよ(爆)





しかし、この画像口の中がリアルすぎですか??(^^;)







別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
トーマとキャメを探せ!!
2006-01-02 Mon 19:37


明けましておめでとうございます

こんな独り言の日記でございますが

本年も宜しくお願いします





フレンドパーク見てるわけですが



勝地涼たん、カワエエーねー

特にあのヘタレさが・・(笑)





さて、大晦日にキャメとトーマが目ン玉マークのTV局に出てたわけですが





トーマたんとキャメ、探すのに苦労しました&してます。



所々、格闘技にチャンネル合わせて見てたんですけど

1回もカメ見れてません

まぁDVDレコダーに撮ってあるんで良いんですけど

あの長時間の格闘技から探すのが、面倒くさ~いです

当分あのまま放置プレイになりそうです(ーー゛)



その後のカウントダウンはね



亀の可愛さにやられながら、斗真探しの為にガン見。

後ろにチラチラ写る斗真、かわいいねぇ~



まぁ、全然亀斗の絡みが無かったわけなんですが・・・

色々と実にモノ足りないカウントダウンで(毒)



さて、そんなカウントダウンですが、

毎年の事ながら、キンキコンのステージセットをそのままにやってるんですよね~



あのまん中の滝、見たよ~

あの動くステージ下から見上げたよ~~~~~~!!!

キンキたんのSnow×3も見たよ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



あの素敵な時間が蘇ったわ

明日のワイドショーは必見かしら







別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
