生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんばんみー
2006-02-28 Tue 18:27




昨日、友達と食事中に

突如として、それはやってきた。







J-WEBからのメールだって音で判ったんですけど

どうせ何かの更新のお知らせか、あらちのメールとかかと思ってたんですけど・・

いや、「こんばんみ★」の件名見ても、あらちメールか・・・とか思ったんですけど(苦笑)



斗真だって気づいた瞬間、

ウキャーーーーーーーーーーーーーー!





もう、斗真久しぶり!!みたいな(笑)

トマゴトが終わって、斗真の近況がわからなくて寂しかったってばよー。

でも、こうやって、メールをくれるのも大変嬉しいものです。



感想文もね、かーーーーなり駄文を送った気がしますが(汗)

それでも読んでもらえてると思うと嬉しいです(*^_^*)





でも、今回の斗真のメール。

私、てっきりトマゴト再開します!メールかと思ってたのに。。。(涙)

でも、「またなんかやる時はよろすく」の言葉に、ちょっと期待したいと思います。

がんばれ!斗真!ヨロシク!!アツ兄!!(頼れる兄貴/笑)









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
どっと・・・
2006-02-26 Sun 20:16




疲れた~

今日は忙しくて、足が痛いほどに疲れてもうたがな・・・





もう最近、疲れと営業マンの相手でストレス溜まりまくり



パーっと遊びに行きたいなぁ・・・。



とりあえず、明日の夜は久々に集まりがあるんで

しゃべり倒したるぅ



明日もお仕事なんで、ここらへんで・・・。





追伸

カレンダーの斗真、男前ね





別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
Happy Birthday!!
2006-02-23 Thu 06:23




おはようございます。



取り急ぎでごめんなさいですが

かめなち君、誕生日おめでとう~



20歳ですね!

あんまり私の中で20代になった実感がないんですけれど・・・

とりあえず、私の年齢に近づいてくれてうれしいです(笑)





もう十分、かちゅんのまとめ役としてしっかりしてる亀なんですけど。

たまには、末っ子ちゃんポジを楽しむのもいいんでは・・・と、思います。



思いっきりそのポジを楽しんでる生田君のように(笑)





これからデビューにあたり、また忙しくなると思いますが

健康第一で、無理せずお仕事楽しんでください

でわでわ。





今日はお仕事の後、友達とイタリアン食べながら

沖縄音楽のライブ見てきます

私にとっても、良いカメバースディになりそうです







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
J-OneRecords始動
2006-02-21 Tue 20:25




やっとJ-OneRecordsのHPが出来ましたね。

とりあえず、出来たといっても

かちゅんのプロフと3月22日リリースの詳細ページだけですが・・・



これから色んなコンテンツが増えるんですかね?

楽しみにしてます







そういえば、昼間にアマ○ンのBOXの予約が再開されたそうですね。



何故に私が仕事のときにやるかな・・・

昨日なら、私休みだったから一日中、PCに張り付いてたのに・・・



でも、ひとつ疑問なんですが、

ア○ゾンBOXの値段高くなってないですか??



一番最初に見た時、10%くらい割引されてたと思うんだけど

在庫切れだから、定価しか出てないの??

それか、はじめに予約してた人は割引が効いてるのかしら??



うーん、謎なんですけど。。。







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
2006-02-20 Mon 21:02




今日は一日、雨

こんな日じゃ、どこにも出かける気がなくなります・・・





って、確か前回の休日も同じような事を書いた覚えが。。。

最近の私は、雨女っ気が増してるんでしょうか?(-_-;)



ということで、またもや家に一日閉じこもっていました

これでいいのか!?2●歳!!!(良いわけない・・・)







ちなみに先ほどオリンピックのカーリングの試合見てました。

一応名前は知ってたんですが、この競技って9回まであるんですね。

やっぱりイロイロ奥が深かったですわ



最後、日本の小野寺さんのショット?がいい場所に入って、勝ちました

なかなか条件は厳しいようですが、

とりあえずイタリアに勝ちまして、4強入りに望みは繋がったそうです



でも、勝ったときの小野寺さんのカメラアピールが、大変可愛かったです

や~、小野寺さん可愛い。



明日も試合あるんで、興味ある方はぜし









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
一喜一憂
2006-02-18 Sat 20:12




とりあえず、予約はしました。

たぶん、た~ぶん、大丈夫だと思うんですけど・・・。

店員がよく分かってなかっただけに不安



結局、近くのCDショップにて予約しました・・・。



だって、セブン予約開始したのは、良いけど

定価で販売って・・・



ああああ、割引のアマゾンカムバーーーーック



ということで、とりあえずは何が何でも確保ということで



なんか、ここ数日でどっと疲れました

デビューが、こんなに疲れるなんて・・・



まぁ、これも有難い疲れなんですけど・・・。





そういえば、レコメンにかちゅんが出るかもとか・・・



もう私には、寒い中窓全開で電波探しながらの3時間は

とても、耐えられそうにないので寝ると思います(笑)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
困った。。。
2006-02-17 Fri 20:05




昨日の夕方にアルバムに入れて欲しい曲をブログに書いた

その夜に、発表とは・・・

なんと、素晴らしいタイミング



とりあえず、Never Againは絶対だとしても

Precious oneが入って良かったです



うー、でもLe Cielが入ってないのが意外だったかな~



今回、入らなかった離さないで愛やMessengerとか、

ぜし!次回のアルバムにいれてくれろ~~~







にしても、限定盤BOXがどんどん売り切れてる中

わたし、まだ予約してないので、ちょっと焦っておりまんもす



それは、オイラ御用達のセ○ン&ワイの予約が全然始まらないから



クレジット払いがいやな人間なんで、

ここだったらセブンで受け取れば手数料もかからないし、安いから

ここで予約しよう思ってるのに、

「この商品はただいまお取扱できません。」

と出るばかり、しまいには検索からも消え・・・

おいおい、大丈夫かよ(汗)状態・・・



今後も取り扱う予定がないなら、他で予約するんですけど

どうも踏ん切りがつかず・・・

なんて事してたら、アマ○ン在庫切れだし



ああああああああああああああ、どうしよう







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
Real Face
2006-02-16 Thu 21:11


タ○レコさんちょっと待って



※「Real Face」のジャケット違い(全6種類)限定盤はお取り扱いを終了致しました。あらかじめご了承下さい。



って、さっき知ったばかりで

まだ詳しく確認してもいないのに、売り切れですか



これじゃ、ジャケット1枚1枚確認する前に、売り切れ~~~!!?



っていうか、H○Vの完全限定 Box は完売



皆さん、出足早すぎ





と、モタモタしてたら、タワ○コも限定BOXが消えてる・・・





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
私的希望勝運曲
2006-02-16 Thu 16:22




雨です。

折角のお休みなのに雨なんて・・・(シクシク



この天気じゃ、どこにも遊びに行く気も起きず

家でごろごろ昼寝して1日過ごしてしまったよ



ちょっと勿体無かったかな(^_^;)





ということで、今、やる事もなくヒマなんでね

かちゅんアルバム詳細が発表される前に、

私の希望を書いておこうと思います



っていうか、コレまでの曲から7曲だけっていうのが無理話なんですけど

とりあえず・・・

私の趣味丸出しな7曲は



*Never Again

*Messenger

*Le Ciel ~君の幸せ祈る言葉~

*オリジナル・ブルー

*ツキノミチ

*離さないで愛

*夏の終わり

*Precious one





うん?8曲あるぞ。というツッコミはナシで(笑)

だって選べなかったんだもん・・・



本当はアルバム2枚組みが良かったんですけどねぇ

FAN投票で選んだ14曲と、新曲14曲でね

そうしたら、ムラサキとかイイ曲もっと入れれるのに。。。



あ~、でもこの中でもキャメの”離さないで愛”は入れてもらいたいんだけどなぁ・・・

私の望みは薄いですかね?(苦笑)







私的希望勝運曲…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
運命共同体
2006-02-15 Wed 20:06




またまた、やってまいりました

カチュマニアル、カメの番。





さすが、かちゅんイチのキザ男かめなち。



もう、どこまでも一緒について行ってやるよ~~~~~~~~



って感じなんですが、

肝心なセリフをトチッてる、かめなち(^^;)



「俺は運命共同体だぞっ





って意味不(笑)

きっと”俺達”だったんだよね(^_^;)



でも、そんなかめなちもかわいい~~~~~~~~~(盲目)



って事で(笑)







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
電話確認
2006-02-14 Tue 20:50




今日はバレンタインですね~



まぁ、私は会社でギリギリチョコ配布してきたくらいで

実にワビシイバレンタインですた・・・。



お友達の皆さん、今日は好きな彼にちょこ渡せたでしょうか??

また、次会った時に報告お待ちしておりまうす







さて、かちゅんの春コン確認が3月上旬からだそうで・・・。

先はまだまだ長いですね

うぁ~。

あと、半月もモヤモヤしながら、待つのがツライ・・・



あずみんのチケ到着もまだだし。

かちゅん、アルバムその他詳細もまだ。



当分、スッキリしなさそうです(^^;)





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
パイナッポー
2006-02-13 Mon 20:22




プラスXのCM見ました



いやぁ、面白いですね。

前回のバレーボール編も面白かったですけど

それ以上に、今回のものが好き



だって、断然今回の方がカメが可愛いから



「ガム三箱だってよぉ」

「今度の衣装コレだってよぉ」(マネキンの手をぶんぶん)



のカメのか~わいい事

ちょっと、赤のセーターに黒のタートルネックの衣装がダサくてOUTなんですけど

でもそれも見慣れちゃえば、そのダサさも含めて、



か~わ~いい~~~~~~~



ですから(爆)





ちなみに、あのグアム3泊よりガム三箱の方が嬉しいと思うのは私だけでしょうか?(^^;)

だって、あれだけプラスXあれば、懸賞のKAT-TUNオリジナルミュージックギフトカード当たるでしょう



あと、あのパイナッポー衣装。

折角だから、最後みんなで着てポーズ決めてくれてれば言う事ナシなのに(笑)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
トマゴト感想文
2006-02-09 Thu 19:45






皆様、トマゴト感想文の受付始まっておりますよん



ちゃんと感想文専用フォームがあり、送るのも簡単です

思い立ったが今、宜しければ皆様お送りください





私も昨日、ベッドに入って携帯ピコピコ感想文を打っていたわけですが

長文に熱い思い込めたにもかかわらず、文字数オーバー



削り送りオーバー削り送りオーバー



これを何度繰り返した事か。。。

もう削りに削って、本来の3分の1くらいまで削り、

これやってたら深夜0時すぎちゃったよ



確か200文字も遅れなかったような気がしますのでお気をつけ下さい



逆に言い返せば、思った事ちょっと書いてポチっと応募。

あら、簡単



この感想は斗真君にも届けられるそうなので、

トマゴトで思った事書いてみましょう

さぁ、j-webにレッツラゴー





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
振り込み完了!
2006-02-08 Wed 21:12


本日、かちゅコンの振込みしてきました。

名古屋と横アリの2公演

今回は、あまりにも運がない?地元の郵便局ではなく

買い物帰りにみつけた郵便局へ



でも其処が、小さな郵便局で昼間なのに薄暗く

お客さんもオバちゃん一人・・・。

とりあえず、また郵便局探すのも嫌なんで

振り込んできましたが・・・



だ、だいじょうぶかな~?(汗)



あの郵便局の薄暗さが、なんか当たる気がしない感じが(^^;)



あ~、かちゅこん倍率高いのかな~

同一名義で何公演も申し込めるのが、倍率高そうですよね

特に横アリが危なそうで恐いです



どうかどうか、当たりますように~~~~







ついでに、+Xの応募用紙を貰いにロー○ン行ったのに無かったんですけど~~~









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
まちましぇ~ん
2006-02-07 Tue 20:58


亀の新しいsuikaのCMみました。



カメが大量発生(笑)



可愛い感じでいいですね!

もう!ひとみちゃんが、大変うらやましい~(>_<)



でも問題なのは、ここでこのCMが放送されていないこと(爆)

suikaなんぞ使えなくていいから、

CMだけは流してくれろ>どきゅもさん



仁のね、新しいバージョンもまだ見れてないし・・・。

これも限定CMだったら、私ガックリよん↓

ちなみに、+Xは只今、レコダーちゃんが捕獲中。





明日は、3誌立ち読み(コラ)とカチュンコンの振込みしなきゃ~☆





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
ソメイヨシノ
2006-02-06 Mon 19:59




トマゴトが終わっちゃって非常に淋しい熱帯魚



8日から感想文提出なんですが

ちょっとフライングで、もう感想文送り付けちゃったんですけど

また同じものでも可でしょうか?(笑)





でも、その前に、見逃したトマゴトを捕獲しなきゃ(^^;)









最近、エンドリのソメイヨシノが好きで聞いてます。

うちのオカンもこの歌、気に入ってるみたいです。





う~、ソメイヨシノが散る頃には

私は斗真とかめなちに逢えてるかしら~?





とりあえず、かちゅんコン参戦日程決めました。

あとは、私の運だけ。。。

でもこれが一番問題だったりする



だれかオラに運を分けてけろ~~~~









別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
え、えんどりけ・・・・・
2006-02-03 Fri 21:14




Mステにて今回のツヨソロ企画を初めて見ました。



てっきり、バンドメンバー含めての

今回のプロジェクトかと思ってたんですが

ツヨっさん一人で

”ENDLICHERI☆ENDLICHERI”

なんですね





にしても、この名前が覚えられないのは私だけでしょうか?



アーティスト紹介の時も、なんて言ってるのかイマイチ聞き取れないし、

入ってきても私の脳の中をスルーしていく・・・(^^;



ちょっと当分この名前を覚えるのに苦労しそうです・・・。









以下、今回のヌースの事について・・・。

え、えんどりけ・・・・・…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
3ヶ月
2006-02-02 Thu 20:49






三ヶ月なんてあっという間ですね・・・。



もう私の毎日の日課になっているトマゴト。

それがもう終わっちゃうなんてイヤーーーーーー





という事で、続投メールしなきゃ!!!!!

この間、斗真が言ってた感想メ-ルもかねてね



本当はその日記の翌日に送ろうと思ってたのに

かちゅんのデビューが決まって、忘れてたなんてのは内緒で。。。(^^;)



リクエスト出してくるついでに、ドリボのグッツの通販申し込みもしてこよっ









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
幸せの青い封筒はどこ~?
2006-02-01 Wed 19:59


一日ぶりです、こんばんわん

ちょっくらインターネット停められてました。

料金未払いで・・・(爆)





っつーか、停められるまで、料金引き落とされてないことに気付かないバカ一家

昨日急いでコンビニ走ったよぉ



ネット出来ないとなると、無性にPCに触りたくなるは何故でしょうね(^_^;)

とりあえず、今日使えるようになって良かったです





さて、未だ私の元へ来ない青い封筒ちゃん。



最近私の家、帰ってきて”ただいま”の後に言う言葉は



「封筒届いてない?」(爆)





ぞくぞくと届き始めてるようですが

私のところにはまだなのよ~



はやく日程やらなにやら決めたいのです

とりあえず2公演はみたいなぁ・・・



明日には届きますように



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
