生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
うおぉぉ
2006-03-31 Fri 20:18


昨日はとまたんのお知らせメールが来ましたね

この子のメールは、いつも突然ね
しかも、何らかヲタの皆さんにおねだりがある時にのみ来るっていう(笑)

あずみの台本が本になるんですね
今のところ、生田にはごめんなさいですが、買う予定なしで(苦笑)
だって、お金が無いのよ~~~


な~のに、なのに!
週間セブンのキャメがとてつもなくHITだったんですよ

ここ最近の亀は、髪が長すぎでデコ出しが多くてね・・・(遠い目)
ビジュアル的にHITが無かったのに、
たった2分の1ページなのに
このキャメは、さ、い、こ、う

亀がね、誘ってるのよ~ん


でも来週、かちゅんコン→ドリカムコン→あずみ遠征がある私には
2分の1ページは買えなーい(シクシク)


そういえば、今日からセ・リーグ開幕してるので
音楽戦士の録画時間にご注意ですよ
延長の場合も考えないとね・・・


別窓 | 山斗 | コメント:0 |
ぶっ飛び
2006-03-30 Thu 20:18


今日はうっかり亀番組を予約していくの忘れて、
すっ飛んで帰ってきましたYO

けど、7分くらい見逃しちゃった
まだ出てないよね~?
大塚愛ちんより先には出てないよね・・・



ハーッ、疲れた。
大急ぎで仕事終わらせてきたから(^^;)

そういえば、昨日←この顔で脅したせいか、すんなり浴衣キャメ捕獲できました(笑)


もう、亀、かわええええええええ
最後の上目遣いは最高っすよ

まだ見れてない人は必見ですよ
ちょうオススメ








別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
浴衣キャメ
2006-03-29 Wed 21:04

こんばんわんつー
昨日は何故かネットの調子が悪くて接続できなかったっす

もうネットに繋ぎたい時に繋がらないとイライラしちゃう


特に昨日はコン初日だったから、なおさらで
気になっちゃって、気になっちゃって・・・
だめだわー、もうPCない生活が出来ない(苦笑)


今日はね、繋がったんで良かったです
今日が駄目だったら、カスタマセンターに殴りこむ所でした(笑)

さて、これから、亀レポ漁って来まーす






ただいま、猛烈に浴衣キャメを探しております
どこじゃー、どこに落ちてる~~~(怖)



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ニャー
2006-03-27 Mon 20:41

数日前、深夜にて何となくチャンネル変えてたら
どえりゃーもん見てしまったがね(何故に名古屋弁)


初めは、ふつーのドラマかと思って見てたら
見ていくうちに、おねー様の上半身の裸がチラホラ


さすが深夜枠
とそのまま見てたら、どこぞでお見かけしたお顔


・・・・長野くんじゃーん

そういえば、長野君テレ東のドラマに出るって言ってたっけね


そしたら長野君、ドラマで、若いオナゴとベッドでチュチュ乳繰り合ってた(爆)

しかもこれって長野君、若い子と不倫してる話なのね・・・(汗)
チョット不思議なものを見てしまったわ



でも、ジャニーズ的にこれはOKなの(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
足引っ張らないでくだぱい
2006-03-26 Sun 20:29


眠い。
最近、たくさん寝てるはずなのに眠いです
TV見てても、途中で意識なくなってるしね
気がつくとTV付けっぱなしで、怒られると。。(何歳やねん/苦笑)

今も、もう眠いんですが、まだ8時だよ、おーい


HDDには、最近怒涛のTV出演のかめなち様が
たくさん溜まってるし

音楽戦士、ブランチ、めざまし土曜日etc・・・



でも、眠気には勝てないのです
っていうか、編集してる途中で、たぶん意識無くなる(笑)

ちゅうことで、もう寝ます
眠気に逆らっちゃいけないのよ~ん(すでに頭働いてません/笑)

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ふふっ~♪
2006-03-24 Fri 19:38

昨日は会社で思い出すだけでイライラすることがあったんで
帰りの車の中で、かちゅんのアルバム大音量でかけて
WILDS OF MY HEARTを大声で歌ってたちょこです(迷惑)

かなりスッキリするんで
ストレス溜まってる姉さん方、お勧めですよ(コラコラ)


さて、コンサートに向けてアルバム聞き込んでるんですけど
私、歌詞カードを全然読まない人間なんで
途中何言ってるやら、さっぱり
特にラッパーね(笑)

まぁ、歌詞カードみろよっていう話なんですけど
いや、なーんか面倒くさいんですよね^^;

だから、カラオケでちゃんとした歌詞を初めて知るんですよ(笑)


カラオケといえば今月末くらいにアルバムも配信開始されるみたいですね
ところで、かちゅんの曲って、ラップとかハモリがあるんで、歌うの難しそうですよね

特にI LIKE ITなんてどの旋律を歌っていいのやら
絶対に一人で歌う歌じゃないだろ・・・


さすがにすぐにはカラオケ行けそうも無いんで
4月くらいには挑戦しに行きたいなぁ





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
僕らの記念日
2006-03-22 Wed 20:27

ただいまなり~


まずは一言。
かめ、デビューおめでとう~
これからも、今まで通り何事も全力なキャメでいてね
応援してます



ということで今、目の前に、切望していたかちゅんビューBOXとレインボーのチケが入った封筒があります

あわわわわ
なにも同じ日にいっぺんに来んでも


とりあえず、一足お先にアルバム聴いておりますよ

う~ん、良い
まだ途中ですが、ネバアゲ最高
やっぱり亀の声が大好きです


さてでわ、封筒を開けますか。


ドキドキ

もう斗真の舞台で運は使い果たしたと思ってるんで、ドンと来い!ですよ(ホントか!?)

ビリビリ・・・・


フム、・・・・





グッツの案内の紙。(コラッ)


ピラっ
・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
さて、双眼鏡の準備しなきゃなー(爆)


まぁ、ドームよりはマシよね




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
世界一
2006-03-21 Tue 20:18


やったー
WBC初代チャンピオンですよ
日本が世界一ですよ

もう今日はその時間、仕事中にもかかわらずTVはつけっ放し(コラッ)
全然、仕事にならんかったとです(苦笑)

だって福留が代打の時には、
事務所内、仕事一時休止状態でしたもん(笑)


いやー、でも勝って良かったです
一時、1点差まで詰め寄られた時は、ドキドキでしたけど、皆さん、頑張ってくれました

おめでとう&ありがとう王ジャパン




そんな喜びの中、昨日放送のはなまるに我らがアツ兄が出るということで、録画予約して行ったんですが・・・




撮れてなかった(ズドーン)


なにやら、生田のお写真も出たようで。。。
アツ兄が折角、写真をはなまるで紹介してくれたのに

山口くんや滝たちの集まりのお写真見たかったなり・・・無念




世界一…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
カーバカーバ
2006-03-20 Mon 20:06

今頃、私の手元には記念すべきかちゅんデビューDVDBOXがあるはずだったのに。。。


地元のCD屋さんでの予約が心配だったから
つい、セブンアンドYでDVDBOX抑えちゃったのよ
そしたら、セブンの方のBOXがキャンセルできない状態に。。。

しょうがないから、CD屋の方をキャンセルしました


あああ、セブンは22日までおあずけ。。。
CD屋なら今日、手に入ったのに私のバーカバーカ

自業自得とはいえ、2日の辛抱は辛いでし





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
苺姫
2006-03-19 Sun 21:13

今日はちょっと遠出してイチゴ狩りに行ってきました

今日は天気にも恵まれ、海も富士山もキレー
有名な苺通りの一軒だったんですが
私たち3人で1ハウス(1通り)な感じなんだけど
結局1通り分しか無いから
あんまり食べれる苺が無かった・・・虫食いも多かったし

ちょっとこれだったら地元のイチゴ狩りの方が良かったかなー^^;

あと、天気が良すぎたせいで、ハウスの中が暑い暑い
苺を採っては、ハウスから外へ出て食べてたよ(苦笑)

でも苺はうまーでした
やっぱこの時期は苺ですな


そのあとは、ちびまる子ちゃんと写真撮ったり
ネギトロ丼食べたり、プレーリードッグみたり(?)楽しかったです


さて、今から録画したかちゅん倶楽部見て寝ます。
でわでわ~







別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
ドーム
2006-03-18 Sat 21:14
当たり前ですけどドームは広いですよね

っていうか、今回の東京ドームってアリーナ一切無しなの
Mステ,見て驚いたわさ

まぁ、アリーナないなら2公演追加にもなるわ(爆)

あの隙間にお客さん詰めればいいのに・・・もったいない。
ってちょっと思っちゃった^^;


でも、行った皆さんのレポ見ると、楽しかったようで。。。


私の好きな曲も結構、歌ってくれてたり・・・
オリジナルブルーとかピカピカとかFight All Night、Messengerなど

でも一番羨ましいのは、
かめなちソロの「離さないで愛」でしょ

いいなー。
私、一度、生「離さないで愛」を聞きたいのよ~

ツアーでも亀、歌ってくれるかな
歌ってほしいなぁ


あぁぁぁぁ、名古屋が楽しみだぁ



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
スカパー
2006-03-16 Thu 20:28
スカパーのCMご出演という事で
毎度ながら、ズームで取り上げてくれてましたね

プラスXに続いてのコミカルな感じで。

野球詳しくないんで、よく分かんないんですが・・
何故かカメは武藤のモノマネで登場・・・(笑)

っていうか、この6人のオソロの衣装がなんとも・・・
一歩間違えれば、宅配の兄ちゃん(爆)

6人ピッチャーなんですけど
その投球フォームがスゴイ

6人縦に並んで、がに股で足ジタバタ、両手グルグル
カメが一番前にいるから、他の5人が見えないんですが
もうこの動きがなんとも・・・(苦笑)

ぜひその他5人の動きをじっくり見たかったなー


でも、このCM一番の見所は、腹チラでしょ(爆)
っていうか、嫌でも目がいく(笑)


でも、これ私の好みじゃないのよぉ~
こんな、あから様な腹チラはイヤン

もっとこう、ひらり・・・チラッ
みたいのが、萌え~なのですよ

こんなガバっだと、萎える萎える(笑)



百歩譲って、カメはまぁどうにか・・・なんですけど。
でも、じんが・・・
じんの腹チラがきつくて

どうも私の仁像は、ヘタレな男前なので
仁には腹チラは求めてないようです(苦笑)


にしても、腹チラでここまで語るアホは私くらいでしょうか

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
横アリ確認
2006-03-15 Wed 08:12
昨日はあずみのチケだけなく
かちゅんの横アリの確認も始まったんですよね

なので、あずみの幸せをかみしめる暇もなく
電話の前へ・・・。

なのに、全然繋がらないの。。。


という事で、昨日は早々に諦め、
今朝、朝イチで掛けて聞きました


結果・・・・・



横アリ、第一希望取れてました
あーーっざす

もう、私。
あずみで運使い果たして、横アリ取れてないのかと思ってしまいましたよ・・

とりあえず、予定は決まったので
後はチケが来るの待ちながら、遠征費用の為せっせと働きます





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
青い封筒
2006-03-14 Tue 19:15
ただいま帰りました。
今日はあずみんのチケ指定日だから、寄り道せず飛んで帰ってきましたよ


今、青い封筒が2枚目の前にあるわけですが・・・
あーードキドキする

希望日チケ取れただけでもありがたいんですが
やっぱりね、席は良い方がいいもの


じゃ、行きます

ビリビリ・・・ビリ・・・(ドキドキ


う・・・




まだ裏です(コラっ)

なんか青いのと緑のチケがあるんですが
昼夜で色が分かれてるんですかね


じゃ、もう覚悟決めて、アムロ行きまーーす(ふ、古い・・・)


・・・
・・・・
・・・・・
えーーーーー、大変申し訳ありません。
ちょっと混乱してます

(もう一度見る)

さ、さ、さ、さ、最前列!!!!!!!!!!!!!!!!
1階1列って1列ですよね!!!??????????(意味不)


いや----、私死んでまう
どどどどどどどど、どうしよう

と、とりあえずもう一枚あるんで、そちらも見ます。


・・
・・・
・・・・
・・・・・17列・・・

まっ、まぁこんなもんですよ。うん。
最初、見たものが凄すぎて、17列がとお~く感じるわ


いや、ていうか夜の部死ぬ。
最前列って・・・

どうしよう?どうしたらいい??(混乱中)
と、とりあえず、友に連絡や!




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
FINE BOYS
2006-03-12 Sun 21:17
昨日、ヤプにてせっせと書いたのに消えた雑誌の感想をもう一度


この雑誌、亀ファンはもう買いでしょう
例え、変なミラーがついてようとも(コラ)


まずね、表紙の亀がカッコイイのよ~

で、亀1ページ目。
髪を耳に掛けた亀が・・・・グッ
かーわーいいんだって、コレが

で、2ページ目は飛ばして・・・(コラコラ

だって、くるくるパー(マ)な感じがねぇ・・・(一字略すな/笑)
例え、亀の案でもねぇ。趣味ちゃうわ~

どうもくりんくりんな感じが
オバちゃんパーマに見えて・・・


でも、真ん中らへんに載ってる亀4枚はGOOD

1枚目は段差?に腰掛ける亀。
その座り方が内股気味でね、可愛いわけですよ
もうこりゃオナゴだ~よ



FINE BOYS…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
お引越し
2006-03-11 Sat 21:13
ちょっと以前使ってた所で続けて2回も長文消されてしまったので
本格的に此方にお引越ししようと思います


よく見に行くブログさんのほとんどの方がこちらを使ってて
オリジナルな感じで可愛いし
ちょっとこっちは上級向きですかね?
いろいろ機能があるみたいで、難しいそう
とりあえず試しに使ってってみようと思います。
慣れるまで大変ですけど、頑張るべ



今までのものどうしよう・・・
データ移したいんだけど出来るのか。。。


---------------------------------------------------------



どうにかテキストのみはお引越し完了
所々、×があるのは、以前使ってた絵文字のためです

また暇を見つけて、直していきますんで
見た目悪いですが、お許しを


でわ、明日からスタートで
おやすみなさーい



別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
ちょっ・・・
2006-03-11 Sat 20:50




今、下書きで保存しようとしたものが全部消えやがった・・・・



もうちょっと無理。



保存もできんなんて、このんなブログ引っ越してやる~



うわ~~~~~~~~~~~ん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いよいよ・・・
2006-03-10 Fri 22:14




当落確認も残すは横アリのみ。。。



もう祈るのみですが・・

祈るといえば、チケットの座席も気になるところ。





とりあえず、大阪・広島の配達指定日も発表になって、

その次は、私の名古屋~

これもまたドキドキものですよね



でも、コンサートの座席はロクな席がこないので

あまり期待しないでおこう!

と思ってても、期待するんですよ(^^;)



斗真のチケも14日に届くし、いよいよで楽しみ~

斗真のは確認できてから、届くまでが長かったから(苦笑)





なんかもう、3月って楽しいね(笑)









かちゅんのMステについては、また明日~



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
・・・・
2006-03-10 Fri 20:54




き、きのう、当落確認の前に書いた日記がない・・・





PVのカメの可愛さについて熱く語ってたのに

どっかいっちゃたYO~~~~~~~~~~~!!



コラ、ヤプ

どこに隠した??



あれ~?保存しなかった?

あれ~~~~??????





・・・・もう、あれを書く気力はございません









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
当落確認
2006-03-09 Thu 22:45




かちゅこん。

福岡 ・ 石川の当落確認、出来るみたいです。



こうジワジワと小出しな感じで・・・ね(苦笑)





あぁもう、横浜はまだですかーーーー!???









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
amazon
2006-03-08 Wed 13:04




今、ちらっとアマゾンのぞいたら、

限定ボックスのうけつけしてますたYO。



まだの方は、急いで~~~

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
名古屋当落確認
2006-03-07 Tue 07:19






かちゅコンの名古屋当落確認始まってる~



とりあえず、横アリの確認ははまだ。

その他は、申し込みしてないのでわかりませんが(^^;)



っていうか、まだ皆、知らないのか

今なら電話がスムーズに繋がった(笑)



もう朝からハイテンション



なんてったって、私にしては珍しく第一希望が当たっただよ~

モリ、やったよ~



とりあえず、名古屋は確保。

あとは、難関の横アリを待つのみ(>人<)





今日は仕事がんばれそうだ~









でも振り替えられなくて、ほんと良かった



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
雑談
2006-03-06 Mon 19:34




今日もお疲れマンモス



今日は月始め3誌見てくるの忘れちまったよ~

かちゅんデビューだから、扱いがよさそうなんで期待してるんですが

どうだったでしょう



明日の帰りにチャックしてこなきゃー



でも、今月は3誌全部買っちまいそうで怖いよ

今、かちゅんのデビュー祝いで、私の財布の紐ゆるゆるだから(苦笑)

TVガイドやらTVnaviやら、いくつご祝儀買いすりゃ気が済むんだか。。。(^^;)



恐るべし!デビュー効果!!





でも、冗談抜きに

今月、来月、再来月と出費が多いので紐をちゃんと引き締めなきゃ









別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
HOT HIT10
2006-03-05 Sun 20:54






久しぶりに歌ワラ、リアルタイムで見ました



まぁ、相変わらずな感じなんですが、

いつも以上に、歌がグダグダ



なんであんなこま切れにした上に

一人一人散らばって歌わせるの~

しかも、口パクまる判り・・・



あんなメドレーにしなくて、1曲

ネバアゲとか、ちゃんと見せてくれた方が私は良いな・・・

その方が、かちゅんの魅力が分かるのに~



とりあえず、来週のリアルに期待で





歌で満足は出来ないんですが

トークでは、最近かちゅんに振ってくれるので、そこは感謝



今日は特に

「街、歩いててバレるでしょ?」

って、亀に話題ふってくれてグッジョブです





食事 とか 

他のメンバーはバレないっていってのに、亀は目が合うと一発でバレる と何気に自慢!?とか

誰とも目を合わさないように下向いてるとか

ホントに、もうお前・・・・





食っちまいたい(オイッ)





いや~、可愛い

本当に可愛い



久々に亀エネルギー補充できた感じ





もう歌ワラ、フォーーーーーーーー(意味無)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
広島焼き
2006-03-04 Sat 19:54




電話確認。

東京から横浜・名古屋飛び越えて広島まで飛んでいってもうた。。。



なかなか焦らす焦らす。

なんちゅうか、こうジワジワといたぶられてる感じ??(-_-;)



もう早くスッキリさせて~(>_<)

って感じなんですが、行けない日に振り返られてると

それが大変な悩みになるので

聞きたいような聞きたくないような・・・

非常に、ビミョーな気分を味わっております。



もう第一、第二でチケが取れてますように(>人<)

と祈るばかりです。







ところで、うわさで小学6年生に載ってるかちゅんがなかなか良いと・・・。



小学六年・・・小学六年・・・・・・







買えない・・・・(@_@;)

私には買えそうもないよ。



小学6年生を買う2◎歳。

エロ本買うより恥ずかしいんじゃ(大汗)



レジにも持って行けないのに、立ち読みなんてもっての外。



あー、メルモちゃんが持ってるキャンディが欲しい!!(古い?)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
二股。。。
2006-03-02 Thu 20:29




今ならセブン&Yにて、かちゅん限定BOX予約受け付けてます。

まだの方はドウゾ





私も今、予約している本屋が不安で

こちらでも一応、予約してしまいました(^^;)



やっぱり確実に手に入れたいですよね



あ~、早くアルバム聴きたいなぁ









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
追加婚
2006-03-01 Wed 19:48




朝、TVを見ていたら、かちゅん追加婚の決定のNEWS





おおおおおおお、マジで!!?



と思い、公式HP見るもUPされておらず

相変わらずね・・と、情報収集の旅へ。。。





ドームを初め、意外と各箇所追加されてるんですけど・・・





なーーーーごーーーやーーはーーーーーーーー??



私の第一希望の名古屋は無いのですね

ついでに、横アリも3日の追加か・・・

これに廻されたら、大変困る状況に陥るわ・・(汗)



もうドームは当落確認出来るみたいで、

ツアーのほうも、そろそろですかね。





ああああああああ、どうかどうか第一希望か第二希望で取れてますように



緊張で胃が痛い・・(えっ)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ちょこのつぶやき |
