生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
復活?
2006-04-29 Sat 20:28


まずは訂正。
昨日のじんじんが目見開いてた時の歌詞は
”さぁ~”ですよね・・・
うん、普通に間違えた

ホントに亀(かちゅん)ファン
っていう突っ込みは無しで(笑)


一夜明け、昨日のMステを見返してました。


・・・
・・・・
・・・・・うん、普通にカメに萌え(爆)
あの伸びきった黒タンクは戴けないけど・・・


昨日、あれだけ書いたのに
一晩寝たら、全然平気だったよ

このことに関して、私の脳は一晩寝るごとに、
どーでも良くなるらしい(苦笑)

これで、心置きなく
横アリで現実逃避が出来るわ~


にしても、今回のことは
最近、話題がなくブログサボりがちだった私には
いいネタでした(爆)

カメちーには、今後とももっとヲタが幸せな話題の提供を期待してますわ


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
MMMMMステ
2006-04-28 Fri 20:53


今日はお休みで
お昼ママさんと一緒に廻る~お寿司食べてきました

ちなみに私は、エビアボカドと生ハムが大好きです
両方ともネタにタマネギスライス&マヨネーズが乗っかってるっていう(笑)
私のオススメです


その後は、家に帰ってのんびり昼寝と
すんばらし~午後のひと時でした




MMMMMステ…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
恥・・・
2006-04-27 Thu 20:52


昨日のブログで

当分の間、 亀の歌も聴けそうもないわ・・・。

とか言いながら、いつも通りアルバム全開に聴きながら出勤したちょこですけども~
(ただし、スペハピ除く/これを聴けるまで立ち直ってはないので・・・・)


いや~、一晩寝たら、結構落ち着いちゃったよ^^;


で、昨日の読みかえしたら
結構感情の赴くままに書いてて、大げさで恥ずかしいこと(苦笑)

なんでとりあえず、追記に隠しておきます(笑)



以下、1日たった今の気持ち



恥・・・…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
いや~~~~~~~~~~~~~~
2006-04-26 Wed 20:58


今日は厄日ですか!!?


やっと出た5月のシフト表は、ホンマえらいこっちゃで

かちゅんコン行った次の日は、休出な上に1日現場のお手伝い。
さらにそこから6連勤で、そのうち1日は私ともう一人で仕事回せって!!?

ありえなす



5月かちゅんコン以降、私は屍ですかね・・・



そんな地獄のシフトでて、凹みながら帰ってきたら
癒しの亀がぁぁぁっぁぁぁぁぁl



いや~~~~~~~~~~~~~~…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
食べすぎです
2006-04-25 Tue 20:53


昨日からお菓子食べまくりなちょこです。
ちょっと・・・・いや、かなりヤバイ

まだ冷蔵庫には、昨日買った大量の誘惑が(苦笑)


ところで、昨日ついでに買った(ついでかよっ!)
M誌が見当たりません(汗)


しっかし、私があのM誌を買うなんて・・・

もう買うことはないと思ってたのに
これも亀に落ちたせいなのよね~

とか、言いながら、ちゃっかりM誌宣伝用ポスター貰う約束まで
本屋さんとして来ちゃったんだけど(苦笑)


でも、うちのM誌どこいちゃったんだろ

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
甘味大量買い
2006-04-24 Mon 20:36

お休みの今日。
天気も良いし、なにより暇だし(笑)で
ちょっと車で遠出して、香月堂というお菓子工場のアウトレットに母と行ってきました


以前、会社の人が買ってきてくれたチーズスティックの味が忘れられなくて、ちょっと遠かったけど行っちゃった^^;

そのチーズスティックは、味が濃厚で、
ストロベリーや抹茶、ゴマなどの色々な味の種類の切れ端が詰まって300円なんだよ~



開店ちょっと前に着いたにもかかわらず
お店の外まで長い行列・・・・ひぇ~

やっと入った狭い店内もお客でぎゅうぎゅう

でも、どうにか仕事場の皆様のお遣い分と、
自分と母の欲求のままに・・・
チーズスティック・マフィン・バームクーヘン・スコーンなど大量買い(苦笑)

気が付いたら両手に買い物袋一杯になってました^^;



でも、帰りに事件がね・・・。

帰りに会社へちょっと立ち寄り。
そこでオバ様たちへお遣い分を渡して、
さぁ帰ろうとしたら、車のバッテリーが上がっちゃって~

もうまさかこんな会社の駐車場で立ち往生なんて
あ・り・え・な・い


休日に会社の駐車場でバッテリー上がりなんて
会社の人には絶対バレたくないし(苦笑)
ママは乗ってるしで、携帯の充電の心配しながら
急いで車屋さんに助け求めたよ

それでも30分は待ったかな

いや~、まいちゃった^^;

皆さん、トンネル後のライトの消し忘れには注意ですよ



別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
メル友
2006-04-23 Sun 20:17


お昼にやったアッコにおまかせで
最近、和田あきこが一番メールしてるのは

カメ


だとおっしゃてたそうな。。。



いいなーいいなー。
私もカメとメールてみたいよ

つーか、J-webでカメがメールくれればいいんだよ
そうすれば、私、毎回webのスタッフ経由で返事おくるから(笑)


ところで、webで思い出したけど・・・
かちゅんてサイト独立したけど、何にも企画とかしないのですか?(苦笑)

全然コンテンツ増えないし、
Jrサイトの時と一緒じゃーん


じゅんのか中○くん辺り、日記やりませんかね?
特にカメと仲の良い田口くーん、どう



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
もちかれ~
2006-04-22 Sat 20:11



今日ももちかれさ~ん


今日・明日はかちゅんは仙台ですか・・・

かめちー牛タン、食べたかしら~
うーん、うらまやしいぜ!>かめなち


一度、仙台に行ってみたいんだよねー
あと、広島とか、福岡とか。。。


うん?
かちゅんと一緒にツアー回ればいいのか(笑)




明日行けば、月曜休みじゃけん頑張るぞ~
別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
運、戴きました!!
2006-04-21 Fri 20:41


今更ですが、19日にかちゅん横アリのチケ届きましたよ~


その日即、封筒を開きたいのを堪え、
友たちとのお食事の場所へ。


最近、私ちょっと運使い果たし気味だったんで
皆から運を戴こうと思ってね(苦笑)


皆にパワー戴いて、その場で開封

やっぱ何度やっても、この瞬間はドキドキですよね
そのドキドキに友たちを巻き込んで、開けてみると・・・




・・・・アリーナ6列

まぁ結構、良いんでない

下手にセンターに埋もれたくなかったんで・・・
アリーナでも満足です

あとは、私たちのブロックに
亀がたくさーん来てくれるといいなー

前回の名古屋はスタンド後方だったにもかかわらず
スタンドトロッコという大変オイシイものに乗って
1M前に来てくれたからね

あのブロックを引き当てた自分をすごく褒めたから…(笑)


でも今回、真逆のブロックの位置だからどーだろ~



ああ、亀磁石でもあればいいのに・・・(笑)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
トンデ エスタ コラソン
2006-04-20 Thu 19:25

前回の日記から、山下の”指輪”探し出して見ちゃったよ~


久々に聴いたら、ちょっと懐かしかった
色々、当時のこと思い出して・・・(笑)

うん、やっぱこの歌すきだわ




そういえば、昨日お友達の皆さんとお食事したんですけど
ちょうど、今回の山下のソロCDの話になりまして。

一般の皆さんに、CDのタイトルを発表したところ・・・







爆笑いただきましたよ山下(笑)


一応、ちゃんと宣伝はしといたからね~(^^;



そうそう、突然斗真の夢見てくれて、ありがとう!
んで、斗真には電話はしたのですか

そこんとこ、詳細キボンヌだよ(by聖/笑)
アツ兄のように、報告待ってるから~

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
あなたのことが好きだから
2006-04-18 Tue 20:27



今更ながら、やましたさんソロビューするそうで。




しかもタイトルが




「抱いてセニョリータ」





・・
・・・・
・・・・・山下、がんばれ~(笑)

いやー、青春アミーゴも最初聞いたときは
えらいこっちゃでしたけど、
これもなかなか^^;

青春アミーゴもあそこまで売れるとは、予想外でしたが。
これも第二弾として結構イケたりするのかしら?
ちょっと一回聴いてみなきゃね


とりあえず、青春アミーゴはかめなちCD記念で、
ちゃんと売り上げに貢献しましたが
残念ながら、山下、ごめん!で(笑)

カップリングの指輪には、ちょっと惹かれたけど・・・


指輪はねぇ、好きで少クラで歌ってたのをPCに移して
何度も聴いてた記憶はあるのに
全然、メロディも歌詞も思い出せない・・・っていう(爆)


なんか指輪が邪魔して、好きって言えない

・・・みたいな歌詞だったはず・・・・たぶん。

思い出そうとしても、出てくるのは仁のムラサキ・・・
あかん、気になる。




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ウニ大好きvv
2006-04-17 Mon 20:58


お疲れちゃんです~。
今日もストメス溜まりまくりのお仕事してきましたよ~。

もう出来るなら、お金のあるニートになりたい(爆)

まぁ、うちはお金持ちでもないんで
今更、ニートなんぞになったら、親に何言われるやら・・・


なんで、斗真と亀に会うために、
せっせと働かせていただきますさ…。




そうそう。
メイサちん、斗真ちん、カンパニーの皆さん。
東京千秋楽おめでとうです!

楽のカーテンコールは何やら美味しげな事が一杯だったようで・・・。

見られた方、うらまやしい~

東京の楽でコレなんだから、大阪はもっと凄いことになるのかしらね
まぁ、私は行けないんですけどね。。。(ひがみ/笑)


斗真氏も毎回、ハードな殺陣お疲れ様です。
月末の大阪公演に備えて、ゆっくり休んでくんさい


そして大阪でも素敵な舞台にしてください。
まぁ、私は行けないんですけどね。。。(もうええっちゅねん/苦笑)







別窓 | 未分類 | コメント:0 |
づーがーれーたー
2006-04-14 Fri 20:19


今日もおつかれちゃんです~

今日は朝からズームにかちゅんが出ておりましたね

もう私の場合は、面倒くさいので、
ズーム毎日予約してるんで、今日のも捕獲出来てるはず!!

ただ、これこまめに削除しないとすぐ容量一杯になっちゃうのよ~
次、レコーダー買うときは、容量の多いものを選ぶべしだね。

そういえば、かちゅんと共に、タクヤ様のCMの話題もやってましたね!
なぞのキャラ、地底人。

ついつい気になって
「地底人は誰?」
で検索してしまいました^^;

これで検索すると富○通のサイトに行けるようになってて
そこでゲームをすると地底人が分かるっていう。。。

で、地底人の正体は・・・・・














まぁ、ゲームやってみてください(笑)

私は、予想が当たってましたよ
やっぱりこのCM、この人とキムタク氏のイメージが強いですからね




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
まゆたまらんっ!
2006-04-13 Thu 21:04
こんばんわんつー。
あの夢の日々から、すっかり現実に戻ったちょこです


いやー、なかなか忙しかったですが
それぞれ幸せなときを過ごさせていただきました

でもその分、今がちょっとセンチな感じで寂しいわ・・(^^;)

とりあえず、19日に横アリのチケ来るんで
次はそれを楽しみにがんばります

ちなみに座席はアリーナ前列で、お願いします!!
贅沢にセンターとは言いませんので(笑)

私の運がまだ残ってますように


さて、東京遠征やらでお金も底を付きかけているのに、
かめなち倶楽部の入会金振り込んできました

なんか今更ですが、
もうどっぷりずっぷりかめなちにハマっちゃったなぁ^^;


とりあえず、
今私中は、斗真&かめのツートップが占めております
当分、コレは変わる事はなさそうです

別窓 | 山斗 | コメント:0 |
あずみん
2006-04-10 Mon 22:14

行ってきました!
あずみin明治座


私にとってコレが初めてのあずみでしたが
もうね、笑いあり涙ありの良いお芝居ですよね


昼の部は席も17列目とちょっと遠かったので
全体が見れて、お話の内容も掴めまして
もう誰かが犠牲になるたびにボロボロと泣いてしまいましたよ

一応、去年からネタバレ読みまくりで
ある程度、分かって行ったんですけど
やっぱナマで見るのは全然違いますね


夜の部は最前列だったので
とても迫力が凄かったです

誰かが斬られる所なんて、こっちまで怖かった
こっちに倒れてくる度、ビクっって(苦笑)
遠くからじゃ分からなかった細かい部分まで見れたのが良かったです
長谷純が本当に泣いてるとか・・・


斗真もホント見上げる形で・・・

綺麗な顔してるなぁ。
肌白くて、スベスベだし。

と、思いっきり見てきましたよ(笑)


ただ最前列はちょっと見づらいですね^^;
首をアッチコッチ振らないといけないし・・・。
顔ばかり見ちゃって、ストーリーがどんどん流れて行っちゃう感じ?


でも、長谷純の涙には、もらい泣き
いやー、いいよ。長谷純
もうオイシイとこどりだよね(笑)


秀頼さま、かっこいいぞ~で(笑)


もう舞台終わったあと、斗真よりも
長谷純の愛と沈黙がリピートリピートで忘れられませんよ


そういえば、カーテンコールで斗真が降らせた
和紙で出来た桜の花びら1枚ダイレクトキャッチできました
終わったら、私の髪にも付いてたみたいで全部で2枚。

これはちょっと宝物かも~


もう昨日は、本当に幸せな1日でした
ホント帰りの新幹線乗りたくなかったです^^;


メイサちゃん、斗真、長谷純、他キャストの皆さん、スタッフの皆さん
すばらしい舞台をありがとうございました!

今回はもう見る機会がないですけど
また再々演があったら、見に行くから~


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
HAPPY
2006-04-09 Sun 07:25


おはようございます。
本日は快晴です


昨日は初のドリカムコン行ってきました
昨日がドリツアーの初日でしたが・・・


よかったよ~


美和ちゃん可愛いし、正さん面白いし・・・

席もスタンド後ろから2列目でしたが
狭い上に、メインステージに近い所だったので終始楽しめました

アンコールでは、突然アリーナ後ろにステージが降りて来て
そこで歌ってくれてましたよ

うん、なんかすごく一体感があって楽しかったです


ただ、昨日は風が強かった
行きも帰りもメッチャ寒いよ~
浜松、風強いんだよ~~~
おかげで、ちょっと風邪気味に・・


今日はあずみ遠征。
昨日は光ちゃんとアツ兄が来てくれたんだって



惜しい!(えっ)
何故に、今日来ない・・・(爆)


今日は山下は北海道だし、カメ仁は福岡・・・

チッ(コラッ)




いいです、いいんですよ。
斗真ちゃん、見れれば。うん

じゃ、今から東京へGO



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
フライデー
2006-04-07 Fri 21:37



すんません。
かちゅんこんについて、書いてる暇が見当たりません

昨日は仲間と、
友達の彼氏できちゃったの会見を聞き
明日は、ドリカムのコンサート
日曜はあずみん遠征と
えらい予定詰めちゃったなー状態^^;


なら、今から書けよ。なんですが
どうもここ最近、仕事が忙しくて・・・もうヘトヘト
定時上がりから、遠ざかる毎日・・・

もう、眠いし、眠いし、眠いんです(ハイハイ)

ということで、今日はおやすみなさい~






誰か、明治座への行きかた教えてください。(まだ調べてないんかいっ!)

別窓 | 山斗 | コメント:0 |
IN名古屋
2006-04-05 Wed 21:38

ただいま帰りました~!!

本日の名古屋1部入ってきました

笠寺駅に着いたのは、11時半頃かな
まずは霧雨降る中、レンボーへ。

早速、グッズ売り場に行ったんですが
これまた予想外に空いてる・・・・・

1時間待ち覚悟で行ったんですが
なーにも並ぶことなく買えましたね^^;
名古屋も2日目だからでしょうか?
なので、商品もジックリ見て買えましたよ
とくにフォト関係

最後にすごく迷ったカメライブフォトは、
パンフの次に満足な商品でした

・パンフ
・カメうちわ
・集合ポスター
・カメライブフォト

以上をお買い上げ
本当はカメのソロポスター買おうと思ってたのに
カメ子、ドリボの時もそうだけど、ソロのビュジュアルがよろしくない
でもって、集合の方が良い感じっていう・・・
カメのうちわもこれまたイマイチで
でも、初の生カメ祝いにお買い上げしました(苦笑)

ただ、雨だったので傘は邪魔だし、無いと濡れるし、とグッズ買うのにはイヤンな天気でした^^;


さて、グッズ買い終わった時点で12時。
予想外にすんなり買えてしまったので開場まで時間が・・・。
雨も降ってるし、どうしよう・・・という所で友が良い場所はっけーん

室内だし、人もあまりいないし、座るベンチもあるし、トイレも近い!(笑)とスンバらしい場所

ちょう穴場だったので、今後レインボーへお世話になる時は使わせていただきますよ

さて、その穴場でゆったりまったりとご飯食べたり、有線のリアルフェイスやサヤエンドウ聴いて過ごし(笑)
開演40分前頃に入場


席はスタンドBブロ22列。

スタンドの時点で席はあまり期待してなかったんですが
なんちうか、レインボーせまっ


ここ数年、キンキのドームコンしか行ってなったので
ドームに比べたら、レインボー全然全然

外周がグルリとあって、メインステージ、バックステージ中央があのスケルトンのムービングステージ?になってました。

色々仕掛けやスタンドの通路にトロッコが来たり
とホント、ジッとせず所狭しと動き回ってる感じ

特にスタンドの私にはトロッコがオイシかった

もう!もう!きゃめ~~~~~~~~~~ですよ

名古屋レインボー最高でし

とりあえず、ここまででUP。
コンサート始まるまでの過程が長くて
肝心のコンサートレポがないじゃん!
ってかんじですが、またちょこちょこ付け加えていきます(笑)
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
生カメ
2006-04-05 Wed 07:56


有難く拝んできたいと思います

生憎の雨ですが、
着く頃には晴れてくんろーーーーー

でわ、行ってきまーす


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
あ~した天気になぁれ
2006-04-04 Tue 20:17


いよいよ、いよいよですがな。
レインボー

今の心境は、期待感80%・鬱20%

なぜにコンサートの前日の夜に鬱ってるかっていうと
明日の今頃には、幸せな時間が終わってしまっているかと思うと

ズドーン(THE後向き/笑)

あああああ、夜公演も入りたいよ~
チケどっかから降ってこないかな←来ない来ないっ


しかも明日の予報が雨って・・ね。
グッズ買うのに雨って、だいぶイヤ

どうしよう、濡れないようにビニール袋持ってた方が良いかなー。
何としてでも、かめなちは死守せねば!!(大袈裟です/苦笑)


なにはともあれ、カメFANになって初めての生カメです
思いっきり、かめなちを視姦してきたいと思います(爆)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
いよいよ・・・
2006-04-02 Sun 21:28


ちょっくら模様替えしてみました。
以前のヤプからのお付き合いの方はご存知の通り、
わたくし、結構飽き性です(爆)

ころころテンプレート変えます。
1ヶ月同じものは使いませんのでついてきてくだパイね(笑)


さて、今週末からあずみが始まり、
かちゅんも広島まできましたね

私の参戦ももうすぐ


最近はそのことを考えると、仕事中もうきうきです
まぁ、仕事が忙しくすぐ現実に戻されますが(ーー;)


でも、浮かれてる場合じゃなかったり^^;
実は、なーんにも支度してないのです

水曜日のかちゅこんはもちろん、
週末のあずみ遠征の新幹線の時刻表すら見てない・・・
っていうか明治座へはどうやったら行けるの状態だったり(^^;)


さすがにヤバいよね~

と、とりあえず、まずは水曜のかちゅコンの待ち合わせから。
そのあとで、あずみんかな?(笑)

でわでわ~





明日のWS、斗真出るかしら?
別窓 | 山斗 | コメント:0 |
YOU&J
2006-04-01 Sat 21:40


突然ですが・・・・


「寿退社」します!!












っていう、エイプリルのお約束をかましたところで
こんばんわ、ちょこです。(爆)

今日は友達から「彼が出来たの
メールを頂いたので余計にこの嘘が空しかったり・・・(苦笑)

でも、友よ!おめでと~



ところで、ついにかちゅんのFANクラブが出来るとな~


しかし、お金がないと嘆く日々に、5千円の出費は痛し
でもまぁ、結局入るんですけど
入るんだけど、、ひとつ大きな不満があるんですよ。




以下、3グループ合同についての不満につき注意



YOU&J…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
