生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
模様替え
2006-05-31 Wed 17:06


つい、ペンペン(勝手にネーミング/爆)の可愛さと
横にちんまりいる亀(これ重要!)にやられブログ模様替え

だって近頃、亀も斗真も露出なくて、
退屈なんだもーん(もーんって…)


次、TVで見る時は亀の髪型、スッキリしてると良いな~。
でも、なにやらイヤンな予感が、ヒシヒシするのは私の気のせいかしら?


折角の月9、長髪or髪縛りかめちーだけは、ホントご勘弁を

YOU!スッキリバッサリ切っちゃいなYO!(not坊主)


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
***
2006-05-29 Mon 21:46




今日のHEY!×3をみて、
つくづく私は、亀・斗真、溺愛主義だということが分かりました。


かわいい子、バンザイ!(笑)
別窓 | 山斗 | コメント:0 |
炊き込みご飯うまっ!
2006-05-28 Sun 22:10


♪スカパ~がやらなきゃだれがやるっ!?


やっと今日捕獲できました~

なかなかこのCMが捕まらなくて~^^;
普通にTV見てる時には、流れるんだけどね~。

先週、見かけた番組を録画しても
全然、今週流れなかったり・・・

ちょっと焦り気味だったんですが、
偶然にも毎週、19時から録画するように設定(鉄腕DASH!の為)してあったら、今日の野球の合間にCMがっ!
ラッキー
棚ぼたですが、結果よければモーマンタイ



そうそう、ドリボズのDVD予約完了しました。
ちなみに今回は値段であまちゃんに即決(笑)

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ソロ
2006-05-27 Sat 20:19



光ちゃん、ソロCD発売決定~!!
おおおぉ。

いよいよ光ちゃんもソロ始動でしょうか

キンキ2人が好きな私としては、
ちょっと複雑な気持ちも
もちろん、ソロ活動としては楽しみでもあるんですが。
だってここの所、キンキとしての活動がなくて寂しいのですよ~
夏コンも期待できないし・・・
キンキとしての活動をね、そろそろプリーズで

でもうわさで、
Mステにこれでエンドリちゃんと一緒に出てくれるなんて事も・・・
これは久々の光ツヨが見れそうで楽しみです



さて、噂の山下の口パクMステを今から観賞してきまっ!


別窓 | 日常 | コメント:0 |
続々・・・
2006-05-26 Fri 18:13


なんか急に色々なお知らせが舞い込んできてますね

なんも無い時はさっぱりなのに、一個出ると立て続けに出てくるっていう。。。^^;

*ドリボズのDVD発売

もうすでにデビューコンのDVDを待ち望んでたので
ドリボズなんて、すっかり忘れてた~(汗)
そういえば、あったよね、うん。

高いけど、亀主役だから結構映ってるよね??

ということで、出費けってーい
さて、またアマゾンとセブン、どちらで買うか迷う日々が始まります(THE優柔不断)


あと、斗真の舞台は行く事になりやした!
斗真友が行ってくれそうだから(笑)
やっぱ一人で遠征は寂しいので

っていっても、チケが取れないことにはしょうがないんですけど・・・
昼夜公演あれば、2公演ぐらい見たいな。

でも、今回チケとれるかなー
千秋楽に狙いたいけど。。。



別窓 | 山斗 | コメント:0 |
祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝
2006-05-24 Wed 21:14


斗真、主演おめでと~~~~~~


生田斗真(21)が、「劇団☆新感線」の「Cat in the Red Boots」で主演

(スポニチさんに多謝この話題を扱ってくれてありがとうです~

朝、このニュースを知ったときは
嬉しさでいっぱいでしたが、
今、改めて記事を読んだり、斗真ヲタの皆さんのブログ読むと
ちょっとウルッときそうになる

斗真、頑張ってて良かったよ~っ
頑張りを評価してもらえてえがった~


9月15~28日、東京グローブ座で、
10月6~9日、大阪厚生年金会館芸術ホール

だそうです。
記念すべき初主演だもん、もちろん観に行きたい
何回も行きたい所だけど、
でも、9月は友達の結婚式あるし・・・
今、休みのシフトがグチャグチャで
いつ休みやら、予測不能状態(苦笑)

とりあえず、情報局の葉書待ちかなー



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
貰いました。
2006-05-23 Tue 23:06
20060524200627


でも、違うんです
私が、くださいと言ったのは、亀が載ってるものなのです‥
本屋のおばちゃん、違うがな~~~~~~~!!

ポスター、開けた瞬間、Shock me!
亀じゃない~(┰_┰)
私がほしかったのは、サボテンの横でおすましなキャメなんですぅ

明日わざわさ、これ違うんですけど、と本屋行くのもなんだし‥
でも、関∞のポスター貰ってもなー(´・ω・`)


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
イルカさん、お仕事お疲れさまです。
2006-05-22 Mon 18:31


こんばんちわ~


今更ながら、昨日のブログはかなり酷いね(苦笑)
読み返すと、何にも考えず、
思いついたまま書いていったのがよく分かるっていう。。。

しかも、尻切れトンボで(苦笑)

といっても、いつもこんな感じか^^;
ブログ書き始めて、1年以上たちますが
全然文章の上達がないのが、悲しいですね

と、反省はここらへんにして・・・(苦笑)


昨日のウタワラのネバアゲ。
最近のウタワラは、かちゅんを色々なところで歌わせたいんですかね^^;
水族館は良いですけど・・・


イルカ君たちのジャンプの方がすごいね~(爆)
前のかちゅんの方が邪魔なんじゃ・・・っていう
あっ、でもブルーの綺麗な水槽の前の時は
綺麗で良かったよ~


不満だったのは

最初の亀の出だし
Are you ready
は、亀映さなきゃ~

あと、亀のソロ
横顔しか映らないジャン~
しかも、ライト暗いです。。。

女優(キャメ)はライト命ですから!(爆)
お願いしますね!照明さーん


60min、なかなかかちゅんの素顔が出て面白いんで
どうか1回きりの企画にならないようお願いしますね

昭和・・・よりこっちの方がいいよ。うん。
何より亀のナースorチアを見たいのよ~

これ見れたら、日テレ”神”よ(笑)

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
斗真亀不足。
2006-05-21 Sun 20:19


なんか、最近話題がなくてツマラーン!!
うん、ネタがないのですよ^^;


なんで、ウタワラ実況(笑)
っていうか、ウタワラの仁は何故にメガネ~?(苦笑)

罰ゲームがコスプレなんてナイスで~す
もう亀のコスプレはナースに決定でしょ!!
っていうか、ナースふふ。
あー、でもチアも可愛いよね?
髪も長いし、ポニーテールも出来るじゃん!!

ふふふふふ

なんちゅー、オイシイ罰ゲームなの
っつーか、バレー成功するのかよっ(爆)


でも、今後の亀のナースに期待しますよ
頑張れ!日テレ!!(えっ)


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
きゃらおけ♪
2006-05-19 Fri 20:30
20060519203014


わーいε=(/*~▽)/
かちゅん、いっぱいだ~~☆

でも、カラオケは聖が必要だよ‥。
RAP歌えねー(´・ω・`)

カラオケボックスは、これから聖完備でお願いします(笑)


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
お昼やすみ~
2006-05-18 Thu 12:21


只今、お昼休み中です。
お腹いっぱいで、眠気が(Θ_Θ)

今日は、会社の親睦会‥
呑めないなりに、頑張ってきま~す( ̄_ ̄)←やる気なし(笑)

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
涙でかすれた声
2006-05-15 Mon 20:25


3月から始まったかちゅん婚ツアーも
ついに終わってしまいましたね・・・。

オーラスの東京ドームは感動の嵐だったらしく
あー、私も行きたかったよ~
たぐっちゃんの涙みたかった・・・。
いっしょに号泣したかったなー
もうたぐっちゃんの好感度UPUPですよ
ちなみに、同じ号泣の中丸くんはもうボブで多少UPしてましたから(笑)

かちゅんの皆さん、お疲れでした~
で、夏の予定は?(爆)



そういえば夏といえば、プレゾンの出演者が追加発表されたましたが・・・

ハセだけ?
斗真ちんのご予定はどうなってるんでしょうか??




別窓 | 山斗 | コメント:0 |
母の日
2006-05-14 Sun 19:43


今日は母の日ということで
日ごろの感謝を込めて
ママンにお寿司なんぞおごってみました

いつもは廻る100円すし専門なんですが
今日は!今日はなんと!!



お持ち帰り寿司(爆)


いや、でもそこはネタも大きくて結構美味しいのよ?
ちょっと高めだし・・・(ボソっ)
ちなみにPHOTOにそのお寿司をしてみましたが…


で、ここのウニが私、大好きなんです

100円のウニは不味くて嫌いだけど
ここのウニはもう大好物

今回、ウニ入りのどんぶりがなかったので
DO~しても食べたかったから
単品で頼んじゃったYO

これ4貫で840円

たたたたた、たか~い
でも、食べたい!!!!

ということで、奮発
結局、ママンの寿司より自分の寿司のほうが豪華になっちゃった^^;

もう満腹で、大変満足な一日でした!




別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
だけど、少し強がらせて
2006-05-12 Fri 21:16


仕事、終わったよーーーーーー
やっと明日は、念願の休みです
よく頑張った!自分

と、だれも褒めちゃくれないんで、自分で褒めときます(笑)



さーて、まずは・・・・

寝る(爆)


もう眠くてたまらんので^^;
さすがに疲れた~び~
んじゃ


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
伝えたい16秒のメッセージ
2006-05-11 Thu 21:20


今日電話確認したところ、
どうやら、無事キャメ倶楽部(YOU&J)に加入できたようです
えがった、えがった

あとは会員証が届くのを待つばかりです。


明日で、6連勤が終わります
がんばった変わりに、連休がもらえた訳なんですが
友達誘っても、だれも遊んじゃくれない・・・・っていう

そうさ、こんな変な時期に連休よこす会社が悪いのさ(イジイジ)
もっと早く、13日14日休みだって分かってれば、かちゅんドームチケ取ったのに。
カメに逢いたいにゃ


そういえば、徹平たんも撮られちゃったみたいだね~
年上の女優さんみたいで。。。
てか、TV全然見ない私は、相手の名前聞いても全然知らない人なんですけど。。。^^;
とりあえず、ショック受けてた会社の徹平たん好きーのおば様に

「私たち、お仲間ですね

と、慰めにもならない言葉を掛けておきました(笑)




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
コショコショ
2006-05-10 Wed 20:45



雨ですね~。
雨は何日降り続いてるのでしょうか

もううちの会社では、この雨は私のせいになってます^^;

それというのも・・・
本当は私が参戦した6日が雨予報だったんですが
ずれて6日の日は晴れたのですよ

しかもその日は、アリーナの最前列
その後、中華街いって、みなとみらいの観覧車まで乗って
かなりツイてました、私

で、その次に日には、土砂降りの雨でしょ
それからずっと傘マーク

これは、私の運が尽きたせいだって~
失礼な(苦笑)


いいさ、いいさ、次もカメの近くに行けるなら
雨よどんどん降れ~(コラコラ)


さて、そんな雨の中久々に本屋へ

月初め3誌目的だったんですが
かちゅん表紙のTVガイドをぺらっとめくった瞬間
ハイ、即レジへGOみたいな(笑)

カメが仁にコソって囁いてるショット
それが、もうかわいい~の~~~~~~~
カメは可愛いというよりちょっとセクシー?な感じ
で、仁の表情がちょっとテレ気味で超可愛い~のです。
これはオススメ~

これで、少し運気上昇したかな?(笑)

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
欠乏症
2006-05-09 Tue 20:02


今日もおつです


かちゅんコンから帰ってきて、怒涛の6連勤も折り返しまできました。
ちょっと、もう疲れる~

かちゅんの余韻に浸る暇もなく
仕事仕事仕事で。。。。

生カメに逢ってから1週間も過ぎてないのに
すでにカメ欠乏症です


最近、TVに出てくれないし。。。

あの怒涛のTVラッシュはチェックが
大変だったけど、幸せだったなぁ~

特に今、少クラに出ないのが痛い。
歌って踊るキャメがみたいなぁ。
来月もカメは出そうもないし・・・。

寂しいぞ~~~~~~

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
Happy Day☆彡
2006-05-06 Sat 21:18
今、帰りの新幹線です。

横浜、楽しかった~!!
亀は美人だった~(*≧m≦*)

明日は仕事なんで、家帰ったら即、寝ます(^・x・^)
んで、とりあえずPhotoに数枚UPしときます。
では(≧∇≦)ノ
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
幸福
2006-05-05 Fri 20:35



今日ももちかれ~
いよいよ明日は、かちゅん婚inよこはま~

これを楽しみにせっせと今日も働いてきたさ~


さて色々な方のブログ巡ってたら
今回の横浜、なんとサイドブロックはアリーナ6列目が最前列ということが判明





・・・
・・・・
・・・・・・私、6列目なんですけど



やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやば~~~~~い
もしや目の前に、カメがぁぁぁぁぁぁぁくる?
これちょっと全然、予想してなかったなー^^;

どうせ6列目だからって、油断してたよ・・・
こんな良い席なら、キャメうちわ作れば良かった~な~

もう俄然明日は楽しみになってきたよ、これ



でも、斗真の最前列といい、私ツキ過ぎてる
私の運、すべてチケにつぎ込んでる?(苦笑)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
大千秋楽
2006-05-04 Thu 21:35



あずみカンパニーの皆様、千秋楽おめでとうございます!
&お疲れ様でした~

私も、今回のあずみは無事2回観劇する事が出来て幸せでした。

メイサちゃんも声枯らしながら毎回頑張ってた~。
斗真もやけに2枚目でしたが(笑)、殺陣に惚れ惚れでした!
ハセはオイシイとこすべて持っていきましたね(笑)
銀さんは面白すぎ

もう皆さん、最高ですね


また、あずみカンパニーに会えるといいな
再々演キボンヌで




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
メンドリ
2006-05-03 Wed 21:19

ちょっとサボってた間に、
かちゅんが24時間パーソナリティって



日テレさん、チャレンジャー(オイッ)



カメが24時間TVに出ずっぱりなんて嬉しい反面、
かーーーーーなり心配なんですけど。。。

24時間も生で、かちゅんにトークさせて大丈夫なんでしょうか

どうか、発言は言葉を選んでなさってくださいね
とくにA!(苦笑)



今日はエンドリさんの密着があると思って
楽しみにしてたのに
地元の放送は”しんどい”で終わり密着はないみたい・・・



しんどいよりメンドリ(違っ)が見たいのに、
カバーーーーーーー


そういえば、24時間TVも、ちょくちょくローカル企画が割り込んでたっけ。。。。(遠い目)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
わんこぉ~
2006-05-01 Mon 21:58



こんばんわんこ
世間の皆様は大型連休を満喫中でしょうか・・・

まぁ、例のごとく、私はそんなものとは無縁の生活を送っておりますよ

とりあえず、このG.W.中の数少ないお休みの明日、
私は寝て過ごす事を決めました(爆)



ところで、このブログに移って1ヶ月以上たつんですが
いまだに、携帯からの投稿の仕方が分かりません(汗)

そろそろ、今、私のとなりでイビキかいて寝てるワンコの写真をUPしたいな・・
ネタがないときに便利だし・・・爆



別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
