生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
zzzzz・・・・・
2006-06-29 Thu 06:07

私の睡眠時間をかえして~~~~~~~~~~!!


ということでK=亀だったけどただ話題に出ただけって言う(笑)
亀がイナゴに似てるって言ったら、
亀から苦情がきて、デカプリオに似てるって言え。
っていう、そんな話題?


そういえば、30分くらい前からラジオ聴いてたら
王子と坊主(・・・)のラジオもやってたよ

この日初めてシグナル流すということで
引っ張って引っ張って、さぁ流します!って流れたのが
リアルフィスだったのには爆笑

えぇぇみたいな。

このコンビ面白くていいわー



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
睡魔が・・・
2006-06-28 Wed 22:38



今、猛烈に眠いです・・・。
この歳で言うのもなんですが
お子ちゃまなので、10時には眠くなります


でも、今日はR-ONEラジオぐぁ。。。

番組サイトの予告に
6月28日のR-One KAT-TUNは・・・
新曲「SIGNAL」オンエア!
そして、あのメンバーKが番組に物申す!


メンバーKって・・・
かちゅんのKといえば、ヤツしかいない!!
もうこれは期待しちゃうぞ~


ってことで、急遽調べてみたわさ
全然、こういう地域限定放送みたいなのは諦めてたんですが
なんと地元でも放送してる事が判明

ラッチー

と、思って起きてるんだけど眠いのよ~。
寝たいけど、亀がゲストだったらショックミーだし・・・。
でも、これで起きててKが、亀じゃなかったら
私の睡眠時間をかえせー!って暴れるよ?

くわっ


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ドリボズ
2006-06-27 Tue 20:08

お仕事から帰ってきた私を待ち受けていたのは

そう!ドリボズDVD~~

昨日、アマちゃんより出荷しましたのメールがきたばかりなのに
もう、お家に着いちゃったのね~
アマちゃん、お仕事が速いです~

早速後で、観賞したいと思いま



さて、Jネットで 「Johnny's Film Festa 2006」の詳細がUPされてましたね!

去年もやってたのは知ってるんですけど
お目当てがいなかったので、するっとスルーしてたんですよね。。。
なんかグループを超えた対談みたいなのをやってたような気が・・。


で、今年はそれにかちゅんが出ちゃうのよ~

うーん、これは本人が登場なんてのもあり?
っていうか、亀ちーは出るのか?

うーんうーんうーん・・・
って、私が悩んだところで分かるはずないんですけど(爆)

チケ発売日までには、発表あるかしら~?




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
カランカラ~ン
2006-06-26 Mon 20:35


坪ちゃん、優勝おめ~!!

ということで、昨日のグラチャンは、
見事地元の坪ちゃんが優勝しましたよ~


ついでに、私の予想もバッチリでしたね

1-4 ¥640

でも、私の手元には1円もないんですけど・・・。
だって、舟券買ってないし

案の定、うちのパパりんが優勝戦を前に
資金を全部使っちまってスッカラカンでしたから~。
バカバカ(泣)


でも、坪ちゃんが優勝したから良いよね
別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
大一番です!!!
2006-06-25 Sun 08:18


今回の日記では、初めて話題に出すんですが
私、競艇結構好きなんすよ~。
最近は、ジャニ熱が熱いので、てんでご無沙汰ですが・・・^^;

さて、今日ははまにゃこで開催中のSGグラチャン優勝戦
地元坪ちゃんがポールポジション1号艇
こりゃ、目指すは坪ちゃんSG初優勝でしょ!!!!

12R出走表はこちら



ちなみに、私の予想は・・・

1-3、1-4、1-6

こんな感じで。
とりあえず、坪ちゃんがアタマならなんでも良いのよ(笑)

舟券買うかは、前のレースでパパちゃんがお金を取っておいてくれたらね(苦笑)

坪ちゃん、ガンバー!!




別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
♪走り出したくなるときもある~
2006-06-24 Sat 20:51


今日、会社で貰った某会社の餃子が
あまりにも不味すぎて、卒倒しそうになったちょこです。

私、味覚というものには、てんで自身がないのです。
味噌汁で、同じ合わせ味噌なら
メーカーが変わってても全然気づかないですよ。うん。

そんな私がまずいと言うくらいだから
たいしたもんだよ。(By小力)

もうこの餃子、タダでも貰いません(笑)



さて、昨日のお約束通り、本屋に行ってきたんですが

・・・うーん、どれも亀ちーイマイチ
M誌もP誌もなんか惹かれるものがなくてね・・・。

その中でも、女性セブン?だっけ?
亀が焼きうどん作ってるの
その料理作ってる後姿にモエ~

あれは新妻よ!新妻!!
私が男なら、後ろから襲い掛かってるね(爆)

でもそんな女性誌も1Pだけじゃ勿体無いので立ち読みで・・・
とりあえず、安いガイドだけ購入して帰ってきました


これから、ドラマ・新曲と怒涛のラッシュ注意報の為節約~節約~

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
まず何からはじめるの~?
2006-06-23 Fri 19:50


朝は覚えてたのよ・・・。
今日は仕事帰りに、本屋に行って
可愛いかめなちをお持ち帰りしてくる予定やったのよ。うん。

でも、すっかり忘れちゃったー^^;

明日こそは忘れずにお持ち帰り~




まず何からはじめるの~?…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
カメ倶楽部
2006-06-22 Thu 20:45


やっとカメ倶楽部の会員証が届きました。
や~、もう待ちくたびれすぎて、その存在を忘れてたよ

ちなみに、会員番号は12万番台でした。
まぁ、番号はどうでもよかですよ。
どうせ会員NO1番には、なれないし~。

それよりも、この番号の抽選運が良いことを祈りますよ~
良席、カムカム~





カメ倶楽部…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
にゃぁ~
2006-06-21 Wed 20:13


昨日のweb先行分ですが
Kちんが休みを取ってくれるという事で
無事、斗真主演舞台がみれますぅ~
Kちん、ありがと~

ということで、早速で振り込んできましたよ

あとは、チケが届くのを待つのみ♪(わくわく)






別窓 | 未分類 | コメント:0 |
CRB先行
2006-06-20 Tue 16:54
ちょ。。。。結構早くにカラメしたのに
返信がこねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇl・・・・・・・・


もう第一希望売り切れだし。
登録のアドレスがこなきゃ、買えないじゃんーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばかーーーーーあほーーーーーーーーーーーーー
webが悪いのか、ボダホンが悪いのか
運のない私が最悪なのか・・・・

お願いです。早くメールくだせ~



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



お疲れ様でーす。
やっと落ち着きました^^;
チケ取りで、なんか精神的に疲れたかも(苦笑)


まず、当日になっても抽選か先行かとか、応募方法とか
一切発表なしっていうのが、ありえないわ・・・・。
繋げてみなきゃ分からないなんてねぇ・・・。

まぁ先行予約だったわけですけど。
普通のお仕事してる人や学生さんなんて、無理だよねぇ・・・。
とりあえず、今日は私、休みだったんでね、ラッチーでした。

結構、余裕かましてたんですよ。
その前まで、AKB48のPV探せるほどに(爆)
けど、どうしてもDear my teacherの綺麗なPVが見つからない・・・
このあっちゃんが、可愛いいのに~


って、話しそれましたが
早速、4時ぴったりにうぇぶにアクセス
でも、肝心な応募フォームがない~~~~~~~~

数分たっても現れる気配がないので
あり?と思いつつネットで情報収集。

したら、気抜いてる間にフォーム登場
えええええ、と思いつつ早速アクセスするも、つ、繋がらない
どうにか繋がって、第一希望日購入ボタン押したら
「住所登録の為カラメして下さい」
の画面。
私、以前ウェブのショップでドリボのポスター&パンフ1回買ってやってるやんけ(こんなとこで暴露/笑)
と思いつつも、カラメ
それが、16時15分のことでした。

そして、一番TOPの嘆きに戻ると・・・。
結局、メール来たのが17時

この45分間登録メール待ちながら、
希望日がどんどんSOLD OUTになる画面を歯がゆく見てましたがな

早速登録して、再び購入画面に行くも
ほとんどSOLD OUT
だんだん見てくと第二希望の日曜日がある~
早速、購入の画面を押して、支払方法を押したら
「売り切れました」のお言葉・・・。

バカー(ノ≧≦)ノ ┫ ゜・∵。


で、どうせ他も買えると見せかけて
売り切れなんでしょう(ー"ー )と
やけっぱちで20日の昼部を押したら、これが買えちゃった・・・

あり?( ̄□ ̄;)


前置きが、大変長くなりましたが

平日の昼間の部を、うっかり取ってしまったよ~Kちん
ど~しよ~

え~ん。ごめんなさ~い
なんか勢いで買っちゃった?みたいな?(滝汗)

平日、休める?休める?休める?休める?かな?

っていうか、コレ逃したら、もうジャニ枠の販売はないのかーーー!?
誰か教えて~



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
AKB48
2006-06-19 Mon 22:10


先週のMステで、
おパンツ・・・もといブルマーをひらひら見せてるお姿に、
親が泣いてないか?
と心配しつつも、なにやら惹かれる変態1名・・・。


ついつい公式サイトへいってしまいますたよ(爆)

皆さん結構、写真とTVとじゃ、お顔が・・・
Mステでもセンターポジにいた、あっちゃんていう子は全然ちがうよね。写真、幼いもん。

うーん、ちなみに私のオキニは
スカひら歌ってる7人+篠田麻里子ちゃんで(笑)

動画も一通り見てしまったよ
Dear my teacherなんか、王道なかんじでoK・・・って私、ヤバイですか?(汗)

ちなみにほぼ毎日、アキバでライブをしてるみたい。
しかもチケ代が安いのね
1000円(7月から2000円)だって~。
一回、見てみたいけど
ずぇーーーーーーーーったいあのお兄さん方の中には入れない。。。

逆にジャニは男の人が入り難いと思うけどさ(苦笑)


うーん。なかなかAKB48奥深いです。
とりあえず、スカひらのPVどこかに落ちてないですか?(爆)


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
SIGNAL
2006-06-16 Fri 21:13



ついに待望の2ndシングルが発表されましたね
今回は種類は初回限定盤と通常盤の2種類

でも、例のごとく初回にはDVD付いてるけど
カップリング曲は無しっていう・・・

まぁ、デビューシングル8種類に比べたらね^^;
あやうく2種類なら買っちゃおうかなー
とか、考えてしまう自分がイヤ(笑)

でも、私は初回盤しか買わない予定ですよ。
中古で安くなったら、通常盤を買わせていただきますけどもね(苦笑)



さらにコチラ、どきゅもCMのタイアップ曲だそうで
どきゅものCMにも6人で出演~

朝、ズームインで見たけど、すんごいこのCMカッコイイわ
メイキングでは、皆、踊りまくってたね~

かめちーは、風に吹かれながらせくすぃ~に
あと、仁がちゃんと踊っててカッコ良かった


早速どきゅものサイト行って、
このCMの動画リピしまくってきました^^;
このCMのメイキングが、DVDとして初回盤に付くらしいので買いだね

更にこれ、ついでにPVも付けてくれると、
ありがたいんだけどなぁ^^;


ところで、さっき帰ってきて
早速、アマちゃんで予約しようとしたら
初回盤在庫切れになってた。。。。

デビューシングルなら分かるけど
2ndでもう無いの!?

あのDVDBOXを探し回った日々よ、再び・・・・だけは勘弁だよ



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
大雨です
2006-06-15 Thu 22:36

今、レコメンに斗真が出演中らしいですね。


私は早々に諦めましたよ・・。
こんな大雨のなか窓全開で電波探しながらラジオ聞けるかっての

無念。



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
カラー
2006-06-15 Thu 19:56
光ちゃん、更新~。
意外と早かった
私はてっきり1日寝かせる(カレーかよっ)くらいだと^^;

さて、このボーダでのあだ名が発表されたんですけど
カラーまで発表されたは良いけど、光ちゃん誰がどれよ~?

でもあだ名がカラーって、戦隊ものでしか?(苦笑)
かえって、呼びにくいんじゃ。。。っていう気もしないでもないですが^^;

なんかもう山口くんの日記が更新されてるみたいなんですが
ここで私的にちょっと予想

ホワイト・・・光ちゃん イメージ的に。
ブラック・・・松潤 腹黒そうだから(勝手なイメージです/笑)
レッド・・・アツ兄 リーダーといえば赤でしょ!あと熱血な感じが。
ピンク・・・山下  山下ピンクだからね~。
パープル・・・ヒナ レンジャーまんまで。
ゴールド・・・滝  ゴールドアクセじゃらじゃらのイメージで(笑)
ブルー・・・山口君 海のイメージがあるよね☆
グレー・・・斗真  残り物には福があるということで(笑)


こんなかんじで、答え合わせ~。

って、答え発表ないんか~い!!!!!
だりか~、答え言ってよ~~~
アツ兄に質問するしかないのかな?(苦笑)


早速、昨日は集まりだったんですね。
斗真ちゃん発信で頑張ってるね~
っていうか6時間も(笑)
まぁ、楽しい仲間なら時間なんてあっという間ですよね☆

光ちゃんのセクシー姿を見たかった~。
次はFANの前でセクシーアピール待ってます!!!!


別窓 | 未分類 | コメント:1 |
NO BORDER
2006-06-14 Wed 20:42


まだまだ続くリレー
滝に廻ったバトンが、あっさり光ちゃんへ(笑)
しかも、このグループ内のあだ名を発表って。
役割重大ですよ、光ちゃん^^;

きっと光ちゃんはF1語るなみに、
2ページに渡って書いてくれると信じてます!

っていうか、明日の更新でよろしいですよね>光一さん(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
理屈じゃないんだ
2006-06-13 Tue 19:02


待ちに待った2通目が到着~
意外と早かったね生田君。
とりあえず、今日中に来てくれてよかったよ~(笑)

さて、メールですが
冒頭の”嫌わないで下さい”の ぶりりんなお言葉に、
ノックアウトされながらも、
いよいよチーム名発表


その名も 「NO BORDER」

・・
・・・
・・・・意外とフツーだったね(苦笑)
でも、これ見た瞬間
”理屈じゃないんだ no reason”の某コーラCMを思い出しましたが^^;
光ちゃん、懐かしい

次は滝の番ということで、明日のUP楽しみにしてます~>滝




ところで、この「NO BORDER」チーム。
会員増やしてもOK??
ぜし斗真チンには、亀も誘ってほしいなー、とか。
亀は今、ドラマで忙しいと思うんだけど、
先輩方から色んなこと、学べそうだし。
なにより楽しそう♪


っていうか、これに亀が入ったら
私の好きなジャニ全制覇な夢のDreamチーム完成
という野望のために(笑)
どうでしょうか?生田君。



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
えぇぇぇぇぇぇ
2006-06-13 Tue 10:17


ヒナから始まっている日記リレー。
昨日のアツ兄からのバトンで、ついに斗真に!!!

このグループで唯一日記(連載)がないから
斗真だけ無しなのか~
と凹んでたら、アツ兄さまさま

YOU、メールで送っちゃいなYO
と言ってはいないと思うんだけど(笑)
斗真ちん、メールで参加~

しかも、このチーム名を生田が考えたそうで。。。。

それ大丈夫?(爆)


どうも、”トマゴト”とか果ては”WSS定食”とか
ビミョンなセンスを発揮している生田氏だけに、ちょっち心配^^;

でもとりあえず、他の皆の賛同を得られてるようなので
だ、だいじょうぶだよね?


で、今朝待ちに待ったその斗真からメールが来たわけなんですよ

件名が”生田斗真だっちゃ★”って・・・
分かりやすい(笑)&可愛い~

それは彰ですか?微妙に山下のパクリですか?
でもうん、可愛いからOK!(爆)

さて、いよいよ発表か!?とちょっとDOKIDOKI
そのチーム名は・・・





後ほど。

って、えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
思わず、携帯ぶん投げそうになったよ・・・

うーん、斗真さん焦らすね~。
後ほどって、いつなんだ!?
”後ほど”だから今日中だよね?
これ、もし明日だったら、生田、
このチームのFANのお姉さま方、敵にまわすよ?(笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
こんばんみー
2006-06-12 Mon 21:21



いよいよ今日ですか?
サッカーW杯日本の初戦は

とりあえず、にわかFANとして
頑張って起きて、日本応援したいとおもいます。
明日、休みだしね~



そういえば、全然関係ないけど
今日通勤途中、逃走してる犯人と追いかけてる警察官見ました。

若い男の人が後ろ気にしながらスゴイ走ってて
なんかこの人、誰かに追いかけられてるみたい~。
と思って、ふと後ろ見たらおまわりさん二人が追いかけてた。。。。
とりあえず、おまわりさんが、犯人見失ってたので
コソっと教えて協力しちゃった

でも、犯人さんはいったい何したんだろう~?
あの後、御用になったのかしら?

そこんとこ、1日すんごい気になってるんだけど。。。
だれか、知らない?(爆)


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
女版秋葉原ですが何か?
2006-06-11 Sun 21:08

皆さん、みましたでしょうーか?
日曜夜の楽しみ‘ウタワラ‘を~
もう終始、カメの可愛さにやられっぱなし

タイトルコールの
「・・・・教えてくれなきゃ分かんないもんっ」
この「もんっ」で首かしげ、おめめクリクリなカメ。

がぁーーーーわぁーーーーいーーーーいー

もうタイトルコールからノックダウンて、どーよこれ?
これリピリピで、前に進まないって~

あと、中丸くんイジりで嬉しそうに頷く亀たんとかも可愛いんだけどね、この後、最大級の萌え~が


昔のガソスタのCMのワンフレーズ(オー、モウレツ)を当てる問題で、
AT-TUN誰も正解できず、正解をカメたんがやってる見せる事に・・・。

首をふりふり「ヤダヤダ」拒否るも
おばさま達から沸き起こるカメコール
そのコールに、目を細める亀たん。

もう、その表情がカッコイイの~

金田一でもそうだったけど、カメたんが目を細めてくれる流し目。
まじ大好物です


で、結局、カメたん正解をやる羽目に。

ちょっと内股で、手はスカートを押さえるように
お尻をクイっとあげて「オゥ、モーレツ」


・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・ウタワラさん、ありがと~(泣くな/笑)
良いよ、カメたん最高だよ
どんどん乙女化するかめなちGOOD

やっぱり、Mステ飛び入りの時もそうだったけど
あの髪型、大好き
やっぱりね、髪縛っても、前髪あるとなしとじゃ
私の萌え度は全然違うわ~

今回初披露の、シックスセンスの時はカメ前髪上げてたじゃん。
やっぱこの時よりは、昭和美人のカメのほうが断然好きだし
もう私が、カメの前髪命だね!(笑)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ロッテ
2006-06-10 Sat 19:32


なにやら中○君と田口君が
ロッテ巨人戦の始球式をしたとか・・・

すいませーん!
全然そんな情報知らなかったんですけど。。。

とりあえず、これカメちーじゃなくて良かった~。(えっ)
ロッテの西岡とカメちーの共演なんつったら
西岡FANの友と球場へ飛んでるよ^^;

でも、いつか西岡とかめちーコンビを見てみたいな




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
先行
2006-06-09 Fri 20:21


こんばんわんしー。
今日もお疲れたーん

今日はW誌の感想でも、と思ってましたが
それより、生田の先行発売が発表に~~~!!!


まずなにが驚いたって
J-webで先行発売かよ!!!

今回、情報局枠ないの
なんならカメ倶楽部(YOU&J)でも、私はOKよ(笑)

うーん、初めてのことで、やり方も全然分かんないので
なんともなんですが、

っていうか、これ先着順なのかしら?それとも抽選??
ここ重要だよね。
あと、何公演応募できるかね。

とりあえず、日程を決めなくちゃね。
できれば2公演見てきたいけど、
夜19時~って微妙じゃない?
帰りの新幹線に間に合うかな

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
うなだれ無いうなぎ~♪
2006-06-08 Thu 23:40

こんばんわんこ▼o・ェ・o▼
最近、斗真・亀の話題がないせいか、サボる癖が付いちゃっていけん、いけん。
とりあえず、W誌の感想は明日で☆彡(もう眠くて無理だから/爆)

あああああ、お休みが終わっちゃう~(+_+)
休みなんて、あっちゅう間よね‥(-_-メ)
あー明日からまた仕事頑張りまーす(心篭ってないよ/笑)
(-.-)Zzz
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
おはようございます
2006-06-07 Wed 06:12



昨日は、サボりぎみだったブログを書かなきゃ~と思って
PC開いたはいいけど、管理者ページが重くて重くて。。。

じゃ、しょうがないから携帯で☆
と思ったら、打ってる途中で思いっきり爆睡して、今に至ります・・・(苦笑)


っていうかね、ネタがないのよ~~~~~~~~
Mステで回復したものの、さすがに30回もリピすりゃ飽きるって(爆)
もう、カメ枯渇状態。

とりあえず、今日は3誌発売日なんで少しは潤いが~♪
帰りによってこよっと




別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
サプライズ!!
2006-06-02 Fri 21:32

お疲れちゃ~ん
今日もやっぱり仕事が忙しかったび~~
クタクタなんですけど、ちょっとHAPPYがね、ありましたのよん


残業して疲れて帰ってきて、特に見たいTVもないんで、
父の野球観戦(TV)につきあってたんですけど。
CMに入り、父がチャンネルを変えたら
たまたまそれがMステで、山下が歌ってる場面。
何を思ったか、父その山下を見始める(笑)


おぉ、今日も一応はスタンドあるけど
先週のTORAUMAか、なかなかスタンドつかわんーなー


と、どこぞのオッちゃんよろしく私も山下観察(爆)

そしたら突然、Jrに混ざった白Tのロン毛・・・

ん?カメラマン??
・・いや、目立ちすぎだし
んん?クロサギの共演者??
・・・でも、誰よ???

・・・・・・んんん?あの見覚えあるちょんまげグラサンは・・・・




ガメーーーーーーー---------------



なになになになになになに
キャー、カメが踊ってる~
っつーか、カメかわいいいいいいいいいいいいいい
その突如、鳴り響く携帯

こんな時に、会社から!!?
なんかしたっけ?と突如不安に(苦笑)

でも、電話はカメの登場に興奮した友(@斗真ヲタ)からでした^^;

いや、でもカメかわいい~。
斗真ヲタふたりで、カメが出てる間、
「カメ、可愛い」を連発(笑)
もう、ホント女の子だよね?こやつは
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて×5000000

ちなみに、あの髪型で月9なのかな?
この間、髪縛りoutって言ったけど
今日のは全然okだすよ
むしろ萌え~
あの髪型なら、私DVDbox買います!!(気が早い)

でも、可愛くて良いんだけどさ、
コレじゃ伊東美咲嬢より可愛いんじゃ・・・。(the盲目)


いや~いいもの見せてもらいました!
サンクス!キャメ~&Mステ
このMステもレコーダーちゃんのおかげで
ちゃんと捕獲されてるんでバッチリOKだし!
これリピでカメ不足がちょっと潤いそう



ちなみに、一緒に見ていた父ですが
カメが出てきた時点で、他の部屋に追いやりました(笑)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
業務メール
2006-06-01 Thu 21:06


もう、どっ疲れ~
今日は、バタバタと忙しかったぴー

でも、仕事終わって帰って携帯チェックしたら


おぉ斗真からメールきてました~

うん、お知らせメールだけど、
やっぱ嬉しいわ

早くCRB(斗真のまね)のお知らせ来ないかなー?
っていうか、カメ倶楽部の会員証もまだなんだよね・・・(>_<)


もう最近

「私のとこに手紙きてない?」

が口癖ですよ^^;

手紙ちゃん、早くこーい


さて、明日も忙しくなりそうです。
でわ、チャオ(久々/笑)


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
