生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
・・・
2006-07-30 Sun 20:42


折角のウタワラスペサル
2時間もやるのに、
キャメよ、何故にその髪型・・・



ショックミー



前髪命っていうか前髪長いから切りなさ~い!
前髪は眉毛の上まで!(爆)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
テンション↑↑↑
2006-07-29 Sat 19:52


なにやら近所のイ○ンに、ジャニの大御所が現れたとか・・・。
ホントに大御所さまなのよ

かめちーの憧れのあの方。
うわー、マジ見たかった~(>_<)


っていうか、写メもらちった~
しかも隠し撮りちゃうのよ?
ちゃんとカメラ目線もの

仕事中、超テンションあがったわ
私もぜし逢ってみたーい



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
夏ですね
2006-07-27 Thu 20:15



暑いですねー。
今日もドロドロに溶けてしまうかと・・・
事務所が涼しいだけに、一歩外に出たとたん溶けます(苦笑)

早く涼しい秋にならないかなー。



明日は休みなんで、
とっくの間にすぎた(笑)友達の誕プレを買いに行ってきま



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
Partyが始まるよ!
2006-07-25 Tue 20:58



1ヶ月前にちょこっと話題に出したっきり
まったく触れることのなかったAKB48。

スイマセン、今でも結構好きだったりします^^;

しかも、AKB48の公式HPのAKB48日誌を読むのが、私の日課です(爆)


そんなAKB48。

8月の上旬にはチームA「Partyが始まるよ!」公演ノーカット版(MC無し)が販売。


だそうで。
・・・・・・YABAI私、これ買っちゃいそう

こちらお兄様方対象なんで、DVD高いのかなー?
高ければ諦めがついて良いんだけど



別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
ノリと勢い
2006-07-23 Sun 21:15

こんばんわ、水・土曜日はブログお休みのちょこです~

って今、横のカレンダーみて気づきました。
水・土曜日が空白が多いって(苦笑)
なんでだろ?(聞くな)

そんなことより、突然ですが
今日、車1台ご成約してきてしまいました



まぁそろそろ替え時で、車検の切れる来年の3月までに
新しい車探しに行こうかなーと考えていた矢先。

たまたま時間が空いたので、ふらっと寄った車屋さんにあったのよ。
以前から良いなーと思ってた車種が(>_<)
しかも、ちょっとお買い得で…。

まだ直ぐでなくて良かったんだけど
これ逃すともう無いかもーという脅迫観念にかられ
半日考えたすえ、ついに

しかも、そこのオジサンが良い人で。
もう、ある意味ノリと勢いっすよ(笑)

ということで、あまりに突然過ぎて
印鑑すら持ってなかったので、明日、印鑑おしてきます。
もう私の全財産投げ打ちますわ(爆)



当分、極貧生活で。。。


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
なんで干しちゃったんだろう
2006-07-21 Fri 20:17


かめなすさん、まったく同感です。

私もドライなフルーツは全般だめです。
フルーツは加工しちゃいかんよ
なので、JAM(not生田ワンコ)も苦手~
レーズンなしでも生きてけるもん


でも、サラダうどんは美味しいのよ・・・。
わたし、サラダうどん大好き~

時たま、お昼ご飯コンビニで買うんですが
その時は、だいたいサラダうどんか、サラダゲッティ(笑)です。
今日もサラダゲッティでした、うまっ
あのめんつゆとマヨが混ざったのが美味しいのよ~。


いやぁ、にしても昨日はすんばらしい日でした~
2時間、キャワなカメ祭り~で


うたばんの
リエちゃんと戯れるカメ(違っ)とか
リエちゃんにコショコショと内緒話カメとか
リエちゃん、うらやまっ!!

そりゃ、かめなちの上目遣い可愛いかろ~よ
いいなーいいなー


そして、食わず嫌い。
たいしてカメのシャベリが面白くないのに(コラコラ)
1時間丸ごと放送して頂けるなんて
 神 


持つお箸ブルブルとか
大人三人の「かめちゃん」呼びとか
すでに、初めから嫌いなもの当てられてるとか
「なんで干しちゃったんだろう」発言とか
ポツンとひとりアミーゴでだんだん萎えちゃうとか


なんで、この子はこんなに可愛いんでしょうか
もう食っちまいたい、じゅる(コラ)


いやー、素晴らしい1日をありがとうございました


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
めくるめく生搾り
2006-07-20 Thu 20:59



かちゅんヲタ界の話題のTVガイド買って来ました。


うん、すごいよ・・・ガイド様
そん所そこらのドル誌より、かちゅんだらけ・・・っていう

この1冊でセーラーから浴衣、Tシャツ、サプリきゃめ、はては水着。
ここまで見せていただけたら、もうヲタク言うことはありません。


っていうか、むしろこの編集さんからヲタク臭がプンプンと・・・

かちゅんのページの割合といい
キャメのズリ下げ海パンショットといい
メンバーの上半身裸ショット満載といい
そして、なによりこのコメントが・・・


「誘うなよ-仁っ! この子犬ちゃんめっ!!」

とか

「ひょぇぇぇぇぇ ・・・・(*≧m≦*)爆死」

とか


・・・・・飛ばしてますね、編集者さん(苦笑)
いや、もうこの際どんどん飛ばしてください(笑)
これからもこの調子で、かちゅんヲタを満足させてくださいませ



でも、この雑誌。
かちゅんヲタ以外の需要があるのでしょうか?^^;

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ゴホッゴホッ
2006-07-18 Tue 20:28



今日、帰りにシグナル買って来ました~
早速、車の中で聴いてきました。

やっぱかっちょいいね

でも、ラジオの時も気になったんだけど
初めと間奏に入ってる、むせたような咳はなに?

思わず 「仁、お風邪ですか?」(何故に仁・・・)

って問いたくなる^^;



さて、そんなかちゅんのシングルそっちのけで
今私が、エンドレスで聴いてるもの。

それはキンキのSNOW×3通常盤

ほんと、何を今更でスイマセン
私、基本シングル買わない女なんですが
つい昨日、中古でシングル買っちゃったんだな~。

もう冬コンで雪白の月を聴いたときから好きだったんですけど
コレ聴いてさらに好きになちゃった

ミゾレも好きだし、SNOW×3は冬コンの光景が浮かぶ


ホンット今更ですが、キンキたん良いよ~(感涙)


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
発散
2006-07-17 Mon 18:30


連休2日目。
今日は朝からお買い物へ

洋服のセール品をちょっと買って、久々に古本屋さんへ。
やっぱここへ行くと時間が分からなくなっちゃう
軽く2時間は立ち読みでいるし・・・。
しかも、ブ○クオフ2軒はしごしてきました^^;

そこで青木さやか写真集が千円で売ってたの。
丁度、友達の誕生日プレゼントも探してたから
これどうかと写メしたらソッコーで断られた(爆笑)

でも、久々に行くと歯止めが利かないわ~。
これぞ大人買いみたいな?(苦笑)
軽く30冊は買ってしまった(大バカ)
反省



さて、今日はHEY!×3とサプリだ~ね


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
Hip~♪
2006-07-16 Sun 22:07


はいはいー。
今日は午後から友達と遊んできましたよ


久々にプラネタリウム見て、睡魔と闘ったり
廻るすし屋さんで、オキニのエビアボカドと生ハムをたらふく食べ。
帰りにショボイ近所のお祭りの花火を見て帰ってきました

いや~、にしてもあの花火はショボかった・・・。
今年は何回花火大会に行けるかなー




間違えて、ズームの24時間TVの製作発表消しちゃった・・・

あああああぁぁぁぁぁぁぁ
折角、仁カメの手繋ぎぐぁぁぁぁぁぁぁぁ
まだ一度も見てないのに


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
ドロドロ
2006-07-14 Fri 14:24



今日は、暑くて×10000溶ける~。
休みの日に、こんな暑いとは。
会社にいた方がむしろ快適だったり


一応、部屋にクーラーはあるものの、
去年から掃除してないので、怖くてつけられないっていう(爆)
きっとホコリまみれだよ(ブルブル)

なんで扇風機1台を犬と仲良く、使ってます


そういえば、朝チラッと24時間TVのWS見ました。
あの恒例の24時間Tシャツ、今年はかちゅんがデザインということで
結構、楽しみにしていたわけなんですが
皆さん、お思いの通り

ビミョーーーーーーーー


でしたね。
去年のスマップみたいに、もっと普通に着れるカッコイイ感じかと…。


中○くんのセンスが悪いのか(爆)
ジ○リと無理やりコラボしちゃったのがマズかったのか(汗)

やっぱ前者か…(笑)



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
アタマ腐ってます
2006-07-13 Thu 20:31

ちわ!お久しぶりです。
暑いですけれども、ちょこ頑張って生きてます(苦笑)

この二日間をかけて、やっと月曜日に録画した亀祭を見終わりました

うーん、やっぱキャメー可愛い



番宣の為にフジTVに出まくった、主役の二人。
どう見ても、伊東さんとは姉弟・・・いや、姉妹(きゃるるん)にしか見えず・・・
私の(腐った)頭の中では、

一見、ボケてそうでしっかり者姉、美咲氏と、
しっかりしてそうで実はおボケちゃんな妹、カメ子。

に、見事変換。

う~ん、萌え


ドラマもこの姉妹の恋愛話な展開なら、なおカメの可愛さが引きたつね(っていうか、もう別の話だ/爆)



ちなみに、カメ子の相手役は・・・・瑛太君
HPのインタビューでも「本当に好きだったのは勇也だった!」なんてラブコールくれてるので

と言いたい所ですが、やっぱり私は、あの彼で。ふふっ




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
負け犬
2006-07-10 Mon 21:12



こんばんちわ。
巷では、亀祭りの真っ最中だというのに
今日も今日とて、たいしてお金にもならない残業でした


ゆえに、まったく亀を拝見してません(ゴーン)


朝も、めざましで微妙な空気の中
2択してる亀に後ろ髪引かれながらも出勤。

お昼は、月に一回の会社のミーティングがBING

そして、今帰宅と。。。
もうサプリ始まるんですけどね、
すんっっっっごい眠いんですよ(爆)
昨日は体調が悪く、なかなか眠れなかったので。
昨日の日記のテンションは、一体どこへやら・・・(汗)


もう、私は負け犬でいいです。わん。
ちゃんとHDDちゃんは働いてるから~

睡魔>亀 っちゅうことで、亀よスマン


ひとあしお先に、グンナイベイベー




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
祭り
2006-07-09 Sun 19:51


いよいよ明日はかめなち祭りですよワッショーイ

かめちー。朝からフジテレビをジャックと豆の木(・・・)

めざまし ~ とくだね ~ 
いいとも ~ サプリ直前SP ~ サプリ(15分拡大)

HDDを1日フル稼働ですよ
もう笑いが止まりませんわ。うひゃっひゃひゃ

祭りだ祭りだ
わっしょーい


っと、その前にこの後のウタワラも要チェケですよ


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ジメジメムシムシ
2006-07-07 Fri 16:39

いや~な季節ですね(>_<)
やっぱ私は夏が苦手ですわ~。
暑過ぎず寒すぎずな、春と秋がすき~

さ~て。
今から本屋で3誌チェックしてから
友たちとイタリアンデナー行ってきま



別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
4ソックス
2006-07-06 Thu 20:40


風間くんのかぜ気味日記読みました。

4トップスで4ソックス(残念ながら写真が靴&サンダルだけど)

・・・
・・・・
おーい、山田君。
風間君に座布団一枚あげちゃってください
いやん、次元が低かろうが、私もそういの大好きさ(笑)

斗真とのメールもそのまま公開してくれて、あーざっす
絵文字のない斗真のメールなんて貴重かも。
たしか、山下とのメールはが飛び交ってたし(笑)


いいなーいいなー、楽しそうでいいなー
いつも思うけど、なんでこういうのを生中継しないのか・・・。
中継がむりならDVDで発売でも・・・。
とりあえず、私は大喜び


でも、久々に4TOPSって本人たちから聞いたわー。
あのことがあってから、もう口にしちゃいけない単語なのかと思ってた^^;


もう、これを機にドンドン活動してちゃいなよ?




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
♪午前零時を過ぎたら~
2006-07-04 Tue 22:29


ただいま帰りました。
今日も今日とて、残業です・・・。

でも、今日はちゃんとお祝いしなきゃ~
ということで、

仁、HAPPY☆BIRTHDAY

亀と仲良くね~
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
チキチキアー
2006-07-03 Mon 20:36


わっつごーいんおんの前の仁?の歌詞が{竹ぐしな~}
と聴こえてしょうがないちょこです。

どこものCMで流れてたら、ぜしチェックしてみてください。
絶対聴こえるから~(笑)


さて、今日は朝からキムタク様が、めざましに・・・。
HEROの放送が、いよいよ今夜なんですね

私、当時好きで欠かさずみてました、HERO。
松さんとキムタクさまのコンビが特に好きで


なーのーにー、今回は松さんの出番少ないのー??
番宣も綾瀬はるかちゃんだし・・・。

えーん、久利生と雨宮たんのその後の展開期待してたのに






別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
キャ
2006-07-02 Sun 06:39


光ちゃんのソロコンが決定なんですね~

今回は名古屋もあるじゃ~ん

行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい・・・
別窓 | 日常 | コメント:0 |
・・・・・
2006-07-01 Sat 22:36


仕事が忙しいです。
どうにも忙しいです。

昨日なんて帰ってきたのは11時半よ?
ありえなす
今日も9時帰り・・・。

当分、忙しくてPC触れない~。
ジャニチェックできない~。

もう考えただけでストメス溜まりそう
じゃ明日も早いから寝ますわ~。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
