生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青春がフィーバー
2006-08-29 Tue 19:10


昨日のヘイ×3は面白かったー。
初めてゴルフ&マイク兄弟をちゃんと見たんだけど・・・


可愛いね~


なんか、カメや斗真とは違った素朴な可愛さが…
ほら、カメと斗真は計算ちゃんだから(苦笑)
まぁ、そんな二人にハマってる私なんだけど^^;

ちょっと、この兄弟に注目でしよ


にしても、タイ式マッサージ受けてる浜ちゃんと山下が~
あれはワロタ腹ヨジレタヨ。
特に、浜ちゃんはナイスリアクションで。
さすがお笑いさんです。
あ~、オモロかった



YOU、イっちゃいなよ!
またフィーバーフュチャーの踊りを覚えなくては。。。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
トマゴト復活
2006-08-27 Sun 20:18


斗真ちんからのメルきたたたたたたたたーーーー

お昼休みに読んだけど、癒されますたぁ

期間限定ってのが気になるけど、
また毎日の楽しみが増えるわ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ミーハーなあたし(☆_☆)
2006-08-26 Sat 22:42


昨日の友のMailに、いてもたっても要られず、夢人島フェス行ってきちゃったー☆彡
仕事帰りに、調度キャンペーンやってるガソスタに行くついでに‥とか理由付けて、かなーーり遠回りして行っちゃった(^^;)


もしかして、パークの前の道路通行止めかなーとか思ったんですけど、フツーに通れますた◎

野外だから、音まる聞こえな上、木や塀がない所から巨大セットまる見え~~~!?
調度、 福山さんがウォーターボーイズの歌ってたわ~(≧∇≦)ノ彡
ついつい、Uターンしてまた通っちゃった

そしたら、そこで奇跡が~♪
わき見して(コラッ)見てたら、アップになった福山さんの巨大モニターが見れました◎
その時は新しいシングル(ミルクティだっけ?)の歌唄ってた~。

普通に皆、道路から見てたよ→!あんなにまる見えなんてビックリでした(O.O;
そして、ガソスタでテッシュもろうて帰ってきました◎

車停める所があれば、最後まで見たかったなー。


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
夢人島
2006-08-25 Fri 20:07



いよいよ明日はかちゅんの24時間テレビですが、
それと同時に、こちら地方の最大イベントもあるわけですよ。

今日、友達が仕事帰りに近くを通ったら
福山様がリハしてる声が聞こえたんだってーーー!!!
歌が聞こえたから間違いないってーーーー!!

いいないいなー。私も(かなり/笑)遠回りして帰ってくれば良かったかしら???

私のまわりにも、結構行くって人がいるんだけど、やっぱりうらまやしい~

かちゅんとアチーストの皆さんが頑張ってる土日、私も仕事がんばりますよー


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ファッションセンター
2006-08-24 Thu 19:31


昨日、し○むらに行ったのよん
久々に行ったら、安かったわ~!!(笑)

パーカー等3点お買い上げ~
これで2千円いかないのがスゴイ


結婚式のストールとかももあんま使わないし、ここで買っちゃおうかなー




別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
温泉いきたーい
2006-08-23 Wed 21:56

やっとお休みだー
今回は5連勤でづかれた~び~


明日はHDの整理しなきゃ
週末の24時間TVに向けて、なんとしてでも残量を増やさなきゃ~

土曜日からレコーダーフル稼働よん





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
うごぉぉぉぉぉぉ
2006-08-22 Tue 21:31

さぷり、見ました。
全然、さぷりについて触れてませんが、ちゃんとDVD撮って見てますよ

今岡家のシーンは大好きさ~
勇ちゃん、なつきコンビだいすっき~
キャワ、キャワ


でも、恋愛のシーンとなると・・・・うーん
どうみても、美咲たんとキャメが姉弟にしかみえなくて!!!
絶対にミナミが、勇ちゃんを恋愛対象として見ない気がする・・・。
どうみても姉弟!!
っていうかそっちの方がシックリくるんだけどな~

と、思いつつも・・・
今回は衝撃のキャメのちゅシーンということで、
前回の予告で受けたダメージを再びくらわんと見たわけですが・・・。



予想以上でした

あの1回だと思ってたら、ちゅちゅぶちゅ~って
最後にかました(かます言うな/笑)のが、結構キました

ってか、なんでミナミは勇ちゃんを襲うのさー
あなたオギ様でしょー

今後、どうなっちゃうのか。。。
勇ちゃんは、ミナミに喰われるのか!!!?????(喰われるいうな/笑)


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
昨日の続き
2006-08-21 Mon 20:54


昨日のブログ、変なところで終わってますが
ソコで私の意識がふっ飛んだわけです(笑)

朝目覚めたら、携帯開いたままでした
途中で、よく送信したよね自分・・・^^;
相当、カレーの画像をUPしたかったらしいです

ちなみに「て、」の後に続く言葉は


法律相談所、録画してくの忘れたー

です(笑)
黒田口君が光臨してたらしいですね。
あー、見たかったのに・・・


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ねむー
2006-08-20 Sun 23:59
20060821000707
今日は仕事かえりに、おともだちーずとカリー食べにいってきたよー♪

ナン、デカすぎ!!(笑)

でも、カリーもナンも美味しー☆彡て、




別窓 | 亀ちー | コメント:1 |
いやはや・・・
2006-08-17 Thu 19:48


ブログのサボり癖かついちゃって
なかなか更新するタイミングが掴めなくなってたちょこです^^;
んーいかんいかん。

ということで、思い出せる限り詐欺って埋めます(笑)


今月~来月の出費がイタイ中、
AKB48のDVDに惹かれてます・・・。

\4,800也

・・・・うがぁー、だりか私にマネーぷりーず(爆)





別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
厄日・・・
2006-08-16 Wed 21:02


お疲れで帰った途端、私の待ち構えてたのは
うちの壊れたPC・・・と、焼かれた生ハム・・・


イヤーーーーーー

まず、PCの電源入れるボタンが中に引っ込んでる!!!!
どんだけ強く押したんだよ、アホ親父

どうにかスイッチ入るのが救いです。
これダメんなったら、わたし無理
この中には、カメが斗真ぐぁいっぱい入ってるのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
私の中で、絶対に壊れてほしくないのは
PCとDVDレコーダー!!!
携帯よりも、この二つは大事あるよ

早いとこだめになる前にデータ移さないと・・・


そして、夕食に出てきた過熱された生ハム・・・。
生ハムは生で食べるから、”生”ハムじゃろーが
私、生ハム大好物なのに・・・アホおかん。


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
すまーいる
2006-08-15 Tue 20:03


今日は地元の高校野球2回戦目ということで
仕事しながらTV観戦
お盆で電話が無く、暇だからねー(苦笑)

んー残念ながら負けちゃいますた~
ここのピッチャーが笑顔がとっても可愛かったんだよー。
ほんと高校生には見えない感じのかわゆい子で

打たれてピンチの時も笑顔笑顔で、
それがまたギガカワユス(BYしょこたん)


あのむさ苦しい(こらっ)成長しきった高校生の中でオアシスでした
んー、残念。
あの笑顔もっと見たかったなー
でも、まだ2年生なんでね、来年に期待~



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
富士山ぐるり
2006-08-13 Sun 22:07
20060824220706
今日はちょっと遠出したついでで、白糸の滝とか朝霧高原に行ってきました。
マイナスイオンをいっぱい浴びてきたよ◎
やっぱ高原は涼しかったわん♪
牧場のソフトクリームうまっ(*/∇\*)
お土産に牛乳かってきますた~☆
明日の朝食はパンと搾りたてミルクに決定~!

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
づかれたにゃー
2006-08-10 Thu 20:44


今日は一人居残り残業・・・
呼び止められれば、残りますとも(シクシク)

今さっき帰ってきて、天ぷらそば食べてました
ウマッ
久々に食べたら、うまかった~


っていうか、うたばんにノボダ写真って何!!?
滝、聞いてませんけどー

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
newカー
2006-08-04 Fri 22:00


疲れたー(>_<)
今日は忙しくて残業でした

よりによって、車の受取日に。。。
途中残業切り上げさせてもらって、30分遅刻

無事、新しい車に乗り換えてきました

やっぱまだ慣れてないから、使い勝手がわからないやー



あー、今日は疲れた



別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
CRBチケ
2006-08-03 Thu 20:36


キターーーーー
なんの前触れもなく
家に帰ったら机の上にありました。
J-WEBはヤマト配達なんすね。フムフム。


開けてビックリ
案内の紙かと思ったら、それがチケットだった・・・

ちなみに、席は1階I列でした


うーん、こんなもんでしょうね。
繋がるの遅かったし・・・。

行けるだけでも有難いんで、楽しんできますよー




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
はなまる
2006-08-02 Wed 23:58


今日は地元のともだち~ずの6人でお食事会
やっぱり皆で遊ぶのは楽しい~NE
しゃべってるだけでストレス発散


さて、今日は待ってました~!
斗真ちん、はまなるカフェ登場~

もう私は前日からウキウキソワソワ
残念ながら仕事で見れなかったですが
録画はバッチリ
帰ってきてソッコー見ましたよ

久々の斗真、もうホントかっこいいよ
今の髪型大好きだ

トークもあっとい間なくらい、面白かったし、ジャムちゃんも激カワだね~
生田氏溺愛も、う~ん納得


ところで、うわさのノーボーダー写真は・・・
話題には出たけど写真はお蔵入りですかね、
折角なのにもったいないー


でも、久々に斗真補給できましたありがとT○S


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ハウル
2006-08-01 Tue 20:37


ほんっと今更ですが、ハウルの動く城見ました。

感想?
感想は・・・


キム様はアニメでも男前だった(爆)




でも、冗談抜きに宮崎アニメでは結構好きな部類かも~。
まっ、ナウシカと千と千尋には負けますけど。



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
