生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
祝!
2006-09-30 Sat 09:45


自分、サボりすぎ・・・
ブログサボってる間、頑張って5連勤してました。
それもこれも、今日の友の結婚式に出る為!!

もう、新婦より私が先に泣いちゃうかも。。(苦笑)

どうにか天気ももちそうだし、
良い日になることでしょう!!

さて、美容院にいかなくっちゃ~

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
光ちゃんコンコン
2006-09-27 Wed 20:43


どうやら、友達が取ってくれた光ちゃんのソロコンのチケが届いたらしいでし。

早速メールが来たわけですが、

ふふふふっ、アリーナの8列目だって~

よくやった、Yちん!!
最近、座席の運が良すぎて怖いです

もうちょっと先だけど、楽しみ楽しみ



別窓 | 日常 | コメント:0 |
えびぷりっ
2006-09-24 Sun 21:00



生きてます。
どうにか、少しずつ風邪を治しながら
仕事、遊びにと忙しいここ最近。
今日は久々に短大の友達とあそびますた~
みんな、変わりなくgoo

今日お昼に食べた海の幸クリームパスタといい
夕食用に買ってきた海老のサラダといい
今日食べたものはどれも旨かったですバイ
海老プリっプリっで、海老好きにはたまらんでした~


さて、今日は集まって、
今度、香川にいる友達に会いに行く為の計画を話し合い。
計画だけでウキウキワクワク
私は大阪より西側行くのが初めてなので、未知の世界に楽しみでしゃーない
讃岐うどんは、絶対食べてくるから~


ただ、Kちんしか言ってないけど
実は、まだ休みが取れてないんだす
宿の予約もしてもらったし、新幹線の切符も準備したし
これで休みもぎ取れなかったら、デラヤバス

どうにか、がががががんばります

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
・・・
2006-09-21 Thu 20:09


昨日、風邪が吹っ飛んだと言いましたが
見事舞い戻ってきました・・・げふっごほっ
現実はつらいね

っていうか、昨日桜井君いたの!???
全然気づかなかったわさー。
井上さんはいたけど・・・。

あー、無理。
頭痛がするんで寝ます。
予約したCD早く届け~。




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
CRB
2006-09-20 Wed 23:06


ただいま~!
グローブ座から帰ってきました

CRB面白かった~。
あずみとは違った、コミカル路線で終始笑いっぱなし

もちろん、斗真ちんかわいかった~。
っていうか、友と二人でノラたんにやられて帰ってきました^^;
ピョンピョンはねるノラ、激らぶ

CRB最高
風邪もぶっ飛んだわさ。
朝、ノド痛かったんだけど、帰りの新幹線では全然いたくな~い。

残念ながら、夜公演の終演時間が遅くて終電に間に合わないせいで
1公演しか見れなかったですけど
ぜし!DVDキボンヌYO



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
大馬鹿
2006-09-19 Tue 20:15



風邪ひきました・・・。
明日は最初で最後のCRB観劇日という、こんな大事なときに

馬○は風邪ひかないといいますが
こんな大事なときに風邪ひいた私は大馬鹿です

あー、ノドいた~い

少しでも治したいので、さっさと寝ます・・・。
おやすみなさーい

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ちかれた~
2006-09-17 Sun 20:04


今日、私と同じくらいに今の仕事に入った人がやめちゃった~。
同じくらいに転職したので、
分からないこととか、愚痴とか、聞いたり聞いてもらったり。

全然、私より年上(高校生のお子さんがいるママ)なんだけど
話も合って楽しかったので、余計に寂しい~

今度、入る人とも仲良くできるといいなー。

と、ちょっとオセンチな気分なんですが、

なにやら、台風がきてるんですよね・・・。
こちらは全然、雨も降らずなんですが。

20日はどうか、無事に斗真に逢えますように(ナムナム)



別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
グルナイ
2006-09-15 Fri 20:02


ゴチSPに亀たんキターーーーーーーーーーー!!!!!

おてて、ぶるぶる亀たん再び!?



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
初日
2006-09-15 Fri 19:41


本日、CRBの初日です~
まだまだだと思ってたんですが
あっという間ですね。

トマゴト読んだら、すっごく楽しみになってきたー(今まで実感がなく・・・)
私の観劇はまだちょっとおあずけですけど。
どんな舞台なのか、わくわくドキドキ


1列目じゃないけど、斬られたーい(笑)
っていうか、そんな当日券マジでほしぃぃ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
筋肉痛の予感・・・
2006-09-14 Thu 18:01


実は今月末に社内でボウリング大会があるんです。
ボウリングなんて、もう4年近くやってなかったので
日曜日に、おともだちーずに1ゲーム付き合ってもらったのよ~

別にもともとスコアが良いわけではないけれど
久々とはいえ、それはそれは、ここでは書けないほどの酷さで

自信どころか、凹みに凹み、これではさすがにマズイ
今日、パパンに付き合ってもらってリベンジしてきました

2ゲームやって、前回よりはまぁまぁ。
とりあえず、100超えの人並みになってホッ

でも、普段使わない筋肉ぐぁ・・・


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
ぴあ
2006-09-13 Wed 21:24


うわさのTVぴあぴあ、買って来ました。

がめ、がわいいいいい~。
私の中では、久々のHITじゃなぁ~い

ばななーばななーばーーーーなーーーなーーー
腐ったばななーーーーー

かめたん、そんなバナナが好きかーーー


やぁ、かめたん可愛い
この一言に尽きるぴあでした満足



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ごっちゃんです。
2006-09-10 Sun 21:06


今日は久々と友とお昼から遊んだだよー
ファミレスでお茶して、べちゃくちゃ。

近況やら、仕事、恋etc...

やっぱ楽しい~。
いいリフレッシュになりました

夕食は思い出のちゃんこ鍋~
美味しかったねー

お友達の皆さん。また遊んでおくんなまし~

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
お月見
2006-09-07 Thu 20:36


今日は真ん丸いお月様ですね
正面にお月様を眺めながら、運転してきました

綺麗なお月様のおかげで、仕事の疲れが少し癒されました~

今日は疲れちゃったので、直帰しちゃったんですけど
明日は、本屋行って色々チェックしなくっちゃ~


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
逃げちゃだめだ
2006-09-06 Wed 22:13


今、トリビアみてたら、裏ナレーションがエウ"ァンゲリオンのしんちゃんだった。

緒方さん、お久~。
ここ数年、アニメから遠く離れた生活をしてるのでサッパリなんですが
今も、緒方さんや林原さんとかが、活躍してると嬉しいものです。



別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
ゴルマイちゃん
2006-09-05 Tue 18:52


ヘイヘイヘイ以来、ゴルマイ兄弟に興味津々な私。

ちゃんと堂本兄弟とうたばんチェック
やっぱ可愛いなー。
もうちょっとトークにも、ヘイヘイヘイみたいに参加できれば良かったのにー。

ちなみに、どちらかと言うと私はお兄ちゃんのゴルフ贔屓どぇす(笑)
顔が好き(爆)
カッコイイのよ。
性格はね、やっぱり弟くんのマイクの方が可愛いね


でも、GYMが期間限定なんてもったいない、もったいない、もったいなーい
もう山下、ずっとGYMで行っちゃいなYO!
オリコンでも1位獲ったし~

でも、ゴルマイちゃん学校があるのか・・・。

っつーか、来週のMステゴルマイちゃんはーーーーーーーー!!????


別窓 | 未分類 | コメント:1 |
おめでと~さん
2006-09-04 Mon 20:09


まずは、中○くんお誕生日おめでとう~

私のパソコン、なかまるで変換すると中○になるのよ。
面倒だからこのままで(笑)
別に伏せているわけではありません^^;

これからも、カメたんの相談相手、遊び相手としてよろすくお願いしますね


さて、そんなカメたんはベストジーニスト受賞おめでと~
やっと1位の取れる、取っても「誰、コイツ?」なんて事の無いくらいの有名人になったのですね。
嬉しいんだけど、ちょっと寂しい気もしますね。


明日は、休みだから朝からWSのチェックだわ~

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
改(ハイパー)
2006-09-02 Sat 19:38

久々に1日立ちっぱなしの仕事をしたら
さすがに疲れますた~。

ところで、今日から始まったトマゴト改。

朝起きて、即チェック~
久々のトマゴトに、ニヤニヤ

「ナイスアシストみんな}」だって~
頑張って感想送ったかいがあったね
また1月まで、パケ代と戦いながら癒されまっす


さて、明日も忙しいんで今日はさっさとオヤスミさせて頂きますー

最後に一言。
斗真ちん、やっぱかわいいー

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
