生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
****
2006-10-31 Tue 21:05



まるちゃんの合間にTVのチャンネル適当に変えてたら
さんま御殿にりあるキッズがでてました。
私がよくファンタンゴみていたのは5年くらい前のはなし。
それから、CSから遠ざかっていたので
地上波で、りあるをみるのは初めてでしょうか。

しっかし、おっそろしいくらいに二人が変わっててビックリしました。

眼鏡かけてる方の安田君は、Mrオクレそっくりのオッサンに。
ツッコミの長田君は、丸々と太ったオッサンに。

私より5歳は年下だった彼らなんですが・・・。


月日の流れはすごいですね。
私の記憶では、以前はもっと可愛かったはずなのになぁ(苦笑)

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
ぶりりん
2006-10-25 Wed 20:34


初めて、光ちゃんのソロコンに参戦したけど


堂本光一は ドS だった(苦笑)


MCでしょっぱな客に暴言吐きまくり(笑)
まぁお客さんも「ハゲ」言い返してる辺り変わらないけど・・・^^;
もう、ツヨさんがおらんので、光ちゃんだれにも止められず。


でも、久々の光ちゃんはやっぱり格好良かったわ
席がサイドの花道から近くて、肉眼でバッチシ
うーん、光ちゃん細っ!でもって、背がちっちゃ!(ほっとけ)


ソロだけあって、踊りまくりな光ちゃん。
もうそのダンスが艶ありまくりで、
特に下弦の月あたりは、もううっとりでした
踊る光ちゃんとMCの光ちゃんが同一人物とはちょっと思いたくないかも^^;

あと、さすがkinkiの片割れ。
ソロでも、やっぱりMCが長いわー!!(笑)
客そっちのけでステージ上で、大貧民をやるアイドルを私は見たこと無いんですけどー(苦笑)
もうキンキのMCに慣れちゃうと
どうもかちゅんのMCが短くて短くて。
キンキたんの二人のあのグダグダ感が好きだわー


今回のソロコンで光ちゃんの魅力再認識したのとともに
やっぱ二人でステージ立つ姿が見たい!
ってことで、年末のキンキ婚がすっごく楽しみだ

そのためには、チケ当たれーーーー



ぶりりん…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:0 |
光婚
2006-10-24 Tue 14:56

今から光たんのコンサートに行ってきまっ!!

久々の光ちゃんに、どきどきわくわく☆彡

じんじんの件依頼ちょっと楽しみが半減してたけど、光ちゃんのアルバム聞きながら向かってるとテンション上がってきたよー♪(v〃∇〃)
楽しんできまっ☆彡
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
ひさびさ登場
2006-10-22 Sun 20:52
20061022205211

ありすたん、寝てばっかりやよ‥
少しは私と遊んでくれよ(゜.゜)


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
やっぱコレだね
2006-10-21 Sat 23:03

お日様に干した布団は、なぜこんなに気持ちいいのか‥
私はお日様のにおいが、大好きさー☆

きッとよく眠れるよー
ってかー、もう眠くて‥*(Θ_Θ)グゥーzzzz‥(早っ)
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
‥‥
2006-10-20 Fri 21:47

顔は笑って 心では泣いて

こんな事で泣く私はオカシイですか?



‥‥…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
幸福論
2006-10-19 Thu 09:29


今日見た夢の話です。
腐ってますので、要注意


幸福論…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
山男
2006-10-16 Mon 19:25


なんかネガティブ発言で消えていましたが
仁の会見をみたら、ちょっとスッキリしました


だって、仁の髪型があまりにもムサかったから(爆)
伸ばすみたいな事を言っていたとはいえ、ムサイYO!!


おかげで日本に帰ってきたときに
もしかして山男になってるんじゃ・・・。
と、いらん心配がふえましたが

もう、1日でも早くとっとと海外へいけ
そして1日でも早くKAT-TUNに戻って来ーい
すでに私は生亀欠乏症なんだから・・・




別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
2006-10-13 Fri 21:39


今頃、会見中でしょうか?
夜のニュースでその模様を流すそうです。


気になるのに、その会見を見るのが恐いよ・・・・。

かちゅんFANにとって前向きに思える会見でありますように。



折角のゴチもなんか見る気がせず、
まだHDDの中です。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
正式発表
2006-10-12 Thu 22:30


半年の海外留学・・・。
もかしたら半年以上になるかもで、仁の活動は未定。


年内より全然、長いよ、バカ。

寂しい気持ちと、怒りたい気持ちと、頑張ってほしい気持ちと
仁がやりたいこと叶ってよかったねって気持ちとか
色んな感情が混ざってる状態。


でもやっぱ、寂しいじゃんかよー
仁の歌声が聴きたいよーー仁亀のハモリが聴きたいよーー。


当分、ブルーです・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
・・・・。
2006-10-12 Thu 20:04


やじうま見たときは、半信半疑だったんですけど
午後、仕事中にYhoo!トピックスで見たとたん
一気にブルーに下降ですよ・・・

とりあえず、事務所からの発表を聞いてからで・・・。


KAT-TUNはあの6人だからこそのグループです。
誰か一人でも欠けたら、KAT-TUNじゃないんだからーー。


っていうか、私が昨日あのテンプレートを変えた途端に、こんな報道なんて・・・。
ちょっと願掛けで、やっぱあのテンプレに戻します。



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
トマゴト改
2006-10-11 Wed 14:01

トマゴト読みました。
なんか読んでたら、目から汗が・・・

コレ読んでないと思うけど、斗真に・・・。


期待を裏切り続けてきたって言うけど
一度たりとも斗真に裏切られたことはない。

ただ、事務所には多々あるけど・・・(ぼそっ)

斗真からパワーは貰えど、斗真担は皆、裏切られたなんて
考えたことすらないと思うよ。

今回のCRB1回しか見に行けなかったけど、
たくさんの事を吸収できたようで何よりです。

今回のトマゴト読んで
これからも色んな舞台を経験して成長する生田斗真を見るのが、より一層楽しみになりました。
っていうか、
「まだまだ行きます!俺は!全部自分の力にしたる!!」
って、どんだけ男前なんよ?

そんな事言われちゃ、ヲタは付いて行くしかないじゃん
よく亀にふらふら付いて行っちゃうけど(笑)
やっぱり一番応援してるのは斗真だから(なんか浮気の弁解みたい/笑)

また、いつかCRBの再演、新感線の舞台が踏めるように
頑張っていきまっしょい、斗真!!

そして斗真、こちらこそありがとう!!!


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
どうする?
2006-10-09 Mon 21:27


昨日無事、香川から帰ってきて
祝日の今日、せっせとお仕事のちょこです、どうも。


友達からkinki婚に誘われてるんですが、正直迷ってます。

第一希望の大阪の開演が遅い為、終電に間に合わず
必然的に東京になってしまうわけで。
狙うは31日→カウントダウンだそうですが
私の仕事の休みが、ちとフアーン

年中無休な職場で、大晦日元旦と希望を通してもらえるのか・・・。
まぁ最悪、カウコン断念して31日で帰ってくればいい訳なんですが・・・。

それよりも、ここで大事な財産を散財していいものか。
そろそろあっても良い生亀ちー
しょっくが1・2月帝劇だそうで、ドリボが無いと思われる亀ちー。

ここで来るのか?来ないのか?カツン婚!!??
資金をkinkiたんにつぎ込んでいいのか!!!!???
どうする?どうなる?わたし!!
(続く!BYライフカード)


ああああああああああ、カツンのスケジュールカモンたつを!!!!!!!




別窓 | 日常 | コメント:0 |
忘れてないっすよ
2006-10-07 Sat 23:43
20061007234326
斗真たん、誕生日おめでとー!!
斗真がいる大阪を通り越して高松にいますが、ちゃんと忘れてないのよ~(⌒^⌒)
うどんを食べながら、お祝いをしてます(笑)

斗真ちん、おめでとー☆彡

鳴門大橋へ行ってきました!!


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
れいんぼー
2006-10-07 Sat 08:50
20061007085033
今日はそこら中で虹がみれました。
これは京都での虹。
香川の天気晴れてるかなー?

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
うどん
2006-10-07 Sat 07:37
20061007073739
今から香川へ行ってきまっ!

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
キタタタタタターーーー
2006-10-03 Tue 20:38


友達がCRBのCD持ってきてくれましたー
Kちんサンクス~

早速、CD聴きながら、これ書いちょります。


ん~、舞台を思い出すわ~
ここで、斗真踊ってたなーとか

やっぱ斗真の歌声好きや~~~


明日からの通勤はコレでキマリ




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
眠し・・・。
2006-10-02 Mon 20:11

眠いです。大変眠いです。。。

土曜日、結婚式三次会まで出て、色んなハプニングに合いながらも
帰宅したのがAM2時。
で、お風呂入って寝たのが、AM2時半過ぎ。
次の日仕事で6時半には起床。

おかげで、仕事の最中あくびばっかり。。。
しまいには、途中で意識が・・・(爆)

さすがに日曜は即、帰って寝たよ~。
でも10時間も寝たのに、寝たりないってどないやねん

ということで、さっさと本日も寝るわけですが
ちょっとテンプレいじってみました。

偶然見つけたんですが、作者さんが
「赤にしろの仁でビビビと来たら使って下さい」
という事で、ビビビときてしまったので、使ってみました(笑)

誰か、亀と梨のテンプレもお願いしまーす(笑)


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
