生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初登場
2006-11-26 Sun 21:47
20061126214733


なに みてんのよ!?

の、ゆーすけぼっちゃま。
わかりにくいですが、ダックスフント。


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
衝撃
2006-11-24 Fri 14:26


まさか、まさかのまさかりたみおです。こんばんちわ
なんかちょっと壊れ気味ですが、
この暖かな休日の昼下がり、眠気も吹っ飛んだ情報が発表されました。

生田さんshock出演


って、そうですか、だから花男2も1話ゲストなのですね。
だから、生田さん昨日は忙しそうだったのですね。
ハッもしや生田誕生日に光ちゃんとMAから、お祝い頂いたのもこの関係


うん、オメデタイ
オメデタイことなんですが、チケを持たない私は一体どうしたら・・(苦笑)
もうキンキファンクラブ枠だって締め切られてるし。
あと残るは一般ですよね・・・。
でも、当たる気がまったくしないんですが~

とりあえず、ダメもとでエントリーしようと思います



別窓 | 未分類 | コメント:1 |
おつかれちゃん
2006-11-22 Wed 20:00


なんか目が痛い・・・。
それに伴ってか、頭も痛いわー。

ここは、とっとと寝るに限るわけですが一言。


斗真が高校生だって!!!!!!!


花男2に出ることもびっくりしましたが、高校生役ですか・・・。そうですか・・・。
なんか初回のSPゲストぽかったですが、レギュラー化求む!!


ふふふっ、正月早々楽しみが増えました。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
Happy☆
2006-11-17 Fri 20:58


私事ではありますが
本日、また1つ歳を重ねてしまいました・・・。
今日という日は、とてもHappyなんですが
もう自分の歳を数えたくありましぇ~ん。

といことで、2○才になりました。
メルくれた皆さん、ありがとうございます。

っていうか、誕生日を覚えていてくれることに
感謝しつつ、とても尊敬


気が付いたら・・・なんて事がざらにある私。
ちょっと反省
今後、なるべく当日におめでとうメルするようにしたいと思いまふ。


この1年もいい年になりますように


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
大好物
2006-11-16 Thu 21:07

一日早いですがパパに、誕生日プレゼントとして
お寿司おごっていただきました

さすがに廻るお寿司じゃありません(笑)
といっても、高いお寿司でもないんですが
私の好きなサーモン・カニ・ウニなど、美味しかったです。
でも折角なのに、写メわすれちったなー。残念

父様、ゴチですた。


去年は誕生日、家族にスルーされたので
今年は1ヶ月前から、それとなく強請っときました(笑)


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
_| ̄|○
2006-11-13 Mon 22:55

今日はツイてなかった。

仕事でミスを連発するし、景品の引きかえ、今日までなのにスッカリ忘れて無効になっちゃったし‥その他もろもろも↓↓↓

もうこういう時は寝る!!
明日は運気上がってますように☆彡
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
ニャー(^・x・^)
2006-11-12 Sun 22:43
20061112224322

さて、しゃぶしゃぶに続き場所を移動して、久々にキャ○ツ行ってきたよ☆

私が食べたのは、マロンのアイスにマロンケーキ、ブルーベリーに杏、大学芋、胡桃がトッピングされたオータムなんたら(長くて覚えれん/笑)
美味しかった。うん、美味しかったんだけど、凍えたわ{{{ё言ё}}}

もうお店の中、寒いんだYO!!上着が脱げない程寒い中、アイス食べさせるなー(;>_<;)
今回に限らず、お店の方、温度管理は大切ですよっ!うん。

さーて、ニューヨークして寝るべさ。じゃー_ー )ノ"

別窓 | 亀斗真 | コメント:1 |
今日は‥
2006-11-12 Sun 19:11
20061112191111

しゃぶしゃぶだぁー!!

今日は友とデートですよ(* ̄ω ̄*)
まぁ、いつぞのバカッポーやまとまの河豚には負けるけど、しゃぶしゃぶ美味しかったー(*/∇\*)

さぁ、次はデザート食べにいくぞぉ☆☆(まだ食べるんかいっ!)


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
0時のドリーム
2006-11-11 Sat 00:50


先程更新された、やますたと斗真の日記読みました。

サムイよ、君達。
もう熱いのを通り越しすぎて、逆にサムイ!!!ってう‥

なんなんよ、ふたりして見せ付けてくれちゃって‥(-.-)
君たち、ばかっぽーですか!!?

今回の日記、どーみても スキスキ度が

山下 > 生田

で笑えた(笑)

食事した先で、誕生日ケーキ用意してるなんて、山下どんだけ斗真スキーなんよ!もう斗真の誕生日、1ヵ月以上過ぎてるのに‥。
しかも、甘いもの苦手なのに、一緒にケーキ食べたって、あなた彼氏ですかーー!?!?

もう、あまりのアレぶりに、携帯から更新しちまっただよ(笑)

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
当落
2006-11-07 Tue 17:42


昨日からキンキ婚の当落確認が始まったみたいで。
とりあえず、まだ友から連絡が無いのでどーなんだろう・・・。

キンキのNEWアルバム発売も決まったし、
いよいよキンキが始動って感じですね。

なんなら夏でもコンサートやってくれたらいいのに・・。
夏、SMAP。冬、kinki。みたいに一年に1回なのがさみし~
しかも、大阪・東京だけってどないやねん
地方にもカモンだよね~。

とりあえず、今年はもう生かちゅんに期待できない分
キンキさまに癒してもらわなければー


ちょっと今年はカウコンも狙ってるので
どうか第一希望が獲れてますように



別窓 | 日常 | コメント:0 |
ポール・キャメ
2006-11-06 Mon 17:59


ウタワラのポールダンスキャメがギザカワユスよ

ただ、なーんであんなクルクルな頭にしちまったんだか…
キャメ、時間があったなら、寝てればいいのに・・・。
オイラの萌え半減っすよ

唯一助かったのは、歌が普通の髪型だったこと
離さないで愛を歌ったのは意外で嬉しかったけど
でもでも欲を言えば、離さないで愛はじっくりFULLで聞きたかったニャー



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
2006-11-05 Sun 23:42



今日は福岡から帰ってきた友の家にご招待されて
鍋をご馳走になってきました

Yちん(見てないけど)、鍋美味しかったYO

その時、Yちんの結婚式のビデオを見せてもらったけど
皆で爆笑したり、感動したりと、幸せなお時間でした

いや~、ほんと久々にお腹がよじれるほど笑わせていただきました。
話題を提供してくれたNたん、Kよこ、さんきゅ~(笑)
あらためてだけど、やっぱ友達はいいね~


今度は福岡に遊びに行きたいな

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
全員
2006-11-01 Wed 20:37


なんだっけか、そう!武道館公演。
Jrメンバーはみんな出演します!!
ご安心ください。


って、メールがきましたが・・・。
ってことは、まだJrである生田やMAとかも出演ってことになりますが・・・。
行ったら、生田はJrのメンバーではないので出演しませんとかいうオチだったら、詐欺で訴えるぞニャロー

とか、思いつつきっと出るわきゃないので行きませんが。

にしても、こんな事かくってことは、チケの売れ行きが悪いんでしょうか・・・^^;




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
