生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今年もお世話になりました
2006-12-31 Sun 21:45
20061231214511
KinKi婚も終わり、今新幹線の中です。
やっぱりKinKiは良いよー。二人仲が良いし☆彡
雪白の月も聴けたしー(*/∇\*)良かったです。
残念ながら明日、仕事だから、カウコンは諦めたけどー(┰_┰)。家で見ますわ。

さて、本年もお世話になりました。
終わりの方はサボりばかりで余り更新しませんでしたが、1月は仕事が忙しくなりそうなので、こんな状態が暫く続きますが、また何か話題を見つけてはUpしていこうと思いますので宜しくお願い致しますm(__)m
では、皆様よいお年を☆彡

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
富士山
2006-12-31 Sun 11:31
20061231113122
今、KinKi婚に向けて高速バスで移動中。
途中、休憩にての富士山△
今日は晴れて、富士山が綺麗やよー。

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
Merry Christmas☆彡
2006-12-25 Mon 19:47


早いもので、もう今年もあと少しですねー。

今テレビでは、花より●○●-チームが、フレパに出演中ですが。

いやー、皆さん男前。

この中に生田が混ざると思うだけで、ヒッジョーに萌へ☆

っていか小栗くんと並ぶ、生田だけで、御飯10杯イケルネ!

正月が楽しいダー。
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
秋葉
2006-12-19 Tue 20:06
20061219200619
ついに買ってしまいますた。AKB48のDVD。

うひゃー。
ついに秋葉ヲタへ片足つっこんでしまいましたよ(笑)
さて、コンプリート(笑)を見てから鑑賞しますよ。

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
らぶJ
2006-12-07 Thu 00:08

ギャーーーーーー
一億うんたら‥ベストアーティストの録画消しちゃた‥‥_| ̄|○

わたしのばかばかばかばか(┰_┰)
HDDレコーダのデータを戻す方法があったら、だりかプリーズ!(切望)

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
