生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
しゅごーい
2007-02-27 Tue 19:46
CatInTheRedBootsのDVDを毎日見てます

DVD届いた夜、翌日仕事にも関わらず、深夜2時まで見ちゃったー
次の日、辛かったけどぬ


でも、コレかーーなり良い☆彡
あの時間を思い出すー
ヘンゼル王子にノラたんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

本編の副音声では、ずっと斗真やまりかたん達が解説してて、楽しい裏話満載だし!

そして何より斗真の舞台稽古とか斗真のインダビューの特典映像がいいのよー
斗真スキーな人には、たまらない

もう稽古風景の斗真の顔が美
ここまで、なかなか私、斗真褒めませんのよ(笑)

そして、チラっと映る斗真のタンク姿

ふへー、二の腕さんお久しぶりです(ぺこり)

あとあと、皆が出てきてオットー?とかやる時の

はだけた生田ー。

もうもうもうもうもう、いいねー(笑)

いやー、購入迷ってる生田Fanオススメです


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
やっぱり…
2007-02-25 Sun 08:02
20070225080237


朝、ポストに入ってました。

父、いわく6時に見た時点で入ってたそうな。
サガ○さん、早朝からお仕事ご苦労様ですm(__)m

でも、今から仕事なので、夜までお預けでし(┰_┰)


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
sag○waの謎
2007-02-24 Sat 20:05


ア○ゾンで注文したDVDの到着を今かと待っているんですけど
まーだ届いておりません・・・。

ちなみに配送状況は、すでにお届け済み。

いいんです、もうこの状況に慣れました
いつも、ア○ゾンで予約すると発売日の次の日にポストに入っているから・・・。
しかも7時前の早朝に届けられてるという。。。
sag○waさん一体、いつポストにいれてるのやら。

これから営業所が近い黒猫さんでお願いしたい気分です。。。






別窓 | 未分類 | コメント:0 |
聖誕祭
2007-02-23 Fri 22:11


HAPPY BIRTHDAY!!キャメ!!!

去年の今頃は、まだかちゅんでCDデビューしていなかったと思うと、この1年本当に色々な事がありました…
それでも、かちゅんのFanでいれて良かったです。

そして今年も、精一杯がんばるキャメでいて下さい♪

願わくば、来年誕生日には隣にアヤツがいてくれますように☆彡

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
ニャンニャンニャン
2007-02-22 Thu 17:03
20070222170345
2月22日。
今日は猫の日ということで、うちのあま子たん登場☆彡
 

お嬢さん、ツメでてますよ(^^;)
 

別窓 | 亀斗真 | コメント:1 |
ねみぃー
2007-02-21 Wed 21:13


初めに、携帯から送った1コ前の、スシローの画像がUPされていなかったので、修正いたしました。


さて、昨日のミーティングが終わったのが深夜すぎ。
今日、職場で何度あくびをしたことか・・・。

やっぱり6時間じゃ睡眠足りませぬ



別窓 | 亀ちー | コメント:1 |
満腹
2007-02-19 Mon 21:26


今日はスシ□ー(伏せれてない/笑)に行って来ました


20070222130402
 
 

久々に好物の海老アボガドを食べれて、大満足でした



さぁて、明日も仕事頑張ろう!
でも、明日はミーティングと言う名の飲み会です…(^_^;)

別窓 | 亀ちー | コメント:2 |
.........
2007-02-18 Sun 19:40

疲れたー。
事務職なはずなのに、1日1日が疲れ果てるってどうよ・・・?
と、思うこの頃。

もっと楽な所に転職したいけど、就職活動をする気もおきず
もうちょっとこの仕事を頑張りますけど。

やっぱ新人さんに仕事を教えながらがキツイんだろうなー・・・。



あっ、少クラ録画失敗してる。
キャメでてたのに…。

.........…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ミクミク
2007-02-13 Tue 20:25


最近、私もミクシィなるものに入会いたしまして、短大の友と交信しているわけですが、
地元で検索すると面白いね!
普通に高校の同級生がいたよ。

あと、会社の人もミクシィをやっているらしく、
検索してめぼしい人は見つけたんですが、
この人のページへ行くと、私の足跡が残るわけですよ。

ってことは、私のページもバレる訳で・・・・


いやいやいやいや、バレる訳にはいかない(○言○;)

ある程度、カミングアウトしてますが
こんなヲタク生活を暴露した日にゃ、次には会社に広まって恐ろしい事に・・・。

ただ今、会社の人のページを見たいけれど見れない、という残念な状況に陥ってますw


別窓 | 未分類 | コメント:3 |
リベンジ!!
2007-02-11 Sun 18:02
20070211160247


いちご狩りに行って参りました◎

実は先週行く予定だったのですが、農園に10時頃に行ったら、終了しましたと門前払い…
あまりにも無念すぎて、朝の8時45分~並んで食べてきたよー(≧д≦)
来月もいちご狩りの予定だけど、予約入れた方がいいよね…でも、どこにしよう(´~`;)


別窓 | 亀斗真 | コメント:1 |
アンケート
2007-02-11 Sun 17:14


そろそろいちご狩りを検討しなくては・・・。

ということで、
候補地を挙げますので、ご意見おねがしまうす

今日私が行ってきたのはココ↓
アグリス浜名湖
安くて近いので良いんだけど、ただし予約出来ないので8時半には並ぶ事に・・・。

それ以外で行けるとしたら舘山寺のこの中のどれかか
ここら辺のどこか。

それか、どこか穴場があれば教えておくれ~。

別窓 | 亀ちー | コメント:3 |
ラッチー☆彡
2007-02-08 Thu 14:09
20070208140923

鯛焼き買ったら、おいちゃん1コオマケしてくれたヽ(*´∀`)ノ

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
鑑賞
2007-02-08 Thu 09:34
20070208093403

オハヨーゴザイマス。

この間、友達の妹ちゃんからお借りした
てっぺーたんの2nd写真集☆彡
1stはすでに鑑賞済み♪

ちなみに、写真集のオビには
「なまてつ!ギュウギュウにつまってます」
との事なので楽しみです(笑)


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
午後ティー
2007-02-04 Sun 16:42
20070204164104


いちご いちご いちご(*/∇\*)

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
石焼きチャーハン
2007-02-04 Sun 12:26
20070204122448


うまーっ☆☆


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
こななちわ。
2007-02-03 Sat 13:33

同行者きまりました。
まだまだ先だけど、楽しみです♪

--------------------------------------------------------

今日もいい天気です

今日は節分なので、お昼に恵方まき食べました。
ちゃんと北北西を向いてしゃべらずにね

あと、ドラリオンの先行予約しました。
12月16日名古屋公演を2枚確保
中央15列目までが対象だそうなので、結構いい席がくるのかな

っていうか、急な事だったので見切り発車ですが、だれか一緒に行こうよ>友達s

でも、誘っておいてなんだけど先着1枚ね(笑)



別窓 | 亀ちー | コメント:1 |
| ちょこのつぶやき |
