生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アップ過ぎ…
2007-03-31 Sat 20:37
20070331203703

ありすたんー。
かなり寝ぼけ顔。
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
なかよす
2007-03-28 Wed 21:32


20070328213223


今日は綺麗な月だわねー
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
シンデレラは騙されない
2007-03-23 Fri 19:39


スターターキッドを着実に制覇しております。

っていうか、日常がAKB漬け(笑)

朝、車でセレクションCDを聴き、
仕事中、AKBの歌を口ずさむ。
寝る前には、DVDを観賞して夢の中

もうどっぷり浸っております^^;

さて、スターターキッドでお初なものを見ております。
それはチームK公演。

やっぱりチームAとは全然ちがう。
パーチーはAの印象が強くてアレだけど
青春ガールズはまさしくチームKそのもの!

でもって、チームKにて気になるのが

ともーみちゃんとキュラちゃん。

ともーみちゃんなんて、
色白で、たれ目で、ぶりりんな所が某T.Iにそっくり(笑)でストライクど真ん中
写真を見ると結構ハズしてる写真が多い所までそっくりで(苦笑)
動いてるのがイチバン良いようん。


ちなみに、今までハッキリと言ってませんでしたが
チームAは、まいまい、ともちん、あっちゃん、梨紗ちゃんを愛でてます。

でも、みんな好きさー



別窓 | 未分類 | コメント:1 |
1st Anniversary
2007-03-22 Thu 20:25

KAT-TUN CDデビュー1周年


この1年は長かった~。
まだデビュ1年とは思えないほど
それだけ、いろいろ詰まってた1年でした。

まさか、1年も経たずして、1人留学とは・・(笑)
でもその分、メンバーの絆とファンとの絆も強くなったかな~
なんて

また4月から盛りだくさんのKAT-TUNを楽しみにしてます!!


でもって、1名は今年中に帰って来ること!
皆、待ってるんだから~。


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
キタタタタタタターーー!!
2007-03-21 Wed 19:46
待ちに待った物体が届いておりました

それがコレ

スターターキット「今からでも間に合うAKB48!!」 スターターキット「今からでも間に合うAKB48!!」
AKB48 (2007/03/21)
DefSTAR RECORDS
この商品の詳細を見る


あひゃひゃひゃひゃ。
財布すっからかんでーす
さすがに、高かった~

この後、かちゅんのアルバム、DVDが待っているかと思うと恐ろしいですが、その為に今月2回の休出
かちゅんの足しにはなるよね。。。



ところで、このキッドの中にこんなものが・・・


200704011804162
<

Tシャツ(笑)
ロボットの頭部分の拡大すると・・・

200703211946012


AKBのロゴ


いつ着ればいいんですか?

別窓 | 亀ちー | コメント:3 |
レア?
2007-03-20 Tue 12:13
20070320121309

今日、振込みや買い物と行く先々で、お釣りに2千円札をもらいました。

日常、存在すら忘れるのに、一日だけで3人も紫式部さんが舞い込んできましたよー。

んんん?そういえば、今日のラッキーカラーは紫…
たまたま着ている服も紫だし。

こりゃ関ジャニ∞のチケと来期のYou&Jチケ運が良いかもー☆彡(ジャニ様に納金してきたヲタ)


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
ドクターフィッシュ
2007-03-15 Thu 22:22
20070315222252


近くのスーパー銭湯にいるとの情報で行ってきたー◎

温めなお水に魚はおりました~

最初はくすぐったいんだけど、たくさん集まってくるとピリピリした感じ。
古い角質食べてくれて、えー子たちや。

お風呂にも入って、のんびりゆったり~
眠いじぇー


別窓 | 亀斗真 | コメント:3 |
投げキッスで撃ち落されました
2007-03-15 Thu 17:32



最近、仕事が忙しいわけでもないですが、定時に帰れません
休みも予定があり、PCにゆっくり触れず忙しかったですのよん・・・。


やっと今日、日曜日の放置のブログのUPやばとぅんを
得意の日付詐称でやりましたので、よろしければドウゾ

さて、今から、友達とドクターフィッシュにエサをあげてきます(笑)


ドクターフィッシュとは??
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ばとぅん2
2007-03-13 Tue 17:15

はい、次はくまさんから・・・

【七レンジャーバトン】

▼始まりの合図

橙レンジャーでおま。
ってか、なんで橙??


▼身長は?


高くも無く、低くも無く。


▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?


ほっとけ~。


▼体型はどうでしょうか?


うん、まずい。


▼髪型はどうでしょうか?


天パです。
でも、伸ばしてもっとくるくるにした~い


▼目について語って下さい

あまりよろしくないですが、今回の健康診断であてずっぽでやったら2.0でした・・・。
すいませんこれから正直に「分かりません」といいます(苦笑)


▼顔についてどう思いますか?


歳とりましたね・・・。


▼誰に似てると思いますか?


いないなぁ。


▼好きなものを沢山挙げてください


あげるとキリが無い~。
とりあえず、ジャニ、AKB48が好きです


▼嫌いなものを沢山挙げてください


これもキリが無い~

仕事、メロンパン、ドライフルーツ(なんで干しちゃったんだろうByキャメ)、ピクルス、マナー違反、たばこ、などなど


▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

動物関係
子猫物語とか、悲しい展開があり、
泣くのが分かってるので絶対に見ないです!


▼自分の心に響いた話は?


ん~、あるような気もしますが
思い出せないや~。


▼一日で好きな時間は?

19時~22時くらい
仕事終わって、寝るまでの時間がいいかなー。


▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

ジャニヲタ!!


▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!


お好きにどうじょー!!

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
ばとぅん
2007-03-12 Mon 15:15
まずはゆもみから・・・。

【01】今どうしても食べたいものは?

今はお腹いっぱい・・・。
でも、最近無償に食べたいものは

讃岐うどん

それも本場もんね・・・。
釜玉、また食べたい~~~~~。
ウメ、クマが今月末、香川に行くらしいので
醤油買って来いゴラァ!
と、行っておきました


【02】大切なものは?

DVDレコーダー、PC


以前から言ってますが、この二つ壊れたら暴れます
中には保存してないデータがイッパイ・・・


【03】今、一番欲しい物は?

お金(爆)
確実にお金
ずばりお金(もういいって・・)

これからのDVD、アルバム、エイトコンの徴収に備えて。

【04】幸せだなぁと思う時は?

うーん、たくさんありすぎて・・・。

斗真、亀、AKBの歌い踊る姿を見ているとき。
美味しいものを食べてるとき。
コンサート。
お日様のにおいがする布団に包まれてるとき。
ネコとじゃれてるとき。
仲のいい友達とあそんでるとき。
休みの日の朝。

などなど、キリがないよー。


【05】今年はどんな年にしたい?


遊ぶ!!
いろんな体験をする!!



【06】今、一番食べたいものは?


特に・・・
【01】と一緒かな~。


【07】10年前は何していた?

うーん、10年前もジャニヲタだった(笑)
その頃は、裕貴くんFANでした
懐かしい~。
今も元気でテンション壊れ気味に頑張ってるでしょうか?(笑)
っていうか、その頃、斗真と亀に落ちてるなんて
だれが想像できたでしょう・・・。

そんでもって、高校の仲間たちと出会った頃。
彼女たちがいたから、その後の人生が楽しい日々になっています

【08】旦那〔奥様〕との出会いは?

旦那・・・・。
私が逆に聞きたいです。
どこで出会えますか??(真顔)



【09】東国原知事に一言



めずらしい苗字ですね。


【10】バトンを回す150代目の5人を教えてください。

やりたい人どーぞ


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
いちご狩り再び☆彡
2007-03-11 Sun 11:48

今回は短大の友達と、いちご狩りツアーです。
皆、はるばる来てくれたから頑張ってアッシーになってますよ☆彡

いちご狩り場所からの眺めは良いずらよ!

20070315110120


いちご狩り後、いちご狩り嫌いの子と合流して
自衛隊の広報館へ

200703151101202


ブルーインパルス
初めて行ったけど、けっこう面白かったです
これで入館料無料はイイーネ

お昼わたくし行きつけの(笑)スシ□ーでエビアボカドを堪能し、
第二の目的である、地元の名物、夜のお菓子製造工場へ。


20070315110121


デカイ夜のお菓子オブジェ
ここも入館無料のうえ、お菓子までくれる所です

なぜかじもっぴーなのに、土産で買う私とK(笑)
直売所はパイを買いあさる皆様で混雑していました
そして、唯一なにも買わなかったファッションお嬢がその光景をみて一言。
「これなら、お土産つけても元は取れるよね」

・・・・・・ごもっとも

こうして、楽しいツアーは終わりますた
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
タイトルなし
2007-03-10 Sat 07:47
20070310074705


買っちゃった…

お金ないのに(┰_┰)


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
プラスでいこう!
2007-03-08 Thu 20:49
20070309064953


と、言いたい所ですが、

まったくもって当たりません(-.-;)

もう数十回はスロットルまわしてるわい!

リーチは何回かでてるのに(むむむ…)

始めはちょっと買ってみようかなー

が、今は意地です(笑)

ガムのお陰でアゴが強くなったかも(^^;)


別窓 | ジャニーズ | コメント:2 |
おきに
2007-03-05 Mon 20:22


最近の私のお気に入りがコチラ

A BEST2-WHITE-(DVD付) A BEST2-WHITE-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


A BEST2-BLACK-(DVD付) A BEST2-BLACK-(DVD付)
浜崎あゆみ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
この商品の詳細を見る


ココ最近、PCをいじりながら、聴いています。
残念ながら、車のオーディオはCD-Rが聴けないのでPCのみで。

Free & Easyとか大好き
また、あゆのコンサートいきたいなぁ。。。。

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
3時のおやつは…
2007-03-03 Sat 18:03
20070303180317


いちごパフェです。

今日は足湯に行ってきました。
天然温泉らしいので、うーんポカポカ☆彡

今から、Pizza食べてくるーo(^-^)o
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
当落確認
2007-03-03 Sat 12:08
昨日より、始まりましたね。
嬉し楽しかちゅんのコンサートへ行く為の第一関門。

昨日は繋がらないであろう事をみこして
本日早朝6時よりアタック開始したんですが


つつつつつつながらないぃぃぃ

皆さん、考えることは一緒なんでしょうか?
同士の皆様、早朝よりお疲れでした

とりあえず、30分ほどかけ続け申し込み2公演分確認できました。
結果は・・・・・













1勝1敗


1公演ハズレちまっただ・・・。
ココ最近、すべて第一希望で通ってったので、
調子にのって第一希望しか記入しなかったのがマズかったか・・・。
ぬぁぁぁぁぁぁ。

昼夜で楽しみたかったのに。

でも、大手掲示板見る限り結構、激戦ぽいので
1公演当たっただけでも感謝かな

とりあえず、久々の生キャメだぁぁぁ

別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
同じ空見ながら
2007-03-01 Thu 22:03


斗真、光ちゃん、まりかたん、その他SHOCKの皆様、81公演という長丁場、お疲れ様でした!!

無事、大きな怪我もなく終え、私も嬉しかとです。

当分は、疲れた体を労ってあげて下さい。

そして、近いうちに斗真君は次のスケジュールを発表してください(笑)

そういえば、SHOCKの通販が始まったんですけど、全部が高けぇ…

多分、これが現地なら、値段をよく考えず、見て気に入ったものを買うだろうけど、普通の生活で写真6枚で3千円は…(^-^;

うぬぬねぬ、

別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
