生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初☆
2007-04-25 Wed 19:36

エイトの全国ツアーチケ取れました

めったに来ない田舎の地元にジャニが来る!
っていうので、これは見逃せにゃいとばかりに、申し込んだわけで。
ユーアンドでカツン以外に使用は初めてで、ちょっと不安だったから・・・
とりあえず、チケ確保出来たので良かった~


生のエイトメンバーなんて、6年ぶりくらいだよ(アイタタタタタタ/笑)
裕貴くんの卒業コン以来ですね・・・。
裕裕コンビ懐かしっ


7月斗真ヲタ、キンキヲタとで楽しんできます。

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
太平洋沿岸で愛を叫ぶ
2007-04-21 Sat 23:39

天気が心配されましたが、友達とドライブ行ってきました

200704221739182

久しぶりに海見た~
やっぱ綺麗だね~、しばらく友達と海岸線をブラブラと散歩しながら眺めてきました。


でもって、お約束品(笑

20070422173918

(ハート亀)

こちらはキンキ友が書いたもの

200704221739184

(つよ ハート)

撮影後、無事?波がかき消してくれました(笑


これから海風が気持ちいい季節ですね



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ロクーン
2007-04-20 Fri 20:03


じん、お帰りーーーーーーーー


と、言うことで、しょっぱな叫んでみたり(笑)

いや、いきなりの復帰でビックリ。
信じてたけど、やっぱり心のどこかでは、
もう戻ってこないんじゃ・・・
という、葛藤があったわけで
でも、これで6人のKAT-TUNが見れる~!!

亀ちも うえぽも なきゃまるも たぐも こきも、そして待ってたFANも半年頑張った


すでに、名古屋コン終わってしまってるのが惜しいけど、
東京ドームチケ取ってて良かった~

6月のドームがより一層楽しみじゃけん




KAT-TUN is always together with us


別窓 | ジャニーズ | コメント:2 |
着うた
2007-04-18 Wed 21:41

かちゅんのアルバム全曲の着うたが
レ○直でダウンロード出来ると言う事で早速~♪

とりあず、YOUと亀ソロとPeaKをダウンロード


うーん、YOUはイマイチかな・・・。
短いし、あの間奏部分いらんから、サビがもっと欲しかった^^;

亀ソロとPeakはまぁまぁ。
やっぱフルじゃないから、短いぬ・・・。

早速、J-うぇぶの着メロにしよっと


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ヲタ買い
2007-04-17 Tue 18:15



まずはアルバムをフラゲして来ました~♪
これで、次のコンには一緒にノれるぞ


あとは雑誌を2冊。
最近、生田さんの雑誌写りが良すぎ・・・



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
ととばとぅん
2007-04-16 Mon 22:18
ひま仁なので、トトばとぅんを。

自分☆妄想バトン

生まれてから、今でも憶えている、一番最初の記憶は?

なんだろうな・・・
初めて新幹線乗ったときとか?
小さい頃の思い出はあるけど、どれが最初かわからん^^;



大人になったよな、オイラ・・・・・・・・と思うことは?

車を運転して、好きなところへ買い物行けるし。
自分で働いたお金で、自由に遊べることかな。


自分がドラクエの中の人だったら、どんな職業だった?


ドラクエを知らない・・・。
スライムくらいしか知らんとです



宇宙の果てはどんなところだと思う・・・?


どうなんだろうね・・・宇宙空間が果てなく続いてるとか。
考えると、地球とか、今、生きていることが不思議だよね~。



自分の身体で一番くさいとおもう所はどの部分?


なんちゅー質問を・・・
うーん、パス


最近知った、自分も知らなかった自分の癖といえば?


よく相槌で「ええ」「ええ」と言うらしい。
今の会社に入って、ついた癖だと思う・・・



今まで普通と思っていたのに、突然改めて衝撃をうけた言葉や事ってある?

さっきの宇宙の果て話。
改めて、今、生活していることが奇跡のようなものだと・・・。


地震 雷 火事 親父  この中であなたが一番苦手なものは?またその理由は。

親父以外全部だけど、地震かな?
住んでいるところが、長年危ぶまれている所だから。


あなたの こだわりとは?

こだわり・・・。
仕事場で昼食後、毎日、飴をなめてます。
飴をなめて、すこしストレス解消みたいな?(笑)


最後に
このバトンを有意義に使ってくれそうな人に回してあげてください。

これを見てしまった、そこのあなた!!(笑)


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
どーむこんばんわ。
2007-04-13 Fri 20:43

しょっぱな田口君張りの駄洒落かましてスイマセン。


タイトルにも入っておりますが、
6月にかつん追加公演、東京ドームへ一人で行ってまいります!!
今、電話で確認取れました。

実は、こっそりひっそりと追加申し込みしておりましたの^^;

なぜ一人かと言うと、みんな行ってくれそうも無いから・・・(爆)
東京だし、ドームだし、追加受付だし・・・
きっと野鳥の会になるだろうから
私の周りは、本命が他にいる方々ばかりだし。
気を使うよりも、一人でふらっといこうかな?っと。
去年末に一度ドームへ行ったことあるし、多分たどり着けるはず/汗

それもこれも、名古屋で1公演しか見れなかったから~
やっぱり2度は見たいもの♪


で、それはいいんだけども、わたし土曜を第一希望にあげたのに、
第二希望の日曜に振り返られてるんですけどーーーーー

駅近くの駐車代節約のために、土曜でぱぱりんにお迎え頼もうと思ったのに
土曜日ってそんな人気あったの??(汗)
まぁ日曜でも、いいんだけどね・・・

あとは、ちょっとでも下の席でありますように


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
我が家へようこそー
2007-04-10 Tue 20:28
20070410202843

今日は佐川さん、発売日前に持って来てくれたー!!

早速、見てきまーす。

仁キャメーvvv
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
余韻
2007-04-09 Mon 20:21

記憶を頼りに、メモ書き。
書くことで、ちょっと思い出すよね。

DVDが来てリアルコンみちゃうと、
この記憶が薄れちゃいそうなので
ちょっと頑張ってみました

途中、自分でもあまりの長さに力尽き
また、気が向いたら~。

とりあえず、浮気ぎみだったわたしが、
亀に引き戻されたコンサートでした


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
かつん つー ゆー
2007-04-05 Thu 13:52
ごぶさたです。
行ってまいりました。
『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU』in名古屋レインボーホール(名称変更したらしいけど忘れました/汗)
4月4日 18時開演


レポなどと呼べず、感想とも言えない
ただ、私の覚書です(笑)
でも、すでに日もたってるので、
記憶違いがあっても笑ってゆるしてちょ。


20070409135201





・グッズ
白をベースとした、あのブルドックが異常繁殖してました
ちなみに上の画像はパンフです。
サイズはB5と小さめですが、中身はニューヨークまで行った甲斐ありの出来です。
キャメ、カッコカワイイ
ちょっと写真集みたい

その他のグッズも、あのブルちゃんメイン。
可愛いかどうかは別として、ちょっと日常では使えないわー
ストラップとかずっと欲しかったけど、いいお年頃?なんで、
今回は見送り、クリアファイルとパンフ、うちわを購入。
クリアファイル、ポスターともに亀ち、カッコイイです


・スタンドOブロック20列目
スタンドの本当の隅でした。
なので、ステージ真横というよりは、ちょっと斜め後ろ
今回、亀の横顔と後姿の記憶しか・・・(笑)
でも、美味しかった!実に美味しかったYO!!
ステージ真横なので、よくステージ見れたし、
なんといってもスタンドの通路にトロッコで5人全員通りました!
こーきと田口君が、最後にスタンドにもう1回来たかな?
通路から2列目だったし、みんな間近で見れました。

印象は、
亀たん・・・・キラキラつやつやとっても美人さん

たぐっち・・・さわやか笑顔

こーき・・・・いつみても、こあい・・・最後、顔半分バンダナで隠してた。あと、となりぐらいにいたおば様にぷっちょもらって困ってた(笑)

上田くん・・・クール。そう!髪が茶色くなってた!!後ろからみると亀と同じような髪型で色も一緒だから、途中何度か間違えたわ(笑)

中丸くん・・・あいかわらず、新陳代謝がよろしい。TVよりもかっこいいよ、うん。


かつん つー ゆー…の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
再会
2007-04-04 Wed 13:22

もちろん勝手なこちらの思い込みですが(苦笑)
今から、かちゅんこんへ行ってまいりまし。

朝からドキドキなのよーん

なんか曇ってきたけれど、名古屋着く頃には晴れてますように!!

では!
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
Congratulation!!
2007-04-03 Tue 21:03

もう!もう!もう!
静○県民なら、今日はこれに触れないわけにはいかないでしょう


常葉菊川やったーーーーー


すごいね、すごいね
今日、昼休み中見てたときはどうなるかと思ったけど
ナインの皆さん、頑張った!!
お疲れ様&おめでとうでした。

夏の甲子園が楽しみです。




別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ご紹介
2007-04-01 Sun 18:26

ちょいーす。
久々に携帯ではなくPCから。

前に携帯からUPした画像の反転直しました。
なんで携帯から送ると90度回転してるんやろうか・・・

さて、くまさんからリクエストのAKBプロフィール

ココ

私はAの麻衣ちゃんと友美ちんと前田のあっちゃんとか
Kの智美ちゃん
が好きよ

もう癒しだよね。

でも、今週はかちゅんコンがあるから、AKBどころではないのです。
AKBちょっとお休み

ジャニヲタに戻ってきます

別窓 | 未分類 | コメント:1 |
| ちょこのつぶやき |
