生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ばっつん
2007-05-29 Tue 20:55
ゆもみからまわってきた
痴態戦隊バトン


痴漢じゃないよ。
バトンスタート。



痴態1
『とんがりコーンを指にはめた事がある』

んー、ない!
そもそもとんがりコーンを食べたことが1回くらいしかない^^;


痴態2
『バームクーヘンをはがす』


ある。
あの層をペロリ、と
でも、普通に食べた方がおいしいよ



痴態3
『扇風機の前で あーって言う』

ある。動く扇風機に合わせて、自分も首振り。



痴態4
『ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる』


ないっ!w
わざわざ、ポッキーをプリッツにしない



痴態5
『全校生徒の前でバンド演奏という妄想』

ない。
やまとまでなら妄想したいが・・・


痴態6
『自分の写メを何度も撮って自分が一番
カッコ良く可愛く写る角度を研究する』

まったくないw



痴態7
『歩いてる時余計な事を考えて足がグキッとなる』


普通に歩いていてもなる。
何も無い所で躓くとか、日常茶飯事。



痴態8
『カップやきそばを作ろうとしたが
お湯を入れる前にソースを入れた』


んー、ないなぁ。


痴態9
『自転車に乗ってる時にペダルを踏み外して
空転したペダルが膝の裏にヒットする』

あるw
中、高とチャリ通だったし。



痴態10
『部屋の電気のひもを使ってボクシング』


ある。
紐を揺らして、それに当たらないように避ける。




痴態11
『鏡を見て『自分はカッコ良い 可愛い』と思うけど
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに
映った自分を見て落ち込む』

ズドーンとね・・。



痴態12
『自分の声を録音して聞いて死にたくなる』

絶対に聞きたく無い。



痴態13
『街中で考え事していたら聞かれてるんじゃと思い
"聞いてるんだろ?"と意味不明なテレパシーを送る』

まったく無い。



痴態14
『向かってくる歩行者をかわし損ねてフェイントの掛け合いみたいになる』


あるw
職場でしょっちゅう。



痴態15
『全部でいくつ当てはまりましたか?』

8個


痴態16
『バトンを回す人』

わたしが踏み逃げた足跡を辿って来た人ww

別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
こらこら…
2007-05-28 Mon 23:31
ちょちょちょちょ…ジャニウェブ中丸のページ見て、びっくら(◎o◯;)
ぬわー、来てるなら来てるで、もっと早くお知らせしてよーーー!!
仕事休んで、なきゃまる捜索したのに(>_<)

ウナギパイなら、工場案内するわよ☆彡

ってか、ってか、スシ王子なら光ちゃんもいたの~~~~~~~???卒倒
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
にゃは
2007-05-26 Sat 07:42
ただ今、ぴあの店頭前にて座り込み中

気合い入れて来たものの、誰も来ないw

にゃりみやんの為、がんばるぉー!!


---------------------------------------

ぴあ一番乗りにて、チケ取れました
20070526214940


でも、一応S席だけど、たぶんA席の境目あたり・・・
うん、取れただけヨシだよね。


別窓 | 亀ちー | コメント:3 |
決戦前夜
2007-05-25 Fri 21:19

今、わたしとK子が狙っているもの
それがコレ

お気に召すまま」のチケ

先週の先行で見事に敗北し、
明日の一般が最終チャンスなんで
がんばりやす!!!

なんとしても、ナリと小栗くんが見たいのよー。
ってか、出演者が全員男のため、ナリと小栗くんが恋人なのよーん
なんて素晴らしい
わたし好みの舞台なのかしらはーと



決戦前夜…の続きを読む
別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
青い封筒
2007-05-24 Thu 21:04
来ました、来ました。
運命の青い封筒

何度、経験してもドキドキが止まらない~


さて、結果は・・・

うん、野鳥の会ケッテーイ

まぁ追加応募なのでしょうがない
ってか、またもやステージ真横っぽいんだけど(苦笑)

正面からステージみたかったなー。
またもや、キャメの後姿に興奮してきます(ヘンタイかw


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
東京観光
2007-05-20 Sun 19:06
行ってきました。TOKYO

前日の雨が嘘のような晴天
自分で言うのも何ですが、意外と晴れ女なんす

朝5時起きにて、友達を拾い駅へ
少しでも、節約の為「ぷらっとこだま」にて

20070524190605

富士山が綺麗やー

品川にて下車
開園と同時に「エプソンアクアミュージアム」へ
イルカのショーが楽しかった~
イルカくん達の応援団のキャラ4人が濃いことw
一人に話しかけられたけど、訛りすぎてて何言ってるか・・・^^;

200705241906062
20070524190606

ゆもみの大好物

この水族館自体、そんなに大きくはないので十分堪能後
浅草へ電車移動

ちょうど浅草は三社祭りの最中
祭りばやし聞きながら、もんじゃ食べて
人ごみにもまれ、浅草寺で煙あびて、退散。
うん、疲れた。
時期が悪かったですね
今度はゆっくり仲見世見物したいな
そうそう、あげ饅頭が美味しかったです

200705241906064

浅草の水上バス乗り場から、某ビール会社のビルが見えました

水上バスにて浅草-日の出桟橋まで川下り
お姉さん?が、丁寧に名所説明までしてくれたので、
観光にはぴったりな乗り物でした

200705241906066

日の出桟橋からレインボーブリッチとフジTVが

日の出桟橋からゆりかもめで汐留へ
本当は乗り換えだけのつもりが・・・

200705241906068


このジブリの時計が視界に入った途端、駆け出すわたしたちw
しかも、ナイスタイミングで時計の仕掛けが動き出し、感動
ジブリワールドでした
ちなみに写真中央の頭はK子ですw


ついでに日テレ屋へ。
笑点ストラップのガチャや、きく蔵らーめんを購入w
K子は火サスサブレを買ってたわwww

さて、寄り道をしてしまったので足早に六本木へ
でも、日テレ寄ったから、TV朝日のSHOPが閉まちゃった・・・w
残念。


2007052419060610

日も暮れ、森タワーが綺麗でした

ヒルズの中で食事をし、東京シティビューへ
2007052419060612

ぬはー、とっても綺麗でした
しばし東京の夜景に見とれつつも、なんとプリクラ発見
これは記念に撮るしかないでしょ!!
って事で、4人ギュウギュウになりながら久々に撮ったわさ

最終に間に合わないと、大変困るので
後ろ髪惹かれつつも東京駅へ

予想外にと東京駅のお土産やさんが開いていた為
ココでもまた、しこたまお土産を購入し、東京をあとにしました

ツアーじゃないので移動が大変だけど、行きたいところ廻れたし、
たまにはこんな観光も楽しくて良いね


そうそう、帰りの新幹線でエンドリのグッツ持ってる人がいて
約1名興奮してたww
来月の半ばには、自分達もあの状態なのに
別窓 | 未分類 | コメント:1 |
逆流
2007-05-19 Sat 21:15


いよいよ、明日東京なんですが

仕度がぁぁぁ~

まぁ、泊まりではないんで、必死にするものはないんですが^^;

カメラがね・・・

デジカメが壊れてしまったので、急いでインスタント買って来ました

アナログからデジタルの時代に
デジタルからアナログへwww

時代を逆流しておりやす


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
おのぼりさん
2007-05-15 Tue 20:40


そういえば、20日に東京へ行くといいましたが
その後、6月にもカツン、エンドリと
1ヶ月経たない間に3回も東京へ行くんですよね^^;

3往復分の新幹線代なんか考えるとゾッとしますが・・・苦笑
その他諸々諸経費入れると、1ヶ月分の給料ほとんど無くなるんじゃ
・・・うん、気にするな、わたし!


折角なので、そこらへん観光して来ます
あーでも、デジカメ壊れてたっけ・・・

ってか、斗真さん。
まったく音沙汰がありませんが、
暇なら、わたし達と東京観光でも・・・(爆)


別窓 | 未分類 | コメント:2 |
うぅーー
2007-05-14 Mon 22:10

20070515181032


マンゴぉー!!!!

大変、美味しかったです(笑)
特にシャーベットが

背景に見えるのは20日に、友達と東京観光に行くための参考書です(笑)



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ハズレちゃったのよ~ん・・・
2007-05-09 Wed 19:31


どうやらかちゅん東京ドーム初日には、縁が無かったようです・・・。
うん、追加はずれちゃったよーーーーーー

2日の申し込み、2回も落とされたわさ・・・。
っていうか落としといて、プレイガイドで発売って・・
チケあるなら、会費と手数料取られてる私たちを行かせてくれよ

Kちん、本当ごめんよー哀愁
変わりに仁の野鳥の会してくるけん。

仁亀、絡みが沢山ありますように


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
反動
2007-05-07 Mon 19:17

どもども
お久しぶりです。

4月末突然、インターネット回線が繋がらなくなって
PCを弄れずモンモンと過ごしてました。
でも、それも3日間くらいで、あとはサボりですが(苦笑)

いつの間にやら、あれよあれよとGWが終わってしまいましたね~。
っていうか、GWなんぞ関係なく普通に働いていましたが

皆様が仕事初めの今日、お休みだったわけで
溜まりに溜まった、ストメスを発散すべく買い物へ


PCのモニター(結局、新PC買い替えは先送り)、洋服、鞄、図書券(雑誌購入の為/笑)、昼食代、東京行きの切符
ざっと諭吉さん4人以上は消えたね・・・
あひゃひゃひゃひゃ


財布が軽いじぇ・・・



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
