生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
柔らかい・・・
2007-06-26 Tue 20:48

そう、斗真たんの唇は柔らかいのね。。。。。
ご報告ありがとう>小栗君


って、斗真たんの唇奪われちゃってるよーーーーーーー
えっえっえっ、ナニナニナニナニナニ??????


これまた突如、始まったトマQに驚き、
メモリ1の選択肢にP助が無いことに、疑問を感じつつ
とりあえず、ヨコが勝手にメモリ1に登録変えちゃったに千点投じてきたわけですが・・・。

いや、そんなことは良いのよ!
帰ってきて、今日は花きみの製作発表という事で
夕方のWS見れない田舎者、ブログめぐりしてたら

「小栗君、斗真とキス12回」みたいな記事みてぶったまげた

原作をはるか昔に1巻読んだけど、そんなオイシイストーリーでしたか
ほりまきと間違えてないよね?


YABAI、明日のWSチェックが楽しみすぎる
これはP助日記でも、なんか反応あるかな?



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
考える人
2007-06-17 Sun 21:48


どうも、こんばんみー。
最近、ジャニに歯止めが利かないちょこですけどもー。


今、わたしを悩ませているもの、
そー、高齢・・・ちゃう、恒例の秋のイベントですよ

亀たん、とまたんの舞台がね・・・うん。

どうせなら同じ月にしてくれれば、
交通費が浮くものの・・・

はて、何口申し込めばいいのやら。
10月は友達の結婚式もあるしで・・・どないしましょー


っていうか、それ以前に情報局を更新してないんで、
とうまの詳細が来ていない私は、so負け組~


別窓 | 山斗 | コメント:0 |
えんどり
2007-06-15 Fri 08:25
20070615082500
またもや新幹線の中です!
今日はお台場でケリーLive☆彡
雲間のうえから、富士山!!
今日もいい日になりそうvv
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
やむちゃ様~
2007-06-10 Sun 20:44
今日はお友達'sとホテルの食べ放題に

オーダーしてから作ってくれるので、
出来立てが食べられると言う。
どれもこれも、うまがったです

200706101939334

ショーロンポー
肉汁があふれてました



200706101939332

それ以外にも、次々とオーダー



うーむ、久しぶりに贅沢な食事をしたww

みんなで最近のプリクラを撮りながら爆笑。
文明は発達しておりますなw

そして、あれだけ食べたのにも係わらず、ミ○ドへ

200706101939336


底なしの胃袋か
そして更に、お土産にドーナッツ買って帰りましたとさ


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ぷち東京
2007-06-03 Sun 20:27
ぬはー。
かちゅんコンin東京ドーム行ってきました

折角なので早めにドームへ行き、
周辺を散策と思い、出発

12時頃ドーム到着
20070610193932

うーん、すでに人ごみ・・・。
急いでグッツ売り場へ。
意外と混んでおらず、30分くらいで購入できました。

かめたん、新グッズいまいち
唯一、クリアファイルの集合は、みんなカッコヨスでした
あとパンフも、全然違う物になってた・・・。

そういえばドーム周辺には、ジャニヲタ以外に
コスプレの集団さんがおりまして・・・
いろんな雰囲気が入り混じったものとなっておりましたw

グッズも無事買ったので、昼ごはん探し。
したらば、突如鳴り響く、喜びのうた
急いで植木を掻き分けフェンスに飛びつくも
無常にも走りさるトラックなのでした
200706101939322


その後、適当にランチを取り、池袋へ

とりあえず、今日はココまで。
近日、続きUP予定といいながら、しないかも・・・^^;
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
到着
2007-06-03 Sun 13:05
20070604010502

ドーム着きました!
中からリハーサルの音ぐぁ…
RealFaceが聞こえるー\(o^▽^o)/
あと、カツントラックも喜びの歌ながしながら走ってる♪

そういえば、グッズ30分くらいで買えました!

いい天気で暑いーf^_^;


別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
ムハー
2007-06-03 Sun 10:02
20070603100255
携帯忘れて、取りに戻ったら、しんかんちぇん乗り遅れ寸前(>_<)
まだ着いてもないのに汗ダラダラってイヤーン↓↓↓

いやー焦ったわー。
そんなこんなで、今から東京へ行ってきます(~o~)/
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
計画倒れ
2007-06-01 Fri 21:39


いよいよ、かちゅんコン参戦なんのですが、
予想以上の出来事が!!

まさかまさかのグッツ一新


さすがに全国廻っての最終公演なので、
グッツ売り場はそんなに混んでないと遅めの出発(ぷらっとこだま)にしたのに

これでグッツ待ち決定みたいな・・・

どうせ東京行くので池袋でブラっとしてー、ご飯食べてー、ドームへ
って考えてたけど、行けるのかナンジャタウン
とりあえず、東京駅からドーム直行だな・・・


でもって、並ぶのはまだいいけど、
グッツが売り切れませんように


別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
