生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
喪中
2007-07-29 Sun 20:10


20070729201031


半年前、ちーこちゃんが旅立ち。
そして今日、ちーこのママのミー子ちゃんが旅立ちました。

15年以上も生きてくれた、飼い主孝行な猫ちゃんでした。
きっと寂しんぼのちーこが呼んだのかな?

あの掠れたハスキーな鳴き声が聞けないのは寂しいけれど、
向こうで親子ふたりが、出会えてますように



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
黄青
2007-07-28 Sat 20:08

昨日のエイト婚楽しかったです。
しかっし、エイターの皆様、テンション高ぇぇ
Kinkiにも、カツンにもない雰囲気でした。

うちわも持たず、ぺンライトも電池切れのため持って行かず、
手ぶらだったんだけど・・・

すんごい、手持ちぶたさ!!

Kinkiは何も無くてもいけるけど、
エイとはなんか振らんと、のるにのれなかったわ・・反省


でもね、なんかちまっこい小動物がステージを駆け巡っててさ。
目線釘付け
かわいぃぃぃ、やすだぁ

いやー、動きがちょこちょこ可愛いの!
亀とか、斗真とかとは違う可愛さ

あとね、亮ちゃんが格好いいわ
大きくなってから、久しぶりにみたけど男前やわ。
特に踊る後姿が、たまらんかったでし


いやー、婚行ったらうっかり亮ヤスにハマってしまいました。
これって何気にマイナー?

別窓 | 未分類 | コメント:0 |
キバッてこーぜ!
2007-07-27 Fri 19:16
行ってきました!!
初の関∞コン!!!

20070727191622



地元公演ってすばらすぃ~
別窓 | 未分類 | コメント:0 |
愛のかたまり
2007-07-21 Sat 19:53
10th Anniversary

デビュー10周年おめでとうございます

10年ですか・・・
ここまで短かったような気もしますが、
やっぱり思い起こすと、色々なことがあった10年だったなぁ

でも、10年以上も私たちを魅了し続けている二人は、すごいですよね、うん。
30歳になっても、40歳になっても、KinkiKidsでいて欲しいなと思っております。

願わくば、2人で地方にもきて欲しいかな


明日は、直接伝えることは出来ないので、




”10周年おめでとう
   そして、これからも私たちヲタをヨロシクね







別窓 | 日常 | コメント:0 |
2007-07-18 Wed 22:32
今日は会社の親睦会で、カニを堪能

200707182232412


20070721122808.jpg



うーん、ボヤボヤだけど、とっても美味しかったナリ
たまには、こんな贅沢もしなきゃね

別窓 | 未分類 | コメント:2 |
39
2007-07-17 Tue 13:58
今日はお休みだったので、早速CDショップへ


フラゲして来ましたよ

39.jpg

39(初回限定盤)(DVD付) / KinKi Kids
名曲揃いだよね


今週末のアニコンにも行きたかったけど、
1名義で応募できるのが2人までで・・・
いつも、キンキ友にチケ取って貰って、
友(@ツヨ)と友の妹(@光ちゃん)と私で参戦していたので
どうみても本命ではない私が譲ることに^^;

しかも、友はチケ運が強い!!!
ちゃんと今回もしっかり当てておりましたよ

まっ、思い出話を楽しみに、その日はせっせと働いてきます
行かれる方は、楽しんできてくださいね


ちなみに今日、斗真舞台を振り込んできました
当たりますように


別窓 | 日常 | コメント:0 |
ドリボ
2007-07-10 Tue 09:31


1勝2敗・・・・
今年は、運が無い
すべて含め。負けが越してる状態でし
チケ運もなければ、席運もないわけで。

今月のエイトコンの席も天井近く。

あれ~~~?


どこかにチケ運おちてないっすかね??
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 |
しあわせ
2007-07-03 Tue 20:33

皆様、おげんこですか?
特に斗真ヲタの皆様、きっと寝不足の事でしょう。

かく言う私も昨日は斗真ちん、リピートのARASHIで
ほんと、斗真ヲタやってて良かった~


昨日のボーリングはめっちゃ凄かった!!
中居くんには、感謝感激雨アラシですよ
斗真にたくさん絡んでくれてありがとう!!!

中居くん。
「ココでピン全部倒したら、スターになれる」ってww
もうTVの前でストライク、切実に願ってしまったよ^^; 

で、結果9本なんだけどー
ってことは、売れな(ry

いやいや、9本は行ったんで、
スマップみたいに超人気者とまでは行かないけれど
ソコソコ行けるってことで

いやー、全国放送でアップいっぱい。お腹もいっぱい。

さらに今日からドラマが始まるんで、
皆、見てねー。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
どんだけ~
2007-07-01 Sun 13:43
ヤバイヤバイ、ゴルマイの握手会楽しいー!!!
触ちゃったよー(>_<)
どんだけーって言ってくれた★彡
別窓 | 亀斗真 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
