生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お気にめすままにDOにでもして~
2007-08-19 Sun 19:15


ヤバイ
小栗くんがありえんくらいカッコイイ

見る前は成宮くん目的だったのに、小栗くんに落ちました

もう声が、立ち振る舞いが、男前!
成宮くんはね、女役で小栗くんとラブラブしてたせいか、カッコイイというよりは、成がおなごにしか見えず、ギザカワユスでした

なんか、斗真が浮気相手じゃないかとまで思えるほど
2人がお似合いでした




別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
お気に召すまま
2007-08-18 Sat 17:13
20070818171325


静岡まで斗真の旦那に会いにきています。

しっかりと、旬ちゃまとなりみやんとの浮気を目撃してきますよ(むふっ)

なりみやん、なりみやん、なりみやん♪
↑隠れ成宮Fanらしい/笑


別窓 | 亀ちー | コメント:0 |
休日
2007-08-14 Tue 21:42
毎日が暑いですなー。
今日は休みだったので、
家族と日帰りの湯に行ってきました。

旅行の予定もないので、ちょっと遠出のところへ。


森林の湯

20070814194802.jpg



ほんとに森林に囲まれてましたww
お盆の割りに、空いてました。

開放的で、お風呂気持ちよがったです
特に寝湯が!!ホントに寝そうでしたw

帰りに、おいしいというジェラート屋さんへ。

200708141948022.jpg




ダブルを頼むとおまけでトリプルになるっていうww
これで350円は安いよー
とても美味しかったです


たまにはのんびり良いよね。



別窓 | 未分類 | コメント:0 |
にゃはー
2007-08-10 Fri 20:56


おうちに帰ったら届いてました
お取り寄せ品が

20070810195055.jpg


ゆもたんのオススメで、ひと目見た瞬間に欲しくなってお取り寄せ。
特に右のガーリックチリが~

これでベーコンとか焼くだけでも美味しそう
早速、明日試してみよう!!


うめ、もり>お先です~
別窓 | 未分類 | コメント:1 |
青い封筒
2007-08-09 Thu 20:53


届きました。
と、同時に返金のお手紙も。

友達の結婚式の招待状の返信を出しながら、さっそく換金に行ってきましたYO

一気に、財布の中に諭吉さんが増殖

この返金を次回の軍資金に回せばいいものを、
つい臨時収入と思ってしまう、オバカなわたし。

すでに某アイドルDVD2枚買っちゃった
きゃは


さて、青い封筒ですが、
最近チケ運がないので行けるだけ良いと思いつつも、やっぱり気になる座席。
はて、幸せとなるのか・・・。


ごそごそ(封筒開封中)

ペラリ

A.B.C.D....



ふふふふふふふっ、10列目以内きたんじゃない、これー

端の方だけど無問題
9月が楽しみっす

あとは、友達の妹ちゃんとの分が、当たってますように


別窓 | ジャニーズ | コメント:3 |
祭り
2007-08-04 Sat 21:21

20070804210654.jpg


今日も元気に残業してたら、ドカンドカンと爆発音が。
会社の近くがお祭りで、手筒花火やってたので、
仕事終わりに会社のおば様とちょっと寄ってみました。

事務服の私たちが浮きまくりww
まぁ早々に退散しましたが。


今日は色々なところでお祭りみたいですね。
屋台のクレープたべたいなぁ・・・。


別窓 | 未分類 | コメント:0 |
ヲタ活動
2007-08-01 Wed 17:13
みなさん、雑誌祭りです!!!


20070801171348


わっしょーい

生田ファンにはBidanを
やまとま好きーにはセブンチーンを

オススメですーーー


別窓 | 山斗 | コメント:0 |
| ちょこのつぶやき |
