生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
長野
2008-09-19 Fri 12:41
ただいま帰りました
久しぶりに携帯から更新したら、絵文字使えないこと忘れてたわ
文字化け失礼いたしました~。


なんとかは降らず行ってます
やっぱ日頃の行いがいいからかにゃー

20080919124118

ってことで、光前寺の近くのお店で、せんべい売ってました
なんか雰囲気が信州っぽかったのでパチリ


20080919134105.jpg
栗拾い。
これがまた楽しかっただー
結構、必死に拾いまんた

この後に行ったリンゴ、梨、巨峰狩りで雨が・・・
や、ここまでもった方が奇跡だったんだよ。うん。
雨でもリンゴ、梨を食べて満足だったし

さらに、蕎麦食べーの、馬牛豚肉食べーの、嫁ぎーのww
食べ切れなかった五平餅やら、お土産もいっぱいでウホウホな1日でした

さぁ、24日は海とメロンだ


長野…の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 |
てるてる坊主
2008-09-18 Thu 21:26

明日、信州へ日帰り旅に行ってきまーす
りんご、栗、なしetc・・・いっぱい食べる予定なんです



ただ気がかりがコレ


typhb.jpg



思いっきり、台風きてますけどぉぉぉぉぉ・・・||||○| ̄|_
一緒に行く子も晴れ女を自負してたんですけど、あれ~オカシイネ??


まっ、雨でも食べまくってきますけどね
やっぱり豪雨だけは勘弁でお願いします


別窓 | 日常 | コメント:2 |
眠い・・・
2008-09-16 Tue 20:39
今日はお休みだったんだけど、
朝から用事やら何やらで、お昼寝が出来なくて、
pm8:00にして、すでにまぶたが落ちそうなちょこです(前置き長いな…)

お昼寝は気持ちいいよねー
時間が勿体ないけど・・・



やっと今日、溜まりに溜まって、すでに容量いっぱいなHDDちゃんの移しかえを少ししました。
これから来るであろう生田祭りの為にも、まだ足らないくらいだけど、ちょこちょこ頑張っていこうと思います。

ちなみに、今日はフジTV 24:35~ ショーパンに出るらしいので、
たまたま起きていた方は見てやってください
確実に私は寝ますが(オイッ)


ちなみにキティさんが気にしてた
スペシャルドラマ 「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」
は10月12日21時~23時15分 放送決定!! 
だそうです。
こちらも要チェックでお願いしまーす。


と、珍しく宣伝活動などやってみました



別窓 | 斗真 | コメント:4 |
うひょー
2008-09-14 Sun 20:49
今日、会社で所長にもろうたもの・・・







ジャーン
20080914204915




ただのプッチンプリンちゃうよ
デカバージョン
20080914204913





でもって、プッチンすると・・・ぷるぷるです
200809142049101.jpg


日曜出勤も、たまには良いことあるわぁ

別窓 | 日常 | コメント:5 |
kinki緊急コン第二段
2008-09-06 Sat 20:14
東京ドーム
11/30(日)18:00
12/1(月)18:00

京セラドーム大阪
12/29(月) 17:00
12/30(火)17:00
12/31(水)22:00
 1/1(木) 17:00


なんと年末~年始の高齢・・ちゃう恒例の東京ドームコンが
まさかの大阪ドームへ移動とは
大晦日kinki婚~ジャニカウコンでカツン~元旦光ちゃんの誕生日婚
の夢の方程式は、今年は叶わないわけですね
まぁ、そんだけの休みが取れるかは別にしてですが・・・


で、kinkiがやらない年末年始のドームはだれがやるんですかね??
絶好調の嵐か、そろそろのヌースか・・・
カツンは大穴ですかね




別窓 | kinki kids | コメント:6 |
V3
2008-09-02 Tue 22:53

 亀梨氏 ベストジーニスト受賞 


昨日のヤホーニュースで知りました。
ややっ大変めでたいですぅ

昨日の朝からV3なるか ソワソワドキドキしだし、
発表されてら、亀ファンはお祭り騒ぎワッショーイ
これもひとえに、頑張る亀と亀ファンの賜物かと・・・。
そういう自分は、毎回後回しにして投票忘れ・・・ははっ

もちろんベストジーニストも嬉しいですが、
コンサートも終わり露出もあまりなく、亀に飢えてた時期たっだので、最新の亀たんを見れてたのが良かったです

そして何より

ヒグチカッター

いやぁ、良かったです
亀だから嫌いじゃないんだけど、萌えないみたいなジレンマが辛かったwww





ちなみに、男性順位は以下の通り
1 亀梨 和也 (KAT-TUN)
2 氷川 きよし
3 相葉 雅紀(嵐)
4 赤西 仁 (KAT-TUN)
5 岩沢 厚治 (ゆず)
6 小渕 健太郎(コブクロ)
7 堂本 剛 (Kinki Kids)
8 小栗 旬
9 山下 智久(NEWS)
10 松山 ケンイチ

ツヨさん、入ってますがなー。


殿堂入りまであとV2
最短でV2する頃には私の十の桁が変わるかと思うと、すんごい嫌なんですけど
ちょっとでも亀に貢献できるように、今度こそ投票するぞ



別窓 | 亀ちー | コメント:1 |
| ちょこのつぶやき |
