生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
HOT HIT10
2006-03-05 Sun 20:54






久しぶりに歌ワラ、リアルタイムで見ました



まぁ、相変わらずな感じなんですが、

いつも以上に、歌がグダグダ



なんであんなこま切れにした上に

一人一人散らばって歌わせるの~

しかも、口パクまる判り・・・



あんなメドレーにしなくて、1曲

ネバアゲとか、ちゃんと見せてくれた方が私は良いな・・・

その方が、かちゅんの魅力が分かるのに~



とりあえず、来週のリアルに期待で





歌で満足は出来ないんですが

トークでは、最近かちゅんに振ってくれるので、そこは感謝



今日は特に

「街、歩いててバレるでしょ?」

って、亀に話題ふってくれてグッジョブです





食事 とか 

他のメンバーはバレないっていってのに、亀は目が合うと一発でバレる と何気に自慢!?とか

誰とも目を合わさないように下向いてるとか

ホントに、もうお前・・・・





食っちまいたい(オイッ)





いや~、可愛い

本当に可愛い



久々に亀エネルギー補充できた感じ





もう歌ワラ、フォーーーーーーーー(意味無)









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雑談 | ちょこのつぶやき | 広島焼き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
