生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青春アミーゴPV解禁
2005-10-22 Sat 06:23




2005/10/22 06:30-07:00 [M-ON!] M-ON! Express WARP(再) (1曲目)

修二と彰 「青春アミーゴ」

2005/10/22 17:00-17:30 [M-ON!] M-ON! Express WARP(再) (1曲目)

修二と彰 「青春アミーゴ」





とりあえず今の所 M-ON!のみ。。。

これから他でも放送されるとは思うけど、

ウチのスカパーMusic Japan TVしか契約してないので無理っぽい。。。

何故かMusic Japan TVはジャニのPV(エーベックス除く)放送しないんだよ。。。



キンキたんとかは、20日のスカパー無料日狙い(セコッ)なんですけど

修二見るのに1ヶ月待て・・・・ない??(聞くなっ)

っていうか、1ヵ月後まで放送してくれてるのか??っていう。。。

とりあえず無料探してみます(相当金欠らしい/苦笑)





そういえば27日のレコメン斗真タンですって!!

そろそろ窓全開の電波探しにはキツイ季節となって参りましたね・・・

27日・・・次の日仕事か。。。









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冷静になれよ。ミアミーゴ | ちょこのつぶやき | あずみ再演決定!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
