生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近、気になること・・・
2005-10-18 Tue 20:37






今朝もズームに亀梨サン登場

今日は青春アミーゴのPVをちょっと流してくれてたわけですが・・・



カメ。。。カッコイイね



久々にちゃんと踊るカメを見た気がします。

これは、ちょっとイイかも

これからの修二に注目ですわー





さて、そんなカメ子さんですが。

今朝のズームで青春アミーゴをPと紹介する時にも思ったんだけど

ちょっと痩せ過ぎじゃありませんか

もともと痩せてたけど、最近更に痩せたっていうか・・・

野豚もそうだけど、今朝のズームを見て更にそう感じました

隣にいる山下がムチムチしてるのもあるけど

絶対、カメ痩せたよね

なんか頬も、コケちゃって痛々しい・・・

「ごくせん」くらいのホッペの感じに戻って欲しいです





仕事、忙しいんだろうけど、ちゃんと食べてますかー>カメ

ドラマ撮影おわたら、すぐドリボ始まるし、心配です。

今更ですけど

事務所も、もっとゆとりのあるスケジュールでも良いと思うんですけど・・



カメちー、痩せすぎ注意よ









別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気になるアイツ | ちょこのつぶやき | こんにち月、火、水、木、金、どぉ~ん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
