生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんにち月、火、水、木、金、どぉ~ん
2005-10-16 Sun 08:44




未だに、メレンゲから抜け切れないちょこですけども~。

でも、一応は一通りチェックしたんですけども

最後に行き着く先はメレンゲっていう(笑)



何度も言いますが、メイドキャメはS・A・I・K・O、最高(byP)

更に追加すると、「だっちゅーの」発言した後に

恥ずかしまくる亀も、

かーーーわーーーーーいーーーいぃーーーーーーー

本当に貰って帰りたいです、亀を。(オイっ)







さて、本当にここまでTVに出られると

どこから感想を述べていいのか解りません





うー。とりあえず、おとといのドラドラから・・。



PV撮影の模様が、ちょっと流れたんですが・・・

結構、踊っていてビックリしました。

亀がカッコイイ感じで、良いです

これは久々に、スカパーのPV情報もチェックしなきゃですねー。










さて。

実は私、この番組見るまで、PVがあるって事をスッカリ忘れていました

そりゃ、CDだすんだから当り前なんですが・・・

亀の初PVなんですよねー



なんか見てて思ったんですが、亀とPが二人で歌って踊ってるのって

ちょっと見慣れないせいか、違和感が・・

まぁ、今更ですが、亀の隣は仁がいいなーとか、思っちゃったわけです(^^ゞ

こんな事言ってますが、ちゃんと修二応援しますよー



ただ、近い未来、かちゅんでPV出せる日がくるといなー




スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近、気になること・・・ | ちょこのつぶやき | メレンゲの気持ち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
