生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
猫2匹抱きながら
2005-10-10 Mon 20:21






片手でキーボード打ってます。

ちょっと・・いや、だいぶ無理。

なので、シマちゃんにはちょっと降りてもらって・・と。







さてさて、昨日はですね、女二人でプチ旅してきましたよ



久々に給食たべたり、原子力館行ったり、しらすアイス食べたりね

なかなか楽しかったですわ



そうそう!丁度行った所がウミガメの産卵で有名な所らしく

お土産に『亀まんじゅう』とか『亀のお守り』とか売ってたんだけど・・・



もうね、キャメヲタになった途端

キャメとは全然関係ないのに『亀』とつく物が欲しくなっちゃって・・(爆)

誘惑がイッパイで大変でしたよ



どーにか『亀』の誘惑には勝った私なんですが、

タコわさびの誘惑には勝てませんでした(笑)(THE花より団子)

早速、今日のご飯のお供に頂きマウス、チュ(一ちゃんのパクリ/笑)





忘れちゃいけない。

今夜はついに斗真タンの飛鳥の放送日

そろそろスタンバイを

HDにも、少クラやDASHスペサルも溜まってるんで、これもサクサク見てきますわ

でわでわ




スポンサーサイト

別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お金が無い。 | ちょこのつぶやき | 走り出すよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
