生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
予約完了
2005-10-05 Wed 19:52






今回は、前回のアニコンDVDの教訓をふまえ

早めに予約をしてきました



ごくせんDVDはネットで。

修二は近くの本屋さんで。



これでバッチリですよ





にしても、修二の予約は正直しんどかった・・



まず「修二と彰」と言う時点で、恥ずかしかったのに

その上、「青春アミーゴ」と言う時には、もうちょっと題名考えてよ!と、いう感じですた。

更にオジサン、リピートするからこれまた恥ずかしいのよ・・・



ぜひ、次回亀がCD出す時には変な題名は勘弁願いたいです





さて、予約は完了しましたが、大きな問題が。

それは・・・・





買うお金がありません(爆)

もう今月もマイナス確定。赤字です。

これじゃ、来月もYABAI



11月は更にお金が飛んでいきそうです・・・







別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白線流し | ちょこのつぶやき | 二兎追うもの一兎も得ず>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
