生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いいとま!!
2005-10-03 Mon 20:14


いよいよ今日ですよん、いいとも秋の祭典



夏は毎週のように、ポチ部屋で斗真君を見てたので

すんごい久し振りな感じ・・・。



たくさん映り込みがありますように。。(-人-)ナムナム





と、期待する半面困ったことが!!

いいとも!とゆずのライブ番組がかぶってるのよ



斗真たんは保存したい!

でも、ゆずライブも保存したいのよ!

こりゃ、困った(ーー゛)



たしか、いいとも!は再放送があった気がするんだけども・・・。

でも、これでやらなかったら、致命傷だよなぁ。

とか思ってしまうわけで。。。

ゆずは、もう放送しない気がするし。。。

あー、迷う。



どちらかをビデオに録画すれば良いと思うかも知れませんが

結局、どちらの画質を落として録画するかで迷うから、同じなんだよ



あー、あと30分。

迷いまするぅ。





別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<二兎追うもの一兎も得ず | ちょこのつぶやき | あっちゃんカッコイイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
