生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
地方はイヤン
2005-09-30 Fri 06:59


だ、だ、誰か、私に仁亀ポスターを・・・。





前回の亀ポスターも探せど、配ってるお店を見つけられず。。。

まぁ、今回もあまり期待せずに探そうと思います



どうせやるなら、地方にも満遍なく分けてくれよん>TVガイドさん





さて、連日特番の日々が続いておりますが

私は、どうにかジャニだけは頑張って見ております。



やっぱりDVDレコーダーは便利よ

とりあえず、ジャニヲタには必需品(笑)



昨日の堂本兄弟もちょっとビデオ見ながらチラチラ見ていたわけですが

いきなりキンキで一問一答始まってからはガン見(笑)



なんか意外と恋愛にもちゃんと答えてる光ちゃんが意外でした

だって、照れて冗談ぽく切り抜けそうだったから(^_^;)



これは録画しておいて良かった~

とりあえず、この一問一答とプンプンゲーム?するツヨさんは保存決定



ただ、一言言わせていただければ、ツヨさんその髪型はどうかと。。。







ではでは、今日は阪神の恩恵にあやかってこようと思いまふ(THEセール/笑)






スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<♪おれ達はいつでも・・ | ちょこのつぶやき | 衝撃ショック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
