生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
青春アミーゴ
2005-09-23 Fri 20:11




今日は朝から日テレにがじりつき

かめなすCHECK



早朝からええもん見させてもらいましたって感じ



羽鳥さんも言ってたけど、

野球語ってる時の亀が、やっぱり可愛かったです



亀以外にも樹里ちゃんと加藤雅也さんがでていたわけですが・・

正直、樹里ちゃんが美雪役って聞いたとき、

全然イメージが違う感じがして、微妙だなーと思ったのよ。

でも、雑誌やズーム見てたら、意外と全然OKなのかも。

なんかNHKの朝ドラ出てたときより、樹里ちゃん断然綺麗になったね

亀の金田一にも慣れてきたし、明日がすんごい楽しみです



ちなみに明日もズームやら、マンボウにも出るみたいだから、

もう亀ずくしなわけだ、むはっ

明日も要チェックだわさ





以下、朝から衝撃ショックだったユニットについて。

辛口・・・っていうかぶっちゃけすぎな不満タラタラなためご注意を・・・






亀がCD出してくれるのは大変に嬉しいことなんだけど、





なんでこんな微妙なんだよーーー。

ピィと一緒ってのがこれまた微妙なんだよ。





私的には、最初CD出すのならカツンで出して欲しかったなー。

と思うわけです。

しかもデュオ名が『修二と彰』って・・・・

さらに『青春アミーゴ』って・・・・



なんでまたこんな不思議路線へ。。。。

男の友情がテーマで、

会社の上司と部下がデュエットして絆を深めて欲しい曲って・・・。

一体どんなのになるんでしょうか?

激しく不安です

うーん、『グロリア』をCD化して頂いた方が、私は嬉しかった鴨。





それでも、所詮亀ヲタ。

11月2日。CDの売り上げに貢献するさ!!



ちなみにもう一つ不満をあげれば、

『絆』はカツンのCDアルバムに入れてもらいたかった・・・。






別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<敬礼 | ちょこのつぶやき | 亀だらけ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
