生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
所詮ジャニヲタ
2005-09-18 Sun 07:45




昨日の日記に日付け詐称でこっそりメイドカフェレポUPしますた。

いやー、実に楽しい体験でした。

皆様も、一度せし









以下メイドカフェでの妄想ゆえご注意












ジャニヲタ二人で行ったせいか、メイドさん見ながらこんな話に。。。



友「なんかみつきさんの顔、見れないんだけど///」(確実にみつきFAN)



私「そう?メイドさん可愛いけど、同性なせいかなんか萌えって感じではないよね・・・」



友「ねぇでも、これがキャメだったらどうする



私「・・・・・・(妄想中) 無理、キャメの顔見れない!!!////」



友「だよねー。絶対、顔みれないよ!!」



私「確実に萌える





ということで、キャメにメイドをぜひやって欲しい!!!(爆)

ちなみにオプションでネコ耳着用で



でもって、でもって



「お帰りなさいませ、お嬢さま



なんて言われた日にゃあ、



くわーーーーーーーー、たまんねぇ

わたくし、毎週通い詰めることをここに宣言します(壊)



あー、キャメメイドやった方がいいよ。うん





ところで、友よ!確認だが・・・

うちら、生田担だよね?間違いないよね!!?




スポンサーサイト
別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うぅ~ | ちょこのつぶやき | お初、メイドキャフェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
