生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お初、メイドキャフェ
2005-09-17 Sat 19:00






こんな田舎に噂のメイドカフェがあるという事で

早速、暇々ジャニヲタ二人で潜入してきました。



実は半信半疑だったのだけれど、ちゃんとありますた

しかし、何故こんな所に・・・汗

もっと街中の方が良さそうだろうに。

とか思いながらも、とりあえず、突入



メイド初体験な為、ちょっと・・いやかなりDOKIDOKIしながら入ると、

出迎えてくれたのは、綺麗なメイドさん



「お帰りなさいませ。お嬢様」





!!!!!!!!!!!お嬢様!!!!!!!!

とりあえず、目の前にメイドさんがいる非現実的な事に動揺しつつも

女だと「ご主人様」ちゃうのかと、やけに冷静に分析してる私が居た(笑)



お出迎えしてくれたみつきさんは、コスも可愛く大変イイ

店内は一組フツーのカップルがいるくらいで、まぁ、ソッチ系のお兄さんがほとんどでした。

メニューは少な目だけど、値段はフツーの喫茶店と同じくらい?

友達が頼んだアップルセットは、

お茶を注いでくれたり、あっぷるぱいにゆめはさん@メイドが文字入れをしてくれた

今度、私もセットを頼んで「薔薇」の文字を入れてもらおうと思う。ニヤリ(Sっ子)



しかし、同性のせいかお兄様方が感じる「萌え」

というよりは「可愛いなー」って感じ?



ただ、友達はみつきさんのドジっ子ぶりにめろんめろんになり

後から来たメイドさん(名前忘れた!!)に



「お嬢様、大好き



と言われ、本気でドキドキしていたので、感じ方は人それぞれなのかも(^_^;)





ただ、二人共通して言えるのは

やけにメイドキャフェの居心地の良いってこと。





何度もご帰宅するお兄様方に納得。

私達もまたご帰宅するね、こりゃ。




スポンサーサイト

別窓 | 亀ちー | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<所詮ジャニヲタ | ちょこのつぶやき | お金と亀>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
