生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バリボー
2005-09-09 Fri 19:49


昨日のバリボーの最初の方をちょこっと見た訳なんですが。。。





日テレさん、マジであの子達でいいの(爆)





何ていうか・・・



さわやかさのカケラもない気が・・・(^_^;)

「日本チャチャチャ」とか違和感アリまくりだもん(苦笑)



なんだか先行き不安なんだよ

どう考えても必要なさそうな企画もあるし・・・

あー、心配だ



キャメとりあえずしっかりまとめて頑張ってね







情報ツウ、張ってなかった・・・。

あー、キャメー(泣)






ずーーーーーーーーーっと思ってたけど。。。

一回、その伸び切った鼻バキバキに折ってもらったほうが良いんじゃないの?

もっと場の空気は読んで行動して欲しい・・・



キャメもこの人反面教師にして、謙虚に行ってほしいものです。

そして、斗真みたいに先輩に可愛がられるようにネ



別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏の終わり | ちょこのつぶやき | 黄金伝説>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
