生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
心の底から叫ぼう
2005-09-07 Wed 19:48






W誌の生田が可愛いーぞ



生田君、久々のHITです

とりあえず、カラーページはもちろん

ジュニア選手権?や生きた言葉の白黒のちっさな写真までも

すべてパーフェクチョ



無事、生きた言葉も独立し、1Pも頂いちゃってスンバラシー

生田君これからは、心置きなく長文を書けるね

楽しみしてるよ、ふふ。(圧力/笑)





伝言板ではど真ん中にデッカクスペースを頂いて、フットサル勧誘活動

来月の伝言板では、TOKIOのリーダーあたりからお返事がきそうだね(笑)










ところで、このフットサルチームにマネージャー欲しくないですか(唐突)

欲しいよね

っていうか絶対に私は欲しいと思うの



だから、キャメをマネージャーにどう

そうしたら凄い喜ぶよ・・・・・私が。(爆)



あー。仁亀斗が見ーたーいーのーでーす

この三人の、絡みが見たいのよー



この際、ユニット組んでもいいよ。

社長お得意の頭文字を使うとすれば。。。



「IKA」 又は 「KAI」 とか。。。





・・・・・・・・この名前じゃ売れないな(ーー゛)




スポンサーサイト
別窓 | 山斗 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<黄金伝説 | ちょこのつぶやき | タイフウーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
