生田と亀を愛でる日記どす。 たまに、日常の出来事もあり。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
さむい
2005-09-04 Sun 19:59






何がさむいのか?って、気温なんかじゃないよ。

私の懐がサムイのだよー



給料日目前のこの時期が一番キツイ

特に8月はなんだかんだで出費が多く、赤字決定



今月は引き締めなくては、、、。







さて、早速グラチャンバリーが動き出したようで。

昼間から特番を放送。

どうせウチじゃ放送しないさ(イジイジ)



とりあえず、TVの露出が増えそうだからチェックしないとね





別窓 | ジャニーズ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<舞い降りる | ちょこのつぶやき | このスキンが何気に時期ハズレだと今、気付いた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ちょこのつぶやき |
